2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

今年もお世話になりました。

今年も1年あっという間でした。

嬉しい出会いも別れもあって、
たいへんなこともあったけど、
KAT-TUNを通じて出会った方たちにたくさん励まされました。
本当に感謝してます。

そして、KAT-TUNのみんなにいっぱい笑顔をもらいました。
ありがとう。

今年も1年、KAT-TUNが好きでいれたことが嬉しいです。

KAT-TUNって、違う個性が、
それぞれを補い合って、
更に輝かせるそういうステキなグループだと思ってるんです(^^ゞ

来年も、そんな彼らが一生懸命歩んで行く姿を、
自分なりに追いかけることが出来たら嬉しいな・・。


そして、このブログを読んで下さってありがとうございます!

私の独り言のような、拙い文章でも誰かが読んでくれてること、
「上田くんのここが好き!」を共感できること、
すごく、すごく嬉しかったです。

今後もKAT-TUNへの私なりの愛を、
力いっぱい叫んでいきたいと思いますので
よろしくお願いします(´∀`*)エヘ

来年も、みんなが元気でいっぱい笑顔になれる年でありますように!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

のんびりしてます。

20071230162514.jpg


今まで、どれくらいDVDにお金を使ったんだろう
長年、ファンをされてる方はきっとすごい量ですよね。

DVDに落としても、何度も観たいものはレコーダに編集して残してるんで、
いつもレコーダ内はいっぱいです。
2ヶ月くらい前に、結構空けたんだけどな。
休みを利用して、しっかりレコーダ内を整理しないと(^^ゞ


ところで、明日はカツスタあるんですねー。
仁担友、あなたが教えてくれなかったら忘れてたよ

R-Oneが元日にあることも、リン友さんのところで知りました(≧∇≦)
どんな内容かな~。
R-OneHPには、
『こんな日にもちゃんと聴いてくれた方のために・・・?』
ってあるけど、何かな・・。
生電話正月スペシャルだったらどうしようΣ( ̄Д ̄;)


今の会社に派遣で来てから、お盆の連休とかもなかったんで、
初の6連休で頭が完全にオフになってます(´∀`*)エヘ
とりあえず、レコーダの予約・ラジオを忘れずにおかないと(`・ω・´)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいですーヽ(´▽`)/
拍手ありがとうございます♡
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ケンタッキー。

やっと、カメちゃんの出てるケンタッキーのCMを捕獲しました♪

↓こんなアップから始まるんですよー

ケンタッキー


とりあえず、正月中に一度は黒胡椒味のケンタッキーを食べます( ´艸`)


昨日は、子供と一緒に10時に寝てました(^^;)
おかげで、今朝は普通どおりに起きて、まじめに掃除。
明日から、うちの地元でもやっと雪が降るみたいで、
寒くなったら動き鈍るので、今日は頑張った(^^ゞ

あとは、冷蔵庫の掃除したら、大掃除は終わりにしちゃおう・・。
冷蔵庫って漁ってると、かなり色んなものを溜め込んでて、
この調味料なんで買ったんだー??って感じのものとかでてくる・・。

一度も開封することなく冷蔵庫に眠ってる、
チリパウダーは何のために買ったのか自分でも思い出せなかったり・・(;・∀・)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいですーヽ(´▽`)/
拍手ありがとうございます♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドSな上田くん。

カツスタ聴いてました。

今年の放送は明日までなんですね~。
一年早い

仁がカツスタに登場したばかりの頃のボソボソしたしゃべりが懐かしい・・。
最近の仁のじゅんのへの突っ込みに、
より信頼が感じられて、
有閑を2人で出演出来てよかったなぁ・・なんて改めて感じてました(^^ゞ

聖とじゅんのでカツスタやってた時も、どんどんいいコンビになっていって、
じゅんのって深く知るとはまる人柄なのかも( ´艸`)


・・と、R-Oneの『お正月』の歌をバックに思わず今年を振り返ってました(´▽`)

R-One後に、たくさん来てもらったのに何気にラジオをスルーしてました(^^ゞ
記事をアップしようとして、途中で力尽きたんです

今回のR-Oneは、
おせんべいのボリボリと共に上田くん登場。
口の中から、せんべいが溢れてる感じでしゃべりだしてたり・・。

せんべいの後に、上田くんの「ンフフフ」って笑いを聴いて、
思わずニヤニヤしてしまったり( ´艸`)

罰ゲームでは、「中丸に悲鳴を上げさせたい」というドSな上田くんが、
喜々として罰ゲームのプランを読んでる姿が、
非常に愛らしかったです ( ̄m ̄*)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございました☆


香椎さん、結婚されたんですね~!
カツスタ後の、アズマックスのラジオで知りました。
有閑メンバーからもお祝いあったのかなぁ^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

未公開シーンのあったカツカツ♪

↓KIDさんの、可愛い店員さんに物を拾ってもらう話に爆笑の上田くん。

上田くん爆笑。


ここに載せる写真は上田くんのカッコイイ顔を・・なんて思ってるんですけど、
このシーンがすっごい笑ってるので( ̄m ̄*)

上田くん、こういう女の子の話してる時って楽しそうだ。
そんな、普通の男の子な瞬間の上田くんの見るのが意外に好き(´▽`)


阿部サダヲの仁のマネ。

「わかったじゃあいいわー」って、
最後の気だるげな言い方とか何かわかる(≧∇≦)

↓この仁の笑顔好きだな~
ちょっと優しい顔になる笑顔が好きなんです(^^ゞ

じんじん



「思ったことが口にでてしまう男」ってことで、
上田くんのコーナーまであって
ラジオの時みたいに、女の子をバッサリ切る上田くんが面白い ( ̄m ̄*)


新コーナー『TOB-BUN』って・・(; ̄Д ̄)

後ろに飛んでくのって怖いのかな??
どうせなら、真上のドーンと飛んで、驚くKAT-TUNがみたいヽ(´▽`)/
あっ、上田くんなら楽しんじゃいそうだな~。

それにしても、前のカツカツとか意外と忘れていて
上田くんの髪型と服装の変化に、ニヤニヤしつつ見ました(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございました^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの体を愛してます・・。

2007年の終わりに素晴らしい萌えをありがとう(≧∇≦)

女性セブン、最高です・・。

20071226223851.jpg


上田くんの表情がすっごく好き
唇のグロスの感じも好き(´∀`*)エヘ

そして、アルバムの初回プレス以来くらいに、
うっとりした体を拝ませて頂いて・・( ´艸`)

あぁ・・ボクシングで鍛えた体がほんとキレイで、
しかも、カッコイイ~!!

6人それぞれの腹筋周辺を、
しっかり拝みました(*´pq`)グフッ

仁の幅のある感じのウエストがたまらない・・。
ギャランドゥも、男らしとセクシーの象徴ですな・・。
そして、ちょっとぷにっとしそうな感じの体が好きだ(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!

来年のカレンダーは、セブンを出してる小学館ですねー!
どんな仕上がりなのか、期待してます♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし。

ラジオ、お疲れ様です。

じゅんのは、最後は泣いていたと聞きました。

本当にじゅんのの進行ぶりすごかったですもんね。
惚れ直しました( ´艸`)

私は、すべてを聴く事は出来なかったけど、
ラジオから聴こえてくる、番組を楽しみつつも頑張ってる様子は、
とってもステキでした。
みんな、お疲れさまです♪


↓本日のめざまし。
じゅんのはすごく流暢に番組をアピールしてて、
すごいなぁって・・
あちこちのレポで読んだ、仁のトナカイ柄はこれですかー♪

チャリティー・ミュージックソン


↓抱負なんかを話してるんだけど、
KAT-TUNの子たちは、誰かが話してると、
他の子はたいていバラバラの方向を向いてて、
上手く写真が取れない(^^;)
じゅんのだけが、ずっとカメラ目線♪

めざまし


このシーンのあとに、ゆっちが、
「人という字はね、こう支えられて・・」
なんて、話し始め、聖や仁に突っ込まれてたり ( ̄m ̄*)

ライブDVDのことを話してるときも、今年を振り返って・・って話してるときも、
とにかくみんな、それぞれ自由にワイワイと話してて、
なんだかとってもKAT-TUNらしいですよね。
そういうとこが、また好きだったり・・( ´艸`)

カメちゃんは、最後にすごくしっかりしたコメントで!

『2008年も”メディア見たもん勝ち”にたくさん出られるように、
僕達も活動していきたいと思いますので、
みなさま2008年も応援よろしくお願いします!』

さすがカメ!!
えらいー!
KAT-TUNの末っ子組は、ほんとしっかりしてるなぁ(≧∇≦)


2008年KAT-TUNのみんながやりたい事は、
全員一致で、「ライブ!」だそうで

聞き役に徹していた上田くんの貴重なお言葉は・・

「行ってないとこいきたいよね、沖縄とか・・」

ぜひ、行ったことない田舎にも来てね!!
沖縄とか楽しいとこだけじゃなくてだよ・・上田くん・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)

カメが、
「年々楽しいチームになってるね」って♪

ほんと、楽しいグループだなぁって実感する
観てるこっちが笑顔になっちゃうインタビューでした^^

↓ステキなクリスマスカードと共に、
ニッポン放送の冊子を頂きました。
こういうものがあることも知らなかった私(^^ゞ
ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

20071226002059.jpg



そして、ズームインの録画に失敗・・。
何のために、ダブレコ持ってるんだ・・(;′Д`)ノ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!


セブンがすごいです!!

友達が画像を送ってくれましたけど、
上田くんがとってもセクシー

アゴを少し上げて、見下ろす目線・・
上裸で、(←訂正:アップの写真だと上裸に見えます。まだ写真本体はみてないので)
たくましい肩の筋肉と、
浮き出た鎖骨と、鎖骨の上にほくろが・・。
唇もつやつや・・。

地元では、明日店頭に並ぶので、絶対、買いますー!!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

行かなきゃ(>_<)

2時半まで起きてましたが、今日はお仕事なんで途中で諦めて寝ました(>_<)

午前中は、外国電波が強くてニッポン放送が聴けません〓〓

たまに、聴こえてくるだけにもどかしい(T_T)

会社をお休みして、ラジオと格闘してたい気分ですが、
KAT-TUNのみんなも頑張ってるし、私もお仕事頑張ろう…。

それでは、行ってきまーす!
KAT-TUNのみんなもラジオ頑張ってね~o(^o^)o 拍手する

KAT-TUNのオールナイトニッポン!!

寂しいけど、そろそろ寝ようかな・・。
って、思ってたら、
KAT-TUNのオールナイトニッポンだそうです!!

これなら、地元局でもクリアに聴けるー!!

今、久しぶりにじゅんのと聖でMCしてます^^


0時55分、聖登場~!!

クリスマスは、楽屋で迎えたそうです(´▽`)

ちなみに、上田くんは、
クリスマスのカウントダウンは車の中だったらしい・・。
スタジオの盛り上がりを、地味に車の中で聞いていた上田くん( ̄m ̄*)

上田くんの任務に
ゆっちは、「いー番組だわ」と感心してたそうですよー。



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!
拍手する

チャリティー・ミュージックソン その4

上田トナカイが、無事に任務を果たしましたよ~!

依頼者の女の子の部屋から、
声を潜めて上田トナカイ登場。
リビングにいるお父さんに聞こえない為に、小さな声でしゃべっている模様。

この辺のやりとりあいまいですが・・↓
部屋には大きなKAT-TUNのポスターが貼ってあるそうで・・

仁 「俺の顔に穴開いてない?」

上田くん「そうですね、ちょうど顔あたりに・・(もう少し言ってたけど曖昧な記憶)」

仁「うぉぉぉい」

正しくは、もうちょっと違う表現だったような気もするけど、
この仁の反応が好きだー♪


お父さんに「娘さんが仲直りしたいって言ってます」と伝える為に、
「上田さん1人でお父さんに話してください」と言われ、

「マスダさん(アナウンサーさん)、一緒に行きましょうよぉ」と、
上田くんのヘタレな声が聴けましたよ(´∀`*)エヘ

上田トナカイは、じゅんの・仁・ゆっちに心配されつつ、
ちゃんとお父さんに事情を伝えて、
娘さんはお父さんへの手紙を読み、すっごくいい雰囲気になってました。

上田トナカイえらいっ


ああ・・クリアな音で聴けるのも、あとちょっと・・。
あっと言う間の2時間が過ぎてきます。
明日は、会社もすごく忙しい日だし、夜更かしも無理かなぁ。
なんか、すごく切ない気分になってきた・・( ノД`)


ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

チャリティー・ミュージックソンその3とズームインなど・・

アナウンサー:「トナカイ、あれが海だよ?」

上田くん:「わぁ~、すごぉーい」

なんだか、可愛らしい会話だな・・。
私が、アナウンサー役をやりたいよ(´▽`)

上田トナカイは、
女の子からの以来で、
4年前にケンカして以来、口を利いてない父との仲を取り持つために、
千葉周辺にいる模様(´∀`*)エヘ
放送がクリアに聴ける、
24時までに任務を果たしてくれるといいな。

スタジオには、時任さんが登場!
石原さとみちゃんも来てるので、花パパメンバーが揃いましたね~!
じゅんのは、昨日は時任家の忘年会に行っていたそうです。
ドラマから、お付き合いの幅が広がっていいですね^^


今日のズームイン↓
レコーダさんが拾ってくれてた・・。

メリー・クリスマス!


「Merry christmas!ズームイン!」って言ってました。
放送時間は、5秒くらい(^^ゞ

スッキリでは、カメちゃんが↓

スッキリのカメちゃん。


トロンとした感じの目が可愛い・・。
カメが選ぶ、クリスマスソングは
「ハッピー・クリスマス/ジョン・レノン、オノ・ヨーコ」でした^^

明日のズームインでもラジオのことをするようで、
ズームインHPに、KAT-TUNの名前がありました。
めざまし・とくだねでも、ラジオのことを放送しそうですよね・・。

ラジオ、のんびり構えてましたが、
始まってみたら、すごく慌しい感じーヾ(;´▽`A``



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

チャリティー・ミュージックソン・その2

※22時からは、全国放送と言ってますよー
うちの地元局でも、クリアに入ってます!


21時半過ぎに、上田トナカイが出動しましたー!

赤西サンタの命により、上田トナカイとして、
サプライズを起しにいくようです(≧∇≦)

トナカイの鳴き声を聞かれ、「トナカイって鳴くの!?」って言いつつも、
「げろげろ」って可愛い声で言ってましたよ


21時過ぎには、ゆっちもラジオに登場!
少し前までは、ゆっちも電話を受けていました。

じゅんのと仁に聞こえてきた、
ゆっちと電話の相手のやりとりが・・

「いや~カメはまだいないんですよ」

だったみたいで(笑)
なんだか、ゆっちらしい( ´艸`)


話の順番が前後しつつ、載せてるんですが・・

じゅんのと仁が、
ゆっちと上田くんにそれぞれの『LOVE』を聞いてました。


ゆっち→
KAT-TUNを応援してくれるみなさん。

ゆっちが、迷うことなくすぐ出てきた言葉でしたよ!


上田くん→
家族・友達・・、もちろんね、ファンのことは鉄板みたいなとこあるじゃないですか・・

「鉄板」ですかー♪

どんな小さな一言でも、言葉にしてくれると、嬉しいですね



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

チャリティー・ミュージックソン

電波の悪い中、ラジオ聴いてます。

昼過ぎにニッポン放送に合わせたら、
「サー・・」って音だけだったので諦めてたんですが、
夕方、ラジオつけたら、仁とじゅんのの声がー!!
かなり雑音が入ってもどかしいけど(泣)

なんで、もっと早く気付かなかったんだく( ̄△ ̄)ノ

新聞のラジオ欄を見たら、
22時~24時まで、地元では放送するようで!

これ、全国的なのかな??

18時半くらいに上田くんが登場して、
今、上田くんは電話を受けに行ってますよ~。

でも、ずーっと戻ってこない~(; ̄Д ̄)
他のゲストが戻ってきても戻ってこない・・orz
(19時35分現在)

そして、すごいドキドキしながら、
募金電話をかけてみました・・。
上田くんが出たらどうしよう・・って指が震えつつ(´∀`*)エヘ

もちろん、電話は話中でしたー( ;∀;)




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラSP♪

少クラSPを観ながら、
ブログを書いてます^^

いつ頃KAT-TUNの映像が流れるかな・・と思ったら、
結構、すぐ観れて♪

ソロで出たときの映像も流れてたけど、
持ってても、やっぱりワクワクしますね(^^ゞ

でも、じゅんの出てないのね(≧∇≦)

ほんと何度観ても、「うたいつづけるとき」の上田くんが大好きで、
キラキラしてる目をじっと見ちゃいます。

上田くんが口をおっきく開いて元気に、
「メリークリスマス!」っていう姿に勝手に照れた私です(´∀`*)エヘ
自分に言ってる感覚ですから・・(´▽`)

↓上田くんの肩がたくましい~!
ボクシング頑張ってる成果がでてますね~。

襟ぐりのあき具合♪



↓04年12月の上田くん

栗毛の上田くん


この髪の色と雰囲気が大好きで・・ほんとうっとり。
この頃の映像は、ほとんど持ってないので、
こうやって観れると嬉しい( ´艸`)

「空のスクリーン」のバックにもKAT-TUNがいたり・・♪

↓03年12月の上田くん。

03年の上田くん



当時、私は生後半年の娘の子育てに必死でKAT-TUNの存在も知らなかったなぁ。
KAT-TUNの子達は、みんなほんと若くて、やんちゃそう^^

私にとって娘が0歳だった頃は、つい最近だけど、
みんなの姿をみてると、4年前がずっと前のようにも思えてきます。
10代後半から20代前半にかけて・・大きく花開いていく姿は、眩しいですね。
ほんと、リアルタイムに観てみたかった



ジャニーズランキングに参加中です。


明日は、クリスマス・イヴですねー♪
ラジオ、うちでは無理そうで・・ギリギリまで
いじってみようかとは思ってますが・・( ノД`)
また、感想など教えてください!

明日は、ダンナが仕事なので、我が家は今日クリスマスのお祝いをしました。
↓テーマは、簡単で安上がりで、お祝いっぽく見えること(´▽`)
滅多に作らない、クラムチャウダーが好評で、ひと安心(^^ゞ

20071223232043.jpg


こういうときって何を作るか、ほんと迷う
みなさんのおうちでは、どんなメニューでお祝いしてますかー??


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お楽しみ会♪

土曜日は、KAT-TUN鑑賞会でした

リンナナさんの手配により、
100インチのスクリーンで、ライブDVDを鑑賞!!

20071222234325


レストランの個室にて、
飲茶のコースを食べつつ観てたんですけど、
何度も出入りする店員さんを気にすることもなく画面に見入ってましたー( ´艸`)

料理もおいしく、デザートまで楽しく頂きました。

20071223015908.jpg


コン最後のメンバーのコメントあたりでは、
ほんとにドームに自分がいたかのように胸がいっぱいになっちゃって・・(^^ゞ
その後に、流れる「喜びの歌」の明るさと楽しさに救われました。
や~、ほんといいDVDです(´∀`*)エヘ


↓お土産まで頂きました♪

20071223014447.jpg


↓誕生日プレゼントありがとうね・・♪

20071223014456.jpg



KAT-TUNのファンの人と話すのって、
やっぱり楽しい。
だから、ブログも続けてるんですが

他の人の「好き」って気持ち感じたり、担当への愛ある言葉を聞くと、
すごくあったかい気持ちになるんです♪



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます☆


今日は、少クラSPですねー!!
録画予約さっきまで忘れてたー


拍手する

Mステ・新曲。

Mステ。

歌が流れ出すと同時に会場が映って、
KAT-TUNどこだ?みたいな雰囲気になって・・。

まさか・・、悪夢、再びって思ったけど、
やっぱり、会場から登場Σ( ̄Д ̄;)

でも、今までよりお客さん静かでよかった~(´▽`)


↓上田くんの、この髪型可愛いー♪
後頭部の具合が好き( ´艸`)

上田くん♪


ゆっちのおでこの左上の辺りについた、キラキラが(´∀`*)
↓聖の目線がキラキラにいってるような気がして・・ ( ̄m ̄*)

聖の目線の先・・


上田くんのキラキラした笑顔も、
仁とハット姿も好きだったけど、
どうしても気になったじゅんの!

↓両サイドで歌ってる仁とカメよりも、
じゅんのプリッと具合に目がいってしょうがないです(≧∇≦)ノ彡

じゅんののお尻のぷりっと具合・・



それにしても、
話題はよく重なりますねー!

今日の昼、友達がメールをくれて知った、新曲発売情報

2月6日 『LIPS』発売♪

J-OneのHPによると、


「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックで
スリリングな作品に仕上がりました。」


よくわらからないけど、すごそうヽ(´▽`)/

ハードロックなら、またかっこいいパフォーマンスを見せてくれる
KAT-TUNを観れるかなー♪♪

新曲・ドリボ・きっといつかあるよね・・コンに向けて、
お金を貯めないと!

とりあえず、しばらく服を衝動買いしてはだめだ、私(゚▽゚)/


ジャニーズランキングに参加中です。

  拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

パケ買い。

↓牛乳をパケ買い。

20071221010855.jpg


この顔と、「ゴクゴク」が妙に好き。

↓後姿もあります・・(*´pq`)

20071221010900.jpg





上田くんにも見せたいね(´∀`*)エヘ




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌。

上田くんの体脂肪率は、5.4%!

そんなすごい体してるんなら、ぜひとも見たいー!!
筋肉フェチの私としては、
腰骨が写るぐらいからの、上裸ショットを希望ですヽ(´▽`)/

Myojoの、着物姿がみんな若旦那のようでステキなんですが・・
上田くんの白い袴姿が「成人式」か「新郎」のよう( ̄m ̄*)

20071220234125.jpg


カメの雰囲気好きだ~♪
前髪があるせいなのか、ちょっと幼い感じもして、
更に、目線がいいですね( ´艸`)

20071220235451.jpg


naviは、買い忘れました・・く( ̄△ ̄)ノ


ジャニーズランキングに参加中です。

拍手ありがとうございます♪


今頃知ったんですが、
来週のカツカツは、

「過去38回のオンエアから厳選!名シーンスペシャル!」
今まで放送できなかった未公開シーン & もう一度見てみたい名シーンを一挙大放出!

だ、そうで~

実はずっと見てなかった、カツカツHPを久々にチェックしました(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

チワワになりたいー!!

写真 012


チワワになったら、
上田くんに抱っこされて、
仁につんつんされて、
カメとドッグヨガが出来るんですよーヾ(≧∇≦)〃

ただ・・ドッグヨガって、
犬はほんといるのかな(≧∇≦)


ボクシング話で上田くんが、
「自分で殴るとクラッときません?」って・・Σ( ̄Д ̄;)!

自分で殴ると??

ボクシングは、そんなトレーニングもするのですかー??
妙に、印象に残りました(;・∀・)


そっくり話が、おもしろい

仁は、スタバの前にカメがいると聞いて通りがかったって、
実際カメだったらどうしたんだろ( ̄m ̄*)

最後の、モヤイ像に声を上げて笑いました(´∀`*)エヘ

私も、後姿が仁にそっくりな人みたことあります。
車の中からみたから正面は見れなかったんだけど、
パーマと服の感じが仁っぽくて・・。
知り合いも、遠目にみると仁に似てる人見たって言ってたから、
地元には、仁の雰囲気を真似てる人がいるみたいです(*≧m≦*)


ALY&AJって知らなかった(^^ゞ
危ないプレゼント交換に来るゲストって、ほとんど知らない私(; ̄Д ̄)
意外に面白い人で見てて、楽しかったー♪



ジャニーズランキングに参加中です。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、雑誌の日♪

今週は、ほんと怒涛の一週間

萌え疲れの為か、さっきまで爆睡してましたー。

寝ることが惜しいと思っているタイプなんで、
うたた寝すると、しまったぁ私の大切の自由時間が!!と飛び起きます・・。

今年も、早寝早起きに憧れたまま一年が終わってくなぁ・・(; ̄Д ̄)

今週は、プレミアムから始まって、
このあとは、カツカツ、

明日は、Myojoとポポロ。
naviも出てるといいな・・。

金曜日は、Mステスーパーライブ

土曜は、仁担友主催によるKAT-TUN鑑賞会がありまして♪

他に漏れはないか、若干ついてけてませんが・・、
なんだか、1ヶ月分のワクワクが一気に来た感じです(´∀`*)エヘ


うちも、you&Jの会報が届きました。

↓話題の「DREAM BOYS大阪公演」の見出し発見。

20071219230349.jpg


あぁ、キャストが気になるーo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

どーなの、出るの出ないの、どっちなのー???


ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

エーイ (ノ-_-)ノ・・・~~~┻┻


悪女自慢対決は、上田くんの企画だそうですorz

女の裏側を知りたいとこが、
上田くんらしいね(´▽`)

人気コーナーだそうで、これからも続いていくそうですorz

そうかー・・生電話対決って、人気だったんだね・・。

私って、やっぱり世間からずれてるんだー。・゜・(/Д`)・゜・。


「アポ無し電話が恒例化!!」
これは、吉報なのでは

でも、私はメール出せないのです。

もし、上田くんとゆっちから電話がかかってきたら、
自分がどうなるか怖いし(´∀`*)エヘ
電話がなるたびにドキドキするし(´∀`*)エヘ

私の頭の中は、メールを出したらかかって来るという
痛すぎる設定になっています(≧∇≦)


内緒の質問は、ゲームのこと??

私、まともにやったことあるのは、
マリオとドラクエ3ですo(゚▽゚)/


ジャニーズランキングに参加中です。

今夜も上田くんの吐息を感じる笑い声がたまらなかったです( ´艸`)

そして、ベロンベロンの上田くんが見たいなヽ(´▽`)/




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部

有閑倶楽部・最終回を観て終わって思ったことは、

「よかったね」かな・・。

楽しいと思える仕事や気の合う仕事仲間、
そういう人たちに出会えて、みんなよかったね・・って。

そして、最終回、寂しくなりつつも楽しかったです!
たくさん仁やじゅんのや横山くんの魅力を感じました♪
お疲れ様でした



拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「じゃあの」

今日は、ほんと盛りだくさんだー!

そんな中、上田くんのマニュアル。

なぞの〇がいっぱいでしたけどもー(´∀`)

上田くんのケータイの待ちうけが見たい(≧∇≦)

きっと、ニッコリ笑って映ってるんですよねぇぇ。

なんで、私、ボクシングのチャンプじゃないのか(´▽`)
そしたら、上田くんと頬寄せ合って写真取れたのにー!
って、勝手にオプションつけてますが・・(;・∀・)


「じゃあの」って、竹原慎二さんかな。

竹原さん公式ブログ



↓スッキリの、仁のこの顔好き~。
有閑で、仁はすっかりじゅんのの不思議なパワーに
はまっちゃったような気がして( ̄m ̄*)

この仁の顔好きー♪



仁・じゅんの・横山くん・女性のみなさん(笑)、お疲れ様です!

楽しんでお仕事してる姿は、やっぱり見ていて気持ちいいですね~。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Music lovers

Mラバのステージ、ほんとにコンサートみたいだった!!

すごいね。
すごい、いい番組だった。

ちゃんと歌を見せる番組に感謝ー!!

6人が、サイコーにカッコイイ。
このステージが見れて幸せ( ノД`)

Real Faceは、Mステ以来の、画面2分割での舌打ちー♪

NEVER AGAIN、大好きだから、
歌が始まったら、泣けてきました( ;∀;)

「あぁ、KAT-TUNだぁ」って、
なんだか嬉しくて。

メドレーってぶつ切りのことが多いけど、
ちゃんとその曲の魅力が伝わってくる編集でほんと見てて楽しかったです


↓「喜びの歌」では、私の好きな、「風+デコ」が( ´艸`)

デコー!!


流れないと思っていたアンコールも少しだけでも見れて良かったな。
「Peaceful days」を聴くと、本当にコンサートのようで、なんだか胸いっぱい。


ところで、番組上、「腰」は禁止かな・・(´▽`)


香椎さんの質問、「皆、仲良しなんですか?」

これって私も周りの人によく聞かれる!!
「KAT-TUNって仲良くないんでしょ」とか言われるヾ(;´▽`A``

普通に、ワイワイしゃべる感じに仲がいいと思いますよ」と
答えるんですけど・・。
いつも、世間が思うアイドル?の仲良しってどういう基準なのか疑問に思ってます


↓トーク中のこの顔が好き。
正面から見た感じの柔らかい表情がツボ(´∀`*)エヘ

ん~



↓じゅんののダジャレの後の上田くん・・。
そのお顔は、ダジャレは聞かなかったことにしようとしているのか・・。
それとも、心を静めている最中なのか( ̄▽ ̄)

だじゃれ・・


ダジャレ王子のじゅんのだけど、
金髪・白スーツは、すっごくかっこよかったー。

白スーツは、何度も言ってますが、
私に、とってみんな王子様のようですー( ´艸`)

仁の歌声もすっごく好きで

そして、コンの時みたいなカメの目。
ほんと吸い込まれそうな魔力を感じます(*´pq`)


上田くんはコンビニで5千円分くらい買うという生活情報まで得まして、
ほんと今日は、プレミアム・Mラバとお腹いっぱいです(´∀`*)エヘ




ジャニーズランキングに参加中です。

拍手ありがとうございました♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム♪

国分くんが、ゆっちとほとんど面識ない話から、
メンバーとのエピソードを話してたけど・・

あれ・・(; ̄Д ̄)

あの・・国分くん・・・上田くんは??

面識ないせいで、スルーしたんだよね・・。
名前が出てないと、認知されてるのかドキドキするよ・・(≧∇≦)


『your side』よかったなー

好きな曲で聴くと切なくなる。
ゆっちの声いいなぁ~。

そして、上田くん独特の吐息を感じるような歌い方。
上手くいえないけど、
上田くんらしい歌い方で、歌うことが気持ちいいんだろうなって、
伝わってきました(´∀`*)エヘ

そして、ボーダーのチュニックがよく似合いで!
パンツをブーツインして、とーっても好きな雰囲気でしたー!!
腰が細いゆえに、こういうチュニックを着た時の
ウエストから足までのストンと真っ直ぐなラインがたまらないのです・・( ´艸`)

写真 010


カメラをじっと見つめて歌われるとクラクラ・・(*´pq`)

your side



POP JAMで映ったKAT-TUN。
見た瞬間に、「カッコイイー!」って呟いちゃいました( ´艸`)
6人並んで歌ったり、踊ったりしてる時のカッコイイと思わせる雰囲気って、
どこから来てるのかなぁ。
あのKAT-TUN独特の雰囲気がすっごく好き。


10代の上田くんの髪型好きなんですー!!
さらさらストレートヘアが大好物なのです(`・ω・´)

↓すっごく踊ってて、一生懸命で、初めて観たので楽しみました(´∀`*)エヘ
でも、上田くんが見てたら激しく照れてたかな( ̄m ̄*)

若いー!



光一くんが言ってた、
「いいえって言わない中丸」も、「中丸は謙虚すぎる」も
光一くん、すごくよく見てるんだなぁ・・。
すごいなー。

「でも」と「だって」をつい言ってしまう私は見習わないといけないとこだ(^^ゞ


『keep the faith』、デコ出しで後ろに髪を流してる仁が
ああいう髪型好きなんで、トキメキます(´∀`*)エヘ

↓これも好きー♪♪

写真 011




ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

寝ないとー。

土曜日は、買い物に行ったら、
バーゲンしてて、コートが欲しかったけど、
別の服を買ってしまう私。
今年だけの流行だな・・って予感でいっぱいでしたが、
やっぱり、買い物すると気分が上がります(^^ゞ


少し前まで、焼き芋を焼いてました。
わんちゃんのおやつ用クッキーに、
混ぜ込むレシピを知ったので挑戦中。

20071216015553



今日は、園の行事です。
だから、普通どおり起きなきゃいけないど・・
夜更かしがやめれなくて、こんな時間(≧∇≦)

あっ、すごく普通の日記だな・・

今日の夜は、いっぱい上田くんの萌え萌えできますよーに(´∀`*)エヘ

寝ないと~。
おやすみなさい・・。
拍手する

Real Face(Live ver.)

年末に向けて、仕事もドタバタです。
取引先に電話を掛けて、
その向こうも、すごく慌しそう

そんな中でも、がんばろー!って思えるのは、
やっぱり、KAT-TUNのお陰だなぁ( ´艸`)

日曜日は、待ちに待った、
少クラ・Mラバですね

この二つの番組なら、
歓声で歌が聴こえない(泣)なんてこともないだろうし、
がっつりKAT-TUNを堪能できる♪と楽しみにしてますー(≧∇≦)


レコーダさんが、勝手に撮ってくれたものの中にKAT-TUN発見↓

写真


今日の、17時からやってたスペースシャワーの『SING POPSTAR』で、
Real Face(Live,ver)が流れたみたいで。

これ何の映像だ??って、一瞬焦ったけど、
ライブDVDのだ(´▽`)

(すぐ消しましたが、私の慌てた記事を見た方、すみません・・

持ってても、見入っちゃいますね。

色々なことがあるけど、
私にとっては、ファンのために一生懸命歌う
KAT-TUNの姿がすべてです・・。


ジャニーズランキングに参加中です。

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

100Q、今回テンポいいー
その分、短かったけど、
コーナーいっぱいで楽しかった


↓ゆっちのサングラスに爆笑の上田くん。

写真 006


上田くんが手を叩いて笑う姿は、ほんと好きだなぁ( ´艸`)


ダイエット当て、笑いました。
こういうことさせると、みんなほんとに無邪気で面白い ( ̄m ̄*)

↓パン、パン言ってる上田くんが、なんかツボ(*≧m≦*)

パン!!


ゆっちのつっこみ好き~!
大喜利状態で、楽しかったですー♪♪


家賃当てクイズ、やっぱり都会は家賃高いなー( ゚д゚)!!
上田くんとの距離を改めて感じました(´▽`)

Mieさんは、詳しく家のことを言って、
位置がばれないのか??
とか思ったけど、都会ならいっぱい物件があるんだろうねー(´∀`*)


表情筋ダイエットでの、このお顔↓

「う」


「いー」の顔も良かったけど、
上田くんの「う」の厚い唇が!!

指でぷにっとしたい(≧∇≦)

仁の唇も捨てがたいし・・(*´pq`)


ビートは、好きなコーナーだし、
100Qも楽しくて、上田くんのいい顔もいっぱいだったし、
なんかあっという間に終わっちゃった(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お歳暮の季節です。

ガイド、今回は立ち読みで済ませちゃおうかな・・
なんて、思ってたんですけど、
お歳暮の広告みたいな写真に笑ってしまったので買いました ( ̄m ̄*)





今回のカツカツは、1時過ぎからなんですねー( ̄ロ ̄;)

子供を寝かしつけつつ、ちょっと寝たけど、
すでに、眠いです

最近、会社のトイレで、午後3時に見る顔がかなりお疲れ気味で(;・∀・)
トイレの明かりが微妙に暗いだけ・・
ではすまされない、私の目元(;′Д`)ノ

ほんと、なんとかしないとーく( ̄△ ̄)ノ

前よりは、少しずつ早く寝るようにしてるけど、
目元に塗る保湿のクリームが欲しくて。

何がいいんでしょうねー??

レチノール??
セラミド??

何かいいクリームないかなぁと思って、
@コスメなんかをよく見てます。
でも、すごく高くいのとかあってビックリする

どなたか、おススメを教えてください(´▽`)


ジャニーズランキングに参加中です。

拍手ありがとうございます☆


中ぺにレコーディングしたって!!

すっごい気になる~(≧∇≦)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One。

本日のR-Oneは、

『2007年の感謝をこめて、生電話』

なら、生電話やめよーよ・・なんて・・( ´∀`)

合コン話が、リアルな上田くん。
経験からのアドバイスですね(´▽`)

「はい、何でしょう」って、
相談者にあしらわれ気味だし ( ̄ー ̄;)

『Lovin'U』を聴いたので、それで満足でっす(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
