2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

うたばん。

うたばん・・すごくワクワクして観始めたんだけどな・・。

観終わって、微妙にもやっとしてみたり

でも、最後はゆっちのHBBで、笑いました。


↓カメラ目線で眉間にシワ
かっこよかったです( ´艸`)

眉間にしわ♪




ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました♪

拍手ありがとございました!


じゅんのお誕生日おめでとう~♪
じゅんののダンス好き♪
長身のじゅんのがダイナミックに踊る姿に、目がいきます。
また1年、じゅんのに笑顔がいっぱいありますよーに!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

今回の上田くんも、すごく可愛い(´∀`*)エヘ
この髪型のせいかなー

笑顔大好き!



100Qが流れてるだけの時間って、
結構ハラハラしちゃうなぁ(^^ゞ
みんな、ほんとに緊張してたってことかな( ̄m ̄*)

クリスタル・ケイとのコラボ!

バックでKAT-TUNがダンスしてたり、
ちゃんとショーになってて、ステキだった~♪
予想以上にたっぷりあったし、
やっぱり歌う姿を観てるのは、楽しい


カメちゃんのしなやかなダンス、久々にみれた(*´pq`)

↓この顔好きー!
こういう、いたずらっ子みたいな顔されると、弱いんです(´∀`*)エヘ

いらずらっ子カメ♪



仁とじゅんのの女装・・。
ごついんだけど、妙にキレイ( ̄m ̄*)
仁の女装は、目元が色っぽいですよね。
好きな顔だな( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました♪

拍手、嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ガイドのマンガ。

ガイドの漫画に泣きそうな気分になりましたー。

上田くんが、ツアーすごい楽しかった、
「ファンも一緒にみんなで頑張ってるって感じたよ」
って言ってて・・。
この言葉がすごく、すごく嬉しい(/Д`)

ファンの気持ちって、ちゃんとKAT-TUNのみんなに伝わるんだね・・。
みんなが感じた色々な思いを知った上で、
ドームでの6人の笑顔があったんですよね・・。
ライブDVDを観ると、春頃のことを思い出すけど、
上田くんの言葉に、また1つ思い入れが増えちゃいました。


仁の言葉も印象に残ってます。
「5人で頑張ってライブを盛り上げたメンバーのことを思ったらね、俺・・」
ここで続くになっちゃうんだけど(^^ゞ
なんとなく、続きを想像して、
またじわっとこみ上げるものが・・

上田くんの言うとおり、ほんとにみーんな頑張ったんだなぁ・・。
色々なことがあったけど、
その過程をKAT-TUNといっしょに歩めてよかったなって、
今、改めて思ってます。

上田くんのしゃべってる雰囲気が想像できる感じで、
漫画にかなり見入っちゃった(≧∇≦)



ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

ラジオ・・、
ほぉ~くらいの感想しか思いつかなくて(´∀`*)エヘ

それくらい、のんびりと穏やかに聴けたってことに違いない(≧∇≦)

最後の「バイバーイ」可愛かった( ´艸`)

あっ、ひとつ疑問なんですけど、
宇宙の始まりがあるってことは、
宇宙になる前は、その空間はどうなってるの??

メール送ったら、ゆっち答えてくれるかな~(´▽`)


ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございました!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

有閑。

有閑~!

悪い人の口をタオルで押さえた時の、
仁の二の腕

あの太さがたまらないー( ´艸`)

昨日から、まだまだ、
筋肉フェチ続行中(´∀`*)エヘ

ここ最近の仁のお気に入り筋肉は、
何度も言ってる気がするけど、
Mステに白スーツででた時。

トークが終わって、歌に行く時に見えたあの胸筋です。

このあと、絶対みよう(`・ω・´)!!


ジャニーズランキングに参加中です。


じんじん、女装やっぱりキレイだ~( ゚д゚)

拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう♪

『Keep the faith』、オリコンシングルランキング初登場1位おめでとうー!!

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』、音楽DVDランキング1位おめでとうー!!

CDの初動売上枚数、35.1万枚

DVDの初動売上枚数、17.5万枚

どちらも、今年の各部門・最高初動枚数だったとのこと!

ORICON STYLE、読みました♪

すごく嬉しい

CD、3曲ともすごくいい曲だったし、
DVDもよかったし、
KAT-TUNのみんなも頑張ったし、
嬉しい結果がでましたねー♪♪

たくさんの人を魅了できるKAT-TUNってすごいなぁって、
改めて思っちゃいました

「すげ~!」って、KAT-TUNのみんな笑ってるかな。
そうだったら、嬉しいなぁー



ジャニーズランキングに参加中です。


やっと、チェックできたnavi♪

上田くんのお肌が、妙につやつや( ´艸`)

髪もかなりナチュラルな感じで ( ̄m ̄*)

ジム行って、シャワー浴びてから来ましたー・・
みたいな、素肌感がたまらない(≧∇≦)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

萌えから来る原動力。

また、本屋に行き忘れました・・orz


中ぺに、カレンダー撮影の話がありましたね。

「前に撮影したい場所を候補として伝えてたんだけど」って。

上田くんが出した候補は、何かなぁ。

やっぱり、ジムとか( ̄m ̄*)

カレンダーがめくっても、めくっても、
ボクサー竜也だったら・・。

今、無性に上田くんの腹筋を拝みたい気分なんで、
上裸のボクサー竜也を見たい(≧∇≦)

溜めまくっている仕事を、
今週、ガツガツ働いて少しでも減らさないといけないので・・。
だから、その原動力が欲しいんですー!!

焦った状況だと、
筋肉フェチが増幅することを今日知りましたー(´▽`)

萌を求めて、とりあえず、
少クラ『Messenger』でがっつり踊る上田くんを
さっきまで観てました(´∀`*)エヘ

ボクシングで、腰が鍛えられた上田くんでまた観たいわぁ~。

カット割りは、以前と同じでo(゚▽゚)/

私的に、さまざまな萌がいっぱいなので( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新食感!

生まれて初めて、ちくわぶを食べた~!!

20071125215402.jpg


私の住んでるとこでは、ちくわぶって売ってなくて、
生協で初めて発見。

早速、おでんにしてみたんだけど、
なんか・・新食感( ゚д゚)!!

すごいもちっとした、かまぼこみたいな感じ??
予想外の弾力でしたー。
意外となじめず・・( ノД`)

これって、薄く切って煮るものですか?
15cmくらいのちくわぶを3等分したら、
食べる時かぶりつく羽目にΣ( ̄Д ̄;)


今日は、昼間、少し1人の時間ができて♪

↓早速、お気に入りのチョコをかじる( ´艸`)

20071125221130


小さな紙袋に入ってて、味も好きだけど
パッケージが気に入ってます。

チョコとコーヒーでまったり・・。

したかったけど・・ためこんだ領収書やレシートを
必死に片付けて、家計簿つけてましたー

家計簿っていっても、
簡単に科目ごとに支出を書いてるだけなんだけど、
溜め込んじゃって、仕事のように電卓をたたくことに(´▽`)

たいしたことない日常だけど、
こんな内容になったのは、naviを買い忘れたせいです( ;∀;)



ジャニーズランキングに参加中です。

リンクに、「中丸雄一でまるまるええやん♪」が加わりました。
ゆっちとロバ丸コンビが好きな、ねえねさんのブログです。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVD。

「しゃばけ」観てました~。
実は、手越くんの笑顔に弱いんです( ̄m ̄*)

連休の夜は、すっかりテレビっ子です・・。

ダンナも遅くまで起きてるから、
なかなかKAT-TUNの映像三昧はできてなくて(^^ゞ


ライブDVDもリピートできてないけど、
印象に残ったとこをちょっとだけ・・。

↓messengerの時に、ムービングの上でくるくる回る上田くん

すごく気持ち良さそう♪


センス持って、両手広げて回ってる姿が、
キレイで楽しそうで、なんだかすごくツボ。


↓YOUを歌ってる時の表情も好きー♪

切ない顔が好き


切ない感じの曲を歌ってる時の、
上田くんの表情ってやっぱりいいなぁ( ´艸`)
儚げな表情されると、きゅーんとしてしまう(´∀`*)エヘ


↓ハルカナのラストのとこ。

楽しそうで優しい顔


手を動かして、なんだか可愛い仕草と表情になる上田くん
そのあとに、優しい笑顔をしててそこも好き。

will be・・大好き
出だしの仁の声好き~。

上田くんのアップになる表情どれも好きだし、
気持ちよさそうに歌う姿に、
投げチュウ笑顔に、ほんとウットリ(≧∇≦)

6人の笑顔がいっぱいで、
コンサートにすごく行きたくなりました。

色々な思いをみんな乗り越えて、
笑ってくれたこと、すごく感謝してます。


ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌。

オリスタとドル誌買いましたー♪

オリスタでの、上田くんのインタビュー。

「激動のツアーでしたよね(笑)
精神的にも結構揺れたけど、大変だったぶん
それを乗り切るための気持ちの切り替えみたいなことが
できるようになりました。」

春頃、抱えてた葛藤のことを聞くと、
ほんと切なくなっちゃって・・結構・・苦しい(^^ゞ


Myojoの表紙も、ポポロも正面を向いてる上田くん。
オリスタの個人インタビューも割りと正面向き・・。
こういう表情だど、頬が痩せた感じで、
すごくキリッとしてて、カッコイイ~!

ポポロは、公私ともに自分は頑張ったと言える上田くんがステキ!
なんて、思ったり。
充実した年だったなら、すごく嬉しい。

Myojoは、白黒の大きな写真も好きだけど、小さい写真が好き♪

20071124021132.jpg



ほんと、話題がいっぱいで・・。
レコメンを聴き忘れました( ̄ロ ̄;)
うちでは、12時からしか聴けないけど、悲しかったー( ノД`)

更に、音楽戦士うちでは遅れて放送なんですよね・・。
どうでしたかー??

DVDも観ました~!
お手紙コーナーもMCもあるから、
すごくボリュームたっぷりですね♪
RealコンのDVDより、映像が観やすくてよかった~。
感想もまた書きますね。

とにかく、上田くんが楽しそうに歌う姿は、
観てるこっちも、幸せな気分になります

20071124024046.jpg




ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニトーク。

やっと、美容院に行けたー!

髪の根元の色が黒くなっててるのが、
すごく気になってたから、これですっきり~。

私の担当美容師さん、ジャニは苦手なんだけど、
カラーをやってくれる美容師さんは、
SMAPの慎吾くんのファンなんですよー♪

ジャニトークいっぱいできた( ´艸`)

30代半ばくらいの方なんで、
「10代の頃のはまり方と今のはまり方は全然違うよねー!」
って盛り上がりました。

大人になってはまった、ジャニは、
気付けば減っていた「ワクワク」を思い出させてくれたもの。
日常に、「ドキドキ」を与えてくれるもの。
ときめきが、頑張る毎日や、
ちょっとしんどいなって時の癒しだったり。

そして、「好き」が
ただの憧れではなくなってるのかも。
母的?姉的?目線で、時には心配してしまう

慎吾くんファンならでは、心配事を聞いたりして、
みんな一緒なんだなぁと思っちゃいました(^^ゞ

そんな感じで熱くジャニトークしていたのです( ̄m ̄*)


ジャニーズランキングに参加中です。

美容院って、もしかして世間ではこじゃれた感じに
ヘアサロンとかって言ってるのかな~?
普通は、なんて言うのか素朴な疑問(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

an・an

anan、週末に美容院に行くからそこでもじっくり読めるけど、
ananだし、やっぱり買い(≧∇≦)

それに、残しておきたいなぁって思える上田くんの言葉でした。


「KAT-TUNはまた5人から6人になり」・・と始まるのだけど、
「メンバーもそれぞれ内心ではすごく揺れていたと思いますよ。
俺も変化の中で自分を保つのに必死だったから。」

「プライベートの俺はKAT-TUNの上田じゃない。
そう思うようにしたら何でも楽しくなってきたんです。」

上田くんは、たいへんだった時期のことを
いつも素直に何ともないように、話してくれますよね・・。
自分なりに、山を乗り越えて、消化して、
こんなこともあったよって冗談めかして・・。

本当は、私なんかが、全く想像できないような、
たいへんなこときっといっぱいあったんだろうな。

上田くんの言葉に、何度も強さと優しさを感じてます。


「KAT-TUNは揺れるたびに結束が固くなってく」

そういうKAT-TUNが好き。
自分達の道を突き進んで行く姿が好き。

6人それぞれに、らしい内容で好きでした~!

上田くんは、お姉さん向けのメッセージもあるしね(´∀`*)エヘ


折角、フラゲしたのにまだDVD観れてなくて( ノД`)

絶対に通しでいっぺんに観たくて、今日観ようと思ってるけど、
やっぱり、LOSTは先に観ちゃった( ´艸`)

更に、LOST→ハルカナ→ルシエルとつい停めることができず


ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪♪



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

ふっ太ももが眩しい・・く( ̄△ ̄)ノ


カッコイイTシャツの脱ぎ方を、
1人でゴソゴソしてる上田くんが気になって・・。
ずっと、自分のTシャツいじってるし( ´艸`)

今週も歌コーナーがあって嬉しい~!
ただ、上田くんのパートの時が、
フェンス越しの引きの映像だった(; ̄Д ̄)

クリスタル・ケイとのコラボは来週なんですね~。
楽しみ♪
いっそ、100Q減らして今週でもよかったな(・∀・)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今更、ぴあ!

雑誌を色々と買ってきたけど・・
やっと、ぴあに巡り会えたー!

なぜか、最近行った本屋にはぴあがなくて、
今頃になってやっと買えた~

上手く撮れなかったけど、
↓の写真好きです♪

20071121225538.jpg


キレイにそろった襟足がすごく可愛いくて、
表情は、男前~(*´pq`)

上田くんの、シンプルなストレートヘア好き。

「言ったことは必ず守る」って上田くんらしい言葉ですね♪

ananの感想、カツカツまでに間に合いそうもない~
すごく印象に残ったインタビューでした。



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せ♪

お昼休みに、CDとDVDを買いに行って、
車の中で、すぐCD聴きましたー

初回プレスに入ってる、『Lovin' U』。
これかなり好きです。

「アッ、ハーァ」って歌ってるとこ、
(なんだか文字にすると変な感じで、上手く書けないけど
すごく、すごくキレイ。
ほんとにうっとりとしちゃいます。
このメロディーもすっごく好き。


3曲とも、すごーーーくいい曲で、
こんないいCDが聴けて幸せだ・・って思ったら、
車を運転しながら泣きそうでした(^^ゞ

もう何度も書いてるけど・・
また、「KAT-TUNに出会えて幸せ」って感じて、
胸がいっぱいになりました。

いい曲が聴けて、今はとにかく嬉しい♪♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!


read moreには、PVメイキングの感想をいれました☆


続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジ。

時間が足りないー!!
っていっぱい思った火曜日

ほんとに慌しかったけど、
ゆったりしゃべる上田くんの声を聞くとホッとする(*´pq`)

なんて、思いつつリピートしてたら、
転勤話のとこで、録音が終わってる( ̄ロ ̄;)
MDの残量がなかったみたいです・・く( ̄△ ̄)ノ

それにしても、聴き終わってから
こんなにも穏やかな心でいれるのは電話対決がなかったから??

悪女対決が、どうか爽やかなものでありますように・・( ;∀;)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せな瞬間♪

Mステをリピートしてます( ´艸`)

観れば見るほど、みんなすごいカッコよくて、
なんかすごく感動しちゃって、泣けてくる(´∀`*)エヘ

明日は、CDとDVDをフラゲ予定なので、
ちょっと興奮気味なのかも

カップリングの『Crazy Love』は、上田くんが出てた
(すみません~、Lovin' Uでした)
ラジオでかかったらしいですね~♪
私は、もちろんラジオ聞けないけど( ノД`)シクシク…
曲を聴けるのすごく楽しみにしてるんです

どうしてこんなに好きなんだろうって、
不思議に思うくらいKAT-TUNの歌が好き。

だから、CDもDVDもすごーく楽しみー!!


明日のお買い物は、間違いなくウキウキだけど、
今日のちょっと気分が上がったお買い物。

プラスエックスとチョコ。


20071119171825.jpg


会社の更衣室で撮ったのだけど、
更衣室はなぜか畳です。

チョコは、お昼からデスクで食べて、
ガムは、会社から保育園に向かう途中に、
娘に隠れて食べます ( ̄m ̄*)

ささいな事に嬉しくなれる瞬間が幸せ♪
単純なのが、私には向いてます(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

レポ。

やっぱり、かわいい~( ´艸`)

webの、Mステレポ、
「ね~歌の練習しようよ~」って言う上田くんも・・

PVレポ、
「ねーねー」って話しかける上田くんも・・

『~』や『ー』の部分に妙に愛しさを感じるんですけど(*´pq`)
ほんと、レポを書いた方、お上手で・・( ̄m ̄*)

Mステレポの『上田がいるメイク室』って、彼らしいわ~なんて・・(´▽`)



ああっっ!!
今、テレ朝でやってた『TRICK』の最後に『スシ王子 劇場版』の予告が!
ゆっちのアップも~♪♪

プレミアム、来月はゆっちがゲストですね。

今月、関ジャニだし、そろそろ・・?なんて思って、
予告をドキドキと待ってましたー
プレミアムショーはKAT-TUNだし、
また、歌う姿が見れると思うとすごく嬉しいー♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち押しで。

昨日のMステ。

ゆっち、ステキ(´∀`*)エヘ

お気に入りのシーン↓




ゆっちのダンスー♡
このすぐ後のダンスが、すごくツボ( ´艸`)




ゆっちの立ち姿ー♡

なんか、書いてる自分に照れる・・。
上田くん萌えー!のほうが、自分に合ってるんだろうなヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

フェレたつ。

意外と長い(´▽`)




たっちゃんをお風呂に入れてました~。




うちのフェレたっちゃんは、目の下に黒い模様があって、
可愛いのですー!
親バカです(´∀`*)エヘ


こたつ出しましたー。

こたつでネット、視線の先にはテレビにKAT-TUN(≧∇≦)
これって幸せ~

なのに、今はダンナが美味しんぼ観てるし・・orz
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ!

歌う姿がみれて、幸せです
Mステ始まる前から、ドキドキし過ぎて胃が痛かった(^^ゞ


上田くんの歌う姿は、やっぱりすごーーくカッコイイ

20071116221155.jpg


可愛いハニカミ笑顔とはまた違う、
カッコイイ「上田竜也」にウットリ・・( ´艸`)


↓の2番の上田くんのパートのとこ。

20071116221139.jpg


緊張してたのかな??
いつもと違う感じで、そういう表情も好き。

結局、上田くんが一生懸命歌ってる姿は、
全部好きなんだけど(´▽`)


↓気になる・・このシーン。
20071116223344.jpg


歌詞を間違えちゃったカメちゃんに目がいってたけど、
何度かみてるうちに、後ろで体操してるみたいに動く手に気付きました(´∀`*)エヘ

ぴしーっと伸びた上田くんの手( ´艸`)

周りが手を上げてないときにも、
手を上げてるのはそういう振りなのか、
それとも、思わず上げちゃったの??



ジャニーズランキングに参加中です。

歌詞間違いでみれた、みんなの笑顔が好きでしたー♪

聖のラップのとこのバックの仁がかっこよかったー!
下向いてジャンプするの大好き!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

charaさんの家庭生活をじっくり聞きましたよ。
な、カツカツ~。

最近、小さいコーナー企画に慣れていたせいか、
100Qをじっくりって、すごくまったりしてる気がしちゃいますね(;・∀・)

結構、割り箸われないは上田くん( ´艸`)

割り箸話のとこで、上田くん鼻声??
更に、低い感じの声もいい

あっ、もしかして少し久々の上田くんの映像のため、
いつもどおりの声も鼻声に聞こえてしまったのか私・・く( ̄△ ̄)ノ

ハルカナは、かなり前の映像だ(´▽`)

ひじをガンガンってする上田くんー(人*´∀`)ウットリ
前にも書いた通り、あれが妙にツボなのです
海賊帆みたくなってきます(*´pq`)


カツカツ本編よりも、
DVDのCMの上田くんにテンションが上がりました(´∀`*)エヘ

20071115003612.jpg


キラキラ笑顔がいいですねー♪♪


ジャニーズランキングに参加中です。

来週は、上田くん大はしゃぎ~☆
そんな、あなたが好きですよヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

復活しました。

ダンナが退院しました♪

仕事に復帰するのは、もう少し先だけど、
とりあえず、ほっとしています。


ここ数日ネットは、まったくしてなくて、
レコーダ内に撮りためた映像も観てなかったので、
久しぶりに可愛い上田くんみたら照れました( ´艸`)


プラスエックスのCMいいですね
今更だけども。

冒頭、いきなり上田くんのセリフだったことに、
驚きつつ嬉しくて♪

↓この紙袋をかかえてる姿が可愛かったー!

20071114233651.jpg


袖から出てる手も
ぎゅっと紙袋を持ってる様子も、
上田くんだから感じる愛らしさだわぁと、久々にウットリ(´∀`*)エヘ

最後の6人映ってるとこの表情もすごく好き♪


ジャニーズランキングに参加中です。

拍手、ありがとうございました
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

更新のこと。

最近、週末になると何かが起こってます。

昨日の夕方から、ダンナが入院してまして・・。

数日で退院予定だけど、1人で救急車呼んだ時は、
かなり悲壮な気分でした。

でも、ダンナは今朝にはタバコ持ってきてと、
メールが来るほど回復してきてます(^^ゞ

それに、元気いっぱいな娘といると、気分もあがります♪


ブログ、しばらくは、不定期な更新になりそうです


上田くんみて、ちょっとホッとしてみたり。

20071110234527.jpg


仁担さん2人からきたメールは、POPEYEの同じの写真が
添付されていました♪
(メールありがとうです)
私も、これが一番好き。
PINKYの時も感じたけど、人形のようですー。

20071110230120.jpg

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと切ない。

やっと、雑誌買いました。

Juetの内容は、他所で少し読んでいて気になってたんです。


ボクシングのライセンス、本気で目指すのかな。

一生懸命な上田くんが好きだけど・・

ちゃんとそこにいてね。



別に大げさに考えることは何もないのだけども。

夢中になれるものがあるって、すごくいいことで、
良かったねって思ってるのに、
笑って応援できない自分がもどかしい。


「おれはやる」

この言葉が好き。
上田くんらしい、真っ直ぐな言葉で。

そういう一途なとこが好き。


これからも、無駄に色々心配しちゃうんだろうなぁ。

どんどん進んでいく姿は、すごく好きだけど、
眩しくてちょっと切なくなる時もあって。
だからこそ、こんなに好きなのかも


雑誌の感想なのに、しめっぽいですね
キンキのベストを、イヤホンで聴きながら打ってて、
切なさ倍増してます(^^ゞ


写真の感じは、Wink upが好き♪

髪がすっごく巻き巻きしてるー!
珍しいから、もっと引きで写してくれるといいのにー( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!


上田くんは28~30才で結婚したいとのこと!!

どうやって、上田くんにアプローチしよう(・∀・)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

「野菜切れない」

そんな言葉も似合っちゃう、
上田くんのキャラクターが非常に好きです(´▽`)


周りにちゃかされつつ、1人バタバタしているカメが
途中、不憫になりました( ̄m ̄*)

それでも優しいカメの一言が好きです(´∀`*)エヘ

「たっちゃん、これさ、チャーハン混ぜられる?」って。


誕生日のお祝い映像ってあったんですねΣ( ̄□ ̄ !!

それ、もっと流そうよ~(;′Д`)ノ


ちょんまげの仁、カッコイイー!!

魅録の仁もいいけど、長めの髪にパーマがかかってるの大好き♪


↓この上田くんの髪型かわいい( ´艸`)

20071108010714.jpg


襟足巻いてないから?
少し切ったのかな??

ちょっとふんわりしてて、
襟足がそろってるのが、すっごくかわいくて好き

そんな可愛い上田くんがノリノリで小島よしおを・・。

20071108010731.jpg


そんな忠実に小島を再現しなくていいからー!

ピーンと伸びた足が気になる(ノ∇≦*)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!


PVカッコイイですねぇぇ。

KAT-TUNなんてかっこいいんだろうって改めて実感~

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

PV~♪

お久しぶりです~。

土曜の夜から、食あたってました。

リン友さんところで、食あたりの話を読んだばかりだったんですけど、
結構、たいへんですね

ずっと体調イマイチだったところに食べた、
お寿司の生魚がいけなかったみたいです

食あたりダイエットで2kg減です。
きっと、すぐリバウンドするけど(^^ゞ


4日間ネットを断っていたら、
KAT-TUN事は賑やかだったんですね~!

お友達からもらった、プラスエックスの写真が、
唯一の上田くんとの接点だったのです。
(ありがとうございました!)

りんごに埋もれてる上田くんが、かわいかった♪♪


そして、PV解禁なんてことも全く頭になかったー( ノД`)

かろうじて、ズームインは消してませんでした~!!

今更な話題だけど
私、↓のショット大好き

雨に打たれて、色っぽい雰囲気ですね♪

20071107220335.jpg


のけぞった時の耳からアゴにかけての骨のラインが、
前から大好物で・・( ´艸`)
かじりたい・・


↓もカッコイイし。

20071107220350.jpg


少年ぽさも好きだけど、大人のカッコよさを感じることが多い今日この頃。

4日ぶりの上田くんに、やっぱりウットリでしたー!

私のかっさかさの心と肌に、上田竜也エキスが染み込みました(´∀`*)エヘ


スペースシャワーで、PVは流れたんですねΣ( ̄Д ̄;)!
もちろん、頭になかったけど

MUSIC ON! TVのHPに名前があったので、何とか捕獲できそうです。

11/7(水) 24:00~24:20 サキドリ!
Keep the faith
(追記分。カツカツと被るので、ダブレコの方のみだけど・・)

11/8(木) 06:30~06:50 サキドリ!
Keep the faith

11/8(木) 17:00~17:20 サキドリ!
Keep the faith


うたばんの出演も決定したし、初回限定にはメイキングも入るようで・・。

あぁー、やっぱり、KAT-TUN事は楽しいっ♪♪


ジャニーズランキングに参加中です。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ♪

Mステの予告をドキドキとしながら観ていたら・・

11月16日のゲストに、KAT-TUNの名前が

やっと、やっと、歌う姿が観れる~!!

カツカツでも、きっと歌いますよね。
HEYもあるし♪

すごく楽しみ( ´艸`)


今日は、会社の人に頼まれて年賀状を予約。

もう今年も終わるのかΣ( ̄Д ̄;)!
(気が早いけども

私の今年の密かな夢の1つは、上田担の方や、
ブログで出会った人と話すことだったんだけど・・。

ツアーもなきゃ、会える機会もなく・・( ノД`)シクシク…

ツアーないなら、誰かに会いに行きたいな~♪

なんて、考えてます(´∀`*)エヘ

お楽しみがないと頑張れない、ヘタレなもんで ( ̄m ̄*)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

レコメン、救済してくれた友ありがとうぅぅ!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

白いドレス姿♪

↓結構、キレイだ( ´艸`)

20071101233943.jpg


火曜日のスッキリを録画してたのに、観るの忘れて今頃チェック・・。

元がいいので、じゅんのも横山君も女装しても意外とさまになってますね(≧∇≦)


そして・・

「第33回 ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の
メーンパーソナリティに仁とじゅんのが決まったそうで!

12月24日正午から、24時間って!

クリスマスなのに、どうしよ・・。
子供の手前、ラジオに張り付けそうもないよ・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


って、まず、地元では放送されるんだろうか・・。

放送されない予感でいっぱいですく( ̄△ ̄)ノ


拍手する

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

掘北真希ちゃんの魅力に、みんなデレデレだ(´∀`*)エヘ


↓便座カバーの話に、「ウシシ」って感じで笑ってる上田くん。
このウシシ顔が妙にツボ。

20071101005645.jpg



掘北さんの上田くんのイメージは、「ギター」
あっさりだわ~。
いっつもギター持ってるってー(;′Д`)ノ
かなり前の映像を観たのでしょうか??


↓エプロン姿ー
やっぱり、メガネなしの方が好きです♪♪

20071101005718.jpg


お料理対決、楽しそう~!

メンバーみんなでワイワイしてるのは観ててほんと楽しいから、
カットされずにしっかり流れるのを願うばかり



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

ゆっちのHBB、かっこいい~。
久しぶりに見ましたー♪
ラッパの音みたいの初めて聴きました。
仁がびっくりした顔してたのは、ゆっちのレベルアップぶりにかな??


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
