2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

バトン!

みやさんから、バトンを頂きました~!!
ありがとうございます!

ドキドキしつつ、挑戦


あの子のことがもっと知りたいバトン

長々と書いちゃったので、Read moreに入れました。
     


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲&R-One

新曲、ラジオで流れましたね

すごくドキドキしながら、ラジオの前で目をつむって聴きました(^^ゞ

やっぱり、『歌』はいいですね~。

歌ってるKAT-TUN、大好きだから、新曲が聴けてとっても嬉しいです。


上田くんのソロの声もすごくいい~!

あの声に、きゅんとしちゃいます♪

あと、仁の声も、ゆっちの声も好きー!


そして、HEYHEYにも出ますね

ジャニウエブから、HEY!HEY!HEY!の番協募集のメールにびっくり。

私も、東京住みなら行ってみたいよ~( ノД`)


カツスタ→R-ONEと、連続して新曲聴けて、ご満足です。


上田くんは、風邪ひきさんですかー。
上田くんの風邪なら移されたい。
結構、本気で(´∀`*)エヘ


R-One後、K太郎さんが上田くんのファンなら、
センベイをかじる音もカッコイイになるのか聞いてましたが、
どうですか・・??

私は・・



普通かな(;・∀・)


上田くんは、音の為に、センベイかじる練習までしたのかー(*≧m≦*)

私は、かじる音よりも「いただきま~す」って、
ちょっと、へにゃっとした言い方した上田くんの方がツボです( ´艸`)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

拍手ありがとうございました♪


「言わなくなったら、おしまいだぜ」
って言い切った上田くんが、妙に男前でした

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

家紋ジュネレーター

珍しく2つ連続でアップ・・。


コカ・コーラから出てる『綾鷹』のHPに、
「KAMONジェネレーター」っていうのがあって、早速やってみました。

名前と生年月日を入力すると、
オリジナルの家紋とその人はどういう人か・・って出てきます。

家紋もかわいいんですよー。

こういうものは、自分のもやるけど、
必ず上田くんのもやっちゃう


上田くんは、『雲』の家紋だそうです。

診断結果 ↓

決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。
誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。
決して偏らず、決して媚びない。
その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。


『決して偏らず、決して媚びない』
って、上田くんにピッタリな気がするんですけど、
どうですか??

かわいい笑顔の上田くんも好きだけど、
凛としてる時も好きです。


ちなみに、仁はすずらんの家紋。

診断結果 ↓

すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。


結構、当たってる気がする!
仁は、敏感で繊細な子のイメージがあるので。


ちなみに、家紋ジュネレーターは、
綾鷹公式HPの、『FUN遊戯』にあります♪


一応、私の診断結果もread moreに・・。



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!


続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの言葉。

会社の上司の寒すぎるおやじギャグに耐え切れずに、

「おやじギャグは止めてください (o≧▽゚)oニパッ 」

と、言ってしまいましたー(´∀`*)エヘ

とりえず、言葉の最後にニッコリしてみたけど、
もう笑顔で誤魔化せるお年頃じゃないっていう・・( ̄ー ̄;


KAT-TUN事も静かな今日だったので・・

今更、Myojoの話なんですが、
Hey!Say!JUMPのページに、先輩からの祝福メッセージがあって。

タッキーのコメントがステキで印象に残ってます↓


これから先、いろんなことがあると思うけど、
ともに歩いていく戦友として、メンバー同士、
常にお互いを見つめ合っていってください。
前を見ることも大切だけど、横を見ることも、同じくらい大事なこと。
悩んだときは、横を見て
“みんながそばにいるか、見える範囲にいるか”
ということを心がけて、頑張ってください!


これを初めて読んだとき、ちょっとジーンとしちゃいました。

こんな言葉を言えるタッキーってすごいなぁって、改めて思ったり。
それだけ、色々な経験をしてきたってことですよね。。

メッセージを思わず、KAT-TUNに当てはめちゃったりして・・。


KAT-TUNの歩んでいく道は、どんなかな。
6人どんな顔をしてるかな・・。
みんなが笑顔で、それぞれが輝ける道であればいいな。


なんて、唐突にしんみり・・(^^ゞ


カメと聖のお祝いコメントもステキでした。
カメらしい責任感の強さも感じました。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!


あー!!

今、カツスタで、仁が女優陣を呼び捨てに・・。

羨ましぃぃ!!
これが、上田くんなら、羨ましさに(いや・・あまりの嫉妬で)泣いてるね(;′Д`)ノ

私は、そういう心の狭い女です(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

素朴な疑問・・

体調悪くて、金・土と更新を休みました

今頃、naviを読みました(^^ゞ

今まで思っていた、素朴な疑問を書いてみようかと・・。


「naviの上田くんは、ノーメイクですか?」


お風呂あがりのノーメイクの女の子に男子がドキッとするように、
私も、素肌感いっぱいの上田くんにもウットリに違いない・・。

怪しいオヤジのようにそんなことを考えました(´∀`*)エヘ


ついでに、サングラスしてると文字は読みにくくないのかも、
ひそかな疑問です(´▽`)

もちろん、今のサングラス姿、大好きですけどもー♪♪


犬にchuってしてる上田くん、いいですね!

左下の上田くんの写真も好きです






ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームインに上田くんが!

一応、毎日録画してるズームインは、
もっぱら、西尾アナのファッションチェックで終了して、
消されてましたが・・


今日は、わかーい!!KAT-TUNが映ってました( ゚д゚)!!

光一くんのSHOCKの会見の映像と共に、
過去の共演者の映像が♪

↓02年12月のKAT-TUNの映像~

P1010118.jpg


20071025230601.jpg


P1010124.jpg



20071025230750.jpg


20071025230837.jpg



20071025230635.jpg


上田くんの写真が一番小さい感じになっちゃた・・Σ( ̄Д ̄;)!

アップで映像があったのは、カメと仁と聖でした。


みんな、やんちゃそうな感じです。

ちゃぶ台をひっくり返してたのは、この頃ですよね ( ̄m ̄*)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

仁ブログ、もうすぐ閉めますので~。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ボクシング~!

はぁぁー、もう上田くんがすごくカッコよくて

なわとびもミット打ちも、上田くんにうっとりしたカツカツでした。

仁、ナイス振りをありがとう~。

ボクシングをしてる姿、ステキですよね。

自分の自信を持ってることをしてる時って、
やっぱりすごくいい顔です(*´pq`)

上田くんの堂々してる姿を見てると、
ボクシングがほんと色んなことにプラスに働いてるんだなぁって、
あらためて感じちゃいました

あとで、こっそり、なわとびする仁も可愛かった( ´艸`)

たとえ、キッドさんの車内で上田くんが全く映らなくとも、
ボクシングシーンのウットリで乗り切れました(´∀`*)エヘ

キッドさんは、憧れのお兄さんって感じで、
無邪気な6人が観てて、微笑ましかったです。



ジャニーズランキングに参加中です。

拍手・クリックありがとうございますー♪♪


ボクシングする上田くんにかなり見入ってたので、
不意打ちの「ムック」にかなり笑ってしまいました(^^ゞ

聖のムックが妙に好きです・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

来週は、ついに『Keep the faith』が流れます

R-Oneバトルは、節約自慢バトル。
わりと、微笑ましい感じでしたねー。

うちの弟も、以前に家賃1万5千円のとこに
住んでたことあるんですよ

家賃が安いのは、東京が高いだけと思った、
上田くんとゆっちにつっこみたかったけど、
リスナーさんの丁寧な説明で誤解が解けてよかった・・。
田舎でも、数千円は普通ないですもんね・・(;´Д`)

今日のニコラジ、非常に、安定した内容でした(´∀`*)エヘ
なんだか、毎回、こんな感想で申し訳なく


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

ドコモの請求書・今月分が来ましたー!

前回、KAT-TUNの冊子じゃなかったと書きましたが、

今月も、KAT-TUNじゃない・・。

・゜・(PД`q。)・゜・

20071024011741.jpg


全国的には、KAT-TUNの写真の冊子なのでしょうかー??

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アイドル誌。

お久しぶりです(^^ゞ

親子で風邪をひいていたりして、
パソコンから離れてました


咳き込みつつも、本屋に雑誌チェックはちゃんと行きました!

いつも行かない本屋に行きましてー・・、
ファッション誌に群がる高校生の隣で、
アイドル誌を見るのは、結構、後ろめたいもんですね・・(;・∀・)

でも、だいぶ強くなったので、
セブンティーンだって、PINKYだって、
例え着れない服がいっぱいでも、KAT-TUN関連ならば、
爽やかにレジに出せるようになりましたーo(゚▽゚)/


↓Myojoより。

20071023213236.jpg


これ、メンズの服なの?って感じの、
可愛らしい雰囲気の服ですよね。

木にぶらさがってる写真なんかは、
この服と、上田くんの表情と、光の感じとで、
眺めてると気持ちが和む、柔らかい雰囲気です

そして、黒いおパンツ?が見えてます ( ̄m ̄*)

トークも、上田くんの幸せ論に暖かい気持ちになりました。
ささいな事を「幸せ」って感じれるってステキなことですよね。

ポポロの写真も可愛かったですねー。
トークもおもしろかったです。


KAT-TUN事は、やっぱり、サイコーのリラックスタイムです~♪♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

拍手ありがとうございました☆


体調イマイチですが、明日は親子遠足です
一応、フツーのママを装ってきます(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

エプロン姿♡

やーっと、ジョンを買いました

堀北真希ちゃんとクッキング対決ということで、
上田くんとカメがお料理担当に↓




エプロン姿いいですねぇぇ( ´艸`)

私にとって、『上田竜也』という人は、
非現実的な生き物だったりするので
生活感のあることしてるだけで、ツボです(´∀`*)エヘ

いつ放送なんでしょう??

短いコーナーじゃなくて、ちゃっと放送してくれるといいな。


そして、上田くんは誕生日にひまわりの花束を貰ったんですね。

上田くんにひまわりってよく似合いそう。

花束がちゃんと写ってなくて、残念だけど、
小さな写真をじっと眺めちゃいました♪


平日は何かと慌しくて、全力疾走なので・・。
休日の緩んだ脳みそに、上田くんのエプロン姿は
すごく気持ちが和みます



ジャニーズランキングに参加中。
拍手・クリックありがとうございます。
嬉しいです。


ジョンの『愛はKAT-TUN』ページの下に、
「急募:このページでやってほしい企画・特集を募集します!」ってありますね。

私は、企画力ないから、
どなたか、ファンの萌えなツボを突いた内容を投稿して頂けないでしょうか(*´pq`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

懐かしい!カレンダー。

中ぺみましたー。

100Qを3本撮影したそうで・・。

山本KIDさんがゲストの回も撮影したみたいだけど、
来週の放送の、カツカツは、
本当につい最近のKAT-TUNが観れるんですね♪♪

上田くんのネックレスは変わるのでしょうか??
すっかり忘れてましたが
24歳バージョンもあったりするのかな。


そして、カレンダーの打ち合わせもあったんですね。

どこの出版社から発売なんでしょう。
去年のカレンダーの雰囲気好きだったから、
また集英社だったらいいのにな(*´pq`)

今、何ヶ月ぶりかにカレンダーを見たんです

開いたとたんに、少し痩せてる感じのする
カメがいて、ちょっと泣きそうになりました。

3月にこのカレンダーを手にしてから、
今まで、すごくあっという間に過ぎた日々でしたよね(^^ゞ


本当に久しぶりにみたら、新鮮な驚きと感動のあったカレンダー↓

このゆっち薄い( ゚д゚)!!

20071019230858.jpg


まだ冬の少し弱くて柔らかな光の感じと、
上田くんの表情が好きです

20071019231932.jpg




ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます♪♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

メガネは上田くんの。

今日は、『医龍』観てましたー。

坂口憲二のガッチリ具合が好きです ( ̄m ̄*)

今期は、『有閑』と『働きマン』と『医龍』を観るんです♪

ドラマよりも、ネットが好きな私なので
3本も観ると、すっごいテレビ観てる気分です。


昨日の、ボクシングのライセンスがどんなものかと思って、
ウィキペディアの、「プロボクサー」で検索してみました。

ライセンスについて載ってるんですが・・↓

「修行期間中は週6日程度のジムワークをこなし、
 その上でロードワークやマシントレーニング等の・・」


って、そんな上田くんがボクシングばっかりになったら、
それはそれで、心配だわ(; ̄Д ̄)

上田くんの夢は、応援したいけど・・

なんて、勝手な妄想が止まらなくて、

揺れる乙女心・・。

いや・・老婆心か く( ̄△ ̄)ノ!!



ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます~!!


昨日の、エントリーに書いた仁のメガネ。

あれ、上田くんがTシャツのとこに掛けてたメガネだったんですね。

気付きませんでした・・

ということで、仁の目はちゃんと見えてます。
失礼しました(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

この嬉しそうな顔ーー!!

20071018005108.jpg


ボクシングしてる上田くん、すごくカッコよかったですね

きゅんとしちゃうカッコよさでした(*´pq`)


鶴太郎さんの、お褒めの言葉、
上田くんは、きっとすごく嬉しかったですよね。

↑の笑顔見てると、私までテレビに向かって笑顔になってます。


鶴太郎の言葉が、私もすごーーく嬉しかった♪♪


20071018005900.jpg


↑嬉しいと舌がでるのかな( ´艸`)


上田くんの嬉しそうな顔が見れて、ほんと幸せ。


プロのライセンスって、なんか心配だ・・。

上田くんが殴られてるのみたら、こっちが倒れそうです。
もちろん、全部、私の妄想上の話ですがー(´▽`)


とにかく、ボクシングシーンがすてきだったので、
そこをひたすらにリピートしています


こんな貴重なシーンを見せてくれた、冠番組・万歳ヽ(´▽`)/



ジャニーズランキングに参加中です
クリックありがとうございます♪


仁がボクシングのとき、メガネかけてたけど、
普段は、意外と見えてないのかな?
真剣に見てた姿が、なんか嬉しかったです~。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

上田くんとゆっちのファンの夜は、まだ終わりませんねー!

新曲も聴けて、有閑観て、
心地よい疲労感に包まれて、寝そうだったけど、
今日はニコラジー♪♪


メールOneは、のんびりしてていいなぁ。

上田くんの、はつらつとした可愛いおしゃべりに、
思わず顔が崩れます( ̄m ̄*)


小島よしおは、顔が好きな上田くん( ゚д゚)
おっぱっぴーって言うときの顔かな??

うちの娘が今、小島よしおが大好きで・・。

同じものが好きな、上田くんがなんだか可愛く思えましたー(´∀`*)エヘ

・・・
・・・


パソコンに向かいながら、一瞬、寝ていました(;・∀・)

二人の声を聞いたら、安心したのかも。。
主題歌をこれからリピするか、迷いつつ、
そろそろ寝ま~す。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

発売決定!!

ついに決まりましたねー♪♪

シングルCD 「Keep the faith」
ライブDVD 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

11月21日(水)同時発売決定!!

J-One RecordsのHPに詳しく載ってます。


J-OneHPによると、新曲は、

KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを
最大限に引き出した、エモーショナルなロックナンバー。
マスタリングには、海外のビッグアーティストを数多く手がける
Stephen Marcussenを起用。


ということで、よくわかんないですが、すごそうです( ´艸`)


DVDも、生産限定のブックタイプ・ジャケットには、
48Pのブックレットがついてくるんですねー!!

これは、絶対予約しとかないとー♪

全30数曲収録予定ということで、すっごく楽しみです。


さー、有閑が始まりますね~! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

氷室さん!

やっと、有閑の制作発表がありましたね。

テレビ誌買ってないので、
珍しくスポーツ紙を買ってみましたー。


主題歌『Keep the faith』は、
氷室京介さんが、作詞作曲担当とあってビックリしましたよ!


20071015222527s.jpg


「小田特有のバラードから一転、氷室テイストを吸収。
 KAT-TUNの真骨頂であるロックナンバーを響かせる。」

↑スポーツ報知より。


上田くんは、氷室さんとお話できたのでしょうか?

氷室さんって、ロック少年の憧れの人っていうイメージがあるんですけど。

音楽の話ができてるといいなぁと思ってます(*´pq`)

早くちゃんと聴きたいなぁ

中ぺに、レコーディングと振り付けしたってあるし、
きっと、もう少しですよね( ´艸`)

上田くんの気持ちよさそうに歌うとこみたいよ~!

ダンスも気になるし、中ぺでテンション上がりました♪♪


ジャニーズランキングに参加中です
クリックありがとうございます♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム。

おしゃれイズム、よかったです~♪

上田さんがすっごいテンポよく話を振ってくれるから、
いろんな話が聞けて、すごく楽しかったです(*´pq`)

上田くんの、仁に止めて欲しいことは、
「ジャイアニズム」だそうでー( ̄m ̄*)

上田くんの顔写真も拝めたし、大満足です。

鎖骨触られると、仁はあんな顔なんですね。
苦手って雑誌でよく言ってるけど、反応は初めてみました。
可愛かったです( ´艸`)


明日は、やっとズームインで有閑の制作発表が流れますね!

明日、明後日とレコーダがフル活動です。

ただ、相変わらず残量が30~20時間をウロウロしています( ̄Д ̄;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌。

おしゃれイズムが始まるまで、ちょっとドキドキ・・。

ジョンによると、上田くんからの仁・情報もあるそうで♪


テレビ誌を、今頃チェックしました。

「愛はKAT-TUN」の上田くん、すごく可愛い♪

日曜の夕暮れに本屋に行ったせいか、ちょっと寂しい気分で・・

上田くんも、いつかたくさんテレビ誌に載って、
それを一生懸命買いたいなぁ・・なんて。。

普段は、上田くんが自分らしく
一歩一歩進んでいける状況であればいいなと思ってるんですよ。

なんか、ふと、そういう想いにとらわれちゃったんです。
暗いなー(^^ゞ


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます!

『24Ⅴ』の1話を初めて観ました。
このシリーズ、一個も見たことなくて・・。

クロエっていう、女の人の鼻は、
上田くんの鼻とちょっと似てませんかー。
横顔を見て、そんなこと考えてました(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

フツーの休日~。

今日は、花や観葉植物の植え替えをして、部屋片付けて・・

20071015004346.jpg



↓夕暮れの空がキレイでした~♪

20071015004359.jpg



メレンゲ映らないから、
私って主婦だったんだな・・と、
思い出してました(´▽`)

今日は、ほとんどお化粧せずに、うちでごぞごそしてましたが・・
実は、まだテレビ誌をひとつもチェックできてなくて(^^ゞ

メールで見せてもらった写真の仁もステキだったし、
上田くんもかわいいそうで・・明日は、本屋です♪♪


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます。

拍手ありがとうございました!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの日から・・

今日の、エントリーはいつもに増してうぜぇーな感じかもです・・。

10月12日。

仁の休業を知った、あの日から1年経ちました。

仁を思って泣いた、
きっと不安の中にいるだろう5人を思って泣いた・・半年でした。

仁のパートを歌っていた上田くん。
たくさんのプレッシャーの中で、本当に頑張ってましたよね・・。

6人みんな、たくさんの葛藤や不安を乗り越えたんだろうな・・。

本当に、色々なことを感じた1年でした。

今、こうして、KAT-TUNらしいバランスで並んでいる
6人を見ることができて、とても嬉しいです。


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

メガネー!

上田くんが黒縁メガネ掛けてる!

メガネが思いのほか好評で、マイナーチェンジですか( ゚д゚)

普段は、メガネなしの方が好きだったりするので、
黒縁にびっくりしちゃいましたが(^^ゞ

メガネと衣装があいまって、上田くんすごくおしゃれな男の子でしたねー

一般受けはよい気がするのですが、どうですか??

上田くん、どんどん垢抜けて、どんどんカッコよくなっていくなぁ。
もう追いかけるのに精一杯です(*´pq`)


↓メガネを上げる仕草に
鼻と口もいい・・( ´艸`)
20071011012259.jpg



100Q、小さい企画が増えて前より面白くなりましたねー♪

心理テストや2択は、たまたま観たような人も楽しめそうだし。

前に、会社で「たまたまKAT-TUNの番組みたよ」と言われたので、
KAT-TUNに興味ない人が観て、おもしろいって思ってくれたら嬉しい(*´pq`)


仁とじゅんのの番宣中に、バックで流れてたの主題歌ですよね??

かすかに聞こえるだけだけど、
すでに、この曲好きです

もっと長く聴きたいよ~!


次回予告には、上田くんのシューって言ってるボクシングシーンが!!

スタッフさん、次回予告のシーンをカットするのは、
お願いですからしないで下さい~(;′Д`)ノ

カツカツHPの1時間限定コーナーに、
上田くんのバースデーケーキが映ってますね。

中ペでみた先にみちゃったケーキだけど、
こうやって写真があると、裏話っぽくて見てて楽しい☆


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます!


ディスクのコーナーやっぱり好きです♪

仁とゆっちのコンビは、やっぱり安定してますね( ̄m ̄*)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジ。

ほたるー!!

『北の国から』がかかったw( ̄Д ̄ w

ほたるー!は適当です・・。
すみません・・『北の国から』をほとんど観たことなくて


北海道は、レンタカーで走ってたんですねー♪
いいなぁ( ´艸`)
助手席が無理なら、後部座席でいいから乗りたい・・。
もちろん、それも無理なんですが( ノД`)


ただいま、録音してた内容をリピート中なんですが、
『北の国から』を聞いてると、ニコラジの記憶が
どんどん浄化されてなくなっていく感じです(; ̄Д ̄)


ツボは、ザリガニの匂いの話・・。

「んふふふっ」って
愛くるしく笑う上田くん(*´pq`)


小島よしおが大好きっていう、上田くんの無邪気さが大好きですヽ(´▽`)/


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます!


ニコラジ中、なぜかフェレたっちゃん大暴れで、
ラジオがかなり聞き取りづらかったです
20071010002827.jpg

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

主題歌。

お友達が、私のところへも有閑倶楽部の番宣映像のファイルを送ってくれました
(本当に、いつもありがとうございます!)

仁のバイク姿にウットリ・・。
じゅんののバラ風呂にやっぱり衝撃を受けたり・・。

そして、主題歌を聞こうとパソコンに耳を寄せてました~♪

ナレーションがあるので、感想は

アップテンポな感じ?

くらいしか表現できないセンスのない私・・(;・∀・)


どうかこの主題歌が発売になりますよーに!

歌う姿が、テレビで観れますよーに!

更に、コンサートでも聴けますよーに!

NEWSコンのスケジュールが出たんですね~。

KAT-TUNも、待ってるんですけど・・( ノД`)

ラジオとカツカツ以外にも、もっと上田竜也を感じたいのですー(;′Д`)ノ

うっとうしい表現ですね・・
今、すっごくコンに行きたい気分なので(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

主題歌♪

有閑倶楽部の主題歌のタイトルが発表になりましたね~♪

『Keep the faith』 KAT-TUN ジェイワン・レコーズ 未定
(日テレ番組テーマリストHPより)

私は、まだどんな曲が聴いてないので、早く聴きたいー!

発売未定って( ノД`)

カツカツもニコラジもあるけど、
やっぱり歌う姿が観たいな・・。

上田くんの歌う姿がみたい


今、ipodにライブDVDの音だけを落とそうと苦戦中です・・。


FMトランスミッターを買ったんです。
車のスピーカーから、ipodに入ってる曲を聴くためのもので、
FMの電波で音を飛ばしてオーディオで受信して再生します。

ipod対応のオーディオに買い換えるのはそう簡単にできないので、
多少、音質は劣化するけどお手軽な値段のトランスミッターを買いました。

それで、どうしても上田くんの曲をipodに落としたくて♪

ipod nanoに簡単に落とす方法を知ってらっしゃる方がいたら、
ぜひ、教えてください。
私には、難しくて(^^ゞ

そういえば、nanoは新しいのが先月でましたね。
自分が買った後に新製品がでるのは、よく起こります(´▽`)


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

意外とあるね・・

43.5センチ

ウインクアップによると、上田くんの肩幅が43.5センチだそうで。

体重が少なくても、肩幅は意外とあるんですね(*´pq`)

ボクシングのお陰で、肩の辺りの筋肉すごいもんねー♪

メジャーを出してきて43.5センチを探してみたり・・。

とりあえず、手近なダンナの肩幅をおもむろにはかってみたり。

ほぼ45センチだから、仁と同じ感じ・・。

身長も同じ感じだし・・、ダンナの後ろ姿をみつつ
「これが仁なら」と思わず考えたりして( ̄m ̄*)


3連休も上田くんどうしてるかなーと思いつつ、
43.5センチに思いを馳せてま~す(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます!
拍手も嬉しいです☆


今頃、ドリボの話なんですが・・。

9月の終わりにドリボに行った友達とメールしてたら、

「席が通路側だったんだけど、カメがうちの隣に立ってセリフを叫んだから、ビックリした
カメ、いい匂いがしたよ。」

どんなに汗をかいても、いい香りがするカメ(人*´∀`)ウットリ

「私も、匂いてぇ!!」と思わず、メールに身もだえました( ´艸`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

A4ワイドのファイル。

duetは、上田くんの『ファンデ』を感じることが多い気がする(´∀`*)エヘ

でも、タートルを着てるのはなんだか新鮮でした

娘と本屋に行ったら落ち着かなくて、
ちらっと見ただけで、どれも買えなかった私・・。
ほんとは、さっくり全買いできればいいのだけど(^^ゞ
明日、出直します~!


あちこちのブログで、ポポロサイズの雑誌の整理に無印A4ワイドがいいと聞くので、
久々に無印に行ってきました。

なぜか、A3ワイドと勘違いしていて、
私の隣で片付けていた店員さんに聞いたら、

「ワイドですと、このA4ワイドになります。
雑誌を入れたりするのに使えますよ。(ニッコリ)」

「雑誌の収納」を言い当てられ、笑顔にドキッとする私・・。

やましい心があるからかなー

上裸ショットや浴衣で色っぽい姿の上田くんの
切抜きをしまう自分を見透かされたようで、
焦りました( ̄ー ̄;)


ジャニーズランキングに参加中です♪

拍手ありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

上田くんのいい顔がいっぱいに映るなぁって思ってたら・・

discは、上田くんのアップがたくさんありましたね~♪

コーナー始まりの上を向いた顔も新鮮だし
横顔の、鼻も好きだし・・


わかりづらい写真なんですが・・
↓ちょっと下の向いてる目線が妙にツボです(*´pq`)
20071005004716.jpg


↓チラッと舌が♪♪
照れてる時のクセなんでしょうか~( ´艸`)
20071005004730.jpg


↓の唇のなんだか切なげな、儚いような・・。
そして、唇がいいな( ´艸`)
20071005004659.jpg


怒られた上田くん・・(^^ゞ
音楽大好きだったから、いっぱい伝えたかったんだろうなぁ(*´pq`)

上田くんの大好きな『VOCALIST』、今度レンタルしてみようー。

上田くんにも、女性歌手の切ないバラード歌ってほしいです!


じゅんのの金髪は、やっぱりすごいインパクト。
私、結構好きです~!
立ち姿は、さすがスタイルのいいじゅんのでうっとり・・。

実は、私、じゅんのに結構甘いんですよ( ̄m ̄*)


仁は、また痩せたんですね!
やーカッコイイなぁ。
ドリボの話をするとき、
言葉が上手くでない中、一生懸命話してるのが好きでした♡


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございますー!


ソファー変わったんですね~。
番組が始まって、しばらくしてから気付きました(; ̄Д ̄)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう!

上田くん、お誕生日おめでとう。


上田くんの歌が大好きです。

歌っている姿からは、
歌が好き・歌うことが気持ちいいってことがすごく伝わってくる。

きっと、たくさんの努力をしてるんだよね。

その上田くんのしている努力が、
すごくプラスになってるんだなぁって、
映像をみるたびに思います。

堂々としていてすごく輝いてるから。


そして、そういう上田くんを見ていると、
私もすごく満たされた気持ちになります。

いつも、真っ直ぐで優しい上田くん。

それが、無邪気にも可愛らしくも思えるのだけど、
そういうところに癒されたり、トキメキをもらったり・・。

少し落ち込んだとき、うまくいかないとき、
上田くんやKAT-TUNにパワーをもらってまた頑張ろうって思える。

上田くんがたくさんの笑顔を見せてくれること、本当に感謝してます。
ありがとう。


今日という日迎えれたことが、すごく嬉しいです♪

大好きな人の誕生日というだけで、今日一日、楽しく過ごせそう。


24歳の上田くんも、自分の思う道を突き進んで行って下さい。

また1年、元気で笑顔がたくさんありますように。


ジャニーズランキングに参加中です!

実は、私も20代最後の年に突入しました・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日SPのニコラジ。

誕生日プレゼントがイマイチどんなものかわからなかった・・。

想像力の足りない私です(; ̄Д ̄)


R-Oneバトルですよ(´▽`)

誕生日だから。

誕生日なのに( ̄ロ ̄;)


「責任を取ってほしい」と言われるとドキッとする上田くん(*≧m≦*)

責任とってもらえるなら、私も(゚∀゚)ノ '`ィ

責任とってもらうようなこと、何もないけど便乗しよう( ´艸`)


上田くんの声よりも、バトルの声が耳に残ってますが・・

お誕生日だもんね・・上田くんが喜んだなら良かったってことかな(;´Д`A ```


ジャニーズランキングに参加中です♪




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ポスターと格闘中。

今日は、会社で使うドでかいポスターと格闘してまして・・。

これに時間使ってる場合じゃないと焦っていたら、
向かいの席の人がぽつりと、

「それが、KAT-TUNのポスターなら良かったね」って・・。

ドキッ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なぜ、思っていたことがわかったんだろう

そんな顔してたとか?

まさか、無意識にうちに独り言を言ってたとか( ;゚Д゚)

ほんとに大きなポスターだったから、
これがKAT-TUNなら、ウットリだったのですよ~。



ジャニーズランキングに参加中です。

ジャニーズnetのカツスタのパーソナリティが仁とじゅんのになってますね。

聖の声を楽しみにしてた人たちは、
いきなりで、ショックですよね・・。

6人みんな大好きだから、この方針を決めた人、もっと上手くやってほしかったな・・。

色々と疎い私は驚いてしまったりするけど、
いっぱい元気をくれる6人を
応援する気持ちに変わりはありませんので(´∀`*)エヘ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
