2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

一応、普通の社会人です。

今日は、衣替えしてました~。

クローゼットにて、格闘中に、

「ノースリーブを愛する上田くんは、タンスの中身はどんなかな~。」

と、想像してみたり・・。

ストールもいっぱいぶら下がってるのかなぁ。

クローゼット開けたら、上田くんの匂いでいっぱいだろうね・・(∩∀`*)キャッ



最近のエントリーが、オヤジ目線では済まされない危なさで申し訳ないです|・ω・`)


今日は、ドリボ千秋楽ですね。
(仁担友、メールありがとう~♪)

カメも聖も、お疲れ様でした。
ドリボを観に行ったお友達は、みんな最高だったという舞台、
私もいつか観に行きたいな~。

その為にも、今週もがんばろー♪


ジャニーズランキングに参加中です|・ω・)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

運動したい~。

体の基礎代謝を上げたいんです・・。

上田くんの姿勢を見習って、私も運動したい~(*´pq`)

少し前に買った本、『スロトレ』
(アマゾンだと、04年発行になってますが、私の買ったものは07年発行のものです。)

スロトレ スロトレ
石井 直方、谷本 道哉 他 (2004/06)
高橋書店
この商品の詳細を見る



ゆっくりとした動きでする、筋トレです。
ずっと前に、雑誌に載ってたのをやったら、意外に効いたので、
食欲の秋に買ってみました


スロトレは、一日おきにすればいいのだけど、
続けないと意味ないので、ここに書いておこう・・ヾ(;´▽`A``

次いつあるかわからないけど、コンサートで上田くんを拝む時の為に


でも今日はママ友の家で、ロールケーキと大学イモをがっつり食べてきました~(;・∀・)





ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございますー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

裸少。

こないだやっと、ゆっちとじゅんのの裸の少年を見ました~!




ゆっちとじゅんのが助さん・格さんに扮してる黄門様シリーズ。

この企画って上田くんもしたことあったのでしょうか?

赤と緑のシェフの服着てるのしか、私は覚えてなくて(^^ゞ

上田くんが黄門様シリーズをするなら、
ぜひとも、由美かおる役希望。

入浴シーンも込みでお願いしますヽ(´▽`)/


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ

えっ・・それだけ・・(; ̄Д ̄)?

はりきって、放送終了後にチェックしたカツカツHP。

みじかっ。

もうちょっと、色んなエピソードか、
何か画像とか・・。

本人の画像は無理でも、関連するものとかー!

次に期待してます( ´∀`)


カツカツ、本編の、エクササイズするカメが、

「お前の漢字ラクだなぁ。俺の面倒くせぇ」って言うとこ。

静かに驚くカメに、笑っちゃいましたー(≧∇≦)

上田くんも「フルネームで書くよ」って返してるし・・。

真剣に話してる2人が、妙におもしろかったーヽ(´▽`)/


所さんの車の中で、映画の撮るマネして遊んでる時に、微かに見える上田くん。

口元に手をやって聞いてるのかなー。

賑やかなメンバーを見てる上田くんって、なんとなく好きなんです~。

だから、屋形船でも、
企画話してるメンバーをよそに、
床にペタンと座って、余所見したりながら、
のんびり食べてるとこなんて、大好き( ´艸`)

あの様子がほんと可愛いなー。

ほわぁ~んとした雰囲気がいい


それにしても、この企画を屋形船でする意味はあったのか・・。

慰労会だったのかな ( ̄m ̄*)

上田くん、『ボクシング系』って・・。

チョー曖昧だね(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

それで・・あの・・寝起きは??

まさか、朝ごはんにソーキソバを食べてる光景が
寝起きということですかΣ(´Д`;) 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ガイドに上田くん。

ガイドに上田くんが映ってた( ゚д゚)!!

PRESS NEWSのコーナーに、さりげなくあって見逃しそうでした・(; ̄Д ̄)

♥ ディスクのコーナーに、徳永さんがゲストで、
上田くんとカメと3人でトークする模様。

昨日のラジオで言ってた、徳永さんは100Qのゲストかと思ってました~。

このコーナー、前回好きだったので楽しみです~♪

上田くんの曲にまつわる思い出話なんかも聞けるといいけど


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

拍手ありがとうございます~!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジ。

卒業写真が、お気に入りな上田くん。


ハンドルを握りつつ、遠く見る目・・。
そんな中で、流れる徳永さんが歌う「卒業写真」・・。

なんて・・

なんて・・絵になる光景(´▽`)

じゅんの風に言うなら、『セピア色』だね(´∀`*)エヘ


相談してくるコーナーと、メールOneコーナーの違いが
イマイチわからなくなってきましたが~( ̄m ̄*)

今回、相談にしっかり答えてた気がしたんですけどヽ(´▽`)/


上田くんのイメージする女の子の部屋は、
ぬいぐるみが置いてあるような部屋なんですかー。

私なんて、不正出血を止める為に飲んでた薬に「女性ホルモンを補充して、体の調子を改善させます」って書いてるのですよー。

KAT-TUNで、女性ホルモンが活性化してるかと思いきや、まだ足りないらしいです。

そんな女なので、女の子らしい部屋などは過去に一度もしたことない・・(;・∀・)

ところで、ゆっちは結局、女の子の部屋にポスターは反対なのでは(;′Д`)ノ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

明日は、カツカツ終了後1時間だけ、カツカツHPで裏話アップされるということですねー♪

カツカツの感想のアップを諦めて、HPを見ようかと・・。

アクセスがすごい集中しそうな気がしますが・・

どうか、すんなりHPにつながりますように人´Д`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

奇遇だね♪

上田くんのマニュアルにある絵文字からは、
マイナスイオンでも出てるんじゃないかと思う今日この頃・・。

絵文字みただけで癒されます(*´ー`*)


上田くんの俳句の、

「触れてみたくて 体当たり」

これ、わかるよ~。

私、昨日、仁ブログに仁の背中が好きで、
「後ろから愛を込めてタックルしたい」って書いたとこだったヽ(´▽`)/

愛情表現が同じで嬉しいわー。

だけど、やっぱり女の子には優しくぶつかってあげよう。


上田くんへ

私なら多少強く当たられても平気ですので、気にしないでね(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です(`+・ω・´)人(`・ω・+´) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

久々に、『pieces』

navi、やっぱりいいですね~(*´pq`)

今回は、私が聞き逃した(泣)ゆっちの罰ゲームSPの回~♪

あの大ぶりなサングラスを掛けてるの好きです


着てる服は、以前の05年の少クラで着てたものかな↓


この服、お気に入りなのか何度か見ますよね。

淡いピンクのタンクトップとデニムの感じが可愛くて、
私も好きです( ´艸`)

そして、この映像を探す為に、久々に見た少クラ。

『pieces』を歌う上田くんにウットリ・・。

久々に見ただけに、蕩けそうでした(*´pq`)

↓の顔すごく可愛い~♪♪


写真だとわかりにくいけど、
キュッと閉じた口の感じも可愛いし・・
目もほんとキラキラしてますよね。


ウットリしつつ、写真を撮ってたんですが、
近くにダンナがいたので、息を潜めて撮りました( ̄m ̄*)

1/8とかでコマ送りする、怪しすぎる私です(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

3日連続、本屋・・

本屋に行ったのに、naviのチェックを忘れました・・。

naviの上田くん、どうでした?

かわいく笑ってましたか?

私の密かなツボである、最近つけてるサングラスは掛けてたかな・・。

明日も本屋に行かねばー(/Д`)



ところで、ポポロの写真がFCの会報のようだ・・と思ったのは、私だけですか(^^ゞ

微妙にカメラ目線じゃない上田くん( ´艸`)

ゆっち・仁・聖と遊んだりと、楽しい夏を過ごしたのですね~。

どのエピソードも、想像してウットリ。

P69のゴルマイの魅力を聞く上田くん・・。

なぜ、ゴルマイ??




ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございました♪

拍手ありがとうございます♡
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

メガネ~♪♪

私も、叫びました(´∀`*)エヘ

萌をしっかり頂いたカツカツ。


番組前半では、柳原さんのパワーにお口あんぐりな上田くん。

笑ってる顔と、ホォ~ってしてる顔で、
声が聞けなかったらどしようかと思ってしまったけど・・。


ちゃんと、見せ場があったのですねー

メガネを外す上田くん、すごーく好き(人*´∀`)ウットリ

片手で外した時に、
髪をはらうとこと、
柳原さんを見るときの、目線にクラクラです。

夜中に思わず騒いじゃいました~。

柳原さん、私も「ウォー」って言ったよo(`・ω・´)○ !!


そして、メガネの一連の流れも大好きだけど、↓の笑顔も好き♪
この笑顔と目が大好きなんです。
20070920012152.jpg



ピラティスの先生のSぶりもよかったなー( ̄ー ̄)

できれば、ベットに寝転んでる上田くんを見たかったけども(*´pq`)

見上げる上田くんは、ステキだったに違いないよ~。


バトミントンは、意外と苦手なのかな( ´艸`)


柳原さん、若いのにしっかり話しててすごいわーと思いつつ、
上田くんにウットリな楽しいカツカツでした~♪


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます~!
嬉しいです。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

すごくまったり~。

じゅんののインパクトにやられた脳には、このマッタリ感が心地いい(*´pq`)

ゴリラに則った曲っていう紹介で、
先輩の曲をかけて大丈夫ですかーΣ( ̄Д ̄;)

でも、ちゃんと後でフォローしたのね(* ̄ω ̄)v


アルティメット・ハンター対決。

すっかり、忘れてたーヽ(´▽`)/


どこまでも、自由奔放なラジオ

メンバーを、他のタレントに例えるハガキを無邪気に紹介する二人w(゜o゜*)w


判定に、はしゃぐ上田くんの笑い声がカワイイ~♪♪


まったり、メールを読んでる二人はいいですねー。

やっぱり、こういう雰囲気が好きです


あっ、写真をなんとか、上田くんのマニュにも載せて欲しいー!!

ゆっちに引き続き、ベットの写真を希望です(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます~!
嬉しいです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

金髪王子!!

じゅんの、金髪( ゚д゚)!!

すごいよー!

なんか、すごいよー!!


じゅんのと横山くんが有閑に出るって噂を聞いた時、
正直、あまりにも予想だにしないキャストで戸惑ったんですよね・・。

仁・じゅんの・横山くんで、有閑倶楽部って
原作をみたことあるから、なんか想像つかなくて・・。


でも、じゅんのがそんな戸惑いを、
いい感じに打ち砕いてくれましたー(ノ≧∇≦)ノ

じゅんの、声は聞こえないのに、
ポーズだけでクサイ感じが伝わるよ(´▽`)

じゅんの、いいよぉ~。


金髪に圧倒されて、今日、一日頭から離れなった・・。

仁とじゅんの絡みが楽しみだ~。

有閑倶楽部が待ち遠しくてたまりませんー(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます☆
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、ついに?

連休は、秋物が欲しくてうろうろしたのに何も買えてなかったり・・。

でも、家に帰ってあのワンピやっぱり買えばよかったと思ったりしています・・。

たまに、ないですか??
迷って止めたけど、やっぱり欲しいとき。

エアガンに迷う上田くん並に迷って買えなかったのですー。


今日は、多少レコーダの整理もしてみました~。

明日のWSはついに有閑倶楽部のキャスト発表ありでしょうか・・。

そんな話が飛び交ってますが・・。

男3人並んだら、どんな感じになるのか、非常に気になっております☆

その姿がみれるのは、もうちょっと先??

噂ばかりなんで、早く姿がみたいですー!!

そうすれば、すっきりすると思うんだけど(´▽`)


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます☆
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

思いつき・・

画面左にある、つなびぃの写真をグラマラスのものにしてみました。

この写真が好きなんです~。

今、ふと思った・・。

これで、髪とか体とか、思いっきり濡れてたらもっとセクシーだったと思うの。

想像して、ウットリ。



それだけです・・。
意味なしな更新です(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます☆
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズに!

本日のドリボズ2部に上田くんが来てたそうでー!!


仁担友、いつも連絡ありがとう・・。


どんな格好だったのかなぁ。
笑顔は、いっぱいあったのでしょうか。

きっと、すごくステキだったに違いないですよね(人*´∀`)ウットリ


自分は、会場にいるわけでもないのに、メールをもらったときは、
かなりドキドキしました~。


オリスタの上田くん見ました。

すごい筋肉(゚Д゚)

ムキムキだ・・。

力をいれてるから、あんなに筋肉ムキムキな感じに??


仁は、黒タンクトップだった~。

こちらもムキムキ風でしたー。

ムキムキな仁よりも、セクシーなちらみせ胸筋の方が萌えます(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます☆
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カピカピ・・

顔の乾燥とつっぱり具合で、季節の移ろいを感じています・・。

残暑も厳しいけど、空気は秋ですね。

顔がカピカピです(; ̄Д ̄)

目じりと口元は深刻な事態なのですよ・・。


どなたか、乾燥にきく「顔に塗るもの」を知りませんか??
おススメがあったら、教えてもらいたいです☆

ポイントは安いことです
高いクリームには、手がでないもんで~(´∀`*)エヘ

美肌な上田くんに是非ともコツを教えて頂きたい(´▽`)

マイ洗顔がちゃんとある上田くんの、
おススメのスキンケアグッズを知りたいわ~(*´ー`*)


週末は、上田くん不足になりがちだけど、
オリスタに、ドリボズにパネルで出てくる上田くんが載っているときき、本屋に行きたくてたまりません。
明日は、絶対、本屋に行こう~( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます☆


私の今の仕事は、派遣で年末までの契約だったんですが、
契約を延長してもらえることになりました。

期限はなく長期の契約でとのことで、子持ちに理解のある職場なので助かりました。

仕事を始めた時に、ブログで「しんどい」ってことを書いたことがあって・・。

励ましのコメントをくれた方、
「このブログが好きです」とメールをくれた方、
いつもコメントを下さる方、
ブログを読んで下さる方達、
話を聞いてくれたヲタ友、
みなさんのお陰で、しんどい時期が乗り越えれました。

感謝でいっぱいの中、仕事をしてきました。

そんな中で、仕事をすこし評価してもらって、契約が延長になって、
ますます、KAT-TUNで出会った縁に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!

いつまで、頑張れるかなとドキドキしつつも、
KAT-TUNの為なら、働きますよ~o(゚▽゚)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

20070913014653.jpg

ステーキを切る姿が、妙にワンパクで好き ( ̄m ̄*)

それにしても、力が入ってる時の腕の筋肉はすごいですねー( ゚д゚)!!

上田くんは、シャツとサングラスで、なんだかおっしゃれーな雰囲気なんだけど、
「いただきまーす」って言う姿はしっかり男の子で、
そんなとこが好きです~。

あっ、タクシーから降りてくる姿は、セレブのご登場のようでしたー

前々回の次回予告であった、「ふにゃっ」とした笑顔がまた観れた( ´艸`)
番組冒頭で流れて、嬉しかったな~。
「い」の口の形で、笑うのがよいのです(´▽`)


リアちゃんの100Qはかなり短かった・・Σ( ̄Д ̄;)

雑誌に出てた、上田くんの土下座もついに見れましたね~。

仁、告白コーナーで、妙にテンション上がったね( ̄ー ̄)

ほんと、みんなリアちゃんが好きだな( ´∀`)σ)Д`)



うなぎは、上田くん食べれないのですね・・。

嫌いなのは知ってたけど、前に裸の少年で食べてたから。
あの時は、グルメ番組なお仕事だから頑張って食べてたのかな。

エライぞーヾ(≧∇≦*)〃


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます☆


もうこんな時間です・・。 

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

寝ないとっ。

眠くて、上田くんにきゅんとしたシーンがあったはずなのに、思い出せないのです~。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオー!

キンキの新曲好きだな~♪

スシ王子にはまってるので、この曲聴くと、
頭の中で、光一くんが「ギョッ」って言ってます( ̄m ̄*)

バトルかー・・く( ̄△ ̄)ノ

ゆっちと上田くんのしゃべる時間が減って、寂しいね。
メールやハガキで、バトルしたらいいのにな~。

おっきい・ちっさいって、オッパイかと思ったのですけどー。
違うか・・ヾ(;´▽`A``

感想は、それくらいかな・・。
来週に、期待ヽ(´▽`)/

20070912004753.jpg

↑夜中に食べると、おいしい(´∀`*)エヘ


この箱に『おすすめポイント』が書いてあるんですが・・。

●健康に大いに気をくばってカルシウムとコラーゲンを配合しました。

って、書いてあるんですー!

子供のお菓子のはずなのに、コラーゲンも入ってるなんて

夜中に食べた、後ろめたさをコラーゲンで帳消しにしたい私・・(;・∀・)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

有閑の仁♪

「りのきみ」が、花ざかり・・のことだと、最近、知りました(^^ゞ

言いだしっぺは、斗馬くんですか??

今日、その「りのきみ」みたのですよ~。
初めて、ちゃんと観ました・・。
もうドラマの最終回間近だというのに(^^ゞ

私、水嶋くんって子好きだな。

デコと、ちょっと濃いとこと、体のしまり具合が(´∀`*)エヘ


山本くんが上田くんに似てるって聞きました~。

山本くんと水嶋くんをミックスすると、
上田くんに似そうな気がします

あっ・・それぞれのファンの人、聞き流してね(´∀`*)エヘ

仁担友とも、そんなやりとりをメールしてたんですが・・。
世間では、前から言われてることかな・・??
今頃、気付いた



ジャニーズランキングに参加中


20070911232442.jpg

探偵学園Qの後に、有閑倶楽部の予告がー♪♪

仁、カッコイイ~(*´pq`)
よくみると、紺の学ランですよね・・。

ドラマがほんと待ち遠しい~。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たまっています・・。

14日に笑顔で、今週、頑張ったー!

って言えるように働こう。
それが今の私の「小さいな目標」ってことで。
ゆっちに比べて、かなりちっぽけだけど。

14日締め切りの書類が半端なくあるのですよ・・。
もうね、間に合わないものもあると思うの( ´∀`)ヵヵヵ

こういう、とりとめのないことを、R-Oneに質問してみたい。

「仕事が、締切までに間に合いそうもありません、どうしたらいいですか??」とか。

ゆっちと上田くんのアドバイスだと、
「なんとなく、成り行きまかせで」みないになっちゃうのかなー(´▽`)

上田くんが、「馬車馬のように働け」というなら、私、がんばるーo(゚▽゚)/


とりあえず、現実は、
優先順位つけてこなしてこう、私( ´∀`)σ)Д`)


ジャニーズランキングに参加中。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

パンフ~!

今日は、仁担友が遊びに来てくれてましてー♪
映像をみつつ、「上田くん、かわいい」と騒ぐ私・・。
いつも、私の暴走トークに付き合ってくれてありがとう~(^^ゞ

少し前の上田くんの映像を観ると、
とにかく「この唇がぁ」と言っています(´∀`*)エヘ

昨日みた、グラマラスの余韻が残っているせいかな・・。


ところで、仁担友に、ドリボパンフ見せてもらいました。

すごく大きい( ゚д゚)!!
A3サイズくらいあって、ビックリです。

写真集みたいで、とってもカッコよかったー。

あれくらい大きいパンフだと写真も迫力あっていいなー♪
KAT-TUNのツアーパンフもあれくらいでもいいかも!

って、思ったけど、遠征組の私としては、
帰りがとても困ることに気付きましたー・・・Σ( ̄Д ̄lll)

あぁ~、でも、パンフの扱いにこまってもいいから、
ツアーをして頂きたいなー!


ジャニーズランキングに参加中。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

グラマラスー!!

グラマラス(´∀`*)エヘ

「これから買うから、写真見たくないよ」って方は、
ネタバレ写真ありなので、ご注意を・・。




やっぱり、上田くんって23才の男なんだね

この写真、18才の男の子には、出せない雰囲気だと思うの。


あー・・・
どうしよう・・

上田竜也くんが好きだ!!


写真みてウットリしちゃったんですけど。

目線もいいしね、
唇の感じもすごくいいし。

すごく好きだな(*´pq`)




KAT-TUNページ表紙の小さな写真の肩も好きー!

肩の筋肉の感じが、「男」って感じて、トキメキます・・。


最近、ボクシングを頑張ってる上田くんが好きだなって、すごく思うんです。

ボクシングへの熱い思いを語る上田くんが好きです。

今月のウインクアップ(だったかな・・)で、ジムに通いだした時、
勇気と決意を持って、1番のロッカーを選んだ上田くん。

グラマラスでも言ってる、
「男として強くなりたいです。心も体も。多面体でありたい」という言葉。

こんなに夢中になるボクシングから得るものって本当に多いんだろうな。
そして、「変わりたい、自分を変えたい」ってすごく思ってるのかなぁって・・。

きっと、上田くんの目指す「自分」に近づいてるよね・・。

私のイメージだけど・・。

上田くんがどんどん輝いてく気がするから。


グラマラスは、進化していく上田竜也の通過点として買いです(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございますー!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌をチェック。

グラマラスが明日入荷ってーく( ̄△ ̄)ノ

グラマラスは、上裸でセクシーな雰囲気の上田くんらしいですね(*´pq`)
写真を、お友達がメールで送ってくれてて。

大きな誌面で見るの楽しみにしてたのに・・。
うちの地元では、発売日には店頭にないなんて・・( ノД`)


今日は、とりあえずPOTATOを買いました~。
POTATOを買ったことって、実はあまりなく・・(^^ゞ

せっかくの上田くんと仁のツーショットなんで買ったのですがー。

写真が白黒なんだけど、
カッコイイ・モノクロ系というより見づらい感じ・・(; ̄Д ̄)


ロバ丸担さん達は、Juetが買いですねー( ´艸`)
写真も多くて、好きです~。

トークも、ほのぼのしてて、話してる様子が想像できますねー♪

靴下は絶対履かないという上田くんの発言も( ゚д゚)

靴下履かなくて、
いつでもノースリーブな上田くん・・。

冷え性とは、無縁で羨ましいわぁ~。
って、そういうことじゃなく??


Wink upの、伝言板には上田くん→岡田くんへのメッセージが!!

絵文字まで使って、岡田くんにアピールする上田くんが可愛い( ̄m ̄*)

ラジオコーナーの、小首をかしげて微笑む姿は、
毎回、ウットリ・・。

そして、ラジオの写真が今回の3誌の中で、一番好きだったりします(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中♪

あっ、ガイドにあるカツカツ・屋形船・・。

なんで、毎回、ゆっちと仁と上田くんはぎっしり座ってるのか・・。

上田くん、テーブルから完全にはみ出てる写真もあるしヽ(´▽`)/
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

an・anの上田くん。

ananの『かわいい男』ランキング4位の上田くん!!




あちこちで紹介されてるから、今更な感じですが(^^ゞ

すごい~O(≧∇≦)O !!

「歌っているとき、かっこいいんだけど、時折見せる表情がかわいい 29歳・教育」

との、コメントあり。

29歳・教育さん、その通りだわー( ̄m ̄*)


上田くんの『可愛い』が、世の中で、こんなに認知されていたんだね( ´艸`)


「メガネ姿が素敵ランキング」でも、上田くんは4位ですねー☆

1位 藤森慎吾
2位 八嶋智人
3位 タモリ
4位 上田竜也
5位 玉山鉄二

となってます。

こっちも、すごいー(ノ≧∇≦)ノ

仁の復帰会見でのメガネ姿って、かなりインパクトあったのかな。

私も周りでも、WSで会見見た人達に、
「メガネ掛けてた子が上田くん」と言うと、
結構、わかってもらえるんですよ~。

こういう結果って、本人の耳にも入ってるのかな。
嬉しく思ってくれると、いいですよね。


ジャニーズランキングに参加中♪

read moreは、育児話なので、興味のあるかたどうぞ♪

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツー♪

上田くんのサングラスを頭に乗せてる姿にウットリ(´∀`*)エヘ

髪を耳に掛けてピアスがゆらゆらしてる感じも好きだなー。

しゃべると男前なんだけど、
姿が、衣装や髪型とあいまって、
妙にキレイなような、可愛いような・・。

この雰囲気がすごくツボです~(*´pq`)

前回の次回予告であった、
帽子をかぶって、「どうかな?」って感じの上田くんは??

あのシーン好きだったのに・・。

カットなのですかΣ( ̄Д ̄;)!

毎回、次回予告の萌なシーンが本編ではなくなってる気がする( ノД`)


今回の組み分けってよくできてますね・・。

カメちゃんのむちゃぶりに合わせる、優しいじゅんの( ゚д゚)!!

私の中の、恋人にしたいランキングで、じゅんの急浮上だわ。

もちろん、妄想ランキングですけどもーヽ(´▽`)/


ゆっちと仁のまったりな雰囲気も好きだな~。

すごい量のご飯を食べた2人にビックリ!

でも、いっぱいご飯を食べる2人にウットリ(人*´∀`)


ジャニーズランキングに参加中♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い男。

睡魔と食欲に勝てない日々を送っています・・(;´Д`)

なぜ、こんなに寝れるのか・・。
なぜ、こんなに食べれるのか・・。

女性ホルモンのせいよりも、ただのぐうたらの気がしてきました~

R-OneKAT-TUNは、録音ボタンを押して、眠りについたようで・・。
気付いたら、12時半。

寝たてた・・と思って、もう一度聴き始めたら、また寝てるし(; ̄Д ̄)


やっと、まともに聴きましたー!

ゆっちお誕生日SPなラジオ♪

一番のツボは、生電話・3番目のお母さんが上田くんのファンと知った時の上田くん( ´艸`)

あの声が可愛いぃぃー!!

声だけで、きゅんってするよ(´∀`*)エヘ


なにより、楽しくはしゃいでいる上田くんが可愛い~(*´pq`)

そんな、上田くんが、
an・anの「好きな男・嫌いな男ランキング」の
『可愛い男ランキング』に入ってるそうで!

明日は、本屋でチェックしてきますー!


ジャニーズランキングに参加中♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday!

ゆっち、お誕生日おめでとう


ゆっちの周りを明るくする楽しさと、その優しさが好き。

キレイな歌声が好き。

真剣な顔で踊る表情が好き。


ゆっちのさりげない優しさがとても好きです。

そういうゆっちに、上田くんも仁も、支えてもらったことたくさんあったんじゃないのかな。


また1年、ゆっちにとって充実した年になりますように。
ゆっちに笑顔がいっぱいありますように。

そして、変わらず上田くんと仲良しでいて下さい♪



ジャニーズランキングに参加中♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は・・。

キレイな照明の中で、丁寧に歌う上田くんが観たいな。
ファンを魅了するパフォーマンスで歌うKAT-TUNがみたいな。

ちょっと、眠くなりつつ、ぼんやり思ってました~。


ダンナがテレビ使用中なので、ヘッドフォンで音楽聴きつつ、PCに向かってます。

実は、今頃、『Flavor Of Life』にはまっていたりします(^^ゞ
定期的に、宇多田ブームが自分にやってくるのですー。


明日は、ゆっちの誕生日ですね。

会社で、取引先の外資の会社が明日休みだったので、「何かの日だっけ?」という話題になりまして・・。

「KAT-TUNの中丸くんのお誕生日です~

と言ったら、不信な目で見られました(´∀`*)エヘ

軽いノリで言って見たのにさ( ´∀`)σ)Д`)


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ。

少クラの仁を見ながら、半泣きでした。

娘が木の積み木をハンマー代わりに大工ごっこをしてなかったら、泣いてた(´∀`*)エヘ

ウットリしたいのに、ゴンゴン積み木同士をぶつける娘(;′Д`)ノ


歌もダンスも笑顔もサイコーでした。

仁ブログを書きつつ、ウットリしすぎると何も書けないことを知りました(^^ゞ

PINKYのとき、河合くんのシャツがやたら脱げるのが気になったな
( ´艸`)


はぁ~、胸いっぱいで考えがまとまりません。


少クラは、やっぱり雰囲気もカメラワークもマイクの調子も全部いい。

次は、少クラで歌う上田くんもまた観れるといいな。
前に雑誌で言ってた、ソロ曲聴きたいよ~。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

目の前にアレ。

昨日、友達と、KAT-TUNとエイトの話で2時間近くもしゃべってました。
ヲタトークはきりが無いんだけど、やっぱり楽しい。

私の友達、こないだ行ったエイトコン(ホール)はかなりの良席だったんですが・・。

友達の席の真横は、手すりのような台があって。
そこに丸山くんが乗ったらしく。

すぐ目の前に丸山くんが・・。

正確には、すぐ目の前に、丸山くんのアノ・・めんたい的な部分が( ゚д゚)!!


「見た?」と、私も聞かずにはいれない( ̄m ̄*)

友達も、「見たけど・・、その後、一生懸命顔見てた」って。

確かに、目の前にありすぎたら、こっちがかなり照るだろうな(ノ∇≦*)

例えば、これが上田くんなら・・。

神々しくて見れないわー!!


って、いいながら、きっと見るけどもヽ(´▽`)/



なんだか、くだらないエントリーで申し訳ない・・(^^ゞ


只今、女性ホルモンのバランスが乱れておりまして・・。

月経不順なのは、よくあることなんですが、
最近、寝てばかりで、エントリーしてない日もあるし、アップの時間も遅いんですが、
変わらずチェックして下さって、ありがとうございますー!


スシ王子の話はまってます♪

地域によって、放送開始が違うらしいので、Read moreにいれます。
うちは、1週遅れてるんで、まだ第5話までしか放送してないんです~。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
