2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

カツカツ・沖縄編♪

エクササイズする上田くんとカメ( ´艸`)

普通の男の子はあんまりやらなそうなことも、
あの2人がやると妙に似合っちゃうのは、なんでかな(´▽`)

夜のお泊りシーン大好きなんですけど・・。

ゆっちが結構ツボです。

上裸で、ちょっとご機嫌で、ベットの辺りをウロウロ。

ちょっとオヤジみたいだけど、そこが好き~(*´pq`)

そして、上田くんとカメの部屋を覗きに行くオヤジ風味なゆっち。
部屋で、男の子2人が同じ動きしてたら、そりゃ驚くよね(^^ゞ

でも、見られて恥かしい気持ちもわかる!
ああいう運動をしてるのを冷静に人に見られるのは、恥かしい ( ̄m ̄*)


筋肉フェチな私としては、かなり気になった上田くんの体ー!!

上裸でゴルフしてた時の、上田くんの筋肉がすごくついてて驚き( ゚д゚)

ボクシングあれだけ頑張ってるんだもんね。

カッコよかったです。
かなり好きです(*´pq`)


修学旅行みたいなワイワイした感じが、観てて楽しかったな~♪

上田くんは、終始笑顔で楽しそうで。
そういう姿観てると、こっちも幸せになりますね~。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪

仁の初主演ドラマ決定ですね~!!

友達が、朝、メールくれなかったら知らずに会社行っちゃうとこでした。
ほんと、ありがとう。

「有閑倶楽部」って、かなり懐かしい。
一条ゆかりさんの漫画がむかし好きだったんですよね。
ちなみに、一番好きだったのは、「女ともだち」。
かなり、ドロドロしてたけど・・。

仁は、高校生役で、コメディーなんで、
どんな感じになるのかとても楽しみです。

主題歌も気になりますね・・(*´pq`)


そして、RYU-JINさんの「気になる赤西仁」とリンク復活させて頂いてます♪
仁への愛がいっぱいなのです!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオー!!

昨日の、R-One聴きました??

罰ゲームスペシャルでしたね♪




( ;∀;) カナシイナー


私・・

聞き逃しましたー!!!

放送開始2分前まで起きていたのに・・。
AMのスイッチを入れたのに・・。

一瞬で、寝てた・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


もう罰ゲームスペシャルはなかったことにしよう・・。
忘れよう(´▽`)

今日は、一日そんな想いがうずまいてました~(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪

拍手&コメントありがとうございますー!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

何が好き?

今日の晩ご飯。

シチュー
ピーマン肉詰め
焼きなす
卵焼き
おにぎり

娘の希望を叶えてみたら、訳分からない感じになりましたヽ(´▽`)/

娘の体調は、わりとよくなったけど、病院で「今日は休ませて」と言われまして
珍しく拭き掃除なんてしつつ・・

上田くんのお母さんの料理で好きなものってなんだろ??

いや・・まず、上田くんの好きな食べ物なってなんだっけ??


ぞうきん片手に、空想と妄想の世界にいました(´∀`*)エヘ


質問でーすo(゚▽゚)/

上田くんの好きな食べ物はなんですか??


知ってどうするの・・

という、つっこみは心に留めてやって下さい(ノ∀ ̄〃)
ただの興味です(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪
拍手嬉しいです♪

カメのMANUAL・・。

「ワクがドキドキ」ってー!

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!

この絵文字初めて使った~。

カメのMANUAL、毎回新鮮な驚きがあっていいなぁ。
結構、好きです( ´艸`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

どんだけぇ。

会報来ました~♪

あちこちで読んだとおり、
KAT-TUNしか載ってない会報( ゚д゚)

ボウリングは、上田くんとカメの持ってるボールがスイカに見えますね(*´pq`)


ところで、じゅんのとゆっちが出た裸の少年みました?
今月の中旬くらいに放送したやつです。

うちでは遅れて放送するのです。
そろそろかなと、昨日、観たのですが・・
大倉くんと安田くんが出ていた。

あれ??
これいつの?
じゅんのとゆっちの回は、もう放送終わったの??

と思ったら、
「必殺仕事人、観て下さ~い」って(; ̄Д ̄)

「7月に放送したものです」ってテロップが出た・・。

どんだけ、遅れてんだーく( ̄△ ̄)ノ

いつ、じゅんのとゆっちの回が観れるのか・・。
放送する頃には、もう忘れてそうだわ~ヽ(´▽`)/


ジャニーズランキングに参加中です!

拍手コメントありがとうございます。
優しい言葉が嬉しかったですー♪


中ぺのお祭り楽しそうですね~
上田くんは、naviの撮影の時みたいな格好で、歩いてるのかな。
あれで、かきごおりも食べてる姿は、ほんと目立つだろうな(*´pq`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo買いました。

Myojoを買いました~♪

リンナナさんが「買いだよ」というので( ̄m ̄*)

↓上田くんの立ち姿がとってもカッコイイです。



ポポロによると、只今の体重は52kgらしいですが・・。
今の体型ほんと好きです。
細いけど、キレイに筋肉がついて無駄のない感じで好き。


↓の上田くんの表情


あどけない感じが好きです(*´pq`)
素顔3とかの頃みたいな、表情でなんだかかわいい。

でも、この写真すごくちっちゃくて・・。
試行錯誤して、写真を載せてみたけど、表情がぼやけてしまいました

「甘ささ」コーナーのメガネ仁の表情が好き。
ちょっと、知的に見える(´∀`*)エヘ

このMyojoは、上田担よりも、仁担さんの方が「買い」ですねー♪
アマンの愛がこもってるせいか、仁がキレイに写ってるものが多い気がするo(゚▽゚)/


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪

今日は、子供が午後から急に吐いて、お腹痛いというので、
休日診察してる総合病院に行ったんです。

先生が、「夏風邪で喉も赤いし、夏風邪はお腹にきます」と言ったのに・・。
吐き止めの座薬しか処方されなくて(;′Д`)ノ
他の薬を出さないことへの説明もなかったので、
薬局に行ってから知り、かなり驚き・・。
へこみました~。
今は、だいぶ良くなって、ちょっとほっとしました(^^ゞ

明日、仕事休めないからどうしよう・・と思いつつ・・。
さっきまで、問題を先送りして、MyojoのKAT-TUNを眺めてました(^^ゞ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

サングラス~♪

naviでみた、上田くんの新しいサングラス・・かわいい~♪

あれが、似合っちゃう上田くんがかわいいー(*´pq`)

なんか、女性ファッション誌に出てくるモデルさんがつけてるみたいな、おしゃれな雰囲気でした・・


ところで、ポポロの裸なんですが・・。

あれって、裸なの・・(; ̄Д ̄)

もっと、腰あたりまで写してくれないとー!
筋肉フェチな私としては、まったく萌えませんけどー!!

上田くんの腹筋とか、仁の胸筋とか拝みたいのです~(´∀`*)エヘ

Myojoは、帯がかかってますね
内容次第でいつも買ってるけど、ここはサクッと買うべきか・・。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございましたーヽ(´▽`)/

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ふにゃ。

久々にみた、この顔ー
ゆきえ写真 156

上田くんの、このフニャッとした笑顔が大好きなんです~!!

完璧な笑顔よりも、これくらい「ふにゃっ」としてる方が、
実はツボです(*´pq`)

この唇の感じもいいな~。
3年くらい前な感じが・・

Mステの「晴天の霹靂」を彷彿させる、濡れ姿も楽しみ(´∀`*)エヘ


昨日の夜は、体調イマイチで早く寝ちゃって・・。
カツカツがリアルタイムに観れなかったんですが、
昼間にお友達が送ってくれた写真をみたら、↓のシーンでした。
ゆきえ写真 155

「上目使い」を指導してくれたのは、カメの声ですか??

お陰さまで、いい画を収めることができました( ´艸`)

ただ、上田くんの似顔絵が微妙な・・(; ̄Д ̄)


disc」のコーナー好き。
恋愛話なんかもしつつ、まったり語ってる雰囲気が好きです♪

仁とじゅんののストメスがたまる組み合わせもいいですね~。
かみ合ってるのかかみ合ってないのか・・って感じがいいな( ̄m ̄*)

セピア色とか


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪
拍手もありがとうございます☆



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

『およげたいやきくん』って若い子は知っているのかな??

私は、ポンキッキといえば、『バタバタママ』の歌が好きでした~。


私に電話がかかってこない限り、そんなテンション上がらないわぁヽ(´▽`)/

いいなー。

上田くんから電話が・・ってどんな感じなんでしょうね( ´艸`)

はぁ~、色んな妄想が膨らみます・・(∀*)


来週の、罰ゲームスペシャルが楽しみ~。
2人でワイワイしてるのが一番好きですー(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪

今日は、エイターなお友達にちょっと会ってきました~。

エイターさんは、熱かったです。
やっぱり、ツアー中は、ファンも輝いてるのね~。
楽しみいっぱいって感じでした

KAT-TUNも、是非、ツアーを!!
苦しいくらいの、色んなドキドキを味わいたいんですー!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ、その後。

WSの24時間テレビ舞台裏を録画したのですけど・・。

↓スッキリ。
20070821000327.jpg

「みなさんにとって、人生が変わった出会いはありますか?」
の質問に、カメとゆっちとじゅんのが答えてるとこが流れてて・・。

あれ・・く( ̄△ ̄)ノ

上田くんも、メンバーみんなに向かって質問された時に、
息吸い込んで、なんか話そうとしてるとこはあるのに・・
ステキなお声が映ってない( ノД`)シクシク…

しかも、仁は全く映らないし、声もないしで、
いるの?
いないの?
と渦巻きましたヾ(;´▽`A``

↓ザ・ワイド。
20070821000345.jpg

仁もいたんだね~

こちらでは、ゆっちと仁の声が少し流れたー(*´pq`)

地元で放送してるWSは、ズームイン、スッキリ、ザ・ワイドだけなんで、ほかはわかりませんが・・

上田くんの声を聞いてません~( ;∀;)

また、こういう扱いかよ~く( ̄△ ̄)ノ

ちなみに、スッキリもザ・ワイドもKAT-TUNの映像はほんのちょっとだけです(^^ゞ


ジャニーズランキングに参加中です!
拍手ありがとうございました♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

失敗した・・



このシーンまでしか、録画できてなかったんですけどー!!

ヽ(≧Д≦)ノ

バカー!
私のバカー!
録画時間の設定を間違ったのかよ~(ノД`)

やっと、小窓に上田くんが映ったと思ったのに・・。
友達に救済を頼みますo(;△;)o


上田くん、ステキ~♪
Tシャツにジーンズというシンプルな格好でも、かなりキラキラしてる
そして、今年はノースリーブde筋肉アピールはしてないんですねぇ(*´pq`)

『サムライ』バックの、あの踊りがすごくかっこいい

がっつり踊ってるじゅんのと、真顔のゆっちがツボでした( ´艸`)

仁の短い髪は、あのズボンとあいまって少年のよう。
すごーく若返った感じです。
意外と好きですよ ( ̄m ̄*)
でも、かきあげる髪がないのが寂しいわぁ(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です!
拍手ありがとうございました♪

日曜日の朝には、もう地元に帰ってきてました(^^ゞ
ダンナは出勤だったので、子供といつもの生活してました。
土曜日の東京が幻のようです・・( ノД`)
楽しかったな。

「人生がかわるとき」っていったら、
やっぱりKAT-TUNに堕ちた時ですよね~( ̄m ̄*)

遠出もあまりしたことない私なので、
1人で東京っていうのも今までだったら絶対行かなかっただろうし・・。

すごく楽しくて、たくさんのトキメキをもらったり、
すごく苦しいくらい切なくもさせられたり、
自分でも驚くくらい感動をもらう日々です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今、帰りです。

24時間テレビにKAT-TUNが出てるそうですね(*^_^*)

友達からのメールにかなりテンション上がりましたー!

上田くんはメガネ王子だそうで♪

映像も送って頂いて・・(≧∀≦)

帰りのお供にします(*´д`*)

今、帰りなんです。
短い間でも、上田くんがいる街にいれて幸せでした(≧∀≦)

そして、ずっと会いたかった、りょうさんとも1日デートできて、嬉しかった(*^_^*)

なんだか、胸がいっぱいです(>_<。)

KAT-TUNのファンになってから、
普段は出会えないような方たちと友達になれました。

今日、会ったりょうさんも、
メールをくれたリンナナさんも、
KAT-TUNが繋いでくれた縁に感謝です(^^)

帰り道が、1人って寂しいですね〓
切なくなってしまいましたよ~(>_<)

次のツアーでも、お友達に会えるといいなぁ(^-^) 拍手する

夜行バス。

あちこちのブログで話題になってる、
an・anの岡田くんの記事をやっと読みました!

岡田くん若いのにすごいな~と思っちゃいましたけども(^^ゞ

上田くんは、ボクシングの話になると、ほんと周りが見えなくなっちゃうんですね(*^_^*)

上田くんがそんなにボクシングにはまるのは、なんでなんでしょ?

前に、「精神的にも強い男になりたい」って言ってたけど、
ボクシングを始めて、それをたくさん実感できてるのかな。

どんどんステキになってく、上田くんからは、内面の強さや前向きな気持ちがたくさん伝わってくるようで・・。

夢中になれるものに出会えてよかったね。

ところで、今、東京行きの夜行バスに乗ってます。

ブログで出会った、仁担さんと1日デートする予定です。

ドリボズを諦めておきながら・・ですが(≧∀≦)
ツアーまで、大人しくしてられなかった私σ(^_^;)

5時に仕事が終わって、保育園に迎えに行って、晩ご飯とお風呂と・・で、
8時過ぎには、バス乗り場にいたくて、全速力で動きました(^-^)v

こういう時は、田舎の小さい街は便利です(^^ゞ

もうすぐ、消灯らしい(´・ω・`)

いってきまーす☆ 拍手する

本気モード。

上田くんのアップが観れると、無条件に嬉しい(*´pq`)

腕相撲で下唇かみ締めてる上田くん。
勝負事は、いつでも周りが見えなくなりそうなくらい本気ですよね。

ハラハラしちゃうんですが、
そんなとこが、微笑ましくもあります(´∀`*)エヘ


突然出来た、歌コーナー!

歌って踊るKAT-TUNが大好きだから、嬉しい。

KAT-TUNが歌い始めると、ほんとワクワクします。

贅沢言うと、フルで観たかったけど、
こういう番組では、難しいですね(^^ゞ

海賊帆の衣装も、金髪→黒髪→茶髪と、
一つの衣装を何度も美味しく頂いてて( ´艸`)
20070816012311.jpg

この目がいいな。
歌う時の、普段とは違う目がとっても好きです。


実は、かなりのツボだった仁に二の腕。
20070816012412.jpg

この太さに、激萌。
仁の筋肉フェチなんです(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中。
最近、まともにアップ出来てないのにクリックして頂いた方、
ありがとうございました~!


24時間テレビ、みなさんどの辺りを録画します?

しょうやくんのコーナー、KAT-TUN全面協力なんて言われると、
ほとんど映らないんじゃないかと思いつつも気になります。

24時間テレビ前に、レコーダを整理しとくはずが結局できてないし・・(^^ゞ

お盆の間、仕事が終わってから親のとこ行ったりしてたんで、
慌しくて、何にもできてない

去年は、24時間テレビの放送が待ち遠しくて、
放送までがすごく長く感じたんだけどな。

懐かしいですよね。
もう1年も経ったんだなぁとしみじみしてます。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ~。

『だんご3兄弟』だ・・く( ̄△ ̄)ノ

ダンナが、「KAT-TUNが歌ってるの?」ってι(`ロ´)ノ


メイクをする女心がわかる上田くん。

O型だと、微妙な嘘をつく上田くん。

来週は、電話スペシャル( ´∀`)σ)Д`)


そんな感じで・・もう寝ます・・(´∀`*)エヘ

今日は、夜出掛けてて。

もうすでに、かなり眠りです


ジャニーズランキングに参加中です!

明日の、カツカツでは『GOLD』を歌うそうで!!
仕事中に、メールをもらってすごく嬉しかったです。

振りがあると更に嬉しいなぁ~。

今の6人が歌うとどんな感じになるのかな。

楽しみでたまりません


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

日経エンタ。

日経エンタ、やっと読みました~♪

『新世代俳優ファイル』のページにゆっちの記事があって。

嬉しくなるようなことがいっぱい書いてあって、
読んでて顔がにやけました(*´pq`)

これから、ゆっちの可能性がどんどん広がっていけば本当に嬉しいなぁ。

KAT-TUNにどっぷりはまっている私は、
日々、「こんなにステキなんだよー!」って、
周りに自慢したいくらいなんです・・( ´艸`)

実際は、心に秘めてるけど(´∀`*)エヘ

雑誌などで評価してくれる記事があると、
すごく誇らしい気分になる♪


ジャニーズランキングに参加中です!
拍手ありがとうございました☆
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

夕日。

20070812205657

おうちから見えた夕日がすごくキレイでした。
逆光になったせいか、周りの建物も写らなくて、自分ではお気に入り(^^ゞ

この空は上田くんのとこまで、続いてるのね・・。
上田くん、どうしてるのかな。
会いたいな・・。

って、この写真の方角には、東京はないけど( ノД`)


今日は、ipod nanoを買っちゃいました。
週末に、遠出する予定があるので、その時使おうかと。

前から欲しくて迷ってたけど、
これからもコンサートで遠出する時に使えるよ!
と自分を納得させて買いましたヾ(;´▽`A``

生活も買い物も、KAT-TUNを中心に回っている今日この頃・・。

あっ、でもちゃんと家計の支出とは分けてます。
主婦業をそれなりにこなしてないと、
子供を預けての遊びは、ダンナに言い出しにくいので(´∀`*)エヘ

と、言い訳してみる

KAT-TUN資金も本当に底をつきそうなんで、
明日も頑張って働きまーすo(゚▽゚)/


ジャニーズランキングに参加中ですー♪
クリックありがとうございます!
とっても、嬉しいです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

キラキラポーチ。

もしかして、世間は今日からお盆休みですか??

うちの会社にはお盆休みは、存在してません~
来週も通常通りお仕事でっすヾ(;´▽`A``


以前から、しつこいくらいに言ってたトゥイーティーグッズ。
地元では見つけられないので、ついにネットで買いました~。

こんな化粧ポーチまでもお買い上げ(´∀`*)エヘ
20070811220224

いい年してかなり派手なんですけどー。
ジョシコーセーとかが持ったら、可愛いんだろうけどー・・。
買っちゃいました( ̄m ̄*)
カバンに忍ばせて、密かに満足してます

フォトアルバムも買ったので、これから整理しまーす。
写真にウットリして中々進まないんですけどね( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中ですー♪

本日、23時からのBS-i『ケータイ刑事銭形海』で、
ドコモCM90秒バージョンが流れると教えてもらいました~。
うちでは、観れるかな・・。
これから、確認です(^^ゞ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

踊ってた。

「こんな感じ、こんな感じ」

なんか、上田くんのあの声が頭から離れませんヾ(;´▽`A`

ドコモCM観ました~。

友達が、CMの上田くんを「ひたすら踊ってた」とメールしてくれてましたが・・。

確かに、踊ってた(*´ー`*)

ずっと、踊ってた・・(; ̄Д ̄)

上田くんは、相変わらずステキです。
楽しい感じだね・・

贅沢を言うなら、カッコイイ・クールな感じ役で見たかったけどもー(´∀`*)エヘ


ドコモHPでみた、屋外広告いいですねー!

白黒の写真もいいのだけど、下にあるカラーの小さい写真☆
真ん中の上田くんが気になります。
早く、大きなポスターで、上田くんのお顔を確認したい(*´pq`)

久しぶりに、KAT-TUNのCM観れて嬉しかったな。
やっぱり、ドコモのCMはカッコイイですね~。
こんなステキなKAT-TUNが観れるならば、
これからも、ドコモユーザーとしてついて行きますよーo(゚▽゚)/


ジャニーズランキングに参加中ですー♪

プレゾンを、仁と上田くんが観に来てたそうで。
あ~、みたい・・。
その光景をみたいよ・・。
上田くんは、ストール巻いてたのかな~。
私服姿の2人も、かっこよかっただろうなぁ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

本日のカツカツ~。

ジュニアさんのボクシング話に、食いつく上田くん。
真剣さが伝わりますねヾ(;´▽`A``
なんか、ハラハラしたけど、
「おはいんなさい」に笑いました( ̄m ̄*)

やっぱり、上田くんの正面向いた顔って、すごく好きだなー
正面からみる、唇の感じがいいわ~(*´pq`)
20070809005615.jpg


仁は、ほんとに痩せましたね~!
今頃、実感しました(^^ゞ
髪も後頭部のふわふわ具合がなんか可愛い・・。


ジャニーズランキングに参加中ですー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

目がいいの!!

ウインクアップを買った決め手は、↓です。
20070808224231.jpg


この、肩の感じと、横向きからのカメラ目線がいい

かわいい?
かっこいい?
セクシー?

全部ー!!
って叫びたいくらい、ツボでした(´∀`*)エヘ

ラジオのオフショットの、一番大きな写真がすごく好き。
腕を組んでる上田くんの目には、
お星様が入ってるんじゃないかっていうくらい、ステキな目です。
やっぱり、この目が好きだな~。



ジャニーズランキングに参加中ですー♪
クリックしてもらえると励みになりますヽ(´▽`)/
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、ケータイがない。

BOAOには、上田くんの紹介コメントにラジオのことがあって。

『的を射たクールなコメントで楽しませてくれる。』

BOAOの編集さんは、ラジオも聴いたのですか( ゚д゚)

そんなこんなで、今日のニコラジ~。

んー。
リスナー対決か・・(´・ω・`)

生電話で恋愛相談の方が、おもしろかったのか??
と思えてきた今日この頃・・。

判定がいつの間にか、スタッフさんだけになってるんだね・・。
気付かなかった~。


ところで・・
あっ、ラジオネタはもう終了です(´∀`*)エヘ

今日は、会社のロッカーにケータイを忘れてしまった私。

ニコラジの日は、12時過ぎに『僕らの街で』が流れるようになってます。
今日は、ケータイのアラームなくて・・。
聞き逃したらたいへんだと、早めにラジオの電源をいれたものの・・。

ジェットストリームのオープニングはやっぱりいいなぁと・・雑誌読みつつうっとり。

違うー!!
これ、FMだっ!!

って気付いた時は、ニコラジが始まった直後でした~。

リスナー対決、どっちでもいいよっと思いつつも、やっぱり聞き逃したくはないね・・。
上田くんのちょっと低めの声が好きだな~


ジャニーズランキングに参加中ですー♪
クリックしてもらえると励みになりますヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

BOAOをチェック。

で・・ドコモのCM観ました?
私は、まだキッズケータイと長瀬くんしか観てないですけどく( ̄△ ̄)ノ


今日は、ヲタ誌とBOAOの発売日。

お姉さん向けのBOAOなんで、KAT-TUNページもアイドル誌とはまた雰囲気が違いますね。

メンバーの写真の横にあるキャッチフレーズもカッコイイ

上田くんは、
「音楽をとことん追求する、クールでキュートな魔性の男。」

まさに、その魔性にやられてます(*´pq`)

上田くんのコメント↓
『いろんな男の子が揃ってるので、ぜひ、ライブに遊びに来てください。
俺は、ほっとけないタイプです(笑)。
「よしよし」ってしてくれるお姉さま、大歓迎です!』

いろんな男の子が・・ってホストクラブじゃないんだから ( ̄m ̄*)

上田くんがお姉さん向けなコメントで・・。
アイドル誌で微妙なアウェー感を味わうこともあるけど、BOAOはホームだね

ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ


ジャニーズランキングに参加中ですー♪

ウインクアップで、上田くんがバク転できると言ってるんですけどー!
私は見たことないから、ぜひとも見てみたいもんです

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモCM?

中ぺに載ってた、ドコモの新CMってどんなのなんでしょ。

私は、全く観てませんけど(;′Д`)ノ
明日の、イケパラあたりでやるのかな??

ケータイがギシギシ言ってるんですよね( ノД`)
上田くんとおソロにできる日も近いかな~


今日のHEYHEYHEYにヘイセイがでてて。
紹介VTRのとき、KAT-TUNのドームコンが映ってました。
ほんの数秒だったけど、嬉しかったな・・。
カツカツで、喜びの歌を歌った時の衣装の映像だったけど、上田くんのステキな後ろ姿が目に焼きついてます・・( ´艸`)



ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございますー!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

祭りをしたい。

どこかで上田竜也祭りなんて、開催されてないのかな・・。
なんか、楽しいことしたい気分なんです~!

ほんとは、ヘイセイの握手会に行こうかと考えたのです(´∀`*)エヘ
朝8時からCD販売なら、夜行バスで行ってとも思ったけど・・。
今日は、まじめに?家族で過ごしてました。

寝る前に、何か映像みよう。。
ダンナにテレビを占領されてて、今観れないのだけど、そうなると益々観たくなる ( ̄m ̄*)


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございますー!!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

non・no読みました。

non・no買いました。

デビューしてからの1年半を仁の休業も含めて語ってます。

上田くんの自分の気持ちを素直に表現するところが好きです。
飾った言葉じゃなくて、真っ直ぐで優しい言葉がすごく好き。

トークの量は少ないけど、上田くんの話を読んだら、胸がいっぱいになっちゃいました。


『やっぱり「赤西がいないと・・」みたいなことを言われるのはイヤだから、各々が努力していたし、5人でも頑張ろうって意欲はすごくあった。』

『あいつのパートを歌っていたからそれなりのプレッシャーを感じていて、歌は練習しましたよ。』


「僕らの街で」を歌う、上田くんすごくステキでした。
歌もとってもよかった。
伝えようとする姿がすごく好きでした。

少クラの「うたいつづけるとき」が本当によくて、たくさんの努力をした上田くんだから、あんなステキに歌うことができるのかなぁ。


葛藤を抱えていたり、努力をしていても、私達の目に触れるのは、最後の笑顔だけで。
笑顔が当たり前のように思ってしまうかもしれないけど・・。
最近、「ありがとう」っていう気持ちが強いです。

笑っていてくれて、そこにいてくれて「ありがとう」です。


歌が大好きな上田くんが、気持ちよさそうに歌う姿をまた観たいなぁ~♪


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックしてもらえると、嬉しいです☆

シャンパンとテキーラが必需品の上田くん。
ビールと焼酎なんていう私とは、全然響きが違うわ~(*´pq`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ケータイは大事。

こんばんはー。

仕事中に、「このケータイ誰の?」の声で顔を上げたら自分のケータイでした

トイレの手洗い場に忘れた私(;´Д`A

フロアの注目を集めてしまったことを忘れて、
「私のですっ!!」とかけよりました~。

そして、思わず「開けましたか??」と聞いてしまう私。

「開けないよ」という返事だったんですが・・。
どうやら私はかなりあたふたしていたようで・・。

周りから「何?そのケータイに何があるの?」とΣ(´Д`;) 

この時、私の頭にあったのは、ケータイに保存してある写真の数々・・。

可愛くはにかんでる上田くんとか。

上裸でベットに寝転んでる、上田くんとか。

ちゅー顔してる仁のアップとか。

腰をグイーンとしてる瞬間の仁とか。

上裸の6人のステキな写真とか。

お友達からもらった、一般人には理解しがたい写真のことです( ´艸`)

ケータイあけても、その写真は見られるわけもないのに、後ろめたい写真にドキドキする私(; ̄Д ̄)


思わぬところで、職場に笑いを提供しちゃったな(´∀`*)エヘ

とりあえず、無事に戻ってきてよかった・・。
ケータイには、可愛い上田くんもカッコイイ上田くんもいっぱいいるのです(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

モグモグ・・

モグモグしてる、カツカツ~♪
20070802003910.jpg

テレビなのか?って感じで、それぞれが自由に食べてる感じが好きです( ̄m ̄*)

脳内メーカーの帯に触れるときの、

すごいモグモグしてる→とりあえず、帯にタッチ→すぐお茶。

この流れが妙にツボです☆
おざなり感がいい ( ̄m ̄*)

そして、脳内メーカー!

上田くんの脳内が、全部「休」なんだけど・・。
本人は反応は以外に薄くてヽ(´▽`)/
「へぇ~」な感じの反応が観れたのは嬉しかったー♪
ブログ上では、すごく盛り上がったんだけど。
期待を裏切らない面白い結果に、見た時は、かなり笑いましたよ(´∀`*)エヘ



卓球対決で、こそくなサーブをする上田くん( ´艸`)

その、ペテン師ぶりが好きだ

「残念だけど」って自信満々にいってる姿が、今回一番カッコイイーと思った瞬間でした ( ̄m ̄*)
あとから、チャプター打っときます(´∀`*)エヘ


モグモグ上田くんがいっぱい観れてよかったー(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌の上田くん。

男の子は、みんなリアちゃんが好きだね~(*´ー`*)

ガイドとジョンをチェックしてきました~。
9月にゲストのリア・ディゾンに大喜び&大興奮のKAT-TUNのみなさん。

リアちゃんを口説く企画があるそうで・・。

上田くん、土下座で「番号教えて下さい」ってー(;′Д`)ノ

上田くんが土下座するなら、私は床に頭を擦り付けてテレビを観ないといけないな~( ´∀`)

カツカツでは、すっかり不思議系おもしろキャラ定着で・・。
無邪気な上田くんが愛しいでーす(´∀`*)エヘ


そして、ジョンに載ってたストレートっぽい髪型がすごく可愛かった

9月が待ちきれないー!


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございました!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ~♪

2週間ぶりにリアルタイムで聴けたニコラジー☆


海で花火をした上田くん( ゚д゚)!!

その花火に参加したいわぁ~。
花火のあかりに、ほのかに照らされる上田くんの顔とか・・(人*´∀`)ウットリ

Hey!Say!7からの質問。
「ケンカの仲直りの方法」

ゆっちが、「僕らケンカしきって、もうしょうがなくなった感じですから・・」

しょうがなくなったってー(;′Д`)ノ

そして、解決方法が「自然な流れで・・」って、それ多いねヽ(´▽`)/
それでこそ、上田くんとゆっちのラジオ
まったりとした、相談の解決が好きだo(゚▽゚)/



アルティメットハンター対決。

上田くんが、力なく吹く笛の音がかわいい~♪
ピッピッピーって

今すぐ、笛をくわえてるとこ見たい・・。
プルプルの唇に笛。
naaviさん、大きな写真でお願いしたいで~すヽ( ´¬`)ノ



「ちゃーんと聞こえてるよ
も非常にかわいかった・・。


お香を焚いて寝る上田くんを想像して、今日は寝ます(´∀`*)エヘ
私は、それが、一番寝れそうだ~(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございました!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
