2007/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

今日も大好きです。

人の話を聞いてるときの上田くんが好きです。

足を思いっきり広げて・・
口をちょっとあけて・・

カツカツでよく見かける光景だけど、そんな感じで話を聞いてる上田くんが好き。

最近、見かけないような気がするけど、人の話を聞きつつ、
爪噛んでたりして、口元に手を持っていく上田くんも好きだな~。


昨日は、仁が少クラにゲストと聞いて、友達にメールする手が震えるくらい嬉しかった。

仁の歌う姿が観れる~
と、たっぷり感動した後は、やっぱり上田くんのことを思い出します。

仁かっこいい~。
ってウットリする瞬間があったら、同じくらい上田くんにウットリする瞬間に出会いたくなる。

いつも、記録更新な感じで想いがつのってます( ´艸`)



その上で、ご報告☆

仁ブログを始めました。

「上田竜也くんと私のまいにち」は私がひたすらに上田くんが好きー!!って叫びたくて作ったブログです。

「ブログ作ったら、たくさん考えるせいか、愛が深まったきがする」
って、友達にメールしたことがあったんです。
(そんなこと、真剣にメールする私は相当イタイとわかっています(´∀`*)エヘ)

くれた返事がすごく心に残っていて。
「そうだね。思いを反芻してるようだね」と・・。

まさにそうだなぁって・・。
この反芻する作業が大好きなので、これからもいっぱい上田くんへの愛を書けたら嬉しいです。
そして、たまに浮気して仁への想いも書いていきたいと思います。

仁ブログは、センチメンタルで重くて、イタイ感じの人になってます( ̄m ̄*)
見る際は、広い心で見てください(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中ヽ(´▽`)/
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

進化する彼。

上田くんのやさしいとこが好きです。
曲がったことが嫌いなとこが好きです。

そんな上田くんが一生懸命歌う姿が更に好きです。

少クラでゆっちと歌った、「喜びの歌」とソロで歌った「うたいつづけるとき」を今、観てます。
ほんと、かっこよくて。

naviに、上田くんが「ツアー中に成長した」ってスタッフさんに言われこと書いてありましたよね。
ちょっと嬉しそうに上田くんが言ってたと・・。

私は、今回のツアーのほんの1部しか観れてないけど、色々な会場に行った方どうですか?
そう感じることいっぱいあったのかな。

私も、上田くんのソロに感動したし、楽しませようとする姿がとても印象に残ってます。
今、みてる少クラの「喜びの歌」も自信を持ってパフォーマンスする姿が、彼の成長なのかなぁ・・って。

ファン歴長くないのに、生意気言ってますが・・。

進化していく上田竜也ってすごいな・・と思うのです。


歌う姿がみたいな~と、上田くん不足なので、上田くんへの愛を唐突に呟いてみました(*´pq`)


今週は、やらなきゃいけない仕事はたまってて・・私も上田くんみたいに頑張ろう


ジャニーズランキングに参加中ヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ポカリのキャンペーン。

やっと、キャンペーンの応募用紙を発見です。
とりあえず、1回だけチャレンジします。
20070729204700

前に買ったのは、もぎたて果実の「レモン&ライム」なんですが・・。
これを塗った時に感じた味と匂いに、高校生の頃に使ってたことを思い出しました。
10年経って、好きな男のために、このリップを買うとは思いもしなかった~。
高校時代は、タレントさんとか全く興味なかったので(^^ゞ

今では、どっぷりはまっちゃって、いつも土日は上田くん・KAT-TUN不足です。
時間があると考えちゃいますね~。
テレビでいいから歌う姿は、いつ観れるんだろう ( ;∀;)
KAT-TUNの歌う姿が観たいー!


会社でこないだポカリを買ったので、キャンペーンにチャレンジしてみました~。
2枚シールがあって、参加方法をよく読まずに始めた私。

20070729205454s.jpg

チャレンジしてから気付きました・・。

これ、シールが3枚いるですね(; ̄Д ̄)

あと1枚、シールがないと結果がみれない・・。
中途半端だ~。
当たらないとわかっていても、近いうちにまた、ポカリを買ってしまいそうですヾ(;´▽`A``


ジャニーズランキングに参加中ヽ(´▽`)/
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子。

スシ王子観ました。

鯛を踏みつける光一くんに声を上げて笑ってしまいました(*´pq`)

不思議なドラマでした~。
でも、おもしろかった~。

そして、ゆっちはカッコイイ



金曜日発売の雑誌が土曜日に発売される地域に住んでるんです~。

友達に、思わずメールを。

「なんで後部座席に乗ってるのが、私と○○さん(友達)じゃないんだろうか
どっちの女役か、○○さんと決闘だね(・∀・)」


友達からの返事は、私に身を引けと(´・д・`)
とりあえず、即返信を。


「えーやだヽ(´ー`)/」


お互い絶対譲れないので、血を見るなってことになりました(´∀`*)エヘ

妄想ネタで盛り上がって楽しかった~☆

雑誌にどういう意図があるのか全くわかりませんが、オンオフの切り替えできれば何も言うことないです。

何はともあれ、仁は、優しくていい男だってことですね
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~。

「明日は休みだ~」とソファーでぐてっとしつつ、先月のKAT-TUNが出たMステを鑑賞。

かわいい~。
かっこいいー。
あんな近くにファンは必要なのか・・ヽ(`Д´)ノ
白スーツはやっぱり王子様だー

・・と、うっとりしつつ脱力してる瞬間が、幸せです(´∀`*)エヘ


今日のMステにカメが!!

画面下から、にゅうっと出てきたカメ。
涼介くんとかぶって・・(;′Д`)ノ

あっ、スシ王子の番宣もしてた♪

スシ王子どんな感じなんでしょう。
番宣番組すべて見逃してるんで、かなり楽しみ( ´艸`)
上田くんも必ず観ると言ってたし・・。
スシ王子を観ながら上田くんも観てるかなとと思うに違いない~。

このパターンで、数年ぶりにこないだ「あいのり」を観てしまった私・・。
上田くんがこれ観てるのか・・と思ったら、なかなかテレビを切れなかったのです(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中ヽ(´▽`)/
クリックしてもらえると嬉しいです~。

拍手もありがとうございましたー♪♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ~。

さっき、やっとカツカツ観ました(人*´∀`)

元リーダーをいじり過ぎな仁とゆっちにもかなりウケましたが・・。


忘れかけてた、スマイルアスリート。

上田くんの少クラの反復横とび同様、頑張り過ぎな腕立て伏せ( ´艸`)

あぁ・・一時的に健介になりたい(´∀`*)エヘ

上田くんの脇に手を差し込んで至近距離で眺めれるなんて(∀*)

ジャージっていいですよね~。
生地薄いし(´∀`*)エヘ

一番のツボにはまったお顔は↓。
20070726215406.jpg

なんか、写真にしたら、うつろな顔になってっちゃってますが(;´Д`)
ほんとは、くすぐられた後のちょっとキレ気味な顔が好きです

あと、くすぐられるのが決まった時のお顔が、アイラインがはっきり見えてそこ好き。
アイラインさえ、愛しいわ~(*´pq`)

ところで、スマイルアスリートかなり引っ張ってますけど・・。
フラフープはあるのかな・・(; ̄Д ̄)


ジャニーズランキングに参加中。

拍手ありがとうございました!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ

カツカツ観れてなくて…(>_<。)

今頃、仁マニュのことを。。

ババァって(゜Д゜)

仁なら、まぁいっかって思えるのはなんでだろ(*≧m≦*)

これが上田くんなら、ババァかよーヽ(*`Д´)ノ
って私なりそうなのに。

それにしても、最近の仁は文句付けようがなくて☆
いや…文句つけたいわけじゃないんですよっ(^^ゞ
うまく言えないけど、半年って長かったから、私自身、何かと新鮮に感じちゃいます。 拍手する

おはようございます

20070725090257


昨日は、体調悪くて早くに寝ちゃいました。
ラジオはまだ聴けてません(>_<。)

起きたら激しい寝癖が(--;)

体調戻らないけど、今日の頑張りがKAT-TUNにつながるってことで働いてきまーすヾ(^▽^)ノ 拍手する

足の指~。

雑誌買いました~。

昼休みに買いに行って時間がなかったので、とりあえずMyojoをお持ち帰り。

ポポロもよかったのですよー。
普段よりKAT-TUNのページ多いし、上田くんは相変わらずかわいい笑顔いっぱいで。
オフショットとか大好きです。

Myojoは表紙・裏表紙がKAT-TUNで、表紙めっくたらOXY

夏なので、上田くん・仁・カメはサンダルを履いてるんだけど、この足の指が好き( ´艸`)

長い足の指が好き。
(好きな人限定で
毎回、ツボが細かい私なんですけど、ページめくるたびに足の指を見てしまう(´∀`*)エヘ

↓この上田くんツボです。
上田くんの正面向いてる顔好きだな~
20070723214845.jpg


仁は、男っぽい感じとこの幅が好き(*´pq`)
この写真好きー。
20070723214838.jpg



写真をみるたびに、上田くん細いな~って感じてます。
適度の筋肉がついて、無駄な肉が全くない
上田くん、どんどん魅力的になってきますねぇ(*´ー`*)ウットリ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます♪

リップの新CM始まりましたね~。
まだ、応募用紙見つけれないのです(;・∀・)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「私にとって●●な人」にチャレンジ。

ダンナが休日出勤でいなくて、子供と2人、今にも雨が降りそうなどんよりとした天気でちょっとたいくつな休日。

そんな中・・今日は、都会から嬉しいプレゼントを頂きました~。
(ありがとうございました!!)

メインのものといっしょに送ってくれた和菓子とそれが入っていたトゥイーティーの袋と、どれも嬉しくて( ´艸`)

トゥイーティーの袋は、子供に見られないようにこっそりしまい・・。
お菓子も子供に内緒で食べる・・。

そんな大人気ない休日でした(´∀`*)エヘ


今日は、リン友・りょうさんが考えられた妄想ネタがおもしろかったので、私もチャレンジします♪
妄想ネタでいいのかな??なんて呼ぶべきか、りょうさんご指示を。

私にとって●●な人~KAT-TUN編~

read moreに入れてます
語りすぎの私です(^^ゞ



ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます♪

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

こらえる口元?

昼間の記事で、踊るKAT-TUNの話をしておきながら、「僕らの街で」でのことなんですけど・・。


すごく久しぶりに観た、ウタワラで初めて披露した『僕らの街で』の映像。
これを観るたびに気になることが・・。

歌の途中で雪が降ってくるけど、その雪がゆっちの頭のてっぺんに1つだけ乗りますよね。
その後の、↓のシーン。
20070721224936.jpg

なんとなく上田くんの口元が笑いをこらえるような感じになるんですけど。
カメの後ろに映る1・2秒だけど、口元が気になってしょうがないのです。
ゆっちの羽が気になって笑いをこらえてるの??といつも思ってしまう私です(*´pq`)


もの凄く久しぶりにみたら、↓の顔のことなど忘れてて・・。
20070721223057.jpg

このアップをみて、可笑しな声が漏れました。
やっぱり、黒髪の上田くんもカッコイイな~(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

夢で見切れる上田くん。

こんにちは~。

昨日は、Mステの「愛のかたまり」を観た後に、子供を寝かしつけに行ったら、自分も寝てました。
久々に12時間睡眠。
寝すぎて頭が痛いという、ダメパターンです(; ̄Д ̄)

そんな、12時間睡眠中の夢にキンキのバックにいる上田くんが出てきました。
私はテレビ画面に映る光一くんの後ろにチラチラ見切れる上田くん。

妄想しほうだいの夢なのに、なんで見切れちゃってるのか・・く( ̄△ ̄)ノ

歌って踊るKAT-TUNがみたいです。
どのKAT-TUNも好きだけど、やっぱり歌ってる姿が大好きなので。

歌ってる時の、6人みんな自分の個性をわかった上でのパフォーマンスがほんとすごくて魅力的で、観ていて惹きこまれます。
そんな、KAT-TUNに毎回ウットリ・・(人*´∀`)

朝から出掛けていたダンナと子供はお昼寝タイムに突入
とりあえず、何か歌って踊って映像を観ますo(゚▽゚)/

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オデコー☆

犬とじゃれる上田くんが観たかったのに、スタッフさんかぶってる・・。

キメ顔に期待したら、上田くんなかった・・。

そんな、カツカツ・・。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

切なくなりましたが、上田くんのつるりとしたオデコと茶色の眉毛が好きです(´∀`*)エヘ

仁にペテン師と言われて、一瞬反論したげな上田くん( ´艸`)
20070719005945.jpg


嘘つきのルール「この差ね」って・・。
どの差かわかんない・・ヽ(´▽`)/

しどろもどろな『嘘つきのルール』だったけど、↓のあたりの笑顔がどこを一時停止してもかわいくて☆
スローで観ては、何度も停めてしまう私 ( ̄m ̄*)
20070719010644.jpg



今週もぎっしり座ってる、ゆっち・仁・上田くん。
なんで、こんなにぎっしりしてるんだろ( ´艸`)

足組んで指差してる上田くんや、太ももの間に手を入れてる仁のリラックス具合が妙にツボです
20070719005837.jpg


リンクにkannaさんの『素晴らしきかな人生』が加わりました♪
仁に恋してるとおっしゃていたkannaさん。
仁への想いがいっぱい詰まってて、仁が大好きなのがすごく伝わる楽しいブログです


ジャニーズランキングに参加中。

今週のおまけのオチが昭和だ。
犬の遠吠えって久々聞きました~(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジ~♪

KAT-TUNの曲以外がかかった( ゚д゚)!!

かかるまで時間があったから、もしかして「僕らの街で」がかかるのでは・・と密かにドキドキしました。
「プレゼント」ってかなり前の曲ですよね~。
すごいなー、上田くんのセレクト(≧∇≦)

仁の名前がいっぱい出てて、密かに嬉しかったです(*´pq`)


周りの人に聞いてくるコーナーなのに聞いてない上田くん(; ̄Д ̄)
年上だから、アドバイスできないと言い出す2人(;´Д`A

なんの解決にもなってないねヽ(´▽`)/

リスナーの年のせいにしちゃだめだよ( ´∀`)σ)Д`)

年上のリスナーも多いんだよ・・。

いつも自分の年齢を境に、対応をわけるよね(´∀`*)エヘ

でも、全然平気


慣れたからo(゚▽゚)/

愛嬌のあるスッピン目指して頑張りまーす(∀*)


ジャニーズランキングに参加中。


今夜も、まったりな2人に愛しさいっぱいでしたー( ´艸`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

DVD-R。

先週発売のガイドをチェックできてないまま、火曜日です~。

片付けないと・・と思って過ぎてくことばっかりで、レコーダ内には去年の今頃のウタワラもまだ入ってたりヾ(;´▽`A``

DVDに落としちゃうと、ささっと再生できないし・・と思うかなりのめんどくさがりです

でも、一度だけDVDダビング中に近所に雷が落ちて、一瞬部屋が暗くなったんです。
そしたら、レコーダにエラーがでて強制終了するはめに・・||/( ̄ロ ̄;)\||

再起動したら「データが消えている恐れがあります」みたいなメッセージがでて、物凄い冷や汗かきました。
結局、データは残ってたけどやっぱりこまめな保存は大事ですね~(;´Д`A ```

うちは、DVD-Rに保存してるんですけど、どこのがいいんでしょうね・・。
うちのレコーダはたまに相性が悪いディスクがあるのか、エラーがでるメーカーとかあるんですよo(;△;)o


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございますーヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

眩しい姿。

久しぶりの3連休で時間があった分、

上田くんを「観たいよー、会いたいよー」

って強く感じてます(;´Д`A ```

今日は、ダンナも子供も寝ちゃったので、テレビも独占できるのだけど、こんな時何を観ようかと・・。

舞台だと見入っちゃいそうなので、すごく久しぶりにRealコンのDVDを流してます。
これ、意外と観てなくて・・(^^ゞ

1年ちょっと前の映像だけど、6人の雰囲気が今とはまた違いますね~。
もちろん、どちらも好きだけど( ´艸`)

周りに多くのものを求めらて、進んでいかなきゃいけない彼らは、今、すごく濃密な時間をすごしてるんだろうな。

自分が彼らよりも年上だからこそ、そういう彼らが眩しくて、きゅんとさせられるっていうのもあるのかも・・。

なんだかんだ言ってますが、とにかく大好きなんです(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございますーヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛のかたまり~♪

少クラ・プレミアムを観てました(*´pq`)

キンキがゲストだったんですけど、大好きな「anniversary」と「愛のかたまり」が聴けて嬉しかった~
どちらもKAT-TUNのファンになってから、知った曲だけど詞もメロディーもキレイで大好き。

キンキの歌を歌ってるKAT-TUN好きなんです。

私の知らない以前のKAT-TUNの歴史を知るのってやっぱり楽しいです。
この頃に出会って、成長していく姿を見たかったなーって思っちゃったり・・。

KAT-TUNを知ったのが遅かったけど、今のKAT-TUNを私なりに精一杯応援してます


ご報告☆
みやさんの『Are you feeling? KAT-TUNの上田竜也溺愛日記』と、リンクさせて頂きました。
03年から続くブログには上田くんへの愛と温かい言葉がいっぱいで、いつもこっそり感動してます(^^ゞ


ジャニーズランキングに参加中~♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

会報来ました。

ファンクラブの会報をみて一つの疑問が・・。

会報を作る人は、T-Tの順番はじゅんの‐聖って把握してるんですよねく( ̄△ ̄)ノ
インタビューの順番がK・A・T・T・U・Nだけど、じゅんのと聖が逆・・。
深い意味はないのかな(´∀`*)エヘ


今日は、リンナナさんに誘われて、仁担さんとタッキーのファンの方と4人で遊んできました。
仁担さんとタッキーファンの方の、ご贔屓さんへの熱狂ぶりをみれて新鮮でした~。

写真や映像をみつつ

「あ~なんで、こんなにかっこいいんだろう

って言う姿が、自分と重なりました~。
私もよくそうなってるので( ´艸`)

好きな人のこと話してる時はみんな輝いてますねー。
初対面の人とでも、盛り上がれるジャニーズってやっぱり楽しい(*´pq`)

それにしても、春に1度会って以来の仁担さんに半泣きでKAT-TUNへの思いを語ってしまった私
重いな・・私・・(; ̄Д ̄)
丁寧に聞いてもらえて嬉しかったです~(^^ゞ



ジャニーズランキングに参加中~♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんどうしてるかな。

今頃のコピー機って、ホッチキスを自動で留めてくれるんですねー( ゚д゚)!!
すごい便利~。
今日、上司にコピーを頼まれて初めて知ったのです。

Hey!say!7観ました・・( ´艸`)
テレビで、裕翔くん観るたびに「おっきくなったね~」と言っています。
あまりに若いので、やっぱり母目線が入ってしまう(; ̄Д ̄)
広島では、知念くんの立ち位置の正面にいたんですけど、手を振ってもらうたびに「こんな小さい子にいいんだろうか・・」と冷静になる一瞬がありました~
でも、笑顔はすごーくかわいかった(´∀`*)エヘ


そんなこんなで、上田くんはどうしてるのかな。
ラジオやカツカツがあるのに、それでももっと観たい・会いたいと思ってしまう私(^^ゞ

昨日は、りょうさんとこでドリボズDVDの話を聞いて、久々に観ちゃいました。
黒髪の上田くんのボクシングシーンと濡れ髪の仁に、かなりウットリ。
やっぱり、KAT-TUN観てると幸せです~


ジャニーズランキングに参加中~♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

隙間から・・手を・・。

冒頭から仁のSな目線に勝手に照れた私・・なカツカツ。


↓この、上田くんの笑顔が好き。
笑ってる時の、口の開き方がすごくかわいい
20070712222729.jpg


上田くんは、肌のキレイさ・白さがあいまって、なんか発光もしくは後光が差してるよう・・。
笑顔が、輝いてます(*´pq`)


ダーツでは大きく開いた白いシャツから見える、細い胸がいいです( ´艸`)
隙間から手を入れたい
なんて・・心の声を書いてみました。
ひかないで・・これが私なのでヽ(´▽`)/


上田くんは、足長くて座ってる時の膝の位置高いわぁ・・とか・・。
アラレちゃん持ってる姿が妙にかわいい~とか・・。
ウハウハしたカツカツでした~(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックしてもらえると嬉しいです!


ロートHPのKAT-TUNがカッコイイー
一番のツボは、カメです(*´pq`)
こういう雰囲気のカメ好きだな~

KAT-TUNリップキャンペーン・・、私クジ運悪いから当たる気がしないです(;´Д`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん~☆

たっちゃんが可愛くて~(*´pq`)


きょとーんとした顔も、寝相も見てて飽きません。

あっ、フェレたっちゃんのことです。
↓この体勢で、爆睡してます(*´ー`*)



今日は、録画してた探偵学園Qを観てました♪
涼介くんいいなぁ( ´艸`)
去年は、ジャニショで裕翔くんと涼介くんのツーショットを青田買いしたんです~。
あの2人が並んで歌ってるの、好きなんで


カツカツ、今日も時間違うのですね~
いっぱい、上田くんの笑顔が炸裂しますよーに(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジー!

やっぱり、楽しいな~。
アルティメットハンター対決( ´艸`)
笑い声がいっぱい聴けて楽しいです。


上田くんの体重は、53kg前後らしく・・。
あの引き締まった体大好き。
つなびぃにも写真が載せてますが、あの腹筋
細い体にキレイについた筋肉に萌えです(´∀`*)エヘ
上田くんのたゆまぬ努力に感謝ですねぇ

私も、メリハリボディ目指して、もっと絞ってかないと・・。
胸だけは、確実に減ってくのに(。´Д⊂)



ゆっちが・・

「イカ裁ける女いいよね」

えー!
なぜ、イカ!?
イカさばけるし、刺身にできるわ( ´艸`)
最大は、スズキと新巻鮭1尾をさばきました。
それでいいならいつでも準備は出来てるのにヽ(´▽`)/



「いいよ、行っておいで。」

この言葉が、一番頭から離れないません(´∀`*)エヘ
自分が言われたと思って妄想してみる・・だめだ、イタ過ぎる( ´∀`)σ)Д`)


ジャニーズランキングに参加中です♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

トゥイーティーを探し中。

トゥイーティーって、私の住んでるとこじゃ売ってないかも( ;∀;)

じゅんのが上田くんを漫画のキャラに例えると?で答えた、あの「トゥイーティー」を探し中のです。

でも、ない・・( ノД`)
前にこのことを書いた時、コメントでアドバイスを貰ったので売ってそうなお店にも行ってみたり。
(アドバイス助かりました!)

あまりにもないので、店員さんに聞いたら「トゥイーティーは今置いてないんですよ~。」ってΣ( ̄Д ̄;)
なんで、「今は」ないのー(;′Д`)ノ
やっぱり、ネットで買うしかないかな・・(^^ゞ

ゆっちが、エルモに似てるって言われるみたいだし、エルモでもいいかも(*´pq`)
エルモグッズは、この田舎でも売ってましたo(゚▽゚)/

ちなみに、一番欲しいのは、マウスパッド
仕事で使う2台のPCのパッドをこないだ退職された方が、「私物なので・・」と言って、1つ持って帰っちゃったんですよね(;´Д`)
いっつも、パッド持ってPCの間をうろうろしてます


トゥイーティーかエルモで、仕事中もこっそり癒されたい・・( ´艸`)
何か、おススメグッズなどあれば教えてやってください☆


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プラスXのあの顔・・。

きゃ~、何あの顔(ノ∇≦*)

プラスXの新CMですけども・・。

やっぱり、ツボはこれ↓ですよねー☆



仕事のことが微妙に頭に残ってたけど、この顔で飛んできました(´∀`*)エヘ
癒しな顔です~
撮影中もノリノリでやったのかなぁ( ´艸`)

プラスXのCMだから、今回もおもしろいんだろうなとは思ったけど、顔にまで・・。
カメちゃんなんて、鼻血書かれてたし(^^ゞ

ケンカしてアニメ風な絵も可愛くて、何度も止めて観ちゃいました。
仁もいて、おおっと感動したり・・。

15秒で、かなり楽しめた~(*´pq`)


散々、CMをリピートしたら嫌がられたんで、喜びの歌→your sideと観て、かなりうっとり・・。

そして、レコーダ内を漁って・・すごく久しぶりにゆっちの「understandable」を観てました~。
この曲大好き。

前にも書いたことあったけど、歌ってる時のゆっちの顔もツボで
アゴ引いて真顔で歌う顔が好きなんです。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔のステキな人。

大人の女に憧れます(*´pq`)

いえ、むしろその響きに憧れます(^^ゞ
仕事してても、昔みたいな感じじゃ乗り切れないというか・・当たり前だけど、求められてるものが違うし。
服だって、今の自分にちょうどいいものって何かな~って・・。

今日、本屋で目撃したananがそんなテーマで・・中身読んでないけど、みんな考えたりすることなのかな。

どんな状況でも、自分らしく楽しめる人に憧れます。
以前、育児サークルでであった人にそういう方がいたんです。
愚痴を言わずに、いっつも笑顔で状況を楽しもうとする人で。
ママとしても、女性としても憧れました。

笑顔で楽しめる人になりたいですねー♪
あっ、それって上田くんがまさにそうなのかな・・(*´pq`)
だから、上田くんの笑顔が好きなのかな・・

次のコンサートで、上田くんに会うときは、少しでも理想に近づいていたいな~。
いつだって、原動力はKAT-TUNです(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!

今日は、少クラで亮ちゃんのマイクを持つ手が観れて嬉しかったです。
以前、書いた通りあの手首の曲げ具合が好きなので・・( ´艸`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ブログをお持ちの方どうぞ・・

タイトルは、もらったバトンに関係してます(^^ゞ
read moreで、「HoneySeed」の有さんからもらったバトンに挑戦してます♪


Wink upの上田くんの笑顔がすごくかわいくて・・(*´pq`)
さっきまで、また眺めてました

爽やかな雰囲気と笑顔がすごくいい☆
あと、髪を結んでむっちとした体の仁も好きです( ´艸`)


今日は、七夕ですね。
七夕って何か、食べるものとかあるのかな?
子供の頃から、短冊作ったぐらいしか私はないけど・・。

娘が保育園で短冊作ったらしく、願い事に笑ってしまいました。
20070707224428.jpg

「ママの願い事は?」って聞かれましたけども・・。
このブログを読んでくださった方なら、お分かりの通りです( ´艸`)

どこまで、願ったらいいのかな。
どうせ、叶わぬ願い事なら、「会いたい」だけじゃなくて、いっそ「付き合いたい」くらいまで願いたい・・。

おバカですな( ´∀`)σ)Д`)
娘の無邪気な質問に、本気で妄想が広がった母でした(´∀`*)エヘ


気を取り直して・・。
ご報告です!
このブログで何度か出てきた「仁担友」がブログを作りました~♪
「On your side~仁のいる場所」 リンナナさんです。

ヲタ友になったきっかけは、リンナナさんのケータイの待ちうけを目撃して、「赤西くんすきなんですかぁ~、私も好きなんですよ♪」って話したことが始まりでした。
リンナナさんの出会って、早1年・・。
もうそんなに経つのかって、物凄く驚きですけども( ̄m ̄*)
仁の休業の時は、うちで会見みたんです・・。
ほんと復帰してよかったよ。
じゃないと、笑顔でブログできなかったもんね・・



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌買いました。

雑誌、見てました。

雑誌も、コンレポだけのものは、いくつか持ってるし買わなくてもいいかな・・と思ったけど、結局、Gyaoも買っちゃった(^^ゞ

2Pを使って、どーんと6人並びの写真があったり、Peak歌ってる時の写真の感じが好きです(*´pq`)

そして、横ピースしてる上田くんは、やっぱりかわいい( ´艸`)


Wink upで、仁・上田くん・ゆっちの3人トークがー♪
KAT-TUNで「あいのりをやったら・・」ってとっても楽しそうだけど、6人の恋愛模様を見続けるなんて、辛すぎる~く( ̄△ ̄)ノ
きっと、泣きながら観てる( ;∀;)

duetには、上裸写真が・・。
もうちょっと、引き気味に撮ってもらって、引き締まった体が写ってた方が、私は萌えます(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

小指の曲げ具合。

上田くんって、ほんと小顔( ´艸`)

「今週のおまけ」なんてコーナーが出来ててびっくり~。
知らなかったです・・。
女の子と並んでも、引けをとらない小顔な上田くんがステキだわ(*´pq`)


ふとした瞬間に気になる、上田くんの小指。

私、上田くんみたいに小指だけ曲げれないんですよ~。
上田くんは、指までもなんかかわいいから、結構気になって手元を観ちゃいます




縄跳びも張り切って挑戦してて ( ´艸`)

上田くん、いつ観ても、何やってても、本当に楽しそうな姿をみせてくれますね。
本人が言ってた、「人生ポジティブに」っていうのをちゃんと実行してるのが、すごく伝わります~♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!

Read moreには、仁のツボが入ってます~。
興味ある方は、どーぞ♪

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジー。

私にしては、この2時間で怒涛の更新・・3個目。



意外とおもしろかった、ぬきうち生電話なニコラジ。

電話に出なかったときの、ため息がたまりませんな(*´pq`)
私まだ、ヘッドホン買ってないんですよ~。
ため息とかは、ヘッドフォンで聴きたい(´∀`*)エヘ

生電話のお相手一人目の方が、同い年くらいの主婦のせいか、なんか、テンションが似てる・・(^^ゞ

ぬきうちでかかってきたら、そりゃテンション上がりますよね。
私、パニックだな~。
かわいい声を装うこともできなくなりそうだな~(´∀`*)エヘ
10代の子みたく、初々しくしゃべいたいのに・・なんて・・。
実際やったら、怖いのは承知でございます(;′Д`)ノ


だめだ・・部屋に大きな蚊がいて、気になってしょうがないです(; ̄Д ̄)
とりあえず、今夜もゆっちも上田くんも楽しげで、聴いてて幸せでした

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁へ

仁へ

仁がお休みしてる間は、この日が来るのがちょっと怖かった。
誕生日に仁はいないと思ってたから。

お誕生日おめでとう。

この日に、仁がいてくれてすごく嬉しい。
23歳の仁をみれることが嬉しい。

仁の歌ってる姿が大好き。

7月4日に仁がKAT-TUNにいてくれて、よかった。

「おめでとう」と「ありがとう」っていう気持ちでいっぱい。

仁、本当にお誕生日おめでとう。


---------------------------------------------------


上田くんが大好きなのに、
やっぱり仁も気になってしょうがないんです。

いつだって、1番に観るのは上田くん。

仁に感じる気持ちは、好きだけど、
痛かったり、苦かったり、ちょっとドロドロしてるんです(^^ゞ
くやしいけど、この男が好きだーって感じ。

いっぱい心配して、泣かされたけど、
好きな人が暗い顔してるのは、見てるのが辛いから、
今の仁の笑顔が見れることがすごく嬉しい。

今だって、迷うときだって、葛藤だってあるかもしれないけど、
きっと今の仁なら、それも糧にできるってそう信じてます。


これからの仁は、どんなものをみせてくれるんでしょう。

SIGNAL発売の時に、
2時ピタッに出たゆっちと上田くんが仁のことを
「あいつがやる気を出したら天下一」って言ってて・・。
今でも、すごく印象に残ってます。

私の大好きな仁担さん達を泣かせたんだし、
パワー全開の仁で、メロメロにして欲しいっ!

仁、期待してるよ!


仁のお誕生日に、以前にリンクさせてもらってた、りょうさんのブログが復活しました!
「仁技!仁議!JIN G-Ⅰ!」です♪♪

拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
