2007/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

キャラものに興味あります・・。

前に、月刊テレビジョンで「メンバーを漫画キャラに例えると?」っていうのがありましたよね。
じゅんのが上田くんのことを、「トゥイーティー」って言ってて。
最初「トゥイーティー」って聞いても、何??って感じだったんです・・。
キャラものに疎くて(; ̄Д ̄)
好きで読ませてもらってるブログさんに紹介されてて、その方の小物を見て、好きになりました( ´艸`)

今日は、娘の水泳バッグを買いに言ったら、トゥイーティーを発見。
しかも、メガネ姿。


今、上田くんもメガネだしね(*´pq`)
娘に、「これがいいよ☆これにしなよ!」と持ちかけてみました。
でも、母の思惑は通じず、却下に ( ノД`)

会社で使う小物で、トゥイーティーグッズが欲しいんですけど、うちの近くでは、売ってないんですよね・・。
なんでだろう~(;′Д`)ノ
もしかして、ディズニーグッズとは、売り場も違う??
ミッフィーしか集めたこと無いんで、キャラ売り場がわかんなくて、未だにトゥイーティーに出会えません(;´Д`A ```


ジャニーズランキングに参加中です。

明日は、大阪のジャニショに行ってきます。
仁担友の知人の方に、片道乗せてもらえることになったのです~♪♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オデコが好きです。

上田くん、かわいい~!
今、一昨日のカツカツを観ながら、PCに向かってます。

白いオデコがかわいいー
デコと眉毛の感じがいわぁ(´∀`*)エヘ

そして、ハニカミ笑顔が最強です(*´pq`)
上田くんの目って、笑ってる時、特に、あどけない感じがしません??
私はその目が大好きなんですよね。
高田さんと握手をする時の、高田さんをチラッと見る目も好きです。


あっ、髪を結んでる仁は、キレイな感じですよね。
仁は、私にとって、たまにヘタレだけど、やっぱりかっこよくて、ワイルドでセクシーなイメージを持ってるんです。
私は、仁より年上だけど、「仁のこと好き!」って思う瞬間は、年下の男の子とは全く思ってないので・・(^^ゞ
だから、憧れちゃうのです。
特に、歌う姿が好き。
もちろん、上田くんの歌う姿も大好き。
KAT-TUNの歌う姿が好き。
だから、カツカツが隔週とかでもいいから、歌のコーナーができたらいいのにな(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

どこが好き?

今日は、会社の送別会だったんですよ~。
久しぶりに、お酌などしてました

カツカツの感想を書きたかったのに、私、今、全然覚えてないんです(;´Д`)
深夜に一度観たはずなのに・・。
記憶が飛んでる(; ̄Д ̄)


今日の送別会の帰りに、同じ部署の人にケータイを貸したら、待ち受けに驚いてました(^^ゞ
今の待受けは、お友達が作ってくれた「Team BUTTERFLY」です。
雑誌の仁と上田くんの写真を加工したものを、プレゼントしてもらいました♪

ところで、ケータイの待ち受けをみたタレントさんに全く興味ない人に、「どこが好きなん?」って聞かれたら場合、なんて答えたら、伝わるのでしょう・・。
「顔」って言ったら、なんか顔だけが好きみたいだし。
想いを正確に表現できたらいいのにな~。
あっ、でも、相手は興味ないのでしょうけど(´∀`*)エヘ

みなさんは、「KAT-TUNのどこが好き?」って聞かれたらなんと答えますか。
私は、歌ってる姿が凄く好きで、歌ってる時の一生懸命な姿が好きです。
「魅せよう」っていう想いが伝わってきて、そんなKAT-TUNを見てると、感動するし、日常の色んなことを忘れて、ただ、KAT-TUNに夢中になれる・・そんな瞬間に好きだなぁって感じます。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです。

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジー。

本日のニコラジー♪
なんで、私・・「ゆり」って名前じゃないんだろー(;′Д`)ノ

火サスのテーマにドキドキしたリスナー対決ですけど、今回は、「モテ自慢対決」ということで。
ゆっちと上田くんの、ワイワイしてるとこがいいわぁ。
そして、上田くんの口から連呼される「ゆり」と言う名前。
「うちのゆり」ってー(>ω<ノ)ノ
「ゆり」って名前なら、ラジオの一瞬だけでもかなり幸せだったに違いないのにー!

他のことをしながら聴いてたので、「ゆり」しか頭にない私ですヾ(;´▽`A``



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

さすが、navi。

やっと、navi買いましたー♪

このストールも、デニムも、サンダルも、少クラと同じですか??
豹柄のストールが似合う男の子なんて、そうそういないだろうけど、上田くんは妙に似合ってますね・・( ´艸`)

お酒のグラスを持って写真がかわいいです。
一番のツボは、左上の上田くんのクネッと曲がった左足首です(*´pq`)グフフッ
頭の傾け具合と、足首のクネ具合が好き。
ゆっちと並んでる雰囲気もいいですね。

蔵出しSHOTの写真がどれも好きな写真です。
ドームの写真もいいし♪
naviの担当者の方は、本当によくファンの心をわかってらっしゃって


脳内メーカー流行ってますね。
好きなブログのいくつかで、結果をみて笑ってしまいました。
特に、ゆきんこさんの結果に思わず声を上げて笑ってしまった私・・。
ゆきんこさん、ごめんなさいっ

私もやってみました・・。
↓煩悩の固まりな私の脳内だわ(; ̄Д ̄)
A5CAA5AB.gif

↓本名で。
秘がいっぱいってのが、結構当たってるかも( ´艸`)
いつでも、どこでも、独自の路線で突き進んじゃうので(´∀`*)エヘ
20070626232643.gif




ジャニーズランキングに参加中です
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

夜明け。

上田くんの「うたいつづけるとき」の、冒頭、石垣くんのピアノの音と、青い照明がなんとなく「朝焼け」のイメージなんです。
なんか、すごく前向きな気持ちになれる夜明けって感じ。

何度、「うたいつづけるとき」のこと書いてるんでしょう・・。
読んでる人は、飽きますよねヾ(;´▽`A``

本屋に行けてないので、naviもみれずに寂しいです。
明日は、ダンナも早く帰ってくるので、子供を預けて夜本屋に行こうo(゚▽゚)/




ジャニーズランキングに参加中です。 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一部カットのカツカツ。

今更、カツカツのことなんですけど・・。
うちの地元放送局は、まさかまさかの「放送事故」ってやつで、「しばらくお待ちください」って画面がでたんですよ( ノД`)
今時、滅多に観る事のない「しばらくお待ちください」がなんでカツカツの時にでるのか(*`д´)ノチキショ!!!
編集したら、いつもより2分くらい短くて、ゆっちのくすぐられてる映像がありません~。
スマイル選手権の後半が少しカットになったようです・・。


気を取り直して・・。
この笑顔かわいいですよね


ほんと、この笑顔が大好きで、見ると自然と顔がニヤ~っとしちゃいます。

あと、↓の顔をくしゃっとさせて笑うのも好き。
20070624225750.jpg

この笑顔は、「タンクトップわかる~」で笑ってるのか、「くだらね~」で笑っているのか・・。
もちろん、前者!?
ついこないだ、ネグリジェを買ってしまった私ですが、オーバーオールは生まれてこの方チャレンジしたことないんです。
似合わないから、どんなに仁と上田くんが萌えててもチャレンジできんよ・・く( ̄△ ̄)ノ

この土・日ちょっと余裕無かったから、今、上田くんの笑顔を眺めつつ、「うたいつづけるとき」をリピートしててかなり癒されます(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

なんか・・エロい・・。

ゆかた万歳(人*´∀`)ウットリ

ポポロがすごいです・・。
浴衣姿で座る上田くんがカメラを見上げてる写真があるんです。
すごい、エロいんですけどー!
そこは、遊女屋ですか??って言いたい・・。
色気と、儚げでありつつも、強い目線がたまらないです( ´艸`)

他の5人もそれぞれの色気があっていいわぁ。
昨日、Mステでの白スーツでも、KAT-TUNにしかない色気が好きって思ったけど、この浴衣写真もすごくいいです(´∀`*)エヘ

コンの写真も載ってるんですが、P7の上田くんの写真に見入っちゃいました。
腰が、ほんと細いですよね。
この写真は特に、ちらりと見えるお腹と共に、細さに萌え(´∀`*)エヘ

あと、裏表紙のカメちゃんのアイメイクが好きです(*´ー`*)

ポポロの写真で、お腹いっぱいになりました・・幸せ


ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うっとりとメラメラと。

うっとりとメラメラを味わった、Mステでした(´∀`*)エヘ


こんばんわ。
お久しぶりです。
風邪で水・木と会社を休んで、ブログも休んで大人しくしてました(^^ゞ
そして、今日は全力でMステを観ました。
今、ほどよい疲労感で幸せです( ´艸`)


それにしても、あのファンとの近さw( ̄Д ̄ w !!
柔らかく微笑みつつ、ファンサをする上田くん。
嫉妬を覚えつつ・・。
「なんで、私そこにいないんだろーヽ(≧Д≦)ノ 」
って叫びたくもなります(;´Д`)
でも、ファンが周りにいるとメンバーも楽しそうで、そこはやっぱり観てて嬉しいな。

一番のツボは、最後の上田くんのシャカリキ☆ダンスです!
「ジャン・ジャン・ジャン」っていってるとこ。
あれ・・この説明わかります?
仁亀腰アップの手前なんですけど。
上田くんが思いっきり左右に揺れつつ踊ってて、そこが妙にツボです。
もう、何度も巻き戻しちゃいましたよ~。
ご機嫌で、シャカリキでたまらなく好きです(*´pq`)
最後の腰も、もうちょっとカメラがひいてくれると、上田くんもバッチリ映ったのに( ´艸`)

そして、仁のワイシャツから見える胸筋のチラリズムがたまりません~♪
体調戻って、こうしてKAT-TUNを全力で愛でることができて幸せです


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

風邪をひきまして。

風邪をひいてしまいました・・(;´Д`)

晩ご飯作ってる時は、まだマシだったはずなのに。
今日は、ダンナが休みだったので、洋食メニュー。
ダンナが仕事の日は、なるべく和食にしてるんです。
栄養取った気分になるので・・(^^ゞ

でっかいグラタンです↓
取っ手がとれるフライパンなので、このままオーブン行きです。
グラタンもスープも、多く作りすぎて食べ切れなかった・・ヾ(;´▽`A



「晩ご飯食べる人がいなかったら、最悪、自分で作って食べる」と先週のニコラジで言っていた上田くん・・。
サイアク、うちで食べませんかー(人*´∀`)ウットリ
ちょっと、しんどくて可笑しな妄想しか浮かんでこないです・・(; ̄Д ̄)
もう寝よう・・。
今日の、ニコラジがリアルタイムで聴けないなんて・・(/Д`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

払わないと!

ドリボズの申し込みハガキが来てました。
そして、宛名シールの下に「会員の期限が終了もしくは間近です。」ってw( ̄Д ̄ w

会報といっしょに振込用紙が来てたのに忘れてた・・(||゚Д゚)
あれ??
会報来たのいつなんだ??
あとで、自分のブログを検索してみますく( ̄△ ̄)ノ

そして、KAT-TUNに会う為の、貴重な権利代4千円。
早いこと払っちゃわないと!


ところでー!
Hey say!7がCDを出すんですね。
割りと好きなんですけど( ´艸`)
一押しは、涼介くんで。
高木くんも好きだけど、涼介くんで。
まだ、萌えませんが彼のハングリー精神を感じるとこがツボなのです。
一生懸命、ガシガシ踊ってるとことも好きです~♪


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウインナーの日付。

ついに、オーラスでしたね。
自分が行くわけでもないのに、夕方からドキドキしてました。
友達が最高だったってメールをくれてて♪
今回のツアー色々あったけど、メンバーみんなが笑顔で元気で、終わって嬉しいです。

そんな、オーラスという大事な日・・。
私は、父の日ということで親のとこに顔を出したり、ベランダに置く花を植えてたり、KAT-TUNの「カ」の字もない生活でした~(PД`q。)

そんな中、今日買ったお弁当用のウインナーの賞味期限が仁の誕生日でした~(´∀`*)エヘ
ただ、それだけです・・ヾ(;´▽`A``



今週は、MステにまたKAT-TUNでるし、週末までまた頑張るぞっo(`・ω・´)○ !!


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

枕をゲット。

ドームは、どんな感じだったのかな。
上田くんのキラキラ笑顔は、いっぱいだったのでしょうか。
平日が慌しいだけに、土日はゆっくりと時間が流れてて好きだけど、水曜日のカツカツが待ち遠しかったりもします(*´pq`)

昨日は、ひとりで妙に切なくなってたので、上田くんの『うたいつづけるとき』を観てたらウルウルでした~。
テーブルにいたんだけど、斜め前にダンナが座ってなかったら泣けたのにな(。-∀-)




父の日の買い物に行ったのに、自分のテンピュールの枕を買っちゃいました。
ダンナは前から使ってたので、つい自分のぶんをゲット・・。
ゆっちがテンピュールのマット持ってて、次は枕が欲しいって言ってましたよね。
これで私もゆっちとおソロ・・って、たくさんの人が使ってる商品だけど・・(; ̄Д ̄)

こんな感じで、ドームとは程遠い私の休日です・・。
読んでて、楽しいかとても心配(;′Д`)ノ


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

会いたいよ~

ドリボズに上田くん出ないんですねヽ(≧Д≦)ノ

朝から、友達のメールで知ってかなりショックでした~。
チケット取れれば行く予定にしてて、秋に上田くんや仁に会えるのをとっても楽しみにしてたのに・・。
一体、いつ会えるんだろ( ノД`)シクシク…

いまのとこ、今回のドリボズはやめとこうかな・・なんて考えてます。
もっと近いとこに住んでたら行ってみたいけど、子供預けなきゃいけないし、上田くんがいる時まで、我慢するしかないなぁって考えてます。
はぁ・・なんだか、すごくへこんでる私(^^ゞ


J-WEBで、生写真が期間限定で買えるようになってますね!
上田くんの笑顔がとってもいいです。
やっぱり、すごく癒される(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございます!
拍手してくださった方、ありがとうございました♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Your side大好き。

『Your side』すごく良かったですね

すごく好きで、何度もリピートしてます。
上田くんももちろんいいのだけど、仁とゆっちに心奪われました(*´pq`)

『眠るまで俺は君を愛すよ』って歌う、ゆっちの高音が綺麗でとっても好きです。
そして、仁にメロメロで・・。
仁担さんに熱いメールを送ってしまいました(^^ゞ
仁のソロパートが、オレンジの照明の中で、切ない声と表情に、観てる私もすごく気持ちが揺さぶられます。
仁が好きだなぁって改めて感じて、切なくなって、嬉しくなる・・そんな感じで胸がいっぱいになりました。
あの黒のVネックも好きだな(人*´∀`)ウットリ
仁の胸筋と胸板が好きなんで、いい感じに胸元がちらっと見えてかなりツボです(´∀`*)エヘ


そして、まだ一度しかみてないけど、100Q。
やー、愛嬌のある子ってやっぱりいいです。
ベッキー、いい子です。
あぁ~・・私とは程遠いキャラ。
同じ土俵で考えるだけ、おバカな私と思いつつも・・考えちゃうのですー(;′Д`)ノ

メガネにストールは、ラジオでも言ってたこの夏上田くん一押しスタイルですね
今回のストールより、少クラの豹柄の方が好きかも☆
毎回、上田くんの衣装をみるのって、楽しみなのです( ´艸`)
足が長くて、小顔の上田くんだから、いつもカッコよく着こなしてて、毎回うっとりしてます。
100Qは、ポツリと天然発言で、かっこいいけど、やっぱりかわいい上田くんでした(*´∀`*)


ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございます!
拍手してくださった方、ありがとうございました♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

スカルグッズ。

Anecanを見てたら、『秋スカルはちび2現象!』っていう見出しを発見。

こないだ、仁担友とカメが最近つけてる黒い小さいスカルがついたネックレスを「かわいいね、どこのかな」って話をしてたとこだったんです。
ちびスカルは、流行の先取りだったんですね~。
20070613214925.jpg


KAT-TUNのファンになってから、スカルが好きになりました。
前は、私にとってはただのドクロでしたが・・(^^ゞ
今、会社の机の鍵につけてるキーホルダーも、愛嬌のあるスカルなんですよ♪
ちょっとでもKAT-TUNを思い出しそうなものを使って、ささやかな幸せを感じてます(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。

テレビ誌みました。
ジョンは、コンサの写真がいっぱいで見ててドキドキしましたよ~♪

ガイドの、PRESS NEWSの大きなKAT-TUNの写真。
上田くんだけ、半目だ・・( ̄Д ̄)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ピッコロって緑の?

曲がすんなりかかった~、R-OneKAT-TUN♪

今日印象に残ったのは・・なんだろ・・く( ̄△ ̄)ノ

アルティメット・ハンター対決も、私の中でわりと微妙なコーナーになって・・。
ドラゴンボールとかわかんないと辛い(;´Д`A ```
あぁ、でも、2人がほのぼのしてるから、すべていいかな プニュ( ´∀`)σ)Д`)

最後の質問が相変わらず、わかんない・・(;′Д`)ノ
おかわりの回数とか、何食分食べれるかとかって思ったけど、それは違う感じ・・。
すぐ寝るのはよくないってとこから、食べることを考えたんだけど(^^ゞ
まだ、一度も自力でわかったことないのです~。


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショは、遠い・・。

ジャニショに新写真がいっぱい出てるそうですね(*´pq`)

仁担友が、写真の画像を送ってくれたんです。
仁と上田くんのツーショットに萌え
ナチュラルに笑ってる上田くんが、大好きですー♪
大阪に出張に行く、知り合いの仁担さんにお願いして買ってもらおうかと・・。

写真を、オンライン通販とかしてくれたらいいのになぁ~。
田舎から、ジャニショまでグッズだけ買いに行くなんて、私には無理なので・・( ノД`)シクシク…


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

テレフォンボックス~♪

テレフォンボックスが、すごく短かった・・( ノД`)
しかたないか・・そういうコーナーですもんね。
いつかは、ダウンダウンとの対決を見たいです!

あの自然に電話してる感じがよかったです~♪
照明のせいなのか、いつもはわからない肌荒れの感じまでわかりました( ´艸`)

一番のツボは、アメリカンジョークを振られた時の、戸惑った仁です☆
かっこいい仁もいいけど、なんだかかわいい仁っていうのも好き。

上田くんは、相変わらずステキですねー♪
冒頭のボックスに入って、かなりアップで見えるプルプルの唇と、ずれたメガネを上げる仕草がいい(*´pq`)


ところで、連日「レコメン 上田」というキーワードでうちのブログに来てくれる方もいらしゃって・・。
私は、外国の放送と入り混じりつつ、レコメンを無理やり聴いたんです(。´Д⊂)
途中は、どっちをメインで聴いてるのかわからない電波の悪さだったのでした~(^^ゞ
そういうえば、夏に関ジャニのコンサートに初めて行く予定です。
大倉担さんに、はさまれるはず・・( ̄m ̄*)
平日なんで、ギリギリまで子供の体調と仕事と、はっきりわからないこともあって、ハラハラなのです。
コンサートの雰囲気って好きだから、なんとか行きたいもんです(^^ゞ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

二重のライン。

上田くんが、物凄くかっこいいんですけど(((( *ノノ) キャー

「うたいつづけるとき」本当によかったですね。
歌声ももちろん大好きだし、歌っている時の表情もとってもよくて感動しました。
初めて観る時が、ひとりだったら感激して泣いてたかもしれないくらい、すごーーーくいい歌でした。

↓このシーンの、上田くんの目が大好き。
20070610223250.jpg

力強い目で先を見ていて、その目に表情に、きゅんとしちゃいました。
もう何度も、リピートしてるけど、毎回、感動しちゃいます。


↓上田くんの二重のラインが好きなんです( ´艸`)
20070610223410.jpg

伝わりますかね??
軽く目を閉じた時に見える、あのラインです。
このラインが見えるときの、表情がいつも密かにツボなんです。
儚さもあり、色っぽくもあり・・。

はぁ~。
もう、本当にうっとりでした。
これで、1週間分の上田くんを摂取した気分です(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!!

「それでは、上田竜也で聴かせます」
ってゆっち・・、なんだか、演歌の紹介のようだわ~( ´艸`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステみて、オリスタみて・・。

KAT-TUNって、かっこいいですね(*´pq`)

何を今更・・って感じですけど・・。
Mステをさっき観てたので、改めて歌ってる時のKAT-TUNの雰囲気が大好きって実感です(^^ゞ

ガシガシ踊ってるじゅんのが好き(´∀`*)エヘ
ふだんの爽やかな感じとまた違うとこがツボです。
みんなを見たいから、観ていて忙しいです( ´艸`)


オリスタ買いましたー♪
アイドル誌とは、また違う雰囲気の写真がいつも好きです。

ゆっちが、じゅんののお母さんに「あんたはブースカやってればいいのよ」って言われたって・・。
そして、場所は、「上田んちのパーティ」って( ´艸`)
おうちで、パーティって~。
行ってみたい・・。
セレブとは、程遠い私だけどそのパーティに行きたいよ(´Д`*)


今週は、ほんと話題いっぱいでしたね~。
私としては、1ヶ月分のくらいの話題を一週間で堪能しちゃった感じ(*´ー`*)
雑誌でも、KAT-TUNがいっぱいでしたね。
写真の感じは、アイドル誌よりテレビ誌の上田くんの方が私のツボでした
あとは、ウインクアップのKAT-TUN缶に仁がいて、戻ってきたことを改めて実感してみたり・・。
Duetは、上田くんが酔っ払った時に、ゆっちに面倒みてもらったって(*´ー`*)
そんな酔ってるなんて・・見たい・・( ´艸`)
なんなら、どさくさに紛れて介抱してみたいわ~。

今、眠くておかしな想像しか浮かんでこないんですけど、明日は少クラですね!!
また、上田くんが観れるなんて・・ほんと贅沢してる気分です。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂けると、励みになります!




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

MステのKAT-TUN。

Mステは、仁担友といっしょに観ました~☆
カメちゃんの話をして盛り上がってた気がする(^^ゞ
KAT-TUNの話が久々にできて、今は気分爽快です♪

Mステの衣装は、カツカツといっしょなんですね。
最近、欲張りになってきっちゃってるので・・次は別の衣装で歌ってるとこもみたいな・・(*´ー`*)

踊ってる上田くんが好きです。
手の動きがキレイだし、踊りながら笑ってる顔が好き。
そして、カツカツ同様、あの最後のシーン
服をめくる感じで腰に手を当てて・・(((( *ノノ) キャー

仁が髪を結んでましたね~!
お風呂上りな感じで、色気がありました(*´pq`)
横顔の頬骨からアゴのラインがいいわぁ。
骨の感じが好きです
夏も近いし、上田くんのうなじもそろそろ拝みたい・・( ´艸`)

じゅんのと聖がジャンプしてるとこも好き。
髪をかきあげるじゅんのも好きだし、歌ってる時の仁の大きな口も好き。
楽しそうに歌ってるKAT-TUNが大好きです~。
観てるこっちが、幸せな気分になれます♪


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

グルグルした~い。

佐々木健介になりたいって、ちょっと思ってしまった、カツカツ(´∀`*)エヘ

私も、上田くんをグルグルしたい・・( ´艸`)
グルグルされたい・・なんて、恐れ多くて言えないから、せめて、回させてー!
ブーンと回されてる上田くんが、妙にかわいかったです
くすぐり観音様の下の手が、違うとこにあたるんじゃないかと気になりました~(*´pq`)グフッ


「喜びの歌」よかったですね。
上田くんが自分の魅せ方をしっかりわかってるから、カメラ目線の笑顔がすっごくツボ♪
あと、仁がゆっちと、ひじをガシガシ動かしてるとこが、妙に好きです。
あのシーンは、なぜか仁に釘付け(*´ー`*)
そして、最後の腰( ´艸`)
上田くん一番外側にいるから、しっかり姿と動きがみえて・・。
なんだか、照れたりする私(* ̄д ̄*)


ジャニーズランキングに参加中です。

雑誌をチェックしてきたんです~♪
duetで、色んなランキングを各メンバーつけてるんです。
仁がやさしいランキングで上田くんを2位にしてて、理由が「話をしてると考え方がやさしいって感じる」って・・。
そうだよねー(*´pq`)
いつも正面からぶつかって、ちゃんと受け止めるやさしい上田くん♪
そんなとこにも、惹かれます・・。
ちなみに、duetは仁の濡れ髪が好きです・・
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

パンフを読んで。

お友達が、ドームで買ったパンフを送ってくれました。

メンバーのインタビューが、とってもいい内容で感動しちゃいました。
仁が休業して、復帰して・・そんな中での、ファンの不安や想いが、KAT-TUNのみんなにちゃんと伝わってるんだなぁって、ちょっと驚きました。
色んな想いを受け止めて、その上でやさしい言葉がいっぱいの内容で、なんか視界がクリアになって、温かい気持ちになる・・そんな気がしました。

そして、すごく励まされます。
6人それぞれが、自分のことを語った上で、ファンの子も辛いことがある時でもそれを乗り越えていこうっていうメッセージがいっぱいで・・。
本当に、ステキな言葉がいっぱいでした。
これからの、KAT-TUNが楽しみでしかたないです。

ドーム限定なんて、もったいない内容だったから、ぜひ通販とかして欲しい♪


ジャニーズランキングに参加中です♪

テレビ誌まだ観れてなくて、明日アイドル誌といっしょにチェックする予定です。
いっぱい表紙を飾っているようで、明日本屋さんでどれを買うのかすごく迷いそう(*´pq`)
昼休みに行く予定だったけど、私のお弁当グループの方々は明日は外でランチの日で、それに参加するので、本屋は夕方か子供が寝てから、本屋になりそうです
早くみたいなー♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のラジオ~

ほんとに、「僕らの街で」がかかった(´∀`*)エヘ
前振り長いと、tomorrowか僕街だね~( ´艸`)

ワンダフルのラジオレポで力尽きた、私です・・。

今日のニコラジは、すし王子の撮影が終わって喜ぶ上田くんが一番好きだな~(*´pq`)
なんか、微笑ましいです。
ゆっちとまた、ご飯も行けるし、遊びにも行けるし、よかったね


ジャニーズランキングに参加中です♪

近所に出てきた動物といえば、うちの実家の庭には、へびとイタチがでたことあります~。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ワンダフルのラジオレポアップ。

今日は、「喜びの歌」のフラゲしました?
うちのアマゾン便は明日なようです♪

上田くんが出演したラジオ「ワンダフル!GO!GO!」のレポを書きました。
read moreに入れてます。
もう、他所にでてるんだろうなと思いつつ・・。
いつも、他所で読ませてもらってばかりなので、初レポにチャレンジしてました(*´pq`)

今日も、仕事が上手くいかなかったり、すっきりしない気分だったけど、レポとかやってたら、なんか落ち着いてきましたー♪
やっぱり、KAT-TUNとブログって癒しです( ´艸`)

ラジオは、終始よく笑っていて、DJの中田美香さんも楽しい人だから、盛り上がってましたよ。
「上田くんは、何王子?」って聞かれたりしてました。
これが、意外な答えで・・ ( ̄m ̄*)

そして、上田くんもモットーが、今の私に何よりも必要なもので、私も上田くんみたいに笑って、楽しく過ごすこと忘れちゃいけないなって、改めて感じちゃいました・・・。


ジャニーズランキングに参加中です♪

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

キラキラ衣装のKAT-TUN大好き。

今朝は、めざましだけ観て出掛けました(*´pq`)
映像の冒頭、上田くんの腰に思わず魅入ってしまったり・・(´∀`*)エヘ

キラキラした衣装を身に付けた仁は、すごくカッコよかった。
仁が優しい顔してて、上手く言えないけど、朝から胸がいっぱいでした。


そして、さっきウキウキと録画してあったWSを観たのですが・・。
ズームインのスタッフのみなさん、何か忘れてませんかー!!

ワイヤーアクションのシーンが、上田くんだけ紹介されなかった(ー△ー;)
なぜー・・(つД`)

ムーブは、上田くんのお手紙シーンが流れてました↓

赤西くんは、何気なく歌ってるかも知れませんが、気付いてますか?
コンサートのド頭のshe said のAメロでこう歌っているのです。
「そして俺はまた旅立ち」と・・。
20070604221613.jpg

「全然気付かなかったー!」って爆笑する仁も映ってた。
お手紙後半部分も流してくれると嬉しかったんだけど、少しでも流れただけで、ありがたいかな・・(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です♪

ワンダフル!GO!GO!に今日は、上田くんがゲストでしたね。
録音したけど、まだ聞けてないのです~(; ̄Д ̄)
きっと、元気な美香さんとだから盛り上がったに違いない!
感想は、明日にでも♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

巻き物がステキ。

少クラの上田くん・・すごく、すごくカッコよかったですね

あまりのステキさに上田くんが出演している間、ずっとドキドキしてました(*´pq`)
衣装の感じも好きです。
上田くんが首に巻き物してるのって、すごくいいですよね。
今回のストールも、メガネと茶髪とよく合って上田くんをより華やかに見せてくれてて大好き( ´艸`)



「喜びの歌」も、とっても良かったです!
風に吹かれて歌う姿も、シャウトするとこも、全部がすごくさまになっていて、本当にステキでした(*´ー`*)

反復横とびを、かなり真剣にやっちゃう上田くん・・( ̄m ̄*)
小山くんが、相当マジな上田くんに突っ込みながらみてたけど、ゆっちは真顔で・・。
やっぱり、ゆっちはどこか不思議キャラな上田くんをよく理解してるんですね~(*´pq`)

上田マニアも過去映像まで観れておいしかったし、またあとでリピートしたいです♪
今、おうちのテレビはダンナのニュースタイムなので(^^ゞ


ジャニーズランキングに参加中です♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんのお手紙。

ドームでは、BUTTERFLYも歌ったそうでー☆

お手紙の順番が上田くん→仁→ゆっちだったんですね♪
仁担友がメールくれてました。

「色々言われることもあるだろうけど、友達なんだから相談しろよ」っていう感じのこと言ってたようで・・(/Д`)
上田くんのそういう素直に気持ちを表すとこが大好き。
仁もきっと嬉しく思ってくれたよね!

明日は、ワイドショーでドームコンが紹介されるようなので要チェックですよー♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、ちょっと元気♪

昨日は、仕事のことでくじけてました(^^ゞ
今の仕事はやったことない分野で難しくて・・ミスはするしで、へこんでました・・。
でも、友達のメールや、ブログへのコメントやメールに励まされて、今日は復活ですo(゚▽゚)/
みんなそれぞれに頑張ってるんですもんね!
私も、できるとこまでやろう!!
そんで頑張ったら、何か楽しいことしよう(*´pq`)
やっぱり、一番はKAT-TUNのコンサートに行くことだなぁ。
ドームコン真っ最中に、「次のツアーはいつ?」なんて考えてる私です(´∀`*)エヘ

ドームコンは、どんな感じだったんでしょうか♪
仁ソロは?
上田くんのソロは?
しつこいようですが・・コスプレコーナーは??
そんなこと考えてると、すごく行きたくなる( ´艸`)
でも、東京は遠いから滅多に行けないのです・・(^^ゞ

会いたいなぁ~って、すごく思うけど、明日は待ちに待った少クラの日ですね
上田くんとゆっちの『喜びの歌』はどんな感じかな。
そして、衣装も気になる(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
読んでくれて、ありがとう♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
