2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

予告にクラクラ。

次回予告を激しくリピートした、今回のカツカツです☆

来週が楽しみだな。
上田くん、フラフープ上手ですねー(*´pq`)
表情をチェックするべき、グイングインしてるとこを見るべきか迷いました(´∀`*)
しかも、ついに歌コーナーが!
あの衣装、コンサートで着てたやつですよね。
上田くんの衣装の裾についてる、白いフワフワが好きなんですー♪
そして、仁バージョンを初めてみました!
マントみたいだ( ´艸`)

カツカツで、白いスーツでPeakを歌ってくれないかなぁ・・。
メンバーみんなが本当に、王子様のようだったんです。
あの姿を映像に残したいんですー!!


肝心の本編は、上田くんがメガネかけてる!
メガネ姿は、私の周りの他担さん達に大好評です♪
上田くんの小顔ぶりを改めて実感しますよね~。
メガネ姿もステキだけど、私は何もしてないのが一番好き。
キラキラした目は、なんの障害物も無く見たいのです(*´pq`)

そして、「はぁ・・俺また・・」ってはとこに選ばれて呟く上田くん
かすれた声と、うなだれる姿が大好き(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

キャミーってどんなのだろ。

「tomorrow」は飽きましたよ、なニコラジー☆

今日も、まったりで~。
ゆっちと上田くんの、会話ってテンポものんびりしてていいですよねぇ。
プライベートでも、こんな感じなのでしょうか(*´pq`)


驚いたのは、二人がタバコ吸ってないってことですー!
普通にすってると、思ってました~。

あっ、ストⅡ話からゆっちのテンションがどんどんで( ´艸`)
15年くらい前にやったことあるような??
そんな前からない??
お団子頭した女の子のキャラでやったことあるなぁ・・。

このストⅡ話のとき、上田くんが高い声で「アハァ」って笑ってて、妙に好きです(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオの上田くん。

なんだか、情報いっぱいで頭がついてきませんー(;′Д`)ノ

上田くんがいっぱいラジオにでますね~。
今日、メインは関ジャニなジャニヲタ師匠がメールをくれてました。
「7日のレコメンが楽しみ♪生放送で、竜っちゃん1人で横ヒナと絡むなんて、今から聞くのが楽しみだ」
って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
メールを貰わなかったら、レコメンをスルーするとこでしたよ(; ̄Д ̄)
私のとこは、0時からしか聴けないけど、話し上手で賑やかな2人相手に上田くんどうしてるのか、かなり楽しみ(*´pq`)
ラジオをどれくらいでるのか、わけわかんなくなってきました・・。
これから、J-Oneのサイトもう一度みて、おさらいします(^^ゞ


そして、ゆっちのマニュアル。
HEYHEYのテレフォンボックスコーナーにKAT-TUNが出るんですね
あの電話ボックスに、6人入れるのかなぁ。
ギュウギュウしてる、6人が観たいな( ´艸`)

そして!そして!!ドームは、セットも曲も変えるそうで!
グッズも新しいものが出るんですね。
J-netに一覧がでてました。
パンフレットまで新しくなるなんだ(; ̄Д ̄)
ドームだけ、もう別のツアーのようですねー(;・∀・)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんのアイメイク。

こんばんはー!
初仕事は、緊張しつつも乗り切ってきました。

「上田くんも頑張ってるから、私も頑張らないとー☆」と、作業に飽きてきた午後3時にそんなことを考えてました(´∀`*)エヘ

PVみました。
CD発売まで観たくない人もいると思うので、read moreに感想を入れます。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「アオゾラ」じゃないー!

得意技は、「早とちり」です。
読み間違いもよくある出来事なんです・・。
そして、間違いました!!

昨日の、記事に書いた「アオゾラ上ポム」が「アホヅラ上ポム」だったのです(|||| ̄▽ ̄)
リンクにある、ゆきんこさんとこの記事をみて気付きました~。
早速、訂正しました(´∀`*)エヘ
「アホヅラ上ポム」だから、上田くんは、あんな顔で写ってたのですね。
やっと、わかりましたく( ̄△ ̄)ノ

ところで、喜びの歌のPVがついにオンエアになるんですね
画面右にある、ジャニーズ最新情報に載ってますが、28日・スペースシャワー(14:00~14:30)で放送予定です。
楽しみですー♪
ズームインだど、上田くんのソロとアップがばっさりカットだったから、これでやっと観れます(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪

お仕事が決まりまして。
派遣の短期だから、年末までだけど、久しぶりにフルタイムでお仕事が始まります。
明日から、4年ぶりの事務仕事で、今は、緊張してます。
娘がまだ保育園に慣れなくて、そんな中お迎えが遅くなるから、寂しい思いさせちゃうのが気がかりなんですけどねー (^^ゞ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

甘いのも、辛いのも、みんな好き。

You&Jの会報が届いてましたー♪

KAT-TUNのページは、チェキで撮ったオフショットなんです(*´pq`)
ペンを鼻と口の間に挟んでるんですが、唇がとってもおいしそうです(´∀`*)
「アホヅラ上ポム」って書いてる写真の、唇もいいし。
弾力のありそうな唇がいいです・・。
触りたい・・そんな、怪しい衝動に駆られます( ´艸`)


今日は、Mステで「she said・・・と晴天の霹靂」と歌った回をリピートしてて。
そしたら、ダンナに「観るのはいいけど、同じのはやめて」と言われました(^^ゞ
Mステのこの回が凄く好きで、前にも書いた(2/4)ことあるんですが、本当に観だすと止まりません。
あの衣装も好きだし、表情も好きで、風に吹かれてチラッとみえるオデコすら好きなんです・・。
そして、仁もすごく好きで。
あの衣装きてる仁の、がっしりした体と肩幅が激しくツボなんですよね。
2回目のキスは~って歌ってるとこの、足を開いて低い体勢してる仁がかなり好き。
上田くんのしなやな体つきも好きだけど、仁のがっしりも好きで、甘いもの食べると、しょっぱいものも欲しくなる・・そんな感じで2人への愛が止まりません~♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

naviに激しくうっとり。

naviが、見所いっぱいで顔のニヤケが止まらないです(*´pq`)

上田くんが裸足で、片足にいすに乗っけてる写真があるんです・・。
上田くんの裸足にもうっとりだけど、右手の人差し指が口にあるんですよー!
あのプルプルの唇に指が!!
崩れ気味に、いすに座ってるのもいいし、この写真の雰囲気が大好き

あと、ゆっちと立って写ってる写真もいい~。
すごーい足長いよ。
なんてスタイルいいんだろ(人*´∀`)ウットリ
あ~、かっこいいなぁ。
すらっとした足を片足曲げてるのもいいし、このダメージデニムの感じも好きだし、顔の傾け具合もいいし・・はぁ・・ほんと、ウットリです。

トークも楽しくて、ゆっちがセーラー竜っちゃんを「お前きれいだったよな(笑)」って(*´pq`)
同性の男の子にまで、綺麗って言われるくらいだから相当綺麗だったに違いない・・!
観たいです・・。
物凄く、観てみたいです( ノД`)
買いますから、ジャニーさん売って下さい(;′Д`)ノ

上田くんは、女子高生の靴下はルーズソックスが好きだそうで・・。
彼らしいですね・・( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪

中ぺにゆっちのベットが(*´pq`)
ここで寝てるのかと、うっとり。
ぜひ、上田くんのベットもゆっち撮ってきて下さい!!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

本日のカツカツ。

クリスタル・ケイちゃんがゲストのカツカツ。

見所は、じゃんけんダンの上田くんのキョトーンとした顔だったのかな。
攻められた理由がわからなくて、戸惑った顔してましたね。
「田口よりひどい」って言われた時の、あの笑顔(*´pq`)グフッ

上田くんのテンションが一番上がったのは、「外でサッカーしてると校舎から女の子が見てる話」だった(;′Д`)ノ
バスケ部にだったはずなのに・・。
サッカーやってた仁の方が、イマイチわからない顔してたな・・。
楽しそうだよね・・女の子の話してる時って(^^ゞ
そんな上田くんが好きですよ( ´∀`)σ)Д`)

実は、DAT-TUN5にそろそろ飽きてきました・・(;・∀・)
しかも、上田くんの投げる時に限って、ナレーション入っちゃうし( ノД`)
ジョンに載ってた、ジャージ姿が観れる時が、待ち遠しい~!
普段みれないような姿がみたい( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

寝起きに、半泣き。

寝てしまってたけど、なんとか復活・・(^^ゞ

さっき、Myojoの仁のインタビューを読んで、ちょっと感動してます・・。
仁が復帰する時に、日本にいた5人のこと好き勝手言うマスコミにほんと悔しい思いしたけど、仁が全部わかってくれてて、それをちゃんと伝えてくれてて・・すごく嬉しいです。

「ずっとよろしく。」って、聞けて嬉しい。
帰ってきてくれて、よかった。

Myojoのテーマは、「撮ってんじゃねーよってことでパパラッチ風に追いかけてみた」
カフェでお茶してる上田くんの、流し目がステキです(*´pq`)
やっぱり、茶髪姿はすごくキレイ。
実際いたら、すごく目立つんだろうなぁ


ポポロの、大きな写真はかなりの美人さんですね(人*´∀`)
ほんとーに、綺麗です。
テーマは、「恋と結婚」でメンバー内ランキングしてますが、このトークページの上田くんの力の抜けた笑顔もまたいいです(*´pq`)
ゆるーく微笑んでるのが、いい♪
左肩だけ、上着が肩からずれて、肌が少し見えてるとこもいいわ(* ̄ω ̄)v

どの雑誌も、まだ少ししか見れてなくて、カツカツが始まるまでのんびり眺めます♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!!

PVの映像は、ズームインの分だけ観れましたー♪
上田くんがあまり映ってない・・( ノД`)
そして、テレビジョンのカツカツの写真も上田くんとゆっちがいないし(; ̄Д ̄)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

再び、R-Oneバトル

りんごだプーはもう終わったのかな。
今日は、通常通りニコラジー♪

ホテルのシャワーは、ほんとに浴槽にしゃがんで使ったんですね(´∀`*)エヘ
みたいーとか言っちゃいけませんね|д・)

「R-Oneバトル」って聴いた瞬間、BGMでかかった火サスのテーマに合わせて、動きが止まった私・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
まさに、崖っぷちに立ってる気分でした~。
また、あの悪夢が繰り返されるのかと思いましたが、今回は「田舎対決」という、ほのぼのした展開で(*´ー`*)
ゆっちと上田くんの笑い声もいっぱい聴けたし、よかった、よかった・・。
そして、口ゲンカ自慢は募集してないのですね(^^ゞ
みんなの声が、届いたのでしょうか~。

ゆっちと上田くんのドラゴンボールZの話がわからない( ̄ロ ̄;)
私は、悟空が子供だった頃のドラゴンボールが小学校の頃、かなり流行ってましたー。
保育園の頃は、アラレちゃん。
夕涼み会で、アラレちゃん音頭?ペンギン村音頭?を踊ったんですよね。
ゆっちと上田くんは、アラレちゃんを知らないかな。
レコード持ってたんですよね(^^ゞ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!!

CDの1680円は私にとっては、安くないな・・( ノД`)
絶え間なく、続くありがたーい徴収があるので(^^ゞ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ハニカミー♪

『上ポム』って・・
今日は、上田くんのマニュアルの日ですよー♪

特に、書くことがなかったんだね・・(; ̄Д ̄)
内容がなくっても、上田くんらしい独特のおもしろさに読んでて顔がにやけます(*´pq`)

夏服が好きなのは、鍛えた二の腕出せるのと、女の子の露出度の高い服を見れるから??
上田くんは、女の子の夏服大好きだもんね( ´∀`)σ)Д`)
私は、セクシー衣装は、着れないけど( ノД`)


ところで、ゴルフで最年少優勝した子が「ハニカミ王子」って呼ばれてるの知ってます??
ハンカチ王子に続いて、ハニカミ王子ですよ。
上手いこと考えますよねー。
私にとって、ハニカミと言えば、もちろん上田くんです。( ̄m ̄*)
彼のハニカミは、最強なので私の中で「ハニカミキング」です(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

弟からプレゼント。

20070521212235

弟が娘の誕生祝いにぬいぐるみをくれましたー♪
大きいから、ウチワと並べてみた( ̄m ̄*)
こうやって祝ってくれると姉としてはかなり嬉しいです。
普段は、滅多に会わないし、仲良し姉弟ってわけでもないけど、姉にとっては、いくつになっても、弟ってかわいかったりするので・・(^^ゞ

だから、上田くんのお姉ちゃんやそのお友達もヴィヴィアンくれるのかー( ´∀`)σ)Д`)


ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございました♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

茶髪姿を表現するなら?

今日やってた関東ローカルの番組は、カツカツの番宣番組だったのですね(*´pq`)
お友達が、未公開シーンの人間ポンプに挑戦する上田くんの写真を送ってくれました。
なんだか鬼気迫る顔してて、ちょっと面白い顔です( ̄m ̄*)
(写真ありがとうございました!!)


今日は、久しぶりに上田くんのソロを観てました。
カキゴオリは歌う姿は、儚げな感じ。
SPARKINGは、妖艶な感じ。
なんて、勝手に思ってウットリ・・

ちなみに、茶髪の上田くんを例えるなら何かなぁ~なんて・・。
ピッタリな表現はなんだと思います?
かわいいー♪、キレイー!、カッコイイー!くらいしか思い浮かばない、語彙の貧弱な自分が悲しい~( ノД`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!
嬉しいです♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちだけ、福岡。

福岡は、どうだったのでしょう??
レポめぐりも全くしてないので、気になってます( ´艸`)

今日は、披露宴の配膳のお仕事でした。
朝、家をでるとき、広島に着ていったワンピを着てたので、物凄くコンサーとに行きたくなった・・( ノД`)
「福岡に行ってきます・・。このまま福岡に行きたい・・」と言いつつ出かけましたー(;´Д`A ```

ところで、明日は、「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」13:25~15:00 がありますね。
うちでは、やってないーヽ(≧Д≦)ノ
その時間は、たかじんの番組なんだよぉぉ!!
楽しそうな番組なのに、なんで全国ネットじゃないんだ(つД`)
とりあえず、お友達に録画を頼みました~。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!
嬉しいです♪
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

悩殺ポーズ。

みなさん、もうみました?
『喜びの歌』のジャケ写がJ-WEBに載ってますね♪

黒い衣装の6人が、すごくカッコイイー(*´pq`)
もう、かなりウットリです。
今までの、ジャケ写の中で一番好きかも。
実は、初回限定だけ買うつもりでした・・ヾ(;´▽`A``
でも、通常盤のジャケ写もいいので、ちゃんと買います(^^ゞ
このあと、アマゾンで予約しますo(゚▽゚)/

通常盤は、仁の肩に手を置いてる上田くんの顔の傾け具合と曲げた足がツボ。
いいよぉ~(*´ー`*)
上田くんの全部がいいわ。
私がこのポーズしても、こんなステキには絶対ならないね!!
こんな悩殺ポーズにはならないね!!
当たり前だけど(; ̄Д ̄)

仁が、小さな写真でみるとDAT-TUN5の衣装にみえる(^^ゞ
でも、このシャツの開け具合が好き。
仁が大好きな上田担の私としては、仁復帰後、一粒で二度おいしい体験をいっぱさせてもらって、ありがたいわ~(人*´∀`)

この衣装で、歌番組もでる??
みんな、カッコイイ衣装だし、すごく楽しみだー(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ツボです。

昨日から、すでに何度も観てしまったカツカツ。

一つ前の記事の載せてる写真のシーンで、仁の横で上田くんが何か囁いてて、気になる(*´pq`)
「お前、やれよ」とでも言ってるのでしょうか・・。
仁を押して、いわしさんの横に連れてったり、ゆっちと上田くんの見守る姿が、頼もしいお兄ちゃんでしたー(´∀`*)
20070602023539.jpg

それにしても、仁はOXYの半笑いだったりと、最近、新鮮な表情をみることが多くて、そこが思いっきりツボにはまります

上田くんの衣装の、大きく開いた襟ぐりとちょっと長い袖が好きですー♪
私、上田くんをみる目線がいつもオヤジ目線みたいになるのは、なぜだろ(; ̄Д ̄)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁がかわいいー♪

仁は、可愛いじゃなくて、普段は、カッコイイーですが・・

20070602023835.jpg

この表情好きー♪
照れる仁がかわいいです(*´pq`)グフッ
舌打ちした後、ほんとに汗が流れてましたね(人*´∀`)ウットリ


ところで、私の住んでるとこは、画面の端が番組開始5分くらい切れた/( ̄ロ ̄;)\
地元の友達にも聞いたら、うちだけではなかったみたいだけど・・。
上田くんが、映ってないのよー!!
なんだったのかな。
絶対、今回だけにしてくだパイ。

あぁ~、やっぱり冠番組は楽しいです。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

フェレたっちゃん。

20070516215118

久しぶりに、うちのフェレットたっちゃん。

見ての通り、お腹がぽっちゃり・・(; ̄Д ̄)
ゲージの中をぐしゃぐしゃにして、爆睡中。
下の写真もうちのたっちゃん。
ゲージを変える前の、暑い日におもしろくて撮りました( ̄m ̄*)
子供のオムツに頭だけ入れて寝てます。
20070516215012


今日は、早めに晩ご飯の片付けも終わったので、カツカツまでのんびり待ちます♪
週一で、30分はずっと画面にKAT-TUNがいるって、すごい幸せ




ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「ぷー」がかわいい・・。

りんごだプーの間、ずっと左肩から首あたりがつっていました(;´Д`)
運動不足で体のあちこちにガタが・・。


「喜びの歌」大好き。
あの出だしの音聴くだけで、すごくワクワクします。
最近、抱えてるプライベートの不安とか、色んなことが癒されます(*´pq`)
KAT-TUNが大好きって気持ちでいっぱいで、ラジオの前で半泣きの私でした(^^ゞ
夜中のせいか、テンションがおかしくなったんです(´∀`*)エヘ


河本さんの子供になれば、ドームで上田くんに会えるんだ(人*´∀`)
楽屋にご招待とかされるんだよね・・。
いいな・・(*´pq`)
子供になるのは無理だから、親戚のおばさんんくらいになったら会えるのでしょうか~。
もちろん、それも無理なんだけど( ノД`)
河本さんのドームの感想は、YOUたち辺りであるのかな。
うちは放送してので、みなさんの報告をお待ちしてます(;′Д`)ノ

そして、茶髪に飽きてる上田くん。
えーー( ̄ロ ̄;)
私は、全然飽きてないよ!!
もうしばらく、茶髪を堪能したい・・。
あのツヤツヤの茶髪と白い肌のコントラストをまだ眺めていたいです人´Д`*)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

私のツボ。

三浦くん、かっこいい~(人*´∀`)ウットリ
花嫁とパパは、毎週ちゃんと観てます♪
温和なイメージのじゅんのなので、声が荒げるシーンにウットリです。
ネクタイ好きなんで、じゅんののスーツ姿が大好き。

私、男の人の一番好きな格好は、スーツです(*´pq`)
友達は、作業着好き。
ベストは、電線を作業する人らしい。
作業靴と編上げの安全靴のコラボが、かなりツボだそうで。
そういうツボって、人によって全然違うから聞いてるとおもしろいですよね。
みなさんの、男性の好きな格好ってなんですか??


来月の少クラは、上田くんなんですね!
歌う姿が大好きだから、今から放送が待ち遠しいです



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

好きです。

手越くんにクラッときました(*´pq`)

HEY!HEY!HEY!にテゴマスが出てましたね。
手越くんのイメージが桜ナントカで止まっていたので、茶髪でおっしゃれーな手越くんがカッコよかったです。
目がキラキラしてて、笑った口がおっきく開くとこがツボです。

上田くんの目も、すごくキラキラしてますよね。
先月、生で初めてみて、すごく感動しました。
口を大きく開けて、大笑いしてるのも好きです。
あと、「イ」の形で口をあけて、ニッコリ笑ってるのも、かなり好きです。
結局、上田くんが好きです(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪

中ぺに上田くんの名前がぁ人´Д`*)
ホテルの話を聞くと、ドキドキします。
自分が同室なわけもないのにね(ノ∀ ̄〃)
あっ、ほんとにシャワーは短い・・。
立って頭は洗えないの??
じゃあ、この浴槽でしゃがんで、上田くんが髪を洗ったの??
きゃあ~、想像して倒れそうですヽ( ´¬`)ノ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

DVDみて萌え萌えです。



ヲタ会してました(*´pq`)
写真は、仁担友が持ってきてくれた、紅芋チーズケーキ

ヲタ会と言っても、うちで、DVDみて騒いでただけなんだけど、とっても楽しかったです~♪
KAT-TUNの話してると、時間が経つのが、ほんとあっという間です。
いつか思いっきり、干からびるくらいにヲタトークしたいもんです。

今日は、母の日ですね。
お祝いしました?
されました?
うちは、ダンナが休日出勤で、娘はじいちゃん・ばあちゃんが孫に会いたいというので、実家行き。
おかげでお家でヲタ会という、サイコーの母の日になりました(^^ゞ
普段は、育てるだけで精一杯の私なんで、立派な母親とは言えないのだけど・・。
ヲタ活動をこれからもさせてもらう為にも、明日からも家事と育児ちゃんとこないさないとね(;・∀・)
娘も保育園に入園したので、求職中の私。
ジャニーさんに貢ぐ為にも、働かないと( ̄ー ̄;)ゞ
あと、ばあちゃんにも、しっかりお祝いしてご機嫌とっとかないと!


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ソロパート♪

特急田中3号やっと観ました~。
あちこちで、話題になってる通り、喜びの歌が別バージョンに!
それぞれのソロパートもあるし。
歌番組にでたときは、ソロのとこでの上田くんのアップが拝めるかなぁ(*´pq`)
早く歌ってる姿がみたいな。
今頃、北海道に行った方々は、余韻でウットリですよね

このブログのアクセス解析で、どの都道府県の人がみたのかわかるんです。
ブログに来た人全員では、ないのですけど。
東北の方が多いので、北海道に行かれる方も多いのでしょうか?
ぜひとも、楽しいレポお願いします♪

そして、大阪で途中からなくなっちゃったコスプレの復活が気になる!!
セーラー服の上田くんはもう観れないのですか~( ノД`)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪

明日の少クラは、カメちゃんが「I'll be with you」と歌うみたいですね。
どんな感じかなー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに木魚ー♪

またしても寝てしまい、聖のドラマが観れてなくて・・。
聖カッコイイですよねぇ
変顔も和むけど、やっぱり真顔にうっとり。


ところで、日本ハムの「ミートスティック リンクス」のCMにでてる女の子って、ウタワラ親子DEダンス選手権に出てた真魚ちゃんですね・・。
前から、気になってて日本ハムのHPの見たら載ってた( ゚д゚)
そのHPから、真魚ちゃんが持ってるHPにも飛べるんだけど、いっぱいTVにでてるし、経歴もすごい子だったんだね~。

あの時の、じゅんのとのロケすごくおもしろかったな。
私は、木魚叩いてた上田くんが忘れられない(*´pq`)
ちょこんと座った姿に、トキメキました(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

わかりやすい彼。

無邪気な上田くんが好きです(*´pq`)

昨日から、すでに何度かリピートしてしまったカツカツ。
オープニングから仁とじゃれてるとこも、ネグリジェに身を乗り出してるとこも、そんな無邪気で素直な上田くんが好きですー!!

上田くんがネグリジェ好きなら買わないと!
って、ただhirokoちゃんのネグリジェだからか・・(; ̄Д ̄)
かわいい女の子好きだもんね( ´∀`)σ)Д`)

でもいいの、都合の悪いとこ脳内から消去して、「裏技使っていい?」って言う可愛い後姿に変換するのです~(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます。
嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

後姿がツボ♪

カツカツの今夜のツボはこれ↓でした(*´pq`)


ちょっと、傾いた頭と、肩の下がり具合が、可愛い~(´∀`*)エヘ

WS以外で初めて6人に戻ったKAT-TUNをみたので、仁が復帰したことを、改めて実感してる感じです。
仁が緊張してるのが伝わってきて、私までドキドキしました(*´pq`)

そして、上田くんの白いパンツが眩しいです~(*´ー`*)
足の開脚具合が気になったな(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございました!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ハイジ☆

いつも、ゆったりだと思っていたけど、今日のテーマは「ゆったり」なニコラジー♪

ハイジなりたい上田くん。
コンのコスプレコーナーでやっちゃえばいいのに。
その場合、ゆっちがペーターかな(*´pq`)
実写版がみたい~。
クララは誰かなぁ。おじいさんは??
寝不足の余り、妄想が広がりました・・。


友達と笑っちゃいけないゲームをしてるとこも、もの凄く微笑ましいし。
野球ゲームして揉めるとこも、なんて微笑ましいんだろ~。
まったりラジオ万歳!!

グレジュー、グレジューと2回言うのも、妙にツボでした( ̄m ̄*)

ゆっちと上田くんの掛け合い聴いてると、安心します
来週もこの雰囲気で、お願いしまーす。



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂いて、とっても嬉しいです♪

上田くんがドイツでモテる顔って・・鼻?がポイントだったりするのかな(; ̄Д ̄)
ドイツ人じゃないけど、上田くんが好きでーす(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

夏みたいな暑さなので・・

昨日の夜更かしが、たたって凄い眠いです(つ∀-)
子供と一緒に夢の中にいきそうでしたが、なんとか持ちこたえました。
ニコラジまで頑張らないとo(`・ω・´)○

昨日の深夜は、ダンス甲子園ロケ映像の森を彷徨ってました。
久しぶりに、他所のうちでテトリスしたり、扇を持って舞う上田くんを観ましたー(*´pq`)
去年の夏ごろの、後ろをちょっと結んでるのも大好きですー♪
昨夜はうなじの残像をとどめつつ、寝ました(*´pq`)グフッ

今日は余りに暑いんで、昨夜の映像を引きずって、上田くんの夏のヘアアレンジに想いを馳せてました(*´ー`*)
夏の密かな楽しみです(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂いて、とっても嬉しいです♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

それは、どこですかー。

ウインクアップの伝言板コーナーが、毎回わりと好きです(*´pq`)

今回は、上田くんも載ってますよー♪
しかも、すごく気になる内容で!
ネタバレで↓


東山(紀之)さんへ。
ちょっと連れていって、もらいたい場所があるんですけど、今度ご相談させてください。


東山に連れってもらうなんて、光子の家くらいしか、私には閃きませんー・・・Σ( ̄Д ̄lll)
そりゃないでしょうが、妙に気になりました~。
あと、伝言の横の写真が、好きです(人*´∀`)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!


ドコモのCMキャラクターに、妻夫木くんや土屋アンナちゃんが起用って聞いたんですけど・・。
KAT-TUNは・・??
機種変する楽しみを、奪わないでぇ~(;′Д`)ノ
ここに記事があります。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに少クラ。

2ヶ月ぶりくらいに観た、少クラ。

広島で、Hey!Say!7をみた時は、髪のサラサラ具合に感動。
「こんな、爽やかな育ち盛りはいないわー」と思ったものです(*´ー`*)


ゲストのカメは、カッコつけな雰囲気がいいわぁ。
あっ、もちろんわかってますよ。
カメがカッコつけじゃなくて、カッコイイということはo(゚▽゚)/
昨日の、大阪1部に行った友達が電話してきて「カメの挑発的な目線にやられた~!」と言ってました( ̄m ̄*)

それにしても、パンツ1丁のカメは、すごーく細いですねぇ( ゚д゚)
昔のカメの、不思議なテンションって結構好きなのです(*´∀`)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、とっても、励みになります♪
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
