2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

CMの彼。

CCレモンのCMの男の子が、雰囲気はカメを意識してるように思うんですけど・・(*´pq`)

CCレモンHPでCMがみれるんです。
校内カップル編の男です。
顔は似てないのに、イメージはカメ??なんて思っちゃうのはなんでだろう・・。
髪型?茶髪なとこ??
なにより、私の頭が本当にKAT-TUNでいっぱいのせいだな( ノД`)


田舎に住んでるんで、ここ数日、県外から友達が帰省のついでに遊びに来てくれます。
お土産がどれもおいしくて、連休で太りそう(^^ゞ
コン参戦予定でもあれば、自然と食欲が調整されるのだけど、それもなく、まったりと連休を過ごしてます~(´∀`*)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂けると、励みになります!

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

魔性の男

しゃべりすぎて、アゴが痛いです。

今日は、久しぶりに披露宴の配膳の仕事してました。
その後、いっしょに仕事してた仁担友と、晩ご飯へ。
食事を始めたのが21時で、3時間しゃべってたらアゴ痛いです~。
歯医者でアゴが外れそうになる、顎関節症なのです(^^ゞ

最後は、カメの魔性の男っぷりの話に。
コンでは、ブロック全体をじっとみてくれるので、目力すごくて、カメってすごいわぁって盛り上がってました。
カメの目と表情には、なんともいえない魔性っぷりがあって、とにかくすごい~。
そんな感じで、上田担と仁担の2人で、軽くカメの魔性にやられています(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。

協力ありがとうございますー♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

バトンにチャレンジ

オリスタを眺めています(*´pq`)グフッ

8ページと9ページの上田くんが、もの凄くキレイです。
目の前にいたら、ずーっと眺めてられるなぁ(*´ー`*)

前から、溺愛・メロメロだけど、茶髪の上田くんにすっかり堕ちてます。


今日は、リン友・りょうさんから頂いたバトンにチャレンジしました♪
KAT-TUNバトン-合コン編-です。
read moreに入れてます。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!!

続きを読む

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

着うたとセーラー服・・

Mステの着うた(レコ直)ランキングにKAT-TUNを発見♪

7位 YOU
9位 Peak 

私は、こないだLOSTをダウンロードしました~(*´pq`)
メールの着信音にしてるんです。

私の設定時間だと「汚れてぇ~壊れたぁ~体」までしか流れない(; ̄Д ̄)

設定時間を短い為か静かな空間で鳴るとちょっと照れる感じに・・。
歌詞だけだと、どんな歌なんだ・・みたいな・・(^^ゞ
ちなみに、仁担友からの着信はBUTTERFLYです♪


明日から、GW突入の人も多いのでしょうか?
私のジャニヲタ師匠も明日からGW。
大阪コンに参戦する彼女に今日はメールしてました。

「上田くんの、セーラー服姿がライブフォトになってたら、買ってきて♪」と(〃ノ∇ノ)

冷静にメール打ってて、これでいいのか私ってちょっと思ったけど・・。
相手がメール見た時、どんな顔するだろうと思ってドキドキしたけど・・ (;・∀・)
それでも、観てみたい(人*´∀`)ウットリ
ジャニーさん、お願いです・・ライブフォトとして売って下さい・・(;′Д`)ノ


セーラー服って連呼してますが、今日は「喜びの歌」が6人バージョンですねー!
そして、オリスタの上田くんはキレイだった。
要チェックでございます(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂けると励みになります♪

クリックして頂いた方々、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーKAT-TUNに期待。

昨日は、ガイド・ジョン・ナビ・月刊テレビジョンとまとめてチェックしました。
ガイド・ジョンには、1Pずつ仁の復帰会見の写真が♪
ナビには、ニコラジにカメちゃんがゲストの写真が♪
ゆっちと上田くんは、「~して」のうちわよりも物販のうちわに目がいくと言ってた。

私が一番好きな写真は、「カートゥンKAT-TUN」に密着のページ。
小さな写真だけど、オフショットがいっぱいで、こういう感じ好きです。
5人で、肩組んで写ってる写真が大好き。
とってもいい雰囲気で、半年で増した結束力を感じちゃいます。
この5人だからこそ、仁を受け入れて、色んなことをプラスにして進んでいけるのだと勝手に思ってます。
仁はいいメンバーに恵まれたなぁ・・なんて思ってしまうのです。


5人のアルバムがリリースされて良かったと思うんです。
半年の頑張りの集大成として、アルバムという形に残ってよかったって。
そして、仁がこの半年で掴んだものは、またこれから観れたらいいなぁって思います。
会見の仁の表情をみてたら、本当にいい人生勉強してきたんだなと思うから、スーパーKAT-TUNを早く観たいなっ♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂けると励みになります♪

クリックして頂いた方々、ありがとございます!

冠番組の感想は、昼にアップしました(*´pq`)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いい顔がいっぱい

さっき、「カートゥンKAT-TUN」みました(; ̄Д ̄)
子供を寝かしつけて、寝てしまった・・。
前日のニコラジで変なストレス溜めたこともあるんだろうかー|д・)

小刻みに頭を振りながら、所さんの手を持つ上田くんが、すごくかわいいー!
「大丈夫ですか?」って訴えてる目がツボ(*´pq`)



ダーツも中心に当てて、Vサインの上田くんはすごくカッコいい~!
そんで、当てた後みんなにタッチする姿がとってもかわいい。
あの飛び方が、SUMMARYの最後にバラを投げる振りして、後ろ向いてヒラヒラしてる姿を思い出しましたー(´∀`*)エヘ

そして、次回予告のあの顔も気になるし、来週はちゃんと起きてないとo(`・ω・´)○


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂けると励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もう何だっていい・・

口喧嘩の話で、ロバ丸ラジオが終わっていくなんて、嫌過ぎる( ̄д ̄*)

まだまだ、続いていく企画なのかな・・(/Д`)

しかも、最後の質問に答えのみ言うコーナーは、質問が後で発表されることはないんだね・・。
前回も前々回も・・。

モヤッとした今日のラジオでしたー(;・∀・)


良かったとこは、上田くんの声がやっぱり好きだってバカみたいに再確認したことだな。
このラジオは、声を聴く為だけのものだと思うことにしようo(゚▽゚)/
楽しもうとしちゃいけないね・・(;´Д`)

splash...がかかったけど、私も大好きです。
今日も何度もリピートしてました。
上田くんが「罪と罰のあいだにいるのだからぁぁ」って歌ってるとこが大好き。

ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂けると励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁のジャケット。



4月の始めに、KAT-TUN結成6周年(で、よかったですよね??)で作ったシフォンケーキ。
今頃、画像を発見したけど今の気分的には「6人復活おめでとうケーキ」です。

今日、さんま御殿をたまたま観てたら、タカアンドトシのトシが着てるジャケットが会見で仁が着てたものにそっくりで!
早速、ファッションに詳しい仁担友に連絡したら、同じCustomCultureの色違いじゃないかと言ってた。
友達によると、以前もカメが着てたのセーターの色違い着てたらしい。
なんか、これからトシを観るたびにファッションチェックしてしまいそうだな(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。


今日のカメのマニュアルの、「ゴメンよ」ってすごく切ない(/Д`)
6人それぞれが、半年色んな想いを抱えて、努力した半年だったんだよね。
頑張った6人をこれからも応援し続けたいです。


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WSと雑誌をチェック

金曜日から、うちのレコーダが動きすぎて壊れそうです(;´Д`)

WSをみつつ、久しぶりに仁亀が映るバックに上田くんを探しました。
最近、そういうのもなかったから、見切れる彼を探すのが懐かしい感じ。

めざましで一瞬アップになった上田くん↓


カッコよくて、綺麗でツボ(*´ー`*)
あと、仁のマイクを持つ、大きくてゴツゴツしてる男っぽい手が好き。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!


今日は、Myojoとポポロとチェックしてきました。

上田くんは淡いグリーンのカーディガンを着て、とっても柔らかい雰囲気で好きです。
テーマは、「読者から寄せられたモーソーシーンを完全実写化」
身も心もヲバな私には、眩暈がしそうな、可愛らしい設定です。
Myojoには、頻繁にジェネレーションギャップを感じる(;′Д`)ノ
でも、写真は好きなものが多い。

ポポロには、本誌初登場の写真ということで小さいけど幼い上田くんが載ってたりします。
黒バックに黒衣装でMyojoとは違って、かっこいい感じでこちらも好き。

5人で表紙のオリスタも今頃チェックしました。
今となっては、とても感慨深い5人の姿です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

みたいー!!

ちょっとっ!!
仙台では、上田くんがセーラー服になったそうで!!


(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)

みたいー!!
それは、写真にはならないのですか!!
絶対に買うのに!!


どんなに可愛いんだろう・・ヽ(*´∀`)ノ
たまんないねー(*´Д`*)

仙台のレポをあちこちで読んだけど「上田くんがセーラー服」って一行ですべてが飛んでいきました。

あぁ、今猛烈に上田くんに会いたくなりました。
でも、大阪も福岡もチケットないのよー(/Д`)

萌え満載な皆様のレポが頼りです~。

クリックしてもらえると、励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNだけ信じて。

仙台では、仁も歌ったそうですね!

アンコールで、リアフェとノーマター・マターを歌ったとか。
(情報ありがとうございました!!)

みんな笑顔だって聞いて、とても嬉しくなりました。

会見を録画しようとWSみてると、散々仁のこと叩いて嘘ばっかり言ってた記者の手のひら返したような態度と、この半年の5人の活動を否定するようなことを言うので、実はかなりストレス溜まってました。

でも、今日も6人みんな笑顔だって言うし、もう何も心配いらないんですよね。
外野の声なんて、関係ない!
これからも、KAT-TUNらしく。
そんなKAT-TUNについて行きたいです。


それにしても、会見の上田くんが最強です。
画面左にある、つなびぃの写真を茶髪に変えたばかりだけど、今度はメガネ姿にしないと。
上田くんが大好きだー!!

クリックしてもらえると、励みになります♪


WSですが、ズムサタが私としては一番良かったです。
仁が俺のパート誰歌ってんのかなって話のとき、ちゃんと上田くんを映してくれてたから(人*´∀`)ウットリ

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁、おかえり!

仁、おかえりー!!


会見の映像をみても、最初は実感沸かなくて・・。
何度も何度もみてるうちに、あぁ帰ってきたんだって、胸がいっぱいになりました。



やっぱり、このツーショットは最高です。

仁もとってもやさしく笑ってて、仁の気持ちの中で色々なことが変わったのかなって思いました。

そして、この半年5人がすごく頑張ったことを絶対忘れません。
この半年間の5人はサイコーに輝いてました。
コンサートもアルバムもサイコーのものでした。
短い間に「5人はすごく努力したんだなぁ」って実感しました。
上田くんも言ってたけど、今の5人+仁でどんなものをみせてくれるかとっても楽しみです。


5人のステージがすごく完成されたものだったから、ツアー途中ってのも、最初ひっかかりもしたのですが・・。

広島から復帰しろよー

ってのも、最初はかなり思ってたのですが・・(^^ゞ
仁が復帰したら、またいつかコンサートで会えるしと思うことにします(´∀`*)エヘ
大阪の立見席はかなり当選確率が高いようですね。
私は今回は止めました。
明日、仙台に行くみなさんの報告がとっても楽しみです(*´pq`)

今日がよい一日になって、本当によかったです!!

仁、期待してるぞー!!


クリックしてもらえると、励みになります♪


メガネの上田くんにすごくビックリしました!!
かっこいいー♪
かわいいー♪
好き(人*´∀`)ウットリ

そして、じゅんのパワー炸裂でしたね。
戸惑って久々にストメスを感じてるかもしれない、仁に笑いました(*´pq`)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁の会見

仁が帰国したみたいです。

日刊スポーツ・報知のサイトに載ってます。

明日、会見があるようです。

どうか、良い一日になりますように。 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「美」です。

「美」ですねぇぇ(*´pq`)

茶髪の上田くんがすごいキレイです。
ほんとキレイです。
あっ、しつこい・・。

100Qの質問を流れる質問を見てる時の、半開きの口さえも愛しい~!

やっぱり、男の子は大きいオッパイが好きですかく( ̄△ ̄)ノ
くっぅー、広島もっとパット入れとくべきだったな。
(もちろん、多少は入れて参戦してますよo(゚▽゚)/)
絶対、向こうからは気付かないとわかりつつも、真剣に思いました(´∀`*)エヘ
お婆ちゃんでもみちゃうなら、私の子供に吸われたオッパイも許容範囲か??
現実はわかってますが、夢のある発言をありがとう~(人*´∀`)ウットリ

合コン話に爆笑する上田くんもよかったですね(*´pq`)
次はぜひ、歌う姿をテレビでみたい!


クリックしてもらえると、励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

青い写真が好き

初回限定ジャケ写の上田くんが好きですー(*´pq`)

この目のぱっちり具合に萌え。

初回プレスの「splash...」のページの青い上田くんにも萌え。

すごく可愛い顔してるんですけど(人*´∀`)ウットリ
更には、ヘソ周辺の引き締まり具合がすごく好きです(*´ー`*)

ヘソとわき腹の間にできる溝がすごく好きなんです~。
上田くんだけじゃなくて、他のメンバーのも!
無駄のない体にうっとり。

どの曲もすごくいいから時間を見つけては、聴いてます。
車の中で音量上げて流す時が幸せです・・。

クリックしてもらえると、励みになります♪


コンサートの感想を少しだけ、書きました~。
レポじゃなくて、ただの感想です。
ネタバレするようなことは書いてないけど、面白みもない文章になってしまいました・・。
Read moreに隠しときます・・(^^ゞ

続きを読む

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジにカメ登場

カメちゃん、若いのになんてしっかりしてるんだろ(人*´∀`)


ニコラジの初ゲストとしてカメが登場。
ちょっと、抑え目の声が聴きててすごくいい(*´pq`)

カメは、メール相談もさすが上手に答えてたな~。
ロバ丸コンビが1年掛けて、やってる相談をあっさり物にするカメちゃんさすがー
最年少とは思えない・・(; ̄Д ̄)

3人でしゃべってる雰囲気は、とっても好きです。
上田くんが聞き役モードになってることもあったんで、こういう日は尚更に映像でみたい・・。

車の中で、カメとゆっちの間から顔を出す上田くんを想像して、うっとりきましたー♪

クリックしてもらえると、励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

15日・1部のMC

今日は、アルバムがフラゲできますねー♪

LOSTはすごく楽しみだし、サムライ・ラブ・アタックがCDで聴けるってのもすごい(; ̄Д ̄)


広島・15日1部のMCのレポを書いてみました。
話の流れなんかは、前後してるとこもあるし、言葉の感じもニュアンスで取ってもらうようなとこもあると思います。
メモも取ってないので、ほんとに私の頭の中にあるものです・・。
ご了承くださいね。
カメの見られちゃった話とかおもしろかったですよ。

レポが上手く伝わってるといいけど・・。
クリックしてもらえると、励みになります♪

続きを読む

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートの上田くんの衣装♪

未だに、現実世界に戻れない私です・・(´∀`*)

買って来たライブフォトをじーっとみて固まってたりしてます。
かなり怪しい顔で見つめてます(^^ゞ

茶髪の上田くんは、本当にキレイでかわいいです。
黒髪は妖艶な感じだったけど、茶髪はかわいさ・幼さ・儚さが増した感じです。
普通の成人男性とは全く別の生き物でした・・(*´pq`)

うっとりしつつ、晩ご飯を作ってたら、から揚げの漬け汁に手があったってしまいました/( ̄ロ ̄;)\
台所には、醤油が飛び散りました・・。
上半身に思いっきり醤油を浴びて、やっと現実に戻りましたよ(;´Д`)



醤油浴びてもやっぱり、上田くんが好きだー!
14日・15日のコンサートでみた衣装のことと感想をRead moreに入れます。

15日のMCの内容を明日の午前中にでもアップしたいです。
私のうる覚えなレポなんですけど・・・ヾ(;´▽`A`

クリックしてもらえると、励みになります♪


続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

広島・14日 MCの覚えてるとこ・・

自分の記憶がどんどん消えていくことが悲しい!!
頭から映像を取り出して、保存しておきたいくらいです・・。

1日経って思うのは、私にはレポは無理だということ(;´Д`)
どの曲順で歌ったのかも、もうかなりあやふやですー・・。

広島14日の、MCの覚えてるとこなんですけど・・
下に覚えてるとこを書いてみました・・。
結構、あやふやになってるとこもあるので、「こんなニュアンス」として受け取ってくださいね。

MCの簡単な覚書どうでしたか?
ジャニーズランキングに参加中。
クリックしてもらえると、励みになります♪


続きを読む

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お手ふりー♪(15日・1部)

終わりましたぁ~。
終わっちゃいました(。´Д⊂)

友達が引き当てた席がアリーナAブロの2列目だったけど、前には席がない場所だったので実質、最前列でした!
隣が同じ上田担の子2人で!
アンコールの最後に私と隣の子たち3人で上田くんに必死にアピールしました(^^ゞ
そしたら、上田くんがなんと「おっ」と言って、こっちに気付いてお手振りがもらえましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その直後、上田担3人で発狂しちゃいましたよ(^_^;)




ネダバレです!

今日のコスプレ

なんと、上田くんもクジを当てましたよ!

上田くん→ピンクレンジャー
チャックのあるほうを前に着ちゃって、カメに「後ろ前逆じゃね?」って突っ込まれてた(^_^;)
顔が見えないけど、コスプレみれて嬉しい。

聖→ちびまる子ちゃん
昨日あった、クルクルパーマのヅラはなしでした。

カメ→女子高生
カメの生着替えのブースが目の前だったから、着替えてるとこがうっすら見えました(*≧m≦*)
カメは細いからよく似合って可愛かったです!

聖とカメがスカートをめくったので、中に履いてる黒いボクサーパンツみたいなスパッツが丸見えでした。
○○のとこがはっきり見えました・・(・∀・)
ちなみに、上田くんもピッタリしたピンクスーツなんで、お尻の形も、○○の辺りもよくわかる感じに・・。
ひー目線が怪しくてすみません!!
でも、カメちゃんのはすごかったよ(゜Д゜)
目の前でめくってたんで・・。



クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

タッチ♪(14日・広島)

カメの手と聖の腰に触れました(*´д`*)

カメの手は熱くていっぱい汗かいてた!
聖は後ろ向いてるとこの脇腹を触りました~。
プニプニしてたけど、もしやお尻だったのかも(´∀`*)エヘ

スタンドのトロッコが通る通路の一列目にいたんです。
至近距離でみた上田くんはすごーーいキレイでした。
スタンド上方に手を振る上田くんの笑顔が頭から離れません(*´д`*)
テレビでみると逞しく見える肩も、近くだと、体全体が華奢な感じにみえます(*´д`*)
腰も細くて、小尻だった・・(*´д`*)
目線が怪しくてすみません(-_☆)

明日は上田くんのポスター買っちゃおっかな。
体力使いきったけど、幸せでした!



ネダバレの内容です↓

今日のコスプレ
聖→ピンクレンジャー
顔が全く見えないから「俺でやる意味あるの?」って聖が言ってた。

ゆっち→セーラー服
足が細いから、いい感じにスカート履きこなしてた(^_^;)
次のゆっちのソロなので、途中ではけてました。

じゅんの→ちびまる子ちゃん
生着替えが制限時間内に間に合わなくて、ライトがついたときには、上半身裸でした(*´pq`)
みんなにスカート捲りをいっぱいされてた!


カメがじゅんのにキスしてた!
ほっぺだったのかなぁ。
してるように見えてギリギリしてないのかなぁ。
直後のじゅんのはうわっーって感じで悶えてました(*≧m≦*)
(追記:これ毎回やってるんですね。次の15日もやってました)

いま、KAT-TUNで頭がいっぱいです(*´д`*)
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ買いました~

20070414155121
グッズ買ってホテルの部屋に戻って来ました。
上田くんのうちわの写真が、とってもかわいいー♪
売り場はさほど混んでなくって、列の中に上田くんによく似た格好をしてる子を発見!
上田くんのうちわを持ってる人をついついチェックしゃいます(^_^;)

暑さで崩れたメイクを直してから、会場に向かいま~す('◇')ゞ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は大切な日

今日の聖の番宣はみなさんチェック済み??

私は実は一つも観れてないんですけどー・・。
ドラマCMも観れてなくて「喜びの歌」聞けてません(; ̄Д ̄)

あっ、今日の笑っていいとものそっくりさんが出てくるコーナーに亀梨和也似って人がでてたΣ( ̄Д ̄)
一番似てたのは、眉毛と髪型だったような・・。
目も少し似てるのかなぁ。
亀梨和也風な人でした~。


クリックしてもらえると嬉しいです♪

明日の14日と15日1部の広島に参戦してきます。
考えると物凄くドキドキするので、なるべく考えないように冷静に・・って意識した今週でした(^^ゞ
すごく楽しみだけど、15日が終わった後を考えるとまだ行ってもないのに寂しい気も・・ヾ(;´▽`A``
明日はケータイからエントリーしようと思います♪
どうか、自分が発狂してませんように・・(*´pq`)

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

茶髪の彼

茶髪の上田くんがぁぁ!!

冠番組っていいわぁ~って、のんびり観てたら最後に映った茶髪のキレイさに叫んじゃいました(∩∀`*)キャッ
部屋で1人で見ててよかった。
ほんとに「ぎゃー」って言って悶えてました(ノ∀ ̄〃)

ゲストとのトークも面白かったですね♪
上田くんの天然発言がとってもかわいい。
ステキな笑顔もばっちりアップで写してくれるから、萌えまくりですよっ。
ダーツしてる時の真剣な表情もいいし(*´pq`)
上田くんがダーツするときは、他のメンバーの発言が「当たればいいから」って感じのやさしいものだったような・・( ̄m ̄*)
あと、じゅんのの「上ピー」呼びが久々聞けて嬉しかったなー♪

それにしても、茶髪の上田くんは物凄くキレイでしたね~。
あんな23歳もいるんだね・・。
晩ご飯作ってる時に思い出して、お玉を持つ手が震えました(*´ー`*)


なんか、ほんとに話題いっぱいの今週ですね~。
特急田中3号の公式HPに主題歌の発売日が載ってるそうで!

「喜びの歌」 6/6 発売
初回限定盤【CD+DVD】\1,680  CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】\1,050 CD:全4曲
(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

出費が続くけど、嬉しい悲鳴だなぁ(*´pq`)


クリックしてもらえると嬉しいです♪

昨日は、子供を寝かしつけるつもりが自分も爆睡・・。
8時半には寝てました~。
明日で、仁の休業会見から半年経ちますね。
明日を意識せずにはいられないです・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんのがいっぱい

今日のニコラジはかなり最近収録したんだね。

DVDの余韻が残りすぎて、何も思いつかない状態です(*´∀`*)
そんな中、センブリ茶を飲まされたじゅんのとか・・。
新コーナーでやたら名前がでたじゅんのとか・・。
印象に残ってます(*´ー`*)

女の子のジャージの話をしてるとこの、上田くんの話し方がかなりツボでしたぁぁ(*´pq`)
ああいう、男っぽい雰囲気でしゃべってる時も好きー♪


クリックしてもらえると嬉しいです♪

来週は、初ゲストにカメ!
3人のトークがどんな感じなのかすごく楽しみ(人*´∀`)
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

私の好きなKAT-TUNがいっぱい。

KAT-TUNはやっぱり、すごくカッコイイ。

アマゾンでDVDが無事フラゲできました♪
DVDの中には私の大好きなカッコよくて、ギラギラしてるKAT-TUNがいっぱいです。
こんなすごいグループのファンになれたことがとても嬉しい。
ファンでいることが誇らしいです。
KAT-TUNサイコーって思いで、いっぱいです。

みんなの最後の挨拶もやっぱりいいですね。
WSでも流れてたけど、DVDでちゃんと観ることができてとっても嬉しいです。
ゆっちの挨拶も感動的で、ゆっちのたくさんの愛情が伝わってきました。
仁の「また会う日まで」って言葉、本当にこの言葉が実現する時が待ち遠しいです。

上田くんは終始美しかったですー(*´pq`)
笑顔がとってもキレイ。
気持ちよさそうに歌う姿をみてると、こっちも嬉しくなる。

PINKYはやっぱりいいですね
すでに何度もリピートしてしまいました(´∀`*)エヘ


クリックしてもらえると嬉しいです♪ 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日はモエモエ。

笑いながらボクシングをやったじゅんの・・。

後で上田くんにお叱りを受けたりするんだろうか・・(*´pq`)
今、いいともSP観てます。
じゅんのがやったボクシングゲームを上田くんにさせたい!!
上田くんはどうしてるんでしょ?
おうちで観たてたりしないのかなー。

もうすぐ、アマゾンからDVDがやってきます♪
仁のPINKYもすごく楽しみだし・・。
久々に新しい映像にウットリできるんだわぁぁ(人*´∀`)
上田くんの汗を想像するだけで、動悸が(´Д`*)
アマゾンは、明日届くのだろうか・・。



クリックしてもらえると嬉しいです♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

話題いっぱいの春スタート!

今日は、コンタクトを買いに行きました。

コンサートでよく見えるように・・
右3.5→3.75へ
ってこれくらいじゃ、たいして関係ないのでしょうけど(^^ゞ
コン参戦直前ということで、今まで先送りにしてきたことを片付けていってます。
次は、歯医者。
もう、ほんとKAT-TUNとは関係ない( ̄m ̄*)


今週は、賑やかな一週間になりますねー♪
月曜日は、笑っていいともSP。
火曜日は「花嫁とパパ」スタート。
笑っていいともにじゅんのが番宣ででないかなぁなんて思ってるんだけど、どうなんでしょ?
ラジオ・DVD発売・カートゥンKAT-TUN。
金曜日は「特急田中3号」スタートと・・。
あっ、深夜のカメのラジオ番宣はうちでも聞けるけど、さすがに遅くて諦めてます・・(;´Д`)

今週は、話題がいっぱいで嬉しい!
色々なことが動き出したんですねぇ。
いいこといっぱいの春になって欲しいです。
一番の願いは、もちろん仁のこと。


クリックしてもらえると嬉しいです♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

セクシーポーズ♪

上田くんの首周りにあるファーが好き(*´pq`)

どの衣装着てても、首の周りにフワフワのファーがついてるのが好きなんです。
なので、今日はウインクアップをお買い上げしました。
↓この写真好きです


横向きに座ってる体勢から、こっちを見えるのがいいわぁ。
セクシーポーズに見える(´∀`*)エヘ

ネタバレになるけど・・
ウインクアップで一番感動したのは、伝言板コーナー。
ゆっちから仁への伝言が載ってます!

「赤西へ。 メールがたまに文字化けしてます。」

この1行がなんだか、すごく嬉しかったです。
仁からのお返事があると、もっともっと嬉しいのにな!


クリックしてもらえると嬉しいです♪

今日は、仁担の友達と会ってきました。
この友達が15日1部のアリーナ席をゲットしてくれたのです♪
2回の妄想おデートに向けて、お互い色々と努力してまして・・。
友達が美顔矯正に行くと!
歪んだ骨格を治して、シミ・シワが薄くなり、更にはリフトアップ効果が!!
なんて、ステキなんだー(人*´∀`)ウットリ

私は、地味に顔の角質落としたりしてますが・・。
私の角質がどうであろうと、メンバーにはなんの関係もないのに角質をガシガシ落としました( ̄ー ̄;)ゞ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

写真をじっと見つめて

J-OneのHPにカメがでるラジオ番組が載ってますねー♪

私の住んでるとこは、一個も聴けない・・・Σ( ̄Д ̄lll)


4/4の中ぺを今頃見たんですけど・・。
ゆっちが撮った、みんなが食べ荒らしたあとの写真を見て、まず思ったこと。

ココに上田くんの食べたものもあるんだぁぁ(*´pq`)グフッ

どんなに見ても、上田くんの痕跡はなくて残念だな。
手羽先かじってる姿とか拝みたいもんです~(´∀`*)エヘ



クリックしてもらえると嬉しいです♪


明日は、本屋で雑誌をチェック。
テレガイ・オリスタ・アイドル誌
なんだか、忘れそうなので・・ちょっとメモです。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
