2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

電器屋にて。

本日は電器屋さんの仕事最終日ー♪

派遣で、あちこち行ってるんですけど。
今日の店舗は、朝すごく暇で・・。
あまりの暇さに、売り場の隣にあるテレビでやってた「名犬ラッシー」に一瞬見入ってしまいました~。

忙しくなるまでの間考えていたこと・・↓

もしも、電器屋の店員がKAT-TUNだったら・・(´∀`*)エヘ

最初に思いついたのが、聖。
オーディオ売り場で自分の好きな音楽ガンガン流しながら、お客の若者に熱く接客。

じゅんのは、マダムキラーってことで、笑顔で洗濯機とか売ってほしい。

ゆっちは、PC担当なら、やっぱりパソコン売り場??

上田くんは、接客してるとこが想像できない・・(;´Д`)
だから、電子ピアノとかキーボードのコーナーで好きな曲を弾いとけばいいと思う(*´pq`)
「これ買って♪」って、言ってくれればいくらでも買うから(人*´∀`)

カメと仁が思いつかなくて、仁はケイタイ売り場とかどう?なんて思っているうちに、仕事が忙しくなってきたのでしたー(*´ー`*)



クリックしてもらえると嬉しいです♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

録画を忘れた!

「喰いタン」のCMがやってて、ぼんやりみてたんですが・・。

「KUI-TAN」って、「喰いタン」というタイトルの下にちっちゃく書いてあるのを発見Σ(゜ロ゜;)!!

このドラマは観た事ないけど前から、「KUI-TAN」だったのかな??
真ん中にハイフンもあるせいか「KAT-TUN」みたいで、なんか面白かったです( ̄m ̄*)

ほんとは、「KUI-TAN」にウケてる場合じゃない私・・。

忘れました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ザ・ワイドを録画するのを忘れました。
朝から友達がメールくれたのに・・。
新番組は、絶対忘れたらいけないので、さっき録画予約しときました。
レコーダの番組表に、番組名があってよかった。
直前で、地元じゃやらないってなったら切れそうなんで・・(; ̄Д ̄)



クリックしてもらえると嬉しいです♪ 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グッズは何を買いますか?

今回のツアーのグッズが出ましたね~♪

私的には、ウチワ・ペンライト・パンフレットがあれば十分です・・。
でも、会場でみんなが買ってるのとか見ると、自分も買っておかないといけないような気分になったりしますよね(^^ゞ
当日は、どれだけ買い物してるかな。
ジャニに関しては金銭感覚がおかしくなってくる・・(;′Д`)ノ

コン代金は自分で稼いでるので、自由に使えるのが主婦としてはすごく楽しい(*´ー`*)
無駄遣いして、KAT-TUNに回すお金がなくならないようにしないと(; ̄Д ̄)



クリックしてもらえると嬉しいです♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「YOU」がかかった♪

YOUが聴けて、今、胸がいっぱいです。

今日のニコラジは、新しいアルバムから2曲紹介。
「Peak」と「YOU」がかかってました。
YOUはかかったといっても、すごく短くてサプリでも聴いてたけど、それでもラジオから仁の声が聞こえたとき、すごくすごく嬉しかった。
PVは白い衣装で以前に撮影したものだとか。
どんなものかとっても楽しみ。

YOUに感動してしまい、それまでのラジオに記憶が飛んじゃいましたよ(; ̄Д ̄)

罰ゲームとして、センブリ茶を飲んだゆっち。
歯医者の麻酔打った後みたいって・・( ̄ロ ̄;)
すごい味なんだろうな。
ゆっちの前に一口味見した上田くんがかわいかったです。

ゆっちと上田くんの会話がほのぼのしてて、ほんわか気分になりました。
やっぱり、生電話がないから心に余裕があるってことなのか・・(;・∀・)



クリックしてもらえると嬉しいです♪ 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初回プレス探し。

今日は友達から、アルバムの通常盤/初回プレス仕様が予約できないー( ノД`)と電話がありまして・・。

友達によると、初回限定は予約できるのに、通常版の初回プレスは入荷数が少なくて早々に予約受付が終了したとのこと。

仕事中の友達にかわって、いくつかお店に電話を掛けて、やっと1店舗予約できるとこを発見しました~!
私自身は、17日にいつも買ってるお店で予約したけど、その時は何も言われなかったから、数が特に少ないとは知らなかった(^^ゞ

初回プレスが品薄なのは、私の住んでるとこが極地的に足りない??
それとも、全国的にこんなもの?

私のヲタ生活は何が起こるかわかんなんくて、トキメキのドキドキもあるけど、別のドキドキ・ハラハラとも隣合わせです(; ̄Д ̄)
事務所から、年間計画表でも頂けたらペース配分を考えながら生活するんですけどねぇ(; ̄ー ̄A


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんの一言+バトン

今日の晩ご飯
肉餃子
小松菜の胡麻和え
こんにゃくのいり煮


おかずがいっぱいだから、ごはんの量を茶碗半分にして、薄着の季節に向けて、冬場の油断の帳尻を合わせようとしています(;・∀・)

12月の下旬くらいまで、少しの間、晩ご飯ブログをやってまして・・。
久々に代わり映えしない我が家の晩ご飯。
興味ねーよって声が聞こえてきそうだけどヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

先月のMyojoでの上田くんの一言が未だに忘れられなくて・・。

「ネギを買えたら一人前」
俺もまたひとつ、おばちゃんに・・・いや大人になったなと感慨無量。

ネギで一人前なら、日々重い買い物袋を持って必死な私は、何人前なんだろう(; ̄Д ̄)
ネギでおばちゃん・・なんだね・・。
ネギなんて余裕で持って歩けるけど、気持ちは永遠の二十歳でっす(´∀`*)エヘ



今日は、「素晴らしきかな人生」のkannaさんにもらったバトンにチャレンジしました。
Read moreにあります!

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪




続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

おさわりって・・+バトン

広島のチケットがこないだの土曜日に届きました~。

グリーンアリーナって行った事ないので、私のジャニヲタ師匠に聞いてみたところ、トロッコでれば、おいしいらしい・・。

師匠からのメール↓
「メインは遠いけど、おさわり範囲だから、がんばってぇお洒落してキメてちょ~だいっ

「おさわり」が邪な感じを受けるのは、私の頭が変態モードのせいですか??
お洒落だけでは、カバーできない気もするけど・・頑張れ、私 く( ̄△ ̄)ノ


ちなみに、師匠はさまざまなジャニコンに参戦し、メインのエイトの為には、全国縦断してます。
私も、そういうのやってみたいー。
資金も家族もさすがにそれはお許しがでないので、無理なんですけど(^^ゞ
関東には会ってみたい人がいっぱいいるので、ドリボかコンサで関東上陸したいもんです~(*´ー`*)


東北で大きな地震がありましたね。
仕事中に知って、驚きました。
余震も続いているようで・・。
被害が最小限のとどまることを祈ってます。

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


リン友のりょうさんから、バトンをもらいました。
Read moreに入れてます♪

続きを読む

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔を拝みたい~。

今日は、いっぱい走ったせいか眠いです・・。
お客さんがいっぱいいる売り場なので全力疾走は無理なわけですが、走る時にほんとは必死なのに、いかに余裕ありげにさわやかに走れるか考えてしまう・・。


雑誌は、時間なかったのでちょっと見てきました。
今回は、Myojoもポポロも買わなかったけど、上田くんはどっちもステキでだった(* ̄д ̄*)
Myojoのスーツ姿もメガネ姿も貴重ですね(*´pq`)
髪の毛のボリュームが気になりつつも、メガネ姿に本屋でグフッと笑い声がもれそうでした~(*´ー`*)

ポポロは、正面向き・デコだしな上田くんがかっこいいー♪
上田くんは、犬を飼おうかと考えてるらしい・・。
思いっきり笑った顔の上田くんと犬とのツーショットがみたい(´∀`*)エヘ
もしくは、ペットショップで犬を眺めて和む上田くんをみて、和みたいなぁぁ(´Д`*)


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

曲目がでたー♪

あー!!
今日は、雑誌の発売日だったのに、本屋に行くの忘れてたく( ̄△ ̄)ノ

TVnaviは巻頭グラビアがKAT-TUNのようで楽しみです(*´pq`)
naviって地方版ごとに発売日が違うんですね。
私の住んでるとこは、明日なのか週明けなのか・・。
首都圏版と関西版と本屋によって置いてあるのが違って、発売日も違うから本屋にいっても「明日入荷です」って言われたりする・・。
一度、タイミングを逃すと次本屋に行くまで間隔があいちゃって、大抵手に入れるのはだいぶ後になります(^^ゞ


J-One Recordsをみたらアルバムの曲目リストもでてる!

上田くんのソロ曲は「LOST」
上田くんが作詞の時に使う表現って、一途な感じが伝わって好きです。
作曲は宮崎歩さんになってますねー♪
この人が作った、ノーマターマターもPeakも大好きだから、上田くんの詞とあいまって、どんな感じなのかすごーく楽しみだなぁぁ(*´pq`)

なんだか、おもしろいタイトルの曲もあるし、発売が待ち遠しい。

アルバムの曲で、歌番組にでてくれるとすごーく嬉しいな~。
冠番組では、歌のコーナーもあるのでしょうか??
KAT-TUNの歌う姿が、とっても好きなので、ツアーもだけど、テレビで歌う姿がみたいです。

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪




昨日、発見したつくし。
いくつになっても、こういう季節を実感するものを発見すると嬉しいです。 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー1周年

デビュー1周年ですね。

おめでとう。

どんな時でも笑顔をみせてくれたこと、本当に感謝をしてます。

KAT-TUNには、自分の信じる道を真っ直ぐ突き進んで欲しいです。
自分達の道を、一生懸命歩む姿が大好きです。

私が、KAT-TUNのファンになったのも、去年の今頃でした。
それから今日まで、たくさんワクワクさせてもらいました。
楽しいことがいっぱいありました。

KAT-TUNにウットリして「かっこいいー!!」って叫べる瞬間が私の幸せです
(´∀`*)エヘ
これからも、私の錆付きそうな脳細胞に刺激を下パイ(*´pq`)

次の2周年に向けて、KAT-TUN6人みんなが元気で笑顔で充実した1年になりますように。

そして、また6人でステージに立つ日を楽しみにしてます。

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

告白ー♪

上田くんの荒い息遣いから始まったニコラジ。

1周年SPな内容かと思いきや、普段通りだった(; ̄Д ̄)

曲の前フリをするゆっちと上田くんの楽しげな雰囲気から、かかる曲はなんとなく予想できましたが・・。
また、「僕らの街で」かよっ!!
せめて突っ込ませて。
もう聞き飽きたんだよー(;′Д`)ノ
来週は、ほんとにアルバムから新しい曲がかかるらしいので、それが楽しみ~。


今日は、上田くんの男前な愛の告白が聴けたので幸せでーす(´∀`*)エヘ

「わかった。オレも好きだよ」

上田くんの低めの声で言われると、クラクラですねぇぇ。
今夜は貴重な告白が聴けて嬉しい(人*´∀`)


すっかり忘れてたけど、最近は「勝運大明神」のコーナーってないですね・・。
ゆっちが「がんばれ」ばかり言っていたあのコーナーが、結構好きだったのになー。
なんか急に思い出しましたく( ̄△ ̄)ノ


↓ジャニーズランキングに参加中です。

クリックしてもらえると嬉しいです♪





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

日々、感謝してます♪

J-One Recordsで、ライブDVDの曲目リストが見れますね♪
ちゃんと、PINKYもあります!
「YOU」のPVも付いてくるし、楽しみです(*´pq`)

今日は、久しぶりに海賊帆をみてました。
どのシーンも大好きだけど、気分でツボも違うのです。
ゆっちのソロの「ジンクス」にうっとりきて、リピートしてました♪
ゆっちの甘い声っていいですよねぇぇ。
あと、歌ってる時の真剣な顔も好き~(´∀`*)エヘ

DVDは家事をしながら観るはずが、やっぱり見入っちゃいます。
KAT-TUNの映像で、何度も同じパターンを繰り返してるのに、懲りずに家事とDVD鑑賞を同時進行しようとしてしまう・・(;´Д`)
そんな時間も幸せな時間ってことで・・。

モヤモヤしてる気分の時は、特にKAT-TUNに上手く気分を切り替えさせてもらってるかも。
ほんと、彼らの笑顔に感謝です。
明日は、ついに1周年♪
そして、今夜はラジオ。
何かスペシャル企画でもあるのかな??


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

見上げる彼

ガイドの見上げる目線の上田くんにクラクラです。
ごろーんと寝転んだ状態から、こっちを見てる(´∀`*)エヘ
色々考えちゃうシュチュエーションですよねぇぇ。
差し出された手も好きです(*´ー`*)

カメのマニュアルには、改行というものはないんですね・・。
冒頭の文章の後の、「でもさぁ」が繋がってないけど、そこもいい~。
毎回、妙なテンポで進むマニュアルが割りと好き・・(^^ゞ



↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


3月22日が刻々と近づいてますね。
毎日届くメールが嬉しいです。
T-TUNが届いたので、あと2人でいいですか??
春が来るから色々考えちゃうんです・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

春物探し中。

今日は、春物を求めて、ウロウロしてました。

かわいいー!
 ↓
すごい高いっ!

かわいいー!
 ↓
このデザイン、私には無理!
(5年ぐらい時間が戻ったら着れる??)

この繰り返しでした~(;´Д`)
でも、楽しみがあって服とか選ぶのって楽しいですね~。
これも、KAT-TUNのおかげだなぁぁ(´∀`*)エヘ


今日も、Peakみないと~♪
上田くんの肩あたりはだいぶ逞しくなってますねー。
でも、そんなとこも好き(´∀`*)エヘ
KAT-TUN踊ってる姿って大好き。


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

サイコーにかっこいいです!!

みました?

みましたよね??

かっこいいーー!

叫べるものなら叫びたい。

Peakを歌うKAT-TUNは、最高にかっこよかった(*´pq`)
本当に久しぶりにKAT-TUNを観て、もうほんとクラクラです。
ダンスもすごく個性的でステキだし、歌もいいし、もうすべて好き(*´ー`*)
こんなにいいのに、プレミアムでしかパフォーマンスできないなんて残念・・。
他にも、歌番組に出て欲しいなぁ。


今日は、電気屋さんで仕事してたので、お店の大型液晶で歌う姿が目に入った時は動きが止まりました。
そして、アップになった上田くんのあまりのカッコよさに顔を正常に保っていられなかった(´∀`*)エヘ
上田くんのアップを観たあと、持ち場に逃げ帰りました・・。
これ以上その場で観ていたら、怪しい人になりそうだったので・・(∩∀`*)キャッ
ものすごーーく、久しぶりに踊るKAT-TUNを観て、上田くんを観て、幸せ~♪
まだ、1度しか観れてないので、この後何度もリピートです!!

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

1年前の私

ツアー後半の当落がでたみたいですね。
どうでしたか?

私は今回のツアーが初参戦です。
メンバーに会えるのは、もちろん楽しみなんですけど、他にもファンの人の手作りうちわが見れるのが楽しみなんです。
私は昔から工作とか苦手なんで作らないけど、愛情こもったウチワをみると尊敬のまなざしです。
あと、上田くんのファンの人をみれるが嬉しい!!
私の友達にはいないので(^^ゞ
上田くんのウチワ持った人をチェックしてるかも。


去年の3月17日はMステの中継に釘付けでした。
とっても懐かしいです。
まだファンになりたてで、すごくドキドキながらテレビをみてた。
何かにはまったことなんて久しくなかったら、ドキドキしてる自分に戸惑いつつ、KAT-TUNのキラキラしたパワーに感動してたのを覚えてます。
ファンになって何度も思ってるけど、ほんとKAT-TUNに出会えてよかった。
こんなにたくさんの感動をもらえてることに感謝です。


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

見切れる上田くん

今日のMステの嵐のデビュー映像のバックで踊ってたのは、上田くんでいいですか??


嵐のバックにいた話を聞いたことあったけど、私は映像を持ってないので・・。
バックで、ガシガシ踊ってる上田くんが観れてとっても嬉しい(*´pq`)
かわいいー!
かっこいいー!
テレビの前で騒いでました。
やっぱり、サラサラストレートへア好きだなぁ。
軽いステップでさわやかに踊る姿もいいし・・。
すごいスロー再生とかしてしまいましたよ(´∀`*)エヘ
思わぬとこで、上田くんがみれて幸せです(*´ー`*)


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨部長~!



子供番組の「天才!テレビ君(NHK教育テレビ)」に、『亀梨部長』がでてきましたー!!

主人公の女の子(赤ジャージ)の憧れの先輩の名前が『亀梨』だったんです(*´pq`)
やっぱり、この『亀梨』はカメからきてますよね??
こんなとこにカメの名前を発見して、かなりテンション上がりました( ̄m ̄*)
や~カメの人気ってやっぱりすごいんだね・・♪(* ̄ω ̄)v
以前、放送したもののアンコール放送だったから、もう観れないかも?ってことで急いで録画をし、記念に写真をアップしちゃいました・・。


こないだも書いた通り、私にとってKAT-TUNがもたらしてくれるリラックス効果は絶大なんです。
今日も、気持ちの余裕のないとき、KAT-TUNの歌う姿みたら、ほっとしました。
幸せいっぱい補給させてもらって、感謝でいっぱい。

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

でだし聞き逃し。ニコラジ!

ニコラジ~♪

4月から、大人の事情で火曜日に移動!
そうだよね~。冠番組とかぶってたらね・・。
これで、どちらもリアルタイムに楽しめて嬉しいなー。

また「僕らの街で」がかかってた(´∀`*)エヘ
前振りの感じからいって予想通りな展開だけど、そんなSな展開が好きです( ̄m ̄*)

ゲームに夢中で電話に中々でれなかった子がかわいい。
今回も、上田くんが熱く恋愛を語って・・。
上田くんは、恋愛アドバイスが上手だねぇぇ∑(O_O;)
私は相変わらず、電話相談と恋愛アドバイスに一喜一憂するイタイ女でーす( ̄ー ̄;)ゞ


カメはゆっちにラジコンをもらったのか。
ゆっちは、どこでもお兄ちゃんキャラで好き(*´pq`)


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌をチラッと。

今日は、テレビジョンを立ち読みしてきました。
時間なくて、チラッとしかみれなかったけど、KAT-TUNのみんなもステキだったー♪
上田くんはメイクがばっちりだった(´∀`*)エヘ

気になったのは、ドラマ紹介のページの「花嫁のパパ」
じゅんのの役柄のとこに「誠実でお人よしな年上キラー。口癖はドンマイ」って!
なんだが、ほんとイメージぴったりな役ですね。
「口癖がドンマイ」っていう、微妙な感じがじゅんの似合ってる(*´pq`)
じゅんのも聖もはまり役な感じだなぁ(*´pq`)
4月は賑やかになりそうだ~。

そして、4月は忘れちゃいけない娘の入園式。
今日は、入園説明会だったんだけど、書類を書くのを忘れてて、出かける直前に必死に書きました(;´Д`)
エイトコンの申込用紙は早々と準備したんですけどね・・|д・)
しっかりしないとく( ̄△ ̄)ノ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マイクを持つ手

マイクの持ち方と手が気になるんです・・。

私の好きなマイクを持つ手を3つ上げると・・
亮ちゃん・上田くん・仁

歌う姿を見るたびに、気になる亮ちゃんのマイクの持ち方↓
手首をちょっと曲げてマイクを持ってますよね~。
なんとなく、好きなんです(*´ー`*)




上田くんは、爪が小さいせいか指がかわいくみえて、そんな指でしっかり握ってる姿が好き。



仁は、男らしい大きな手でマイク持ってて好き。
あの大きな手がツボ。



昔は「絶対マイクが持ちづらいだろ」って突っ込みたくなるような、持ち方してるアイドルとかもいましたよね。
さすがに、最近はみないけど・・。

今日は、仁プロデュースの回あたりの歌映像を観てました。
歌だけに編集してるものを何度も何度もみてます。
歌ってる姿を観るのが大好き。


上田くんも好きだけど、仁も大好きな私・・。
仁担のりょうさんと相リンさせてもらうことになりました♪
期間限定ブログ 閉館は・・・仁が歌って踊った日!」 です。

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


今日は、色々あったせいか気分をうまく切り換えれなくて、子供にも怒ってばかり・・。
そんな中、KAT-TUNの歌ってるとこみたら、ちょっとモヤモヤが晴れました。
私にとって、KAT-TUNのリラックス効果は絶大です(*´pq`) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ニューアルバムとOXY+追記

アルバム発売決定ですね!

新星堂HPと画面右にある「ジャニーズ最新情報」に情報に載ってます。

『cartoon KAT-TUN II You』
4月18日発売
もう知ってる方も、多いかな。
詳細は、自分のメモもかねてRead moreに・・。

初回限定も初回プレスもどれもステキな特典で♪♪
何枚買えばいいのー!
ニューアルバムをずっと待ってたし、嬉しい悲鳴かなぁ(*´pq`)
特典でついてくる曲がどれも大好きなものだから、とっても嬉しい。
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・ノーマター・マター
この3つは特に好きかも。
仁の声は、もちろんあるよねっ??
仁の声が新しいCDで聴けると思うととっても嬉しいな。

ちょっと、待ったー!!
一度、ブログを更新してから気づいたんですけど、ツアーには間に合わないねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
私、広島のみ参戦予定なんで・・新曲を覚えての参戦は無理だ・・(; ̄Д ̄)


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


今日のスマスマは、OXYの新CMもあるし、嬉しいこといっぱいで幸せです。

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

クマさん、こんばんは。

「顔疲れてるよ」

就業時間もあとわずかってとこで社員さんに言われました(/Д`)
鏡を観たら、しっかりと主張するクマが・・!
しかも、肌が乾燥して突っ張るし。
こんなんじゃ、おデートで上田くんの視界はいるのが恐れ多い~。
もちろん、妄想デートも視界に入るのも私の勝手な思い込みなんですけどく( ̄△ ̄)ノ
日頃何もやってないけど、やっぱりケアは必要ですよね(^^ゞ
安上がりで、効果のある肌ケアなどないもんでしょうか・・。
どなかたアドバイスをー(;′Д`)ノ


今日コンビにで発見した小さなサイズのコロガリータ♪
初めて発見して、嬉しくて買っちゃいました。


こんな時間だけど、これから食べまーす(´∀`*)エヘ
「華麗なる一族」をみつつ、コーヒーとチョコでまったりします。
ドラマは毎回、北大路欣也のすごい目力に圧倒されてます(;・∀・)


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

正面を向いてる(*´pq`)

昨日は、BGM化しつつある花男をぼんやり観てたら、最後に「特急田中3号」の予告が流れて、びっくりしました~。
油断してたから、バックで流れた曲とかも聞き取れなかった( ノД`)
主演が聖だし、主題歌がKAT-TUNとかだととっても嬉しいんですけど(*´pq`)

「POPEYE」には黒いKAT-TUNがいると聞いて、仕事帰りにみてきました。
上田くんもシンプルな上下黒いシックな衣装だし、正面向いててとってもかっこよかった(*´ー`*)
今春は正面ブームなんだろうか??
上田くんの正面向いてる顔大好きなんで、とっても嬉しいー♪
正面向きだと、05年のビダンに載った上田くんも大好きです。
ファンになった頃、以前ビダンの表紙になったことを知って本屋でお取り寄せしたんです♪
何ヶ月か前のメンズ誌を注文したんで、店員さんに「11月号でいいですか?」って確認されたことを今でも覚えてます(^^ゞ
↓の写真がとっても好き。


最近の上田くんのかっこいい感じも好きだけど、この写真みたいな雰囲気も好きです(*´pq`)

みなさんのおススメとかあれば、知りたいです~♪

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「YOU」って??

中ぺに載ってる「YOU」のPVって・・?

そんなの私観てないわよー!!
「YOU」ってサプリの曲でしたっけ??
前にそんな情報を聞いたんですけど・・く( ̄△ ̄)ノ
あってますか??
そのPVには仁もいるの??
とっても気になります(*´pq`)


中ぺの「勉強と仕事と家事を頑張ろう」というお言葉!
『仕事と家事』もちゃんと書いてくれて嬉しい・・。
上田くんのマニュアルは「皆さん勉強頑張ってくださいね」だったりするので・・(;´Д`)
上田くん・・主婦ですが、影ながら応援させて下さい|д・)


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


箱の中で寝ている、たっちゃんです。
すごく可愛くて写真を撮っちゃいました~(*´ー`*)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

これがギリギリ。

昨日、久しぶりにファッション誌を買いました~♪
立ち読みで終わることが多かったんですが、今回はKAT-TUNのみなさんとのおデートの為に購入しました(´∀`*)エヘ

昨日、ちょっと書いた通り「Anecan 創刊号」は半端なく分厚い!
↓コロガリータと同じ厚さって( ゚д゚)


かなり重くて立ち読み不可能・・。

悪あがきというか・・デートをより一層楽しむためにも、新しい服など欲しいとこです。
でも、上田くんお好みのギャルっぽい格好は無理( ̄ー ̄;
Anecanの格好でギリギリっす。


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、日々の励みになります♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ハンターチャンスだけでもいい・・。

本日のニコラジ~♪

ゆっちの車にパイロンがはさまった話に、爆笑する上田くんが好きです(*´pq`)
ちょっと高めの声で爆笑する声がすごく好き。

あとは、はぐれメタルと想像してみようシリーズにウケました(*´ー`*)

電話相談は、ロバ丸コンビのお気に入りですかー。
話題は、楽しいものか微笑ましいものにして下パイ( ´∀`)

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オデコにクラクラ

上田くんのオデコが好きなんですー!

本日のヲタ誌の上田くんは、3誌ともデコ出しで本屋でクラクラしちゃいました(*´pq`)
前髪も可愛くアップしてるし。
しかも、雑誌によって色んな表情を見せてて、すごく良かった(* ̄д ̄*)

今日は、Wink upとPOTATOをお持ち帰りしました。
POTATOは、下の写真を見た瞬間に絶対買いって思いました(*´pq`)


正面向いてるし!
カメラを見つめてる目がかっこいいし!
無駄のないキレイな輪郭ラインで小顔再確認だし!

Wink upの写真も良かったです。
POTATOと違う柔らかい表情がとっても好き。
光の加減か黒目が少しグレーっぽくみえるような。
目の感じも、巻いてる髪も、笑顔もどれも好きですー♪


Juetは、メモリアルイヤーブックがついてますね。
仁もいて、とっても嬉しい。
春色ファッションの上田くん。
私は黒ベストはあんまり好きじゃないかも・・(^^ゞ
6Pの聖の格好が一番好きです♪


雑誌それぞれ、いろんな表情で写ってるから見てて幸せ~。
斜めも顔も好きだけど、やっぱり正面向いてるのも大好きです。


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪


久々にファッション誌を購入。
AneCanを買ってみました。
すっごい分厚いのですー。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Sな彼も好きッス。

今回の上田くんのマニュアル( ゚д゚)

Sモード全開で( ゚д゚)ンマッ!!
どうなさったの。

上田くんがおっしゃるなら、馬車馬のように働くッス。

中身があまりない気がするマニュアルが愛しいッス。

上田くんならどんな扱いでも嬉しいッス(´∀`*)エヘ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

萌え写真とバトン

友達からもらった上田くん↓


この写真大好きなんです~♪

この麗しい横顔
なんて・・なんて・・ステキなんでしょう・・。
デコ・輪郭のラインすべて・・いいね(´∀`*)
可愛く留められたピン!!
絶妙のバランスで、上田くんのサラサラの髪をホールド。
マイクの握り具合さえも愛しい手
仁みたいな男らしい手も大好きだけど、上田くんのこの手の感じも大好き。
握りこぶしを作ってる右手も好き。

そして、1番はこのお口!!
「う」っていうときみたいな形をしたお口。
このプルプル感にクラクラなんですけどー!!

1枚の写真にこんだけ萌えさせて頂けるとは、ご馳走様です(* ̄ω ̄)v


本日もバトンにチャレンジしてます。
Read moreに入れてます♪

↓ジャニーズランキングに参加中です。




続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
