2007/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>


拍手する

披露宴でお仕事

ズームインの録画予約が解除されてた(/Д`)
ジャニーズカレンダーの紹介があったらしいのに・・。
静かな日々で油断しまくりです。

実は、カレンダーは一昨日アマゾンにて予約しました(´∀`*)エヘ
もともと、ポスターとか貼ったりしない私なので、ちょっと迷ったのです。
でも、Myojoのメインキングの写真がすごくステキだったし、写真集タイプだっていうし・・予約しましたー♪
こんなこと迷うっちゃうようでは、ファンの風上にも置けないど、私なりに愛してるんですよ|д・)


ジャニーズランキングに参加中♪
↓クリックしてもらえると嬉しいです。



今週の土曜日は久しぶりに披露宴の配膳の仕事をしてきます。
たまに、やってるのです。
お小遣い稼ぎにはとってもありがい。
そして、知らない人の披露宴だけど見るのって楽しいんですよね。
花嫁の手紙に毎回感動してます。
全く知らない人なのにね・・(; ̄Д ̄)
余興で、仁も歌ったといっていた、コブクロの「永遠にともに」を歌う人が去年は多かったです。
「あぁ、これが仁だったなら」って思いつつ聴いてます(*´pq`)
仕事しろよって感じですねー(∀*)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

追加&当落確認日!

春コンの追加公演の予定・当落確認できる日がでましたね!
ジャニーズネットに載ってます♪

宮城・北海道・福岡・東京は追加がでたんですねー。
私の申し込んだ広島・大阪は追加なしなのか・・。
 
当落の確認
会員専用音声確認システムでのサービス開始予定
3/2(金)20時から
 名古屋・広島・宮城・大阪

3月中旬以降 順次サービス開始予定
 北海道・福岡・東京

金曜日は朝から、胃が痛そうです・・。
とりあえず、朝から子供がガシガシ遊ばせて早く寝てもらおうo(`・ω・´)○  

ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪


初心に返って、Real Faceの映像など観てました。
KAT-TUNの存在を知ったのがちょうど1年くらい前の私・・。
当時は、映像も何も持ってなかったので、Real Faceを何度も何度も観たことが懐かしいです。
↓こんな目に激しくときめいた思い出があります。
でも、その頃は周りにアイドルに堕ちたことは内緒でした(^^ゞ
今じゃ友達みんな知ってる・・( ̄m ̄*)


 
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

みられちゃったよ・・。

コロガリータのCMを観れましたよ!
明日から西日本にも、コロガリータが上陸(*´pq`)

あっ、月間テレビジョンとnaviはまだ見れてません~。
明日は、上田くんの顔を拝んで、コロガリータを買いに行かないと♪


娘がケータイの待受画面を義母にみせちゃったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
自信満々に、ばあちゃんにみせた娘・・。
ばあちゃんが、速攻私に「これ誰?」と( ̄ー ̄;
口ごもる私と隣で元気に「上田くん!!」という娘。
「アッアイドルです・・。」
「えっ??」
2回ほど、同じ会話を繰り返しました(; ̄Д ̄)
そして、娘が遊んでたおもちゃの話に無理に移行(´∀`*)エヘ

前に、髪を切りに行った時も、美容師さんとケイタイの話になり、美容師さんの前でケイタイを開ける羽目になった時も、慌てました・・。
KAT-TUNのファンであることは、誇りに思ってますが、年齢的に興味のない人に見られるのはちょっと恥ずかしかったりします(*´ω`*)

ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

癒しの時間。

今が癒しの時間。
前書いた、芸能人占いにも載ってたけど私にとって「1人の時間が何よりの癒し」です。
友達と騒ぐのも楽しくて大好きだけど、夜部屋に1人でいる時間が私にとって大切な時間です。
緊張がほぐれて、ほっとする時間です。


みなさんの「大切な自分の時間」ってなんですか?
私の友達は、寝る時間が何よりも大切。
寝ることがすごく好きな子で、9時過ぎにメールしても、次の日に「寝ちゃってた」って返ってくるくらいです。
寝る時間が好きなのも、いいですよね。
日常のささいなことに喜びを見出せて、それで心が満たされるなんて素晴らしい♪

なんだか、完全にヲタブログじゃなくなってますね(; ̄Д ̄)

ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪

続きを読む

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ピースですか、Vサインですか?

05年6月の少クラみてます。
髪をアップにした、上田くんのうなじが色っぽい(*´pq`)

昨日は、Myojoをお持ち帰り。
Myojoもポポロもどちらも、私はちょっと決め手にかけたけど、袋とじの仁と、Myojoの写真の雰囲気が好きなので買いました(* ̄ω ̄)v

KAT-TUNページの表紙の上田くん↓


このピース(Vサイン??普通はなんていうの??)は私には、もうできないわ・・。く( ̄△ ̄)ノ
自分が女子高生だった頃やってた形だな~。
上田くんがやると、とってもかわいいねぇ。

本人撮影の写真なんかも載ってるけど、どれもいい顔してます(*´pq`)
舌出してるのも頬膨らましてるのも、かわいいのは子供だけと思ってましたが、上田竜也23才がすると、なんて愛らしいのでしょう・・(*´ー`*)


ポポロの、上田くんのアップも麗しい笑顔で♪
高校の時、コスプレショーをやった上田くん。
悪魔をやったとか。
みたい(′Д`)ノ
高校時代の上田くんってほんと可愛いけど、あの子が悪魔の格好なんて・・。
写真は、ないのですかー!!


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんののドラマとハピバ♪

昨日に引き続き嬉しいニュースが!

じゅんの、連ドラ出演決定おめでとーう♪♪

『花嫁とパパ』(仮題)
毎週火曜21時放送
4月10日スタート

主演の石原さとみちゃんの恋人役です。
新入社員の役ということで、また新しいじゅんのが観れると思うとすごく楽しみ。
フジテレビのHPに詳細が載ってます。
じゅんのの演技、ちょっとくさいけどカッコよくて好き(´∀`*)エヘ

春は、楽しみなドラマが多くて嬉しいなぁ。
今期、最初は色々みたりしてたけど、結局ちゃんと観てるのは、大河と華麗なる一族だけになってます。
周りに驚かれるけど、大河ドラマに結構はまってる私です・・。


遅くなったけど、カメお誕生日おめでとう!
21歳ですね。
大人びた感じがあって、しっかりしてるけど、たまにみせる子供っぽい表情や発言がとっても微笑ましい・・。
母気分でいい子だなーなんて思っちゃう。
また1年、カメが健康で笑顔の多い1年になりますよーに!


今日は雑誌の発売日♪
Myojoをお持ち帰りしましたよ。
KAT-TUNページの上田くんが、ちょっと白目気味・・(;′Д`)ノ
それでも、Myojoのナチュラルな雰囲気が好きで買いました。
袋とじ企画には、2006年の大好き写真グランランプリということで、たくさんの写真が、オフショットや裏話とともに載ってます。
写真は小さいけど、Myojoを毎月買ってたわけではない私にとっては嬉しい企画です。
もちろん、仁もいっぱい載ってる!
これから、ゆっくり観ます♪
感想は、また明日にでもo(゚▽゚)/

ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪


今日は、不定期でやる仕事の顔合わせがありまして・・。
緊張しつつ、打ち合わせが始まったんですけど、途中で気づいた。
担当者の方の唇が、ゆっちの唇と同じ形Σ(゜ロ゜ノ)ノ
向かい合って話ししてたけど、気になっちゃった。
「心の中で、きゃー、ゆっちぃ~。好きですー!」
なんて、一瞬脳内がKAT-TUN一色にヾ(;´▽`A
ちゃんと、目をみてしゃべれてただろうか・・(;・∀・)
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

めでたい!

KAT-TUNがついに冠番組決定だそうで♪♪
「カートゥンKAT-TUN」
(日テレ系水曜午後11:55 4/4スタート)

スポーツ紙に写真つきでコメントが載ってるみたいですね。
スポニチの上田くんのコメント。
「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」

すごく嬉しい!
ただ、私の住んでるとこでやるのか、すごく心配だわ・・。
今、NANAがやってる時間なんだけど。
明日は、地元のテレビ局にお電話してみよっかな・・。
しかも、R-Oneと時間がかぶってるし(;´Д`)

今日は、ズームインでKAT-TUNの話題を聴いて、すごく懐かしい気持ちでした(*´ー`*)
去年は、ズームインを毎日チェックしてたけど、最近はレコーダにとってもチェックもせずに、消す日々だったから話題があるのはすごく嬉しい。

他のWSでは、5人の映像もあったらしいですね。
見逃した・・(/Д`)
朝から、友達がメールくれたにも関わらず、油断してましたく( ̄△ ̄)ノ



近所のスーパーに売ってました↑
「オーマイ50周年ハローキティ ケースつきカラフルマカロニ」
保存ケースが可愛くて、買っちゃいました。
キティちゃんのファンとかでもないんですけど、このキティが私が子供の頃にもってたキティグッツに色合いとかが似てて、結構好きです。
朱色の具合に、20年前を思い出した私・・(*´pq`)
最近のキティに比べて、素朴な感じじゃないです??
マカロニも色んな形があるんですよー。

写真右にあるのは、ミロシェーカー。
これは去年買ったもの。
いつもと変わらない値段に、オマケがついてくるとつい買ってしまう私です(^^ゞ
シェーカーの中に、ミロと牛乳を入れて振るとキレイに混ざるっていうだけなんだけど・・。
洗い物ふえるだけだけど(; ̄Д ̄)
子供には大ヒット!


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪
協力してくださった方、ありがとうございました。


なんだか、ヲタブログじゃなくて、普通の日記になっちゃってますね・・。
今日は、久しぶりにKAT-TUNの話題聞けてほんと嬉しかったです。


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ニコラジ。

本日は、ニコラジ。
さぁ、気になったとこに突っ込んでみよう♪

「ナカナカ中丸さん」ってペンネームの人・・ありがとうーーヽ(*´∀`)ノ
上田くんが、「ナカ」って言った!
私の名前が、ナカ子とかだったら更にウットリなのに(*ノωノ)


おじさんって呼ばれたことありますか?ってゆっちに聞かれた上田くん。
「えーないないない、チョーショック、俺」
と、妙に乙女な感じのセリフが耳に残りました(*´ー`*)


『韓国ドラマにはまっているお母さんが家事を休みがち』

ドキΣ(´Д`;)

ドキΣ(´Д`;)

ドキΣ(´Д`;)

ひー、心当たりあるんですけどっ。
さすがに、晩ご飯は作るけど、KAT-TUNにはまって、頭の中はKAT-TUNでいっぱいの主婦でございます・・。


上田くんには、不倫を語れる友達がいるのか・・( ̄ー ̄;
そっかー。
お友達とは、意外と大人な会話をしてらっしゃるのね。
そんな、上田くんも見てみたいなぁ(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックしてもらえると、嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

動画でエクササイズに挑戦。

毎年、春物を久しぶりに着ると「この服、こんなにピッタリだったか??」と思っています・・(;´Д`)

ここ数日、コーヒー牛乳ブームの私。
さらには、炭水化物食べすぎな日々です。
そろそろ、状況を改善しないと思っていたら、昨日ヤフーで簡単な運動を発見したんです♪

「5分でできるお部屋で簡単エクササイズ特集
「ヨガ」「ピラティス」「ルーシーダットン」の3つが載ってるんですけど、自分に合った運動を診断もしてくれます。

何がいいって、動画を見ながらエクササイズ出来るとこ!!

私は、診断してみたら「ルーシーダットン」で、ヨガみたいな感じ。
自分でやるとテンポとか呼吸とかいい加減になるけど、動画をみながら呼吸を合わせてできるのいいですよー!
肩こりだったので、体が伸びて気持ち良かった~。
これは、続けたいo(`・ω・´)○


ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックしてもらえると、嬉しいです♪




また、ダンス甲子園の写真なんですけど・・。
しつこいですか・・|д・)
日曜日にダンス甲子園を編集して以来、このときの上田くんのビズがかなりツボとなってます。
輪郭のすっきり具合と外はねと表情と・・(ノω`*)ノ"
しつこいですね・・。
聞き流してください・・(´∀`*)エヘ
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おもしろ占いにチャレンジ!

最近、「ナチュラルメイク」という名のほぼノーメイクで行動できる範囲がどんどん広がってます(; ̄Д ̄)
眉毛さえあれば、近所のスーパー・コンビニなんて、なんの躊躇いもなく行ける。
今日は、大型店舗で買い物のついでに、服をみてまして・・。
「これ、デート(コンサート)にいいかもっ♪」
と早速、服を手に取り鏡の前へ。
お店の服がどう、とかじゃなく鏡に写った私の格好が(;′Д`)ノ
そして、服を真剣に選ぶ気も失せ・・。
平日の昼だからって、油断しすぎな自分の格好を反省した今日でしたく( ̄△ ̄)ノ


昨日、教えてもらった芸能人占い
早速やってみたんです。
私は、「戸田恵子」タイプ。
こういう占いあると、必ずKAT-TUNのぶんも観ちゃったりするんですけど、カメのをやったら「亀梨和也」タイプになった!
すごいな~と改めて、カメの知名度を知ったのでした。

上田くんは「渡哲也」と同様なタイプΣ(゜ロ゜;)!!
下が診断結果。
太字にしたあたりが、割りとあったってるかもーなんて思ってみたり。
どうですか?
みなさんのイメージする上田竜也と違います?

・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。


私は、仁と全くいっしょな診断結果でした。
read moreに結果をいれてみました。

この占いサイトはおもしろい占いがたくさんあって、あなたの前世の死亡診断書なんていうのもありましたよ。
結構、おもしろくて、私の前世は「ミツバチのジョージ」
生まれて4ヶ月で、コンビニ前の殺虫灯に吸い込まれて死んでますヾ(;´▽`A


ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックしてもらえると、嬉しいです♪

続きを読む

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

立ち姿にウットリ

昨日は、空いた3時間を割りと、まじめに過ごしましたo(゚▽゚)/
どれも、KAT-TUNが絡んではいるけど、やることやった!

ドリボみつつだけど、家を片付け→ブログ更新→レコーダの整理

年末にやってた、ダンス甲子園を編集したのです。
2時間以上ある番組を、ばっさりカットしたら15分になった(; ̄Д ̄)
小窓もダンスも全部カットしちゃったので、ダンス紹介のときのKAT-TUNだけ残しました。

これ一度しか見てなかったから、本当に久しぶりに観たんです。
上田くんに飢えていたせいか、すごい新鮮。
あまりの麗しさに叫びたい気分でした。
もう、服も髪型も、輪郭のラインも、笑顔も何かもかもツボ(人*´∀`)
すごーーい、かわいいのよ。
編集したのは、昨日なのに未だに、お顔が頭から離れない・・。

↓右端が上田くんだけど、この立ち姿・・。
すらっとした、長い足にウットリ。




ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございます!!



昨日の、プレミアムに見切れる上田くん発見!
来月は、プレミアムでKAT-TUNの歌の披露もあるそうで♪
今から、楽しみですねー。
その頃には、新曲発売する頃なのかな??

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ふんわり舞います。

お家に1人の時間が3時間できたんです。
外は天気は悪いし、みなさん、家で何しますかー?

とりあえず、レコーダのスイッチ入れちゃったんですけど。
そんで、家を片付けつつ、タッキー主演ドリボを観てました。
(ゆきんこさん、やっぱりドリボは作業しながら、観るのにピッタリです!)
KAT-TUNも関ジャニも若い・・。

上田くんは、吐息のようにしゃべるから、聴き取りづらいのです(;´Д`)
タッキーのバックで、みんなガシガシ踊ってます。
上田くん独特のふわ~っとした舞い(*´ー`*)
キレのあるダンスって言うより、舞いって感じ・・(*´∀`*)
そんな、ふんわり加減も愛しいっす。


ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございます!!



↓『FIGHT ALL NIGHT』を歌ってるとこの、開脚してる仁(*´pq`)


ha-haのエロさには、かわなないけど、若い仁もかっこいい~♪
奥には、上田くんが・・(*´ω`*)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

踊って~♪

カメの新しいドコモCMみましたよ!
テレビでは、みてないのでドコモHPで30秒をチェックしました♪
楽しいそうにサーフィンする姿がいいですね~(*´pq`)

新曲の「Peak」を聴く為に、何度も再生しましたよ~。
発売未定らしいけど、この曲を歌うKAT-TUNが早くみたいなぁ。
できれば、激しく踊って欲しいです!!
ガシガシ踊る上田くんがみたいなぁ(*´ー`*)
そんで、たまにクラクラするカメラ目線をもらいたいなー(〃 ̄ω ̄)


ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪


今日は、05年の少クラみたりしてました~♪
「ずっと抱きしめたい」を歌う銀髪の仁にクラクラです。
何度もリピってしまった(*´pq`)
あの声と歌の感じがよく合って、もうたまりませーん。
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

金髪の森を彷徨ってました・・

KAT-TUNのファンになって身に付けた、想像力(妄想力)は最近「中丸のページ」でしか発揮する機会がなくて寂しいです ( ノω-、)
今日は、「中丸のページ」から、大貧民でずるしようとする上田くんを想像しました(*´pq`)
ばれても堂々としてそうだなぁ。
トランプ持って、笑う姿はさぞステキなんだろうなぁ(*´ー`*)

・・・虚しい( ;∀;)

なんか話題ないのーーヽ(`Д´)ノ
あっ、カメちゃんが新しいドコモのCMするらしいって聞いたんですけど♪
カメの次は、上田くんの番ですよね(;′Д`)ノ



昨夜は、黒髪の上田くんに会いに行くはずが、金髪の森に入ってしまいました~。
金髪・カラコンな彼にウットリー♪
や~こういう上田くんもいいですよねぇ(*´pq`)
「上田くんの大きな口も好き!!」なんて思いつつ、夜中にクラクラしてました・・。
なんか、そんなんばっかりな私です(/Д`)



ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪




拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ふつうの今日。

こんばんは。

今日は、フェレットのたっちゃんをお風呂にいれてみたり・・。
フェレットって、薄くお湯の張ったお風呂なら泳いだりもするんですけど、うちのたっちゃんはお風呂嫌いです。
お風呂場をウロウロ落ち着かないたっちゃん↓



今のケータイの待受など載せてみたり↓
先月のウインクアップの写真です。
目もきれいで、ウットリです♪
輪郭のラインもすごく好きなんですー。
この無駄のないライン(*´pq`)
胸元もセクシーだし。
胸にだいぶ筋肉がついてきたのも、服越しになんとなくわかりますよね。
よく、じっと見つめてます(*´∀`*)



そんな感じの今日です。
寝るまでには、黒髪の上田くんに会いに行こう・・(*´ω`*)

ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆるまき。

本日のニコラジ。

電話相談かわいいーー!
付き合いはじめって、好きだから不安~っていうのもあるよねぇ。
すごい遠い昔の記憶だけど・・| ̄ω ̄A;

女の子の流行に詳しい二人・・。
「ゆるまき」「ふわっとパーマ」
やっぱり、ゆっちも上田くんもそういうの好き?
巻くべきですかー??
似合ってないけどさー(・д・。)

ありがちな出来事だけど、相談には答えれてないよね・・。

「信用させる」って力強く言った上田くんだけど、それは、上田くんが使う手段ですかってちょっと思ったりも・・( ̄ー ̄;
だめだー!!
もっと、素直な心で聴かないといけませんね(ノ´▽`)ノ


今日は、上田くんの笑い声が聞けなかったな。
私に、楽しいネタを提供する力はないので、ぜひ他の方頼みますー!
グフッっと笑う上田くんの声が聞きたいです(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインデーを祝ってみた



「好きです!受け取ってください!!」
って、このチョコ渡したら、はたき落とされたりしてヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
本人に渡せるわけでもないので、ノリで作ってみたハートの名前入りチョコ。
今までで、一番楽しいバレンタインのお菓子作りだったかも(*´ω`*)

仁とKAT-TUNの名前入りチョコとチーズケーキも作ってみました♪


今日は、大倉くんファンの友達が遊びに来ていたので、たっちょんバージョンもあるのです(^^ゞ



チョコは、たっちょんのだけ、お友達にもらわれていきました。
あとは、いま冷蔵庫に眠ってます。
コーヒーのお供に少しずつ消費しよう・・。
そんな感じで、自己完結バレンタインデーでした|д・)


ムュキュ!ムュキュ!ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「電ボ」ってかわいいね~。

ムキュ!ムキュ!
にょきにょきナカです。

カメとゆっちのマニュアルをミックスしてみましたv( ̄∇ ̄)
KAT-TUN不足の激しい今日この頃・・。
カメ独特のちょっと寒いマニュアルのテンションすら、愛しさがこみ上げてきます・・(´∀`*)エヘ




↑これは、おじゃる丸にでてくる「電ボ」
昨日マックに行ったら、前のハッピーセットの余りなのか、くれました。
とってもかわいい「電ボ」だけど、私は、ぱっちりした目とプルプルの下唇の「上ボ」が欲しい・・。
ということで、昔の映像は持ってないので本日は少クラ・クリスマスSPをみてみる。
触覚の先には星がついたカチューシャをしてる「上ボ」・・(*´pq`)
子供のおもちゃで、上田くんを思い出すくらい飢えております・・。

ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

海を見たり、過去の旅をしたり、そんな休日。



今日はすごくいい天気でした~。
海が家のわりと近くにあるので、遊びに行きました。
風は強かったけど、広いとこは気持ちいいです。


夕方の空き時間に、ミンテレ~ウタワラまでちょこちょこみてました。
↓「anniversary」を歌うKAT-TUN


キンキの曲って、KAT-TUNのファンになってから知ったものが多いけど、詞もメロディーもキレイで好きです。
最近、仁欠乏の激しい私・・。
早くロクーンがみたいな・・。

久しぶりに観た60min.のバレー企画。
ウタワラになってから、私にとって一番面白かったものかも・・ヾ(;´▽`A
もつれ合ってるメンバーの巻き添えをくわないために、四つんばいでゴソゴソ逃げる上田くんが非常にかわいいです。



「愛してるよ その全て 骨の髄まで」
と上田くんがnaviで言ってたのを急に思い出し、今日一日替え歌で「Understandable」がグルグルしてました( ̄m ̄*)
すごく久しぶりにさっきみて、替え歌部分の歌詞が判明。
「骨の髄まで」は「瞳の奥まで」だった。
これですっきりー♪
久しぶりにみたけど、この曲大好きです。
ゆっちの曲って、別れ際のカップルの心情みたいな詞が多いですよね。
初めて、ゆっち作詞のものを見たとき、普段のゆっちのキャラとは違う切ない感じに驚いた覚えがあります。

ダンナも娘も早くに寝ちゃって、今は私がテレビを独占状態♪
何をみようかと考え中です(*´ー`*)


ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ギラギラしてる上田くん

今日は、ジャニーズ体育の日ファン感謝祭をみてました~。
ものすごーーく久しぶりに観たんです。

↓ハルカナ約束を歌う上田くん


このシャンパンカラーって言うんでしょうか??この髪の色好きです。
今では、しないような表情をしてますよね。
こういう男の子らしい感じも好きです。
こういうギラギラしたような、がむしゃらな時代があって、今の自分の進む道を見つけた上田くんがあるのだなぁとしみじみ・・。

↓仁もステキです♪仁も明るい髪の色ですね~。


2年以上前の映像だけど、仁の歌声はやっぱりサイコーです。
暖かい日が続いているので、春が来たみたいで、会見から半年経ったような気持ちになります。
早く仁の歌う姿がみたいな・・。



↓娘が書いた私の顔


いつも怒ってばかりのママは、ついに人間じゃなくなったらしい・・。
顔のまわりにヒラヒラしてるのは、「羽」とのことです(;´Д`)


ジャニーズランキングに参加中です。
↓クリックして頂くと嬉しいです♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夢で夢の展開

ドリボみてます(´∀`*)エヘ

始まってすぐの、カメが♪熱くダンス ダンスって歌ってるやつが無性にみたくなり、流してます。
腰がぐいんぐいんしてるのも、逃さずチェック(*´ー`*)
こういう長いDVDはBGMとして、流しつつ作業するのに最適です♪(* ̄ω ̄)v

歌のシーンだけ見たかったりもするので、出来ることならドリボを編集して歌ばかり集めたものとか作れたらいいのにな(*´∀`)



久々に夢にKAT-TUNがでてきました。
聖が初登場です。あと、松潤♪
きっと、昨日みたananが印象に残っていたからでしょう・・。
でも、松潤は服を着ていましたよ!
夢の中で、松潤と付き合うことになった私。
まさに、夢の展開(人*´∀`)
そこへ、聖が怒りながら登場。
松潤に向かって「本命は、お前じゃねーんだよ。こいつに会うために利用されてんだよ!」と言って、私のケータイを開いて松潤にみせるんです。
ケータイの待受画面には、もちろん上田くんがΣ(´Д`;) 
そして、道明寺司ばりに怒る松潤・・。
なんで、聖ばらしちゃうかなーと大慌てな私(;´Д`)
ってとこで、目が覚めました。
起きたら、娘が私の上に乗っかってて、苦しかったです・・。
だから、途中から悪夢になったのかな・・。
残念ですーーー。
松潤と楽しい夢みたかったな~(*´pq`)



クリックして頂くと嬉しいです♪♪


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

黄金角度♪

10時から花男みるはずで、それまでKAT-TUNの歌映像でも観ようと考えてたら、結局花男は観れませんでした(*ノェノ)
そして、ブログの更新も遅くなってしまう私(´Д`;)
KAT-TUNの歌う姿がほんと好きで、何度観てもワクワクするし、うっとりするしで私の小さな幸せです。

コメントで、ドリボの上田くんが一人で乗り込むシーンの話を、さっき読んだので無性にみたいです(*´pq`)
カッコイイですよね♪
セリフ言ってるときの、表情や目もしなやかな体も全部好きです。
あのシーンでマルを殴る上田くん。
マルが本当に痛そうに見えるのは、私だけですか??
観るたびに、妙に気になってます| ̄ω ̄A;


今日やっと、ananを見てきました!
松潤のキレイな体にびっくりです~。
無駄のない体って美しいわぁぁ。
記事で、「色っぽい女 新ルール12」っていうのがあったんです。
一つ気になるものが!
「黄金角度45度の位置から誘惑的なまなざしをおくる」
これって、上田くんが写真に写るときの、ちょっと斜めから目線のことではΣ(゜ロ゜ノ)ノ
斜めからのお顔が、あんなにステキなのは黄金角度だったからですかー!
って本屋で、目を見開いて感動しました~。



クリックして頂くと嬉しいです♪♪

「メガネ萌え」
上田くんや仁のメガネ姿などを、雑誌でみるとウットリするんです。
去年のMyojoの、細いフレームのメガネをかけた、知的な感じの仁なんて衝撃的でした(*´ー`*)
でも、自分のメガネ姿は・・(。´Д⊂)
結膜炎になってしまいました~。
治るまで、コンタクト禁止令がでましてメガネ生活突入です。
メガネ姿の似合う人っていいですよね♪♪
私は似合わないんですよ。
しかも、古いメガネしかなくて度が合わないから、レンズを作り直して大出費です・・。
やっぱり、健康が一番安上がりく( ̄△ ̄)ノ





拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カッコイイ上田くん+バトン

毎日、毎日過去めぐりです。
ほんと、どれもKAT-TUNはかっこいい(*´ー`*)
今日は、私の好きな「カッコイイ瞬間の上田くん」の最初に思いついたものを載せてみました。

久しぶりに観た海賊帆から↓


ハルカナ約束のひじをがんがんってする瞬間が好きなんですよ(*´pq`)
あとその手前で軽いフットワークの上田くんも大好きです。
わかりづらい説明で通じるでしょうか・・( ̄ー ̄;



↑さっきのシーンの手前で、きりっとした表情で歩いてる上田くんも好きです~。

みなさんの、カッコイイ上田くんはどれですか?
ぜひ、知りたいです~♪
笑顔のかわいい上田くんも好きだけど、男っぽい表情にもクラクラです。



リンクさせて頂いてる、ゆきんこさんからバトンを頂きました♪
妄想10cmバトン
お題: 『上田竜也』
ルール:『』にお題を当てはめて下さい。


1.目が覚めた時に10cmの『上田竜也』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
まず、がっしりつかみます(*´pq`)
そして「えっ何?これ何?」をひたすら繰り返しつつパニックになっているでしょう・・。

2.10㎝の『上田竜也』をあなたは飼いますか?
飼います。
据え膳頂かない人がいるでしょうか(*´ー`*)


3.10cmの『上田竜也』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
えぇ・・小さなお口に何が入るかなぁく( ̄△ ̄)ノ
パンを細かくしてとか・・ベビーせんべいみたいな軽くて舐めたらふやけるヤツだったら、サクサクかじれるかなぁ。
小さい上田くんがセンベイがカリカリ齧ってたら可愛すぎる(人*´∀`)

4.10cmの『上田竜也』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
トイレに落ちたら困るし・・お風呂とかでしてもらう??
みないですよぉぉ。
いやー、こうみえて照れ屋なんで(((( *ノノ)

5.10cmの『上田竜也』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器にお湯でも入れようかな~。
トイレはみないけど、洗うのは頼まれれば、手伝いますよ(*´∀`*)

6.10cmの『上田竜也』と初デート。何処に連れていきますか?
ちっちゃいからねー・・( ノД`)シクシク…
うちから車で10分もすれば海があるんで、砂浜で遊ぼうかな♪


7.最後の質問!10cmの『上田竜也』がいたら、あなたはどう思いますか?
どう思うって、普通にこれはおかしいと思う!
こんな生物はいないって思う!!
それを言っては、このバトンが成立しないですねヾ(;´▽`A
かわいいなぁって思うはずです。

8.妄想させたい人をチョイス。
ブログ友達いないんですけど・・。
どなたかいりませんか?
もらってくれそうな人探してみま~す。


カッコイイ上田くんとバトンどうでしたか??
ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くとありがたいです♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日も声が聴けて幸せです。

今日も、元気いっぱいなラジオですねぇ♪

ゆっちのバレンタイン話に机を叩いて笑う上田くん。
あのバシバシという音が、とっても微笑ましいです(*´pq`)
上田くんが楽しいそうなら、もうなんでもいい・・。
そんな感じに日々上田愛がディープに熟成されていってます・・。


生電話は、とっても可愛らしい悩みで( *ノノ)
聴いてて、2人がすごくやさしいお兄さんに思えましたよ。


元気一杯にメールを読む上田くんの山崎邦正のマネが、ずっと前にミンテレでやった熊田曜子との差がイマイチわからない~ヾ(;´▽`A


「はぁ~いOK」っていう、ゆっちの声が面白かったです~。
気づけば、毎回ゆっちのセリフが気になってるな(^^ゞ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くとありがたいです♪



ラジオはそろそろ「僕らの街で」以外が聴きたいな|д・)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くん、ひさしぶり~!

だいぶ、復活したので本屋に行ってきました~。
「上田くん久しぶりー♪」って声をかけたいくらい、久々に上田くんと対面した感じです。

今日はduetをお持ち帰りです。
上田くんは、いつものプルプルの下唇はどこへ・・って感じの可愛らしいお口の写真です~。
目も口も儚げな雰囲気が漂ってます(*´pq`)
青空バックにソファーに座るっていう不思議な感じなんですけど、上田くんはかっこいいです・・。
カメラを睨んでる感じがすごくカッコイイ。
今回のduetみんなカッコイイですねー。
あっ、いや日ごろから、みんなかっこいいですよー(;′Д`)ノ
どのソロショットも私の好きな表情でいっぱいなんです。

「サプライズ付録 KAT-TUN巨大合体ポスター」って人によって、2ショットの組み合わせが違う??
私はカメとじゅんのの2ショットポスターでしたよ♪

トークは、「男の恋愛五箇条」がテーマ。
私上田くんと付き合い方のスタンスとか合うと思う・・。
どうですか・・上田くん?
あっお断りでしょうね・・(。´Д⊂)
ところで、カメの恋愛五箇条に一つ気になるものが・・。
「初デートはトイレの心配をしてあげる」
なんか、私がカメよりだいぶ年上なせいか、介護されてるみたいな気持ちなるんだけど(;・∀・)ハルンケア?
かわいらしい女の子だと、トイレって言いにくいんですねぇ~。
私なんて全然言えちゃうな・・( ´д`)


ウインクアップもトークがおもしろかったです~。
メンバーがカラオケ行ったときの話・もし5人で合コンしたら・カメの先輩のモノマネなどなど・・。
カメのモノマネはすごく楽しそうなので、是非とも映像でみたい(^m^ )
上田くんの写真はポポロみたいな感じで。
髪を多少切って髪のボリュームが減ったせいか、アレンジに失敗すると微妙な感じに・・。
髪型だと、POTATOの外はねの感じの方が私は好きかも・・。
POTATOは、上田くんの胸元がセクシーでした♪

写真でもいいから、新しい上田くんが見れると、すごく嬉しいです。
眺めてウットリしてます。

ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くとありがたいです♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウエッとなってしまい・・

こんにちは。
私にしては、珍しい時間に更新です。

体調不良です・・。
朝から、ムカムカしてたのに、薬飲むために食べたら、ケロッと・・。
嫌な話をすみません~。
こんな日は、上田くんに大丈夫って言ってもらって、おでこに手を当てて欲しい・・。
あっ、でも私がウエェーって言ってる姿は見られたくない(/Д`)
なので、地味に自分で脇に体温計を挟んでおります・・。

夜のブログめぐりがお楽しみなのに、それもできそうにないです。
明日は本屋に行く為にも、復活するぞo(゚▽゚)/
では、また明日~~~。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

見切れる彼を探す旅

過去を彷徨ってます・・。
かなり若い頃の上田くんに出会う旅♪
すごく動体視力を要求されますヾ(;´▽`A
テーマは「見切れる彼」

99年のジュニアの東京ドームコンを収めた↓素顔3より。
タッキーがバイクに乗るパフォーマンスをするので、ヘルメットを渡す上田くん


↓タッキーの後ろを走る上田くん


↓ジュニアいっぱいで歌ってる中に、仁と上田くん発見。
色違いの服を着て、カメもいたりします。


↓ジャンプする仁。若いですよね( ´∀`)


以前にも、素顔3のこと書いたんですけど、物凄くちょっとしかKAT-TUNメンバーは映ってないです ( ノω-、)
99年ってことは、上田くんは高校生ですよね??
私はこの、栗毛のストレートヘアがすごく好きなんですけど♪♪
ものすごい可愛い高校生ー(人*´∀`)

ちなに、素顔3ってアマゾンだと品切れになってるけど、SHOCKを観に行った友達が帝劇で売ってたと言ってました。
大きなお店だと、古いものだけど普通に売ってたりもするみたいですね。

キンキのDomeConcert~Fun Fun Forever~に映ってるKAT-TUN
コンサートのバックにもいるし、トーク集にもちょっとだけ映ってます。
このDVDは初めて観た時、お金がすごいかかってそうな特効や液晶の画面に驚きました。
カウコンもいつもすごいセットですもんね。
キンキってすごいんだなぁと改めて実感です。
少クラでKAT-TUNが昔歌ってた曲で、私がいいなと思うと大抵キンキの曲なんです。
いつか、キンキのコンサートとか行ってみたいなぁ。

↓すごいパーマのじゅんのと仁♪


↓上田くんはガクト時代??と一皮向ける前??のカメ
ゲジゲジのネックレスしてますね・・。
このネックレスで踊ってたのね(´Д`;)


ああっ、聖とゆっちが・・ダンナにテレビ取られちゃったんで過去の旅は強制終了です・・。
テレビが1台しかないんです・・(。´Д⊂)
寝るまでには、髪が伸びた上田くんをみて寝たいな・・。
みなさんのおすすめの上田くんはどれですかー?
ぜひ、教えてください~。
KAT-TUNの歩みをみるのって、楽しいです。
もっと早く出会いたかったと思うほど、みんな輝いてますね。


クリックして頂くと嬉しいです♪♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

目が好き。

上田くんの目が大好きなんです。
笑った表情も、セクシーに細める目も、じっとカメラを見つめる目もどれも好き。
今日も、過去の旅へ・・。
↓写真はMステで晴天の霹靂を歌ってるときのワンシーン


曲中、たまにアップになるけど、その時の表情が大好きです。
上田くんが白いトップス着てるの好きで、この服も好き。
雨の中で歌ってるけど、歌い終わった後、映像が切り替わる直前に笑ってるとこも好きです。
こまかいっすね・・。
うっとりしつつ、何度もリピートしちゃいましたよ(*´pq`)


今日のおやつはホットケーキ。
食べようとしたら、さっき食べた娘が自分も欲しいと言い出したんで、じゃあ半分ねーと言って、席を離れたんです。
戻ってきて、「これママの分」って差し出されたホットケーキ↓


もう、かけらしかなんですけど・・( ´д`)
上田萌えもないんで、こんな話で・・つまんないっすね・・。

明日はステキな上田萌え話に出会えますように・・(´∀`*)エヘ


クリックして頂くと嬉しいです♪♪

少クラは、JJの高木くんが好きなんで注目してみてます。
ジャニアみんな、かっこいい衣装着てるね。
あけおめコンの衣装なのでしょうか?
ジュニア情報疎いので・・。
KAT-TUNがああいう華やかな衣装着て、パフォーマンスする姿がみたいなぁ。

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

忘れた・・

あーー!!
今思い出したんです!!
ブログを更新しようとして、急に思い出したんです!!
豆まきするの忘れた!!
海苔巻きは食べたのに、豆買ってあったのに・・(/Д`)
娘も寝ちゃったんで、明日するか・・。
そんなんで、福を呼び込めるのか|д・)
実は、初詣に行くのも忘れていて未だに行ってないし。
チケット運を気合いの豆まきで呼び込みたいのです~!


ダンナがテレビ使用中の為、過去の旅もできず・・。
パソコンの中に、残ってた画像なんですけど、この瞬間がすっごく好き↓


こないだから、私の大ブームの白シャツの上田くん。
前にも、載せたSIX SENSESを歌ってるとこです。
マイクを持つ手首もいい(*ノωノ)
上田くん独特の雰囲気と色気にやられます~。
この雰囲気大好き。


最近、色々なサイトで占いの話を聞くので、ふと、思い出して昔流行った動物占いを見てみました。
私は「狼」です。
仁もいっしょの狼なんですよ。
結構当たってると思うんですけど。

上田くんは、狸。
「天然ボケな人」ってとこは近いのかも??
彼独特の世界がありますもんねー。
ちなみに、狼と狸の相性度は最高50のとこ、40らしいです。
私と上田くんの相性もなかなか(*´ー`*)


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックして頂くと嬉しいです。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

白シャツ+ゆるめたネクタイ

今日は、たくさん雪が積もりました。
最高気温も2度までしか上がらなくて、寒い一日です。

私のお気に入り、白いシャツにゆるめたネクタイ着用の上田くん。
ya-ya-yahに出演したときの上田くんは初めて観たとき、すごく気に入って何度も観ました。
髪がストレートで今よりちょっと短めで、輪郭も今よりちょっと痩せてる感じで、全体の雰囲気がすごく好き。
RealFaceを歌ってる時も、本人も魅せる感じを意識して、舌を少し見せたり、目を細めてみたりと、色気があってクラクラ。
それぞれのアピールに思いっきり、はまってしまう私(人*´∀`)ウットリ


最後に光の頭をグリグリしてるのも、可愛らしくて好きです。


歌は、光くんと藪くんの声で、ゆっちと上田くんの声はほとんど聞こえないですね・・(;´Д`)


やっと、ガムを3つ買って、ロッテのビックボトルの当たるキャンペーンにチャレンジしました。


もちろん、外れです(。´Д⊂)
IDの字がすごく小さいから、パソコンに入力するとき、すごーい見づらいです( ´д`)
視力が落ちたのか、まっまさか、老眼・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
キャンペーンサイトのトップには、ロクーンがいます↓
トップ画面を見たとき、嬉しくなっちゃいました。
いつ頃、撮影したものなんだろう・・。
このキャンペーンはかなり前から予定されてたのかな。




ジャニーズランキングに参加中です。

中丸のページ
「あ、上田・・・
 黒・・    」
黒の続きはなんでしょう・・。
色だけじゃなくて、長さとかも変わってるのかな?

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
