2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

帰り道に。

今日は、他所のお宅にお邪魔して、夕方の帰り道はすごく寒かった。
のんびり歩きながら、空を見て、この空が仁のとこまで続いてるんだな・・なんてちょっと思ってみたり。
生活のどこまでもが、KAT-TUNに結びついてる女です(^^ゞ
仁のことを信じてるけど、たまに気分的にダメダメになります。
いつも、仁担の方々の仁への愛に感動してるんで、私がへこたれちゃだめですねー。
友達を励ませない自分が、情けないや~。

仁!!帰ってきたら、貴方を信じて待ってる、仁担みんなにいっぱい愛を注いでね!!

デビューの記者会見があってから、1年経ったんですよね。
ファン歴の長くない、私には何も言う資格はないかな、なんて思いつつ・・。
また、次の1年後、みんなが笑っていますように。


聖の主演ドラマ決定だそうで!
おめでとう!
テレビ誌に記事が載ってます。
画面右にある、「ジャニーズ最新情報」にも詳細が載ってます。
「特急田中3号」って、すごく楽しげなタイトル。
コメディらしいけど、好きな人のお相手は誰かな?、他にも誰かでるかな?って今から楽しみがいっぱい。
KAT-TUNのメンバー、誰かがドラマにでるのって、すごく嬉しい~♪
聖は、目元の笑い皺が好き。



ジャニーズランキングに参加中です!
クリックして頂くと、嬉しいです♪


「中丸のページ」の番組打ち合わせは、何かなと気になっております(*´pq`)
YUUたち!や少クラ以外なら嬉しいけど♪
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

私も俳句作ってみた

今日の、上田くんのマニュアル(人*´∀`)ウットリ
まだ、読んでない方はぜひ、ぜひ、チェックして下さい。
ネタバレで、以下進みまーす。


「ウキャッ」って可愛すぎるよ!
なんで、こんなに可愛いんだろうヽ(*´∀`)ノ

心の俳句に笑っちゃったよー!
「竜ちゃんの心の俳句・・」っていうフレーズもかわいい。
この文字数より空白の方が多い、マニュアルにメロメロです。

写真写りなんて、ありがちな出来事だから、今更気にしないよーって、それは違うか(; ̄Д ̄)

ナカの心の俳句も作ってみました↓

「上田くんへ」


大丈夫


そこが竜也の


魅力だよ


やっぱり、上田くんのようにはできないわ( ´д`)
つまんないっすね・・。

今日は、マニュアルで竜也愛を確認し、さらに、メロメロになりました(*´∀`*)


20070130165208

売り出しで、混みあうスーパーにて撮影してみました・・。
ちょっと恥ずかしかったです・・。
今日は早速、レインボー味をお買い上げ。
パッケージの側面に、キャンペーンのことが載ってるものじゃないと、IDがなくて応募できないので、注意です。
しかも開ける時に、引っ張るビニールの紐?部分にIDがあるので、私は、捨てそうになりました(^^ゞ



ジャニーズランキングに参加中です!
クリックして頂くと、嬉しいです♪

20070130214412

今日の、おもしろたっちゃん↑
子供のオムツに入って寝ていた・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

頬のラインがふっくら??

プラスXの新CMみましたよ。
上田くんの扱いが大きくて、アップが拝めました

最後のシーンでみんなが持ってるビックボトル。
ボトルを持ってる自分の顔がみんな正面なんだけど、仁も左上にいて嬉しかったです。

ロッテのHPの番組提供一覧があるのでCMを捕獲してない方そちらでチェックですよ♪

CM中、アップもあった上田くん↓


CM仕様なせいか、眉毛とアイメイクが濃い目に感じるような・・。

あと、微妙に頬のラインが丸くなったようなΣ(´Д`;)
昔は特に痩せてるんだけど、去年よりも私の好きな頬のラインがほんのちょーっとかもしれないけど、ふっくら??
週3とか週5でボクシングしてるんだよね・・(; ̄Д ̄)
最近、筋肉ついてる上田くんも結構好きなんですが、私はシャープな頬のラインがお好みです|д・)
気のせいかな・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん



ジャニーズランキングに参加中です!
クリックして頂くと、嬉しいっす。


画面右側のお気に入りの写真を追加してみました。
カメラ目線の静止画を、デジカメのファインダー越しにみると、私をじっと見ているように見えるというおバカなことを発見しました(*´pq`)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

これで最後のウタワラ

今日のウタワラは上田くんの見所少なかったΣ(´Д`;)
これで最後なんて・・。
松潤の誕生日だけ紹介されてたから、ゆっちと上田くんはスルーかと思っちゃったよ・・。

これ編集して取っておいて、また見返す時がくるのだろうか( ̄ー ̄;

あっでも、上田くんの衣装も立ち姿もすごくカッコよかったですね(*´pq`)




画面右下に写真を入れてみました。
上田萌え画などをたまに、入れてみようかと。
あと、去年の11月に作った、聖とじゅんのの誕生日クッキーを載せてみました~。
下手な出来ですヾ(;´▽`A
上田くんの誕生日の時は、卵一パック床に落として割っちゃったので、おっきいプリンを作って、プリンの上に「お誕生日おめでとう」と入れました♪
写真が前のケータイに入ってるのがすごく残念・・。
メンバーの誕生日はみなさんどんな風にお祝いするんですか?
他所のブログでステキな誕生日ケーキとかよくみるんで、憧れます。
大雑把な私には、お菓子作りって向いてなくて(。´Д⊂)
来月は、バレンタインデー。
何かしたいなぁ(*´pq`)




ランキングの協力ありがとうございます!


ウタワラの生まれ年月のヒット曲ランキング。
ついに恐れていた事態がヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
20年前のアイドルなんだから、この企画考える段階でこの可能性あったよね・・。
小窓に誰が映ってるか、チェックしちゃった・・。
アッコだったけど( ´д`)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぬり絵企画に参加♪

昨日書いた「上田竜也という人」
色んな方にコメントを寄せてもらって嬉しかったです。
長々書いたので、他の人は読んでて楽しいのかなぁとか思ったりしてたので、コメント読んで嬉しくなりました~(^^ゞ


色塗り中

ウインクアップに載っていた、ぬり絵企画に参加してみました。
色を塗っているのは、娘です。
私は昔から美術の授業は大の苦手だったので、娘がクレヨンで色塗りしましたー。
下が完成形↓
完成!

結構余白が多くて地味な出来です( ̄ー ̄;
中丸画伯がびっくりするできではないけど、とりあえず参加してみましたよ♪

1月末日〆切なんで、まだ出してない方はぜひー!
それにしても、この葉書は切り取りづらいです。
カッターだと違うページが切れちゃうんで、はさみで切ったんだけど、雑誌をかなり開かないといけなかった・・。
切り口がガタガタですヾ(;´▽`A


中丸のページに5人でボーリングに行った話が載ってますね(*´pq`)
ストライクだして、最高の笑顔ではしゃぐ上田くんとか見たいわぁ・・。
両手をあげて、バンザーイの状態で思いっきり笑って欲しい。
きっと、ウタワラより楽しめる気がする・・。
ボーリングで思い出したんだけど、前にHEY!HEY!HEY!でダウンタウンと対決しようって話してなかったっけ?
ボーリングの話題もでてたと思うけど、あの企画はどうなっちゃったんでしょう(/Д`)
明日は、最後のウタワラですねー。
ウタワラの後は、どう過ごしていったらよいのでしょう(。´Д⊂)


ランキングの協力ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
100位以内にいるなんて夢のようです~。


20070127214319

油断だらけの体勢で寝ている、たっちゃん↑
狭いとこが好きなんで、ダンボールの中に入って寝てるとこです・・。


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

上田竜也という人。

みなさんの中で上田竜也という人は、どういう人ですか?

Real Faceを歌う上田くんの微笑みに堕ちてファンになったんですけど、ファンになったばかりの頃すごく不思議な人だなーって思ったのを覚えてます。

KAT-TUN目当てに初めて買った雑誌が06’4のWinkUpだったんです。
上田くんのファンへのコメントのとこがすごく印象に残っていて。
一部抜粋なんですが・・↓

「オレが思うに、10年後はメンバーどうし、すごく仲が悪くなってると思う・・っていうか、そうなっていたいんだよね。
というのも、そのころにはみんな個人の力がついて、それぞれの仕事をしたりしていくうちに、プライドも高くなるべきだから。
馴れ合いの仲よりはライバル・・・そんな関係になれたらいいな。」

10年後は仲が悪く・・っていうくだりに衝撃を受けたのを覚えてます(^^ゞ
上田くんのこと好きだけど、よくわからない・・って当時は思ったような。
今は、最後の「馴れ合いよりはライバル」っていうのが、上田くんらしいって思えるけど最初はわかんなかった・・。

「SIX SENSES」をクラブで円形のステージでファンに囲まれて披露した時ありましたよね。
あの曲の間奏で、カメが「ダンス!」って言って、みんな踊ってるのに上田くんだけ揺れているだけだったり・・。
なぜ、踊ってないんだろうってすごく印象に残った。

あとよくバンド組みたいって話をしてたのも印象深いです。

最初は、ほんと不思議な人でした(*ノω<*)

でも、24時間テレビの上田くんの笑顔がすごくよくて感動したんです。
ご機嫌に、いつも笑顔で!!

なんかあの辺りから私の中の印象が変わってきたのかも。

「僕らの街で」のレコーディングで小田さんに「歌はやっぱり才能ですか?」って聞いたら「努力したもの勝ちだよ」って言われて嬉しかったって言ってましたよね。
どの雑誌だったか、はっきり思い出せないんですけど・・。
「努力したもの勝ち」このセリフで上田くんがどんな風に変わっていくかすごく楽しみです。
RealFaceのハモリとフェイクを最近やってる上田くん。
仁の歌がすごいことは同じメンバーの上田くんは何よりわかってるだろうけど、上田くんの新しい挑戦ですよね。
前に少クラで挑戦をテーマに選んだのも上田くん。
会報で抱負でもすごくいいこと言ってて。
成長していく姿と常に挑戦してる感じが、これからも楽しみです。
歌とか課題があることも、わかってます。
ずっと、飽きずにファンを続けたいから、これらかも進化していく上田竜也に期待したいです。

あまり盲目的になってもいけなし、現実をしっかり捕らえれる人でありたいと思ってるんですけど、でもやっぱり、プラス評価ばかり書いてますねヾ(;´▽`A

まだ、ファン歴の浅い私だから、こんなことしか書けないけど、他の人が思う上田竜也ってどういう人なのでしょう。

今日は、のんびり自分の思うことを書いてみました。
先で読み返して、どう思うかなぁ。
楽しみでもあり、何バカなこと言ってんだってなってないか怖くもありますΣ(´Д`;)





久しぶりに、SIX SENSESみたら、みんなかっこいい~。
仁のあの声大好き。
上田くんは物凄いセクシーで!!
あの白シャツ+ネクタイがすごい好き。
しかも、左右に揺れる仕草がすごいいいわぁ。
手前で手をクロスさせて揺れてるのなんで、もうたまらないんですけど(人*´∀`)ウットリ
上田くんにしかない、世界がすごくいい~(*´pq`)



ジャニーズランキング参加中です。
クリックして頂くと嬉しいです(゚▽゚*)

上田くんのSIX SENSESでのあのセクシーぶり。
あの、横揺れが・・(*´ー`*)





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

初バトンをやってみました。

初めてバトンが回ってきました。
よくお邪魔している、「期間限定ブログ 閉館は・・仁が歌って踊った日」のりょうさんからのバトンです。
りょうさんのブログが大好きで、仁のこととか元気をもらってます。



【進化バトン 168代目】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

最近ずっとこれです↓
そろそろ、違うバージョンにしたいです。
仁も上田くんも大好きなんで、いい感じの2ショットでもあればいいんですけど・・。 





「無人島に1つだけ持って行くものは?」

んーできれば、すぐに帰りたいので、電波が通じるなら携帯電話を。
一人って寂しいじゃないですかー(^^ゞ
絶対耐え切れないので、ケイタイで助けを求めます!



「さいきんSHOCKだったこと 」

ブログ上とは関係ないけど、とある人の対応が納得いかなかったこと。
そんな人だったとはーとなりました~。
イラッとしてもしょうもないので、忘れるつもりですo(゚▽゚)/
あっ、なんか暗いバトンになりつつありますね・・。
ここから、雰囲気変えます!!
どんな質問もKAT-TUNに絡めていきますよ(*´ー`*)



「テンション上げるために聴く歌は? 」

KAT-TUNの歌ってる映像を見ると、大体テンション上がっちゃうんです。
青天の霹靂のみんなが自信もってパフォーマンスしてる姿みると、こっちもテンション上がります。
ノーマター・マターとかも元気な感じで気分上がるかも!



「今1番ドキドキすること 」

今、KAT-TUNの映像を観ながらバトンに答えてるので、テレビにカッコイイKAT-TUNが映るたびにドキドキしてます。


 
「お気に入りのあまーい1品 」

こないだのウタワラの上田くんの腰ですかー(*´pq`)
あと、仁の下唇とかー。

なんか、こんな内容で大丈夫ですか|д・)



「今年の目標」

生・KAT-TUNに会う。
6人だよ!!
目標っていうか、絶対!!



「今現在マイブームの曲」

KAT-TUN歌すべてなんですけど・・。
careはほんとよく聴くかも。
すごく好きなので。


 
「これがないと生きていけないもの」

私の周りにいる親しい人すべて♪
あと、KAT-TUN(人*´∀`)


 
「自担にやってもらいたい役」

これすごい難題だわ・・。
上田くんの制服姿みたいけど・・無理??
妖艶な魅力のいきる陰のある役とかやって欲しいな。

仁には、サラリーマンとか、パパとか、ホストとか、もうなんでも。
何やっても、かっこいいはず!
あれーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
今、上田くんより仁の想像で盛り上がってしまった(((( *ノノ)


 
「自担に歌って欲しい曲」

上田くんは・・んー上田くんが歌いたいものであれば、なんでも楽しめます。
テキトーじゃなくて、ほんとに彼が一生懸命歌ってる姿なら。
仁には、ミスチルの「抱きしめたい」とか。
あの曲を仁に歌われたら倒れそうです(*ノω<*)
あれ・・なんだか仁よりなんですけど( ̄ー ̄;


 
「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」

えー・・なんでしょう・・。
あっ正座とか!!
気づいたら、正座してたみたいなー。
ごめんなさい・・閃きませんでした・・ヾ(;´▽`A


 
「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」

外見ではいない!!
誰かに似てるなど、恐れ多いです・・( ´д`)
内面は、ゆっちとか。
あまりジャニーズの人を詳しく知らないので・・。
同じO型だし、おもしろいことやって周りを笑わせようとするノリが似てます(^m^ )



「今いちばん自担に伝えたいこと」

上田くんへ→あなたらしくいて下さい。
歌の練習も・・でも、あなたなりに努力して色々なことを頑張ってること伝わってきます。
仁へ→あなたらしくいて下さい。
歌声が大好きです。
納得したらKAT-TUNでまた歌声を聞かせてください。
仁に変わる存在なんていないよ。



「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」

B'zのライブです。
高校卒業してすぐにナゴヤドームに行きました。



 
「ドラえもんに道具をひとつ出してもらうとしたら?」

定番だけど、どこでもドア。
コンサートにも交通費かからないし、海外だってすぐ!!



「自担と1時間のデート。何をしますか?」

上田くんも仁も両方いいですかーー??
歌を歌ってもらったりとか、景色の綺麗なとこをのんびりお散歩もいい。
まったり、のんびりデートがしたいです(人*´∀`)ウットリ



「消す質問」

「無人島に一つだけ持っていくものは?」  
私が思いつかなかったというだけです・・。
ごめんなパイ。 



「新しい質問」は・・。

「自担の好きな顔や体のパーツを3つ。」で、どうですか??

上田くん→目・笑顔・踊って薄く開いた唇
(私はおかしい人でいいです(=´▽`)ゞ )
仁→目・下唇・背中の大きいとこ



「次にまわす方(5人)」

5人もブログ友達がいない・・。
リンクさせてもらってる、ゆきんこさん、いりませんか??
いらなかったら、スルーしてください(*´pq`)



今まで、一番文章を打ったかも!
1時間くらい、のんびりやりました・・。
自担が上田くんだけじゃなく、仁も加わってるのは多めに見てくださいヾ(;´▽`A



ジャニーズランキング参加中です。
ランキングの協力ありがとうございます。
本当に嬉しいです!


バトンどうでしたか?
バトンがもらえるなんて、ブログやってるって感じで嬉しいです~。

あっロールケーキは我慢しましたよー!
明日の朝食べます!


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

佐世保バーガー食べたい~

本日は、赤口。
全般凶だけど、正午のみ吉なんです。
ということで、12時過ぎに郵便局にコンサート代金の振込みに今日も行ってきました。
昨日と今日と郵便局を変えて一枚ずつ振り込んでます。
あんまり意味はないんですけど、なんとなくやってみましたヾ(;´▽`A
チケットが無事取れますように人( ̄ω ̄;)


やっと、ガイドを買ってきました~。
ウタワラ懐かしい~。
昭和美人とかもやってる時は、つまんないと思ってたけど今となってはとっても懐かしいですねー。

ダンス甲子園の仁に抱っこしてもらった子供に嫉妬したなぁ(。´Д⊂)
ガイドにも、仁・カメ・聖・じゅんのが抱っこしてる写真が!
たしか、番組内で全員に抱っこしてもらった話してたけど、上田くんの写真がないや( ´д`)

次はぜひKAT-TUNだけの番組を希望しまっす♪



今日、新聞を見たら、うたばんにカメの名前があったのでチェック。
マッチがコンサートにサプライズでカメが出たときの話をしてました。

「マッチいわく、カメはステージの上にバッと出てきたらギャーとなると思ったら、お客さんは意外とそうでもなくてポカーンとしてた。」
「知ってる曲をいっしょに歌うことになり、カメは汗だらだらで後で飲みに行った時に聞いたら、普段と歌うときの景色が違ってすごい緊張したらしい」

カメちゃん、お疲れ様です・・(*´pq`)
先輩のステージにお呼ばれするのも、きっと気づかれするだろうなぁ。
上田くんが先輩のステージにお呼ばれした話を全く知らない私。
タキツバ以外に仲良しの先輩とかいるのでしょうか??


ファミマでもらってきたパンフレットです。
20070125230120

佐世保バーガーをゆっちが食べた話をしてましたよね。
ファミマにも売ってるみたいです。
チラシによると、380円らしい。
中丸のページのバックナンバーに佐世保バーガーの写真があるかと思ったけど、年明けからしかバックナンバーはないんですね・・。
長崎は修学旅行と社会人になってから旅行で行ったんですよね♪
グラバー園から見える景色とか好きなんです。
夜に佐世保バーガーの写真とかみてるとすごくお腹減ってきます(^^ゞ



ジャニーズランキング参加中です。
クリックして頂くと嬉しいです(゚▽゚*)

今22時半なんですけど・・小さいロールケーキが冷蔵庫にあって、コーヒーといっしょに食べるか、すごーーく迷ってます。
子供が寝たあとの、お茶タイムは格別なんですよねぇ(人*´∀`)ウットリ

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

インドゥ(゚ω゚`)ノ

ラジオは今日もご機嫌でー♪

「インドゥ」って初耳だわ~。
学校とかで流行ってたのかな。
無邪気でいいね(*´pq`)

あらためまして←力いっぱい
先週の語尾の「ぁ」に続き、この力一杯具合が好きです。


電話相談は、えらくウキウキな上田くん・・。
そんなことに嫉妬するようじゃ私もダメだー。
広い心でねー聴かないとね・・。
んー修行が足りません(*´ω`)ノ

ラジオは、相変わらず結局何も解決してない・・。
まぁ相談内容も深刻じゃないから、こんなものなのかな(^m^ )
相談者の好きな人は「ゆっち」。
タイプは「やさしそうで、ちょっと地味な感じの人」が好み。
ゆっちネタはいっつも落ちがついちゃうのねΣ(´Д`;)


ゆっちや上田くんがもらった写真のはカウコンのかな。
これはジャニショにもあるのですか??
ジャニショは遠いから新写真も見てないんですよね。
岡田くんと上田くんが映ってる写真って観て見たいなぁ。
大人気の岡田くんといっしょに映ってるなんて貴重な感じがするんですけど。


手を挙げる上田くんがみたいー!
制服着てピシッと挙げてる姿が物凄くみたい(*´pq`)
みなさん、ひきましたかー。
オヤジ目線ですみませぬー。


「ハンターチャンス」
ペンネームがみんな上手いなぁ。
結構いくつも笑っちゃいました。
今日も笑い声が聴けたし、寝るぞ。
なぜ、ラジオがある水曜日に限ってすごく眠い私です( ´д`)



ランキングの協力ありがとうございます♪♪


年甲斐もなく、アイドルに恋などしてるので、嫉妬深くなっていけませんねー。
恥ずかしいです・・( ´д`)





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

振込みしましたー。

本屋に行ったら「TVnaviは明日入荷です」と言われました(。´Д⊂)
あれー??
今までは発売日にあった気がしたけど違ったんだろうか??
いつもと違う本屋に行ったせい??

KAT-TUNがいっぱい載ってるガイドを見忘れて、テレビジョンだけみて来ました~。
ウタワラの最後は「想い出がいっぱい」をみんなで歌うらしい。
松潤とカメが歌ってる写真がありました。
あの曲は好きだけど、番組は最後まで今一歩な感じで終わりそうな感じですねー( ´д`)
次はKAT-TUNがいい番組に出会うことを祈っております。


体調もイマイチで、目当ての本もなかった微妙な今日なんだけど、やっとチケット代を振り込んできましたよ。
一応、今日は「大安」なんで・・。
郵便局の人に「お願いします」って帰る前に言うとき、心の底からお願いしちゃいました~(^^ゞ


「中丸のページ」
レコーディングをしたそうで。
春ごろにはアルバムがでるのかな。
ここで複雑な気持ちになっちゃだめかなぁ・・。
上がったり、下がったり色んな気持ちになってます。
でも、彼らが自信もって作ったものなのだろうから、しっかり聴きたいな。


今日は、ラジオです。
一週間って早い。
なんか3日くらい前にラジオ聞いた気分なんですけどヾ(;´▽`A


クリックして頂くと嬉しいです♪

明日は、消してしまったカウコンを友達のとこにもらいに行って来ます。
年明け直後の、上田くんサイコーな笑顔が久しぶりに拝めるー(*´pq`)
上田くんの、明るい笑顔って大好きです~。


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自然な表情が好き

今日は、Myojoを買って帰りました。

カレンダー撮影のメイキングということで、5人のアップと小さい写真がたくさんです。
どれもキレイな写真で大好きです。
アップの写真は正面向いてニッコリとかじゃないけど、自然な感じで穏やかな雰囲気がいいです。
どうやら私は、カメラ目線で決めてるのより、自然に笑ってる姿が好きなのかな。
割りと人と感覚がずれてることが多いです(^^ゞ

写真全般、メンバーみんなの表情がほんとかっこいい。

⑤番のじゅんのが好き。
なにげに、じゅんのが好きなんです。
背が高くて、スタイルいいから立ち姿とかカッコよくて好きなんですよね~(*´pq`)
しゃべるとキャラ変わっちゃうけど・・く( ̄△ ̄)ノ
演技とか色々言われてるけど、私はじゅんのかっこいいーって思う瞬間がいっぱいあります。

上田くんは、大笑いしてるのや、カメラ目線でニッコリしてるのや、大きな写真じゃないけど、好きな写真がいっぱいです。
②番の日向ぼっこしてる姿も好きです。
どれも、ナチュラルな表情で嬉しい。


ところで、袋とじになってる企画のKAT-TUNのとこ。
「私は(メンバーの名前)くんが○○してる姿を見たい!」
上田くんのとこに、「ゴスロリ」と「赤ちゃんのカッコ」がランク入りしてるけど(つД`)
私は見たくないよ・・。
2位の女装ならきっと笑えるし、楽しめるかもー。
でも、赤ちゃんのカッコなじめないかも(ノω=;)
雑誌がMyojoだし、若い子にはそういうノリもありなのかも知れませんねー。
ゴスロリとか、私の日常に存在してないので思いつきもしなかったですΣ(´Д`;)

仁も載ってて、嬉しい~!
1位は「復帰」
みんなの願いですよね・・。


ポポロは買ってこなかったんです。
上田くんは髪を切ったのかな。
サイドが短くなってるような。
なんとなく、びっびみょー・・Σ(´Д`;)
なんでだろう・・。
アレンジがいけないのかな。
ストレートの感じは好みのはずなのに。

あと、山Pのページですごい胸筋に驚いた~。
もうちょっと、筋肉落ちたくらいが好みです・・。
あっ、私の好みは聞いてないっすか(〃ノ∇ノ)


明日はTVnaviの発売日です~。
上田くんの私服を見るのがすっごく楽しみ。
またあの、白いゆるゆるタートルだったらどうしようヾ(;´▽`A


クリックして頂くと日々の励みになって嬉しいです!

このあと、Myojoをじっくり眺めまーす(*´pq`)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

にやけた顔・・

今日エレベータに一人で乗ってまして・・。

昨日のウタワラとか思い出しつつニヤニヤしてたら着いたのに、気づかなくて・・。
ドアが開いた瞬間に顔を戻すことができず、外で待ってた人2名に、にやけた顔をみられましたΣ(´Д`;)
にっこりしてたんじゃなくて、ニヤニヤしてた顔だったから、かなり恥ずかしいです。
例えるなら、こんな顔→(´∀`*)

外で上田くんのこと考えるときは周りに人がいないことを確認しなければ~(。´Д⊂)



今日の「中丸のページ」

ソファーの写真が!!
今までの写真をつないでいったら、いつか部屋が完成しそう(゚▽゚*)
ゆっち、今度はツアーの打ち合わせ風景を撮影して頂けないでしょうかー!!
上田くん本体が映ってるのが希望ですが、無理ならば指先でも影でもなんでもいいから、映っててほしい( ̄д ̄〃)

コンサートもどんなものになるのかすごく楽しみですね~♪


雪乃さんとリンクさせて、頂きましたo(゚▽゚)/



ジャニーズランキングに参加中です(*´∀`*)
協力ありがとうございます♪♪


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たまんないわ・・




↑このシーンたまらないんですけど・・。
左端の上田くんしか見えません。
ここだけリピートした私・・。
動きがね(人*´∀`)ウットリ
あと、上田くんが顔のとこに手を持っていくポーズも大好きなんですよね~。
上田くんのなんともいえず、セクシーな雰囲気が好きだー!
長い間、上田くん不足でお預けくったかいがあったよ。
もうこのシーンがみれれば、満足でっす。

衣装もステキでした。
最近どの番組でも上田くんの衣装ってすごくかっこよくてクラクラです。

あとは、編集をどうしようかな( ̄ー ̄;
小窓に映ってるのとか残しても後々観るかどうか、かなり怪しい・・。
よさそうなシーンだけ残して、カットか・・。

来週の紹介されるビックな赤ちゃんは誰~?
次で最終回なんだよね・・。
次みたら、動画の上田くんをみるのはいつになるのだろう。
まさか、コンサートまでお預け?
音楽番組にでるのか、じゅんのやゆっちがハワイに行った関連番組とかあるのか・・。
久しぶりにみたのが、生・上田竜也なんて自分がどうなってるか怖い・・(;′Д`)ノ



クリックしてもらえると、感激!!なのですo(゚▽゚)/
ウタワラをまた後でリピートしよう(*´pq`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ名が変わりました。

ブログ名を変更しました。

前に使っていた「上田くんが好きなわたしのまいにち」が「上田くんが」なのか「上田くんを」なのか自分でも間違えるくらいで( ̄ー ̄)
もうちょっと覚えやすそうな感じにと思って変更してみました。
「上田竜也くんと私のまいにち」です。
なんだか、「どっちでもいいよ」って言うみなさんの声が聞こえそうな、センスのないタイトルなんですけど・・( ´д`)

拙い文章ばかりなんですけど、これからもよろしくお願いします。 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

入魂☆振込用紙!!

今日は友達と春コンの参戦予定を考えてました♪
そんなたくさん行くわけでもないんで、日程はすんなり決定です(゚▽゚*)

ジャニファンであちこちのコンサートに参戦してる友達が「宿も早めに抑えとくといいよ~」とのことなんでホテルもチェック。
前日キャンセルしない限り、キャンセル料がかからないとこも多いので、じゃらんとかで探してました。
広島グリーンアリーナのすぐ近くにメルパルクっているホテルがあるんですけど、じゃらんでみたら4月14日だけが満室でかなりびっくり!!
さすが、みなさん素早い行動Σ(゜ロ゜;)!!
他の広島中心部のホテルはどこでも空いてるけど、グリーンアリーナ目の前っていう立地条件だけに一杯なのかな。
私はツアー初参戦なんで色々学ぶことも多いわ~(*ノω<*)


振込用紙も書いたけど、ペンを持つ手がすっごい震えました。
気合が入りすぎて、なぜか心臓もばくばく(。´Д⊂)
あとは郵便局に持っていくのみ!
細木和子とかの本を持ってる友達は日を見ていくらしいです。
細木信者じゃないけど、こういうときは利用させてもらおうかな~。
ちなみに、私は天王星人+らしいです。
本屋で立ち読みでもして、良い日をみてみよっかな。
誤字はないように振込用紙を書いたんで、あとは神頼みです( ̄ー ̄;

明日は久しぶりに「ウタワラ」だよ~♪
私は用事があってリアルタイムにみれないのです・・。
大仏みたいなパーマをかけた聖とかすごい気になる。
そして、何より上田くんのステキな笑顔がいっぱい見れますように☆


ジャニーズランキングに参加中でっす。
クリックしてもらえると、感激!!なのですo(゚▽゚)/

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

心理ゲームをやってみた。

ネタにこまった時の中丸のページ。

ゆっちの部屋の棚。
なんなのーあの棚 く( ̄△ ̄)ノ
ジェイソンのマスクが部屋にあったら落ち着かないよ~。
なんか背中向けてたら、後ろから見られてる気分になりそう(^^ゞ
でも、やっぱりファンにはおいしい「中丸のページ」。
上田家の棚も頼みますー!!


他所のブログにある心理ゲームをやってみたんですよ。
リンクさせてもらってるRYU-JINさんとこにあります。
read moreに私の結果をいれます。
結構当たってて、おもしろかったです♪



ジャニーズランキングに参加中です。クリックしてもらえると励みになります*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ボクサーパンツに君を想う

今日は、父が還暦を迎えるんで「赤い腹巻を買っておいて」と母からの依頼があったんで、紳士下着コーナーをうろうろしてました~。

赤い腹巻なんて売ってないよ、お母さん・・。
結局違うものも買って、腹巻代わりに売り場で目に付いたパンツを買うことに。
一応、赤系ってことでワインレッドのボクサーパンツを購入。
なんかもう、ボクサーパンツをいえばKAT-TUNしか思い浮かばなくなっちゃったんですけど(((( *ノノ)
うちのダンナはトランクス派(あっ聞きたくもない情報をすみません・・)だから、ボクサータイプって新鮮だわ~。

上田くんも毛玉のついたパンツをはいてるなら、お姉さんが買ってあげるよー(人*´∀`)
完全におかしいことになってるけど、私一応、友達もいる社会人なんで・・危ないヤツじゃないですよ( ̄ω ̄;)

下着売り場に、○の中に「亀」って書いてあるオレンジのボクサーパンツが売ってました。
なんで、亀なんだろう・・。
ボクサーパンツのボクサーにかけて、「亀田」の亀??
亀ってみたら、亀梨和也しか思いつかないよー。
ダンナのパンツがこれってやだなヾ(;´▽`A
さわやか男女交際のお嬢さんがカレが○亀パンツをはいてたら、軽くショック受けそうな気が・・。
さあこれから・・って時に彼氏のパンツが○亀って( ̄ー ̄;

なんか、話の着地点を見失ってしまいました( ´д`)
とりあえず、今日はパンツを買ったのです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

語尾の「ぁ」が好き(*´ω`*)

ラジオは油断してたら、あっといる間に終わっていっちゃいますね~。

今日は、睡眠不足ですごく眠かった為、ちょっと心が狭くなっておりまして・・質問全般がどっちでもいいよとつっこみたい気分になってしまったり・・(; ̄Д ̄)
 
恥ずかしくてお母さんにお年玉を渡せなかった上田くんが微笑ましい(´д`o)

今日のツボは、メールを紹介するときの「いえっさぁ」とお餅食べ過ぎて体重が増えちゃった子に対する「あちゃぁ」の「ぁ」のとこ(*´pq`)
「あっちゃぁ」の語尾の感じが特に好き

疑問に思ったのは、女の子の体重がなかなか戻らないことをなぜ知っているのΣ(・ω・ノ)ノ!w
恋愛相談もわりと上手に答えるよね~。
そんな女心がわかっていても、あえてSなとこもステキです(*´pq`)

今日も上田くんの笑い声が無事聴けてよかった☆
すごい笑ってて、その笑い声に激しくトキメキました(*´_ゝ`)ポッ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

眉間の皺とかどう??

上田くんならどんな姿でも好きなんです(*´pq`)
たとえ、同じジャニーズが好きな友達に「大丈夫!?」と言われたとしても、他人と萌え所が違ったとしても上田くんが見れれば幸せ(*´ー`*)ウットリ

少クラで歌ったmessengerってファンにはたまらない一品だと思うんですど、しゃかりき踊ってる姿とか。
あの腰とか、その腰が非常にステキなシーンの時の手の位置とか(((( *ノノ) キャー
ちなみに、そういうおいしいシーンは絵文字みたいにキャーなどと照れてなくて、凝視してまーす ( ̄m ̄*)

私は曲も終盤の踊りがしんどくなってきたあたりの顔が好きです。
これなんですけど↓


この顔もすっごい好きー!って言ったら友達が物凄く理解不能な顔をしていた(; ̄Д ̄)
眉間に皺よってるのとか、好きなんだけど・・。

上田担の友達と遊ぶということがないんで、世間の上田くんのうっとりポイントを知らないのです~。
どんな顔だって好きだけど、もう仰け反ってしまうくらいの打撃を受ける瞬間って言うのが上田くんには存在してません??
その一撃のためなら、どんなにお預けくらってもじっと待てます(人*´∀`)
なんか上田くんのファンになってから、確実に精神的にM化しているような( ̄ー ̄;


テレビ誌もみれてないから、特に新しい上田萌えを発見することもなかった今日・・。
あっ今日こそラジオですヾ(;´▽`A
上田くんとゆっちの声に想像と妄想を膨らませて、癒されよう♪


↓うちのたっちゃん。
割とうまく撮れたので、載せてみました。
冬場のせいなのか、毛と肉で結構ボリュームのあるたっちゃんです。
海賊帆の仁の帽子につけれそうな感じです(; ̄Д ̄)
20070117214623


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

イタイことになってます・・+ラジオの訂正

ドラマみてました。
「今週、妻が浮気します」を観たんです。
ユースケのドラマって好きなんです~♪


ドラマと関係ないけど、KAT-TUNのメンバーならば浮気できる??
周りの環境捨てれる??
子供もいるし、考えちゃうなー(*´ー`*)ウットリ
でも、KAT-TUN愛は相当なものなんで精神的な浮気か??
上田竜也不足な為、しょうもないことを考えてしまいます( ´д`)
くだらないっす( ̄_ ̄;)
考えても意味などないのよ・・でも、考えちゃったんだよ、イタイ奴です・・|x・`)チラッ



じゅんののマニュアルに、「一人語りがきつくなってきました、みなさんと一緒に楽しめる企画をします」みたいなこと載ってたけど、ごくたまにしか回って来ないこのマニュアルなのにもうきついのねΣ(´Д`;)
メンバー全員に頻繁に日常のこととか書いた企画とかみたいのになぁ(*´ε` *)


今日はラジオってここに書いちゃたけど、ラジオは明日です( ´д`)
動揺させちゃったみなさん、ごめんなさい(*ノω<*)


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

写真に目を凝らしてみる(*´pq`)

中丸のページの岩塩ランプの写真。
ランプよりもその後ろに写っているものが物凄く気になるー!
白い皺のよった布は、ベットだったりしないのかな・・。
なんかのカバーかな??
ベットだったらいいのに、という思いが強いあまりベットにしては不自然な気がしても白い布に目を凝らしてしまう私(^^ゞ
中丸のページってファンにはすごくおいしい・・。
ゆっちの部屋に置いてあるものが見れるなんて(*´ー`*)ウットリ

上田のページとかもやって欲しいよ。
そんで、部屋にある私物を写してくだパイ。
上田くんのものなら、なんでもいい(*´pq`)
(でも、ベットが一番みてみてたい・・)
と小声で主張してみる|д・) ソォーッ…
ひーバカなこと言っててすみません。
でも、でも・・みたい~。
上田くんのことなら、堕ちるとこまで堕ちます( -ω-)


今日やっとうちにもジャニーからの徴収の青い封筒がやってきました!
なんか、チケット取れるかなーとか色々考えてたら早くも苦しくなる私ヾ(;´▽`A
まだ、全然予定を詰めてないんで、考えないとく( ̄△ ̄)ノ

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いい男祭り~♪

いい男祭りな日曜日♪(●´Д`人´Д`●)♪
少クラ→大河ドラマ→キムタク
いい男がいっぱいでうっとりです。
ちなみに、私の住んでるとこは「YOUたち!」は放送してないです(/Д`)

私ついに・・高木雄也くんにちょっと落ちたと思う(*´pq`)
タキツバクリコンでJ.J.Expressの橋本くんをみて以来、J.J.が気になってたけど最近は高木くんにうっとりきてます。
バックで踊る姿を追いかけちゃうんだから、好きなんだろうなぁ。
J.J.の中では、ちょっと大人っぽい雰囲気が好きです。
少クラみる楽しみが増えて幸せ(人*´∀`)

ゆっちの新曲よかったです(((( *ノノ)
ゆっちの甘い声って大好き。
詞は切なめのが多いイメージだけど、ああいうゆっちの世界が好きです。
あぁやっぱりKAT-TUNがゆっちが好きだわ~と再確認です。


少クラから大河で内野さんの大人の男の魅力にうっとりして、締めは木村さんです~。
これで、ウタワラも加わったらすごいなぁ。
早くKAT-TUNにうっとりしたいよ。


今日はやっと、オリコンスタイルをみてきました。
表彰式の上田くんの衣装カッコよくて好きです。
みんながまじめにコメントしてるのに、「僕はまだ信じてません」って( ̄ー ̄;
最後には真面目にコメントしてるけど、いくつになっても、不思議なノリは変わらないで欲しいもんです(*´ー`*)


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

希望をもらいたいな。

今回のコンサートは5人みたいですね・・。
正式発表があるまで書かない方がいいのかも知れないけれど、多少予想はしていてもやっぱりショックで・・。
昨日、あんなに舞い上がってたんだけど、今は切ない。
歌ってる仁がすごく好きなんです。。
でも、仁が頑張ってるなら引き止めることはできないもんね。
きっとコンサートで5人の姿を見たら、また切なくなるだろうけど、他のメンバーから元気がもらえるかな。

今回メンバーたちがコンサートしたいっていうのは、直接ファンに会って、ファンのみんなを安心させたいのかな、なんて勝手に考えてます。
恥ずかしいぐらいな、勝手な発想は承知なんですけど、書いちゃます(^^ゞ

NEWSの休止前の最後のコンサートで山P達が「絶対解散はしないから」って言った話を聞いて、ファンの子はその言葉にたくさんの希望をもらったんだろうなぁって思ってて。
だから、この春のツアーでメンバーからいっぱい希望をもらいたいです。


竜也担のゆきんこさんと仁担のRYU-JINさんのブログにリンクさせて頂けることになりました♪♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっとドキドキがおさまった(ノ´▽`)ノ

上田くんに会える!!
と昼から舞い上がってたんですけど、やっと落ち着いてきましたヾ(;´▽`A

コンサートはチケット取れるかな。
ダンナのGOサインもすんなり出ますように・・(●´Д`人´Д`●)

色んな思いが渦巻いてるけど・・嬉しいかな。
3ヶ月前に仁のニュースがあって、今このニュースがあって。
仁のバックコンであってほしいな。



今日のMステSPは2006のシングル売上1位ってことでKAT-TUNからコメントありましたね。
過去映像で仁もいっぱい映って嬉しかったです。
映像もってるに、KAT-TUNが映ると画面に釘付け(ノω`*)


花男が始まった・・。
松潤濃いなぁ。
でも、演じてる松潤って好きなんです(*´_ゝ`)ポッ


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアーが決定したよ~

ひーパソコンを打つ手が震える!!

KAT-TUNのツアーが決定ですよぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
きゃー嬉しい!!
友達が電話をもらってからずっと、動悸が・・O(≧∇≦)O

上田くんに会えるよ~。
NEWSコンを申し込む予定だったけど、やっぱりKAT-TUNに全力を注ぐべきか・・(人*´∀`)

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ハケンの品格を観ながら、想像してみる♪

NEWS復活おめでとう!
小山くんのカウコンで歌った後、涙が出たって話とかメンバーそれぞれのグループに対する思い入れが伝わってきたよ。
最近のKAT-TUNからもそういうのがすごく伝わってくるし、グループの仲間ってやっぱり戦友なのかな。
女同士とは違う、多くを語りはしないけど男同士の深い絆を感じちゃいます。
内くんも草野くんも早くテレビでみたいね。
ファンの子が悲しんでる姿とか切ないから。


「ハケンの品格」面白かった~。
働く女の人が頑張ってるドラマは昔から大好きで♪
私も派遣なんで、ちょっとわかるよーって部分もあったりして楽しみました。
このクールで観るドラマは、ハケンの品格と大河とキムタクのドラマがおもしろかったらそれと3つだけかなぁ~。

ドラマを見ながらすごくいいこと思いついたんです!
最終回の頃にね、仁が特別出演とかででるの!!
あっきーで!
「あねごっ」とかって呼んで、
篠原さん「誰?」
あっきー「あれ??似てる人を知ってたんで間違えました」
とか!安易な内容だけどヾ(;´▽`A
最終回は3月とかなら、仁が復帰してればでれるよ~。
絶対、視聴率とれると思うんだけど!
春には、金屏風の前で復帰会見をするKAT-TUNをみたいな。


今日は、上田くんネタが・・ない・・。
でも、映像はみてます。
久しぶりにRealFaceでテレビに出まくってるのとかみてました。
じゅんのを押す感じの振り付けでどれくらいちゃんと押すかが毎回気になる私。
結構、ゆるーい感じで押してるときが多いけどΣ(´Д`;)
曲が始まった後すぐのガンガン踊ってる仁が好きです。
今日はどうも仁モードみたいで、ついつい仁ばかり観ちゃってます(^^ゞ
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと小太りなうちのたつやくん。



↑うちのフェレットのたつやくん。
この写真を撮った後、ウインクアップに頭を突っ込み掘り始めました・・。
しかも、見たらゆっちのぬり絵企画のページだった・・。
雑誌を光にあてると思いっきり引っかいた後が(。´Д⊂)

ちなみに、名前は「たつや」って名前です。
上田竜也くんからもらってますヾ(;´▽`A
飼う時名前を考えたんですけど、オスだし名前を頂いちゃえ~と安易な閃きにより命名されました。
呼び名は、「たっちゃん」「たつ」と呼ばれていてたまに可愛さあまって「たちゅ~」と言っているイタイ飼い主の私(;′Д`)ノ

人間の名前をつけたんで、周りの人に名前を言うとポカーンとした顔をされるんです(^^ゞ
動物病院とかで知らない人に聞かれるとちょっと恥ずかしい・・。

コタツ大好きでゲージから出してコタツまっしぐらで最近太り気味・・。





拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ご機嫌のラジオ♪

今日のラジオはおもしろかったぁ。
全般テンション高めでたくさん笑わして頂きました(^m^ )


今日のテーマは「恋人の年齢いくつまでOK?」
私は高校のときからずっと好みは年の離れた人だったんで、ダンナも10コ上です。
19歳の時から付き合ってたんですよね~。
変わってますかーヾ(;´▽`A
ネクタイしてて仕事のできる30代のサラリーマンが好きです(*ノω<*)
KAT-TUNは別です!!
年なんて関係ないよっ。
あっ、向こうが私じゃお断り??
当たり前か・・((((((((((((*ノノ)


↓罰ゲームのゆっちのセリフ。
「ったくお前はいつまで経っても子供だなぁ。
でも、そんなお前だから俺がいないとだめなんだよね。
上田、愛してるぜ。」
汚点ができたぁってゆっちは言ってた( ´д`)
「ったく・・」は日常言わないもんね。
さぶい感じが非常に楽しかったです。
ゆっちごめんよ~。
夜中なのに大声で笑っちゃったよ・・。
最後の「愛してるぜ、上田」にも意表を突かれました( ̄m ̄*)

次回のテーマは「自分の体で一番自信のあるところはどこ(エロもあり)」
上田くんの一言により「(エロもあり)」が加わって・・。
すごく、さりげないく「エロもあり」って言ったよね。
上田くんのそういうとこが、子供っぽい感じでかわいく思えてしまう私です(●´ω`●)ゞ
ちなみに、みなさんの自信のあるパーツはどこですか?
私は・・ない
胸も元々ないけど、子供を完全母乳で育てたから、萎んじゃったよ(。´Д⊂)

K太郎のマネをして宛名を読んでる上田くんはかなり好きです~。
今日は、ほんとご機嫌で♪

大満足ですー!
さぁ、寝よう!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ファンになって身につけた技。

SHOCKにカメ・ゆっち・じゅんのが遊びに来たそうで・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
うっ上田くんは??

上田くんが見たい~!
でも今日発売のガイドもまだチェックできてなくて。
今夜のラジオの声がほんとに貴重な時間になりつつあります・・(´Д`;) 

KAT-TUNのファンになって、私の中で向上?したもの・もしくは身に付けた技。
1、動体視力
バックで踊る上田くんや、流れる映像の中から上田くんを探し為に必要。
2、想像力
もしくは、妄想力。
ラジオの声で上田くんがどんな顔してるか想像する・雑誌の発言からオタの世界へ入っていく為に必要。


ところで、今日は篠原涼子さんの「ハケンの品格」が始まりますね。
篠原さん好きだし、リアルに派遣労働者なんで楽しみです~。
城田くんもでるんだよね。
私の中で、仁経由でしか名前を聞く事がなかったけど、今日は初めて演技してるとこみれるかな。


ああっ、今ラジオで宙船の中島みゆきさんバージョンがかかってます。
さすが・・すごい迫力だわ~(。゚ω゚)


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新聞にジャニーズの記事。

20070109223303

今日の新聞にジャニーズについての記事が載ってました。
アイドルの総本山「ジャニーズ事務所」が芸能界をますます席巻している。という書き出して始まってます。
総本山って・・。
なんだかジャニタレのみんなが修行僧のようヾ(;´▽`A
山Pの写真とコメントも少し載ってます。
夏ごろにもジャニーズの記事あったけど、その時も山Pの写真があった。
作ってる人は、山Pが好みなのか??
そして、毎回KAT-TUNの扱いはほとんどない( ノω-、)


ところどころ、抜粋で気になる記事を↓

「ジャニーズがやる舞台はどれも満員札止めの人気。
関係者からは「ジャニーズ抜きに日本の演劇シーンは語れない」との声も漏れる。」

すげ~。
ジャニーズのファンだから嬉しいけど、他の演劇ファンから怒られそうな気もする・・。
とにかくべた褒めです・・。

「メンバー同士の競争で実力をアップさせている。事務所が一種の劇団のようなもの」

ジュニアのことにも触れていて少年倶楽部の演出を手がける方の話も載ってます。
「自分の良さをうまくアピールできる子が自然と頭角を現すが、地味だった子が突き抜けるように化ける瞬間がある。それを見るのが醍醐味」

ほんとジャニーズってよくできてるシステムだと思う・・。
小さい頃から競い合って、舞台に立って、自分の魅せ方を心得ていくんでしょうね~。
最近の私の小さいジュニアの子の一押しは山田涼介くん。
裕翔と涼介のコンビが見てて楽しいです。
裕翔はタッキーみたいで、優雅というか、たくさん努力してるんだろうけど、それがあんまり表に出ない感じで、涼介はカメちゃんみたいにやってやろう・もっと上手になりたい、みたいなのがギラギラと感じられて二人の対照的な感じが好きです。
涼介くんがこのままハングリー精神を忘れずに成長して数年後に、仁みたいな男のフェロモン持ったいい男になってくれないか期待しているのですー!
なんて勝手に思っているので、少年倶楽部も観てて楽しくて。
まだまだジャニーズはやめれませんね~(=´▽`)ゞ
ということで・・ついに山田涼介愛を書けて満足です(〃ノ∇ノ)


これで、記事をアップしようとして気づいて、上田くんのネタがない!!
今日はなんだろう・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
昨日関ジャニファンの友達から電話があって「ドームコン行く?」と。
私も行きたかったけど、都合付かなくて断って、そのままジャニトークを延々してました。
こないだでたアイドル誌の話もしてて、「このページの上田くんかわいいよっ。かっこいいよ!」と熱く語る私。
その度に友達が「えっ・・これかわいい?」と困惑。
最後には「他に誰かかわいいって言ってた?」と・・(((((*ノДノ)
他の子にも「上田くんが好き」って言ったら「えっやーだー」と言われたこともあるΣ(´Д`;) 
上田くんの魅力って万人に通じるわけじゃないのね・・。
電話の相手は幼馴染なんで、私も言いたいこと言ってるんで怒ったりしないです。
むしろ楽しんでる・・。
上田くんがSなら、やっぱり上田担としてMになってきたのか・・(; ̄Д ̄) 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
