2006/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

また来年もよろしくお願いします

20061231142009
私の住んでいるとこは、今日はすごくいい天気です。
最近、ずっと寒くて天気が悪かったから今日は大掃除日和(o^_^o)
なのに、お仕事です(^^;)
結婚してから一番部屋が汚い状態で年越しになりそう・・。

一年を振り返って、人生何が起こるかわからない!と改めて実感してます。
KAT-TUNにこんなにはまるとは思いもしなかったし、出会ってから楽しいことがいっぱいありました。
不定期でしている仕事先では、なぜかジャニーズが好きな人に出会う確率が高くて友達になれたし♪
あと、服とかアクセサリーとか考えるのが楽しくなった!
子育てしてるとファッションも二の次になっちゃったりしてたけど、今はKAT-TUNに恋してる状態なんで服を選ぶのも楽しいです(*^_^*)
「ジャニーズにはまると若返るよね!」とこないだも、友達と盛り上がりました(^-^)v

ブログまで始めちゃって・・。
私の拙い文章でも誰かが楽しんでくれてるといいな。
訪れてくださった皆さん本当にありがとうございます!
毎日色々なことがあるけれど、KAT-TUNへの思いを書くこのブログがすごく楽しくて。
誰か読んでくれたと思うと、更に嬉しくて。
訪れてくださる皆さんに感謝しています。
来年が皆さんにとっても、よい年になりますように!

そして、どんな時でも笑顔を見せてくれるKAT-TUNに今年は元気をいっぱいもらいました。
KAT-TUNにとって、すばらしい年になりますように(o^_^o)

 
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ足りない~

ダンス甲子園はKAT-TUNをもっと見たかったなと思ったけど、高校生メインだからこんなものかな(--;)
私の住んでるとこはダンス甲子園の番宣番組も放送してないから、今日だけじゃ、まだまだ上田くん不足です(>_<。)
とりあえず、今日はカツうどんにうけた(o^_^o)
あと、オープニングの上田くんが全身映ったのをみて、ウットリ(*´д`*)
髪の外ハネもかわいい~。
服の感じもかっこよくて、好き。
足が長いから、立ち姿がすごーいかっこいい(*´д`*)
なんて、素敵なの上田くん。
すごく好き( ´∀`)

明日はカウコン!
あー!カウコンといえば、NEWSがカウコンから復活するそうで!
内くんと草野くんは研修生として復帰らしいですね。

いのししセブンはどんな感じなんだろう♪
今からすごく楽しみで(*≧m≦*)
あのメンバーの中で、しゃかりき踊る上田くんとかないだろうか( ̄ー ̄)


  拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ステージのKAT-TUNが好き。

早くしないと今日が終わっちゃう!
ブログを毎日更新することが私の楽しみなのに( ´д`)

今日は、仕事終わりで友達と落ち合って、昔の少クラをダビングしてくれてたので受け取ってきました~。

今見てるのは、ゆっちがプロデューサーをした回でたぶん05年9月放送のやつ。
ノーマター・マター歌ってるKAT-TUNにうっとり・・。
大好きな曲なんでリピート中(〃ノ∇ノ)
やっぱり、KAT-TUNの歌ってる姿が大好き。
仕草や目線に惹きつけられます。
ステージ上のパフォーマンスで魅せることのできるカツンはすごい(((( *ノノ) キャー
観出すととまらない・・とまれない・・。

今日は久しぶりにブログでKAT-TUN好きって書いたような・・。
好きって書いてるときの私って幸せなんです・・(^^ゞ
完全に、自己満日記ですね~。 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

細くなが~く

寒い・・。
外をみたら、すごい吹雪です。


やっと、今朝のズームインをチェック。
マッチの親子ディナーショーにカメとじゅんのが登場かぁ。
毎日、あちこち登場でカツンも忙しいですね~。

マッチの親子ディナーショーに来てたファンの方々はファン歴はだいぶ長いんでしょうね。
私もながーくKAT-TUNのファンをしたいなー。
ひと恋の奈緒ちゃんみたいに、今がすべてって感じで刹那的な愛に生きるのもステキだけど、現実的には無理なので長くファンをして、少しずつライブにいって思い出作りたいな~。
資金もないので、細く長くファンをしたいです・・。

とりあえず、今は仕事頑張ろうヾ(;´▽`A

拍手する

次に期待したい。

1月いっぱいでうたわらが終了するそうでΣ(´Д`;) 

視聴率がよくない話は聞いたことがあったけど、ついに・・。
KAT-TUNに会える貴重な番組だったのに~。
ウタワラの企画はKAT-TUN以外のとこは全く観てなかったんですけど・・。
予算がかかってる割に楽しめない感じだったけど・・終わっちゃうなんて(´□`。)
来年からどうなるのでしょう??

ウタワラのHPには、
「第1回ダンス選手権の応募は締め切りました! 多数のご応募ありがとうございました♪ 今後の開催日時は決まり次第ホームページにて公表致します! 」
と、書いてあってダンス選手権は続いていくかのような感じも受けるけど、この企画もフェイドアウトしていくのでしょうか(; ̄Д ̄)

とりあえず、あと2回の放送でKAT-TUNを存分に堪能できるものを作って欲しい(/Д`)


歌のコーナーがちゃんとあるような番組を持ってくれたらいいのにな・・。
昔の少クラみたいにパフォーマンスしてるKAT-TUNがみたいな。
歌って踊る姿が大好きなので(人*´∀`)

  
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まったり。

今日もまったりなラジオヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

電話なくて、雑談してる感じが好きです・・。

印象に残ったことは・・ゆっちの鼻トーク??

春から始まって、ずっとまったりしたまま年が終わっていきますね~(; ̄Д ̄)
実は、最初の頃ラジオを聴くたびに「上田くん、風邪ひいたのかな」と考えたりしてました。
鼻声に聴こえたので・・(((((*ノДノ)
あと、ファンになったばっかりの頃、上田くんの声が想像以上に低くてびっくりした・・。
男らしい声ですよね~(*'-'*)

来年も上田くんの大笑いしてる声をたくさん聞きたいな。




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいセリフ。

さっき、今日のズームインを観たんです~。
いつも録画してて、夜にKAT-TUNがでてないかチェックしてますヾ(;´▽`A
オリコンシングルランキング1位で、表彰を受けたときの、カメちゃんのセリフ。
「6人でとった賞なので」
嬉しいー。
仁にこのニュースは伝わったかな(*^-^*)

芸能界という世界がどういうところか凡人の私には全く想像できないけど、どんなときでも笑顔で楽しい気持ちにさせてくれたKAT-TUNに感謝です。
1位は嬉しい~。
おめでとう~!
(前から1位はわかってたのに、今頃ですけど・・(=´▽`)ゞ )




プロフィールのところに、「娘はゆっち担」といれてみました~。
娘に誰が一番好きと聞くと「ゆっち」と答えることが多いんです。
『Way of Love』を初めて聴いた時、出だしの声が誰の声か一瞬わからなくて・・ヾ(;´▽`A
「えっ、これだれ?」って呟いたら、隣の娘が速攻「ゆっちだよ~」とΣ(´Д`;) 
さすが、ゆっち担って感動したよ~。
3歳の娘に言われないとわからなかった私もどうかと思うんですけど( ´д`)
ちなみに、2番目に好きなのはGYM。
歌ってるときの楽しそうな雰囲気が好きみたいです~。



私の住んでるところは、明日の気温は冷蔵庫の中より低い温度です(; ̄ー ̄A
今シーズン初の雪が積もりそう。

  拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちらっと見えるお腹に(*´ω`*)

happy2の雰囲気が好きです~。
展開は山あり谷ありなんだろうけど、ほのぼのとした感じのドラマで見てて安心する(゚▽゚*)
相武ちゃんはかわいい~。
スコート姿が眩しいです。

じゅんのの真顔大好きなんです~。
真剣にテニスしてる姿にウットリ・・。
リアルフェイスを踊ってるときも、そうだけど激しく動いたときに、上着がちょっとめくれて、お腹がちらっと見えるのがいい(●´Д`人´Д`●)
あっさっきからオヤジ目線な内容ばかりに・・(;′Д`)


山PがGYMでHEYHEYHEYに出たときもマッサージを受ける山Pを観て、マッサージ師と代わりたいと言った女です。
ダンナに、「オヤジみたいだな・・」と呆れ気味につっこまれました・・。
でも、そんなダンナは山Pが結構好きだったりしますヾ(;´▽`A


happyはまた続編がありそうな感じですね。
視聴率しだい?
春から連ドラとかになってくれたら、いいのにな。
そして、テーマ曲は是非ともKAT-TUNでお願いします!!
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

(`∀´)

(`∀´) ←これ、かわいい・・。
上田くんがとてもかわいい・・。
23才の男がとても、かわいい・・。
マニュアルみました?
使ってる絵文字がすごく愛らしいですけど(*´pq`)クスッ

Mステのフェイクとハモリは人に言われて気づいた私ですΣ(´Д`;) 
上田担としてもっと修行が必要ですね・・。
最近の上田くんが歌番組で一生懸命に、丁寧に歌ってる姿がとても好きです。

ボクシングもほんとはまってるんですね~。
ムキムキなっていくのが心配だったけど、最近は上田くんのボクシング話がすごく微笑ましい(*'-'*)
マニュアルを読んでても、顔が綻んじゃいます~。
それにしても、絵文字がかわいらしい・・。
「ギャボー!!」
って「へんみ」に続く新しい言葉なの??(^m^ )


happy2を今観てます~♪
じゅんののテニス姿カッコイイ(*´ー`*)ウットリ




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

サンタはこないから、自分で買うよ。

こんばんは~o(゚▽゚)/

皆さんのところに、上田サンタは来ましたか??

煙突はないけど、お風呂の窓くらいは開いてたはずなんだけど、上田サンタもプレゼントを持ってくるサンタも私のところにはきませんでした(´;д;`)
プレゼントも自分で働いて買うしかないですねっヽ( ´▽)ノ
コンサートのチケットが欲しい!
そして、ホテル代も欲しいっ(あっ・・夢がない・・)



昨日本屋でみた「CM NOW」(名前がうる覚えです・・)にKAT-TUNの今年のCMがたくさん載ってました。
少し前に発売したものだけど、昨日やっとみることができました~。
上田くんがCMにでた、もぎたて果実のCMコンセプトも書いてあったんです。
雑誌によるとあのCMのコンセプトは
「全身白でカッコよくきめたロックスター」らしいですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

フリフリの付いた白いカーディガンが似合う男の子なんて、そうそういないだろうに、ステキすぎるよ上田くん・・と感動してたんですけど、そんなコンセプトがあったんだ・・。
全く違う目線で見ちゃってましたヾ(;´▽`A
上田くんが可愛いんで、ウットリしちゃってた・・。
クラクラしちゃってた・・。
ロックスターだったのね・・。



今日も電機屋でお仕事してたんですが、店内の片隅に「ドコモ販促用タペストリー」を発見!!
未開封で巻いてあるので中はわからないけど、もしやこれはKAT-TUNが印刷されてるタペストリーではヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
商品を台車に積んで移動中だったにも関わらず、立ち止まってしまいましたよ~。
ドコモの売り場が狭いからタペストリーとかやる場所がないんだろうけど、勿体無いよー!!
ドコモ販促物が置いてあるダンボールが宝の山に見えました・・。
あっ、もちろん私なんかには、もらえたりしないです( ´д`)



すっかり更新が遅い時間になってしまいました。
明日は仕事が休みだし、もっと早い時間に更新したいものです(*ノω<*)


 


 

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

メリークリスマスです。

みなさん、メリークリスマスです☆
お祝いとか、されましたか?



私は仕事がハードだった為、ヘロヘロになってます(つД`)
家族でお祝いもできてないのですヾ(;´▽`A


とても疲れて、帰りに絶対に上田パワーでも注入しないと明日頑張れないと思って、本屋によって帰りました~。
やっと、TVnaviを買いました。

写真はどれも、上田くんの魅力に溢れていて(*´ー`*)ウットリ
写真を見ていると、頭痛と肩こりが多少和らぐような気さえしてきます・・。
アップの写真の目に吸い込まれそう~(((( *ノノ)

あと、うわさの「高齢者発言」もチェック!
ファンの子と何かやるなら、遠足に行きたいという上田くん。
「年齢制限はありません。むしろ高齢者歓迎!」
上田くん・・高齢者って、シルバーな方々ってことだよね??
70歳とか80歳とか・・。
そうだよね?(´・д・`)

続きで、「お弁当は皆が作ってきてくれるのを俺が食べて、俺がおいしい思いをする!(笑)」
と、アイドルらしい発言でファンの妄想を誘ってくれるんで、よしとしますか・・(*´ω`*)



明日は、クリスマス。
夢でもいいから、上田サンタが出てきてくれるといいのにな~。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

歌って踊る姿が好き。

やっぱり、少クラは楽しいですね~♪
ちなみに、うちのダンナも好きな番組ですヾ(;´▽`A

上田くんがサンタの帽子かぶってる♪
スカパーの笑顔全開もいいけど、妙にクールなトナカイを顎で使うサンタも味があって ( ̄m ̄*)

上田くんの電話での告白シーンは家族で見てたんで、なんだか恥ずかしかったです(〃ノ∇ノ)
私が照れてもしょうもないんだけど・・(;′Д`)ノ
上田くんのあんなアップはかなり久しぶりにみたような。
あんなにアップにされてると、やっぱり照れる(ノ∇≦*)ポッ
夜中に一人でみたいな キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あのちょっと、男っぽい表情とカメラ目線のとこの瞳にやられます。
もう、好きだー!
好きだよっ~(≧д≦)


過去の映像もたくさん観れて、すごく嬉しい(人*´∀`)
KAT-TUNが好きだなぁって改めて実感します。
見入っちゃって、まばたきは確実に減ってます。
やっぱりKAT-TUNが歌って踊ってる姿が大好きです!


ところで、関ジャニからのメッセージで最後に横山くんが手を振ったとき、わき毛がなかったような∑(。・Д・。)
体毛薄いのかな??
じゅんのも薄いですよね~。
どこ見てんだって感じですけど(/д\*))


今日は広告にKAT-TUNの載ってるドコモ広告を発見!
今日もKA-TUNいっぱいみれて、満足です(*´ェ`*)


20061223224121



  拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

魅力にクラクラクラクラ。

まさかまさかのリアルフェイスの黒衣装・・。
私的に予想外でした(; ̄Д ̄)
この衣装を着てるKAT-TUNからファンになったので、すごく複雑です・・。

リアルフェイスを歌い始めてしばらく、上田くんが映らなくて「どこにいるのーと思っちゃいました。
『僕らの街で』は上田くんがいっぱい映るんで毎回単純に嬉しいです。
聖と歌うとこで、丁寧に一生懸命歌ってる姿は大好き(((( *ノノ) キャー
マイクスタンドに両手をやって、歌うときの表情なんてもー・・
好き(*´ー`*)ウットリ
すごい好き♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
ほんと、あまりの魅力に叫びたい気持ちになりました。

じゅんのとゆっちが歌ってるとこ、上田くんが「大丈夫」みたいな感じでしゃべってたんだけど、あれはなんでしょう??
本人は映ってることに絶対気づいてないですよね。
あの「大丈夫」って言うときの、やさしい感じの微笑が頭から離れません。
微笑んでいるときの目が・・口が・・何かも、好き


最後の最後で、赤と黒のコンサート衣装が!!
ものすごい一瞬しか映らなかった(。´Д⊂)
カメラの動きも早いから、ピントもあわないや・・。
お腹のポッケ?に両手を突っ込んでますね∑(。・Д・。)
あそこには何が??
よくポケットに手を入れてますよね~。
安心するのだろうか・・o( ̄Д ̄o)
足を肩幅に開いて、ポッケに両手を入れてるポーズでも、結局そんな姿も好きなんです(((( *ノノ) キャー





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスも仕事(-_☆)

20061222131524
今日の新聞にドコモの広告が入ってました~ヾ(^▽^)ノ
私の住んでるとこは、仁の広告を1度みたっきり、新聞にも広告にもKAT-TUNのドコモ広告が登場してなくて(つд`)
カラーで見れて嬉しいです。
ただ、印刷が悪くて顔が滲んでるヽ(*`Д´)ノ

ところで、もうすぐクリスマスですね。
私は仕事してます(=_=;)
クリスマスが来るというのに、上田サンタの写真はまだ入手できてなくて。
やっぱりガイドを買わないと、いけませんね~(^^ゞ
私は普段は不定期に仕事をしていて、23日から大晦日まで電気屋さんにて働く予定なんです~。
そこで、スカパーのパンフかポスターかもらってこれないか企み中です(^^ゞ

あと、私の担当している売り場の隣はauコーナーで○| ̄|_
なんで、ドコモじゃないかななどと自分勝手に思ってみたり・・。
KAT-TUNの顔を拝みながら仕事できたら最高なのにな(o^_^o)

  拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

深夜の独り言。

今、海賊帆のムラサキがリピートされてて。
仁が好き。
声が好きです。
しぐさも表情も。
たまに、友達に上田担ではなく、仁担ではと言われるけど・・。
でも、仁担の人としゃべってたら、やっぱり自分は上田担って感じます。
すべてを許せる愛があるのは上田くんだから。
仁には色々と求めちゃうんです。
感情の存在してる次元が違うのかな。
うまく表現できないけれど・・。

意味のない独り言です・・。
今すごく、そういう気分だったので。

 
拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ふわ~っと踊る姿も好き。

カウコンの年男ユニットに上田くんとゆっちが入ってるそうで♪
袴姿ででてくるらしですね~!
今からすごく楽しみ。
普段しない格好してると、それもまた萌えです(((( *ノノ)
着物だし、髪型もかわいくアレンジしてくれたら嬉しいなー。
あっでも、さらさらストレートも捨てがたい・・。
結局、どっちも好きっていう意味の無い話です(; ̄Д ̄)

あと、KAT-TUNで歌うときの衣装も楽しみです。
最近、カジュアルな感じが多いから、ライブで着るような華やかなアイドル衣装を観たいな。

あとあと、踊ってる姿もみたいー!
カウコンでは無理だろうけど、ステージで踊ってるKAT-TUNを観たいです。
踊ってる姿は特に好きで、じゅんのが長い手足でダイナミックに踊ってる姿も好きだし、カメちゃんのセクシーな感じも好きだし、ゆっちが顎を引き気味に真剣に踊ってる姿とか、聖の真顔とかー(*´ー`*)ウットリ
そして上田くんのふわ~っとしたような独特の踊りが大好きです(/д\*))
なんか、上田くんの踊りってふわ~っとしてませんか??
その、ふわ~も私にとっては魅力なんですけど キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

明日のMステはどんな感じになるんでしょう?
「RealFace」も歌うみたいだけど、踊りはなしで外周歩いたりするのかな??
明日もテレビの前でドキドキが止まりません(ノ∇≦*)

  
 
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さらさらストレートが好きです・・( *´ノェ`)

navi・ガイド・女性自身とチェックして迷ってどれも買えなかった優柔不断な私です(*ノω<*)
どれか買うつもりだけど、全部は予算の都合上無理で・・。

naviの上田くんかわいいですね~。
私服でリラックスしてる表情の上田くんは毎回かわいくて(*´ー`*)
アップの写真も好きだし、真央ちゃんのポーズ?(片足上げてるやつです)もかわいくて(≧∇≦)キャー♪


ガイドはサイドの髪がすごくすっきりしてるように見えました。
べローンと長いポスターなんで本屋ではめくって見づらいですヾ(;´▽`A
男の子らしくてカッコイイなぁ。
男らしくてじゃなくて、男の子らしくてって思ってしまう私(〃ノ∇ノ)
スカパーもカラー写真も載ってるし!
私はまだ白黒写真しか手に入れてないので、ウットリです。
白いホワホワと上田くんの笑顔のコンビネーションが最高です。


女性自身は篠山紀信さんによる『セクシャルフェイス』がテーマだそうですね~。
カメちゃんのソロショットは確かにセクシー!
上田くんは大好きな目が下向いちゃってて私的には寂しい・・。
でも、衣装の感じは割と好きです。
白い衣装って好きなんです~。
あと、さらさらストレートも大好きですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
巻き巻きより、ストレートが大好きなのです。


髪型や普段見ない表情で女性自身もいいですよね~。
新鮮で好きかも・・。
ガイドを買えば、上田サンタがついてくるし・・。
未だにどれを買うか考え中です(゚▽゚*)

  
 

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

おせちは作れません。

今日は雑誌ラッシュでしたね~。

ポポロは雑誌のテーマが『男の裸』だそうで。
こういう感じの写真ってちょっと苦手です。
どこを見ていいか照れるんで(〃ノ∇ノ)
そんだけ、じっと見ようとする私がいけないんですけど(=´▽`)ゞ

トークのところに、上田くんがピアスはお風呂に入ってても外さないと!
私はピアスを滅多につけないんで、外から帰ってきたらとっちゃいます。
長いピアスは髪を洗ってる時に引っかからないのかなー。
でも、ピアスつけてお風呂に入ってる姿はセクシーに違いない(*´ω`*)
こんなこと考えるなんて、私もだいぶ危ないですね・・。


Myojoは、上田くんのお母さんはおせちを全部手作りされるとか!
私の実家の母なんて、正月用の数の子を作ろうとして、数の子をグラグラ煮ちゃった人なのに(´Д`;)
ゴムのようになったのを食卓に出された経験があります(;′Д`)ノ
正しくは、漬け汁に数の子を浸すんですよね??
こんなのでは、上田家にお嫁には行けないわ~。
あっ、もちろんお断りなことはわかってます・・( ノω-、)

あと、またミニスカートの話∑(。・Д・。)
「ミニスカートで軽くジャンプ」に、「あっグッドです」と丁寧語で言いたいそうでヽ( ´¬`)ノ
確かに、最近の若い子のヒラヒラしたミニスカートかわいいですよねー。
気持ちはわかるよ~。
私は着れないけどさヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ !!

ところで、まじめに・・「のほほんと生きたい」っていうのはよくわかるなぁ。
心穏やかに暮らしたいものですよねー。

人のいいとこは素直に褒めて、いつも笑顔で話しかけて・・そうありたいと思ってます・・。
難しいときもあるけれど。
なんて・・不真面目な内容ばかり書いてるんで、最後はまじめに書いてみました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

山のエリア拡大中・・ヾ(;´▽`A

今頃気づいたんですけど、聖のドコモCMって1度しかみたことないんです・・。
もちろん、録画もできてなくて。
私もあまりテレビを観てるわけじゃないから、仕方ないんだけど・・。

たったひとつの恋の間にやるだろうと思っていたら、終わってしまった・・。
ドラマ中に地域によっては聖のCMが流れてたんですかね?
ドラマの放送が始まった頃に仁のが何度かやっていて、じゅんのは1度やったっきり・・。
ドコモ中国は「つながり難いエリアを改善しています。一番つながるケイタイへ」っていうCMがたくさん流れてました。
青いつなぎ姿で、山間部の電波塔の増設工事や中国地方の映像がバックに流れるCMなんです・・(; ̄Д ̄)
私の住んでる地域は、ちょっと田舎に行くと、FOMAのエリアってmovaよりも安定しなくて( ノω-、)
エリアもしっかり拡大して欲しいけど、上田くんのCMが始まった際にはいっぱい流して~。
ラジオでKAT-TUNの曲がかかるのも、テレビでCMが観れるのも、ふいに出会えると嬉しいもんですよね。


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お金は大事に使おう(´・ω・`)

少し前にラジオから「僕らの街で」のイントロが流れきました(o^_^o)
今日の番組テーマは「何が欲しいですか」なんです。
DJさんが「今一番欲しいのは、この人達のコンサートチケット?欲しいよねー」
そして、「僕らの街で」がかかってました。

ラジオから不意にかかるとすごく嬉しいヾ(^▽^)ノ
CDを持ってるのに音量を上げて聞き入っちゃいます。
私もチケット欲しいなー!
とりあえず今できることは、コツコツお金貯めることくらいですか(^^;)
KAT-TUN定期でも積み立てたいとこだけど、月々きちんと積み立てることも、ままならないんで切ないとこです(=_=;) 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんにプレゼントしたい・・

今日は友達とメンズの服のお店をみてました。
もちろん、KAT-TUNが着てるような服を見るために(^^;)
服やアクセサリーに詳しい友達なので、ここのブランドは「KAT-TUNがよく着てるよ」などと教えてもらいつつ、見るのはすごく楽しかったです~。
考えるのは、「これ上田くんが似たの着てた」とか「上田くんに似合いそう」とかそればっかりで(*´д`*)
店員さんに「プレゼントですか?」って聞かれるたびに、「出来るものならしたいよ(つд`)」って何度も心の中で叫んでいる私です…。
上田くんにプレゼントしてみたいなぁ(≧∀≦)

あとCHANELのお店で仁の持ってた時計もチェックしましたよ(*´д`*)
店員さんはジャニーズの誰が何を持ってるか、ちゃんと把握しているようで、亮ちゃんや中居くんの持ってる時計も教えてもらいました。
60万近い時計なんて私は絶対買えないけど、店員さんによると赤西くんが持ってるからってことで買ってく方もおられるとか!
すごいな~私には縁のない話です(^^;)

これから地元に帰ります~。
帰ったら、快く送り出してくれたダンナの為にも真面目に主婦します(^^ゞ

  拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんへの愛は尽きないわ~

20061217214849
今日はタキツバのコンサートに参加してきました(^-^)v
ペンライトを振り振りしてきましたよヾ(^▽^)ノ
ジュニアの子は少クラで観たような気がする、真田くん・橋本くん・亀井くんなどいました~。
私はスタンド席だったので外周を回るジュニアの子に手を振るのが、かなり楽しかったです(*≧m≦*)
暗転した時のペンライトの海もほんとキレイで☆
次はKAT-TUNのコンサートでペンライトと上田くんのうちわを持って弾けたい(*´д`*)
タキツバもかっこよかったけど、やっぱり上田くんへの愛は変わらないなぁ。
上田くんに会いたいです(*´д`*)

田舎っぺだけど、無事にたどり着けてよかった。これから晩ご飯でーす(。・_・。)ノ

  拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

すっごい足早い・・

たったひとつの恋がついに終わりましたね~。
私は恋愛ドラマが苦手なんで、割と冷静にみてしまいましたヾ(;´▽`A
でも、ハッピーエンドでよかった。
3年間の別れは奈緒や弘人が成長する上で意味があるものだったのではと・・。

ところで、工事現場でカメちゃんが助けたあの子!
野ブタの知ったか君がでてきた~!
もしくは、マイボスですごいボリュームのあるリーゼントしてたあの子!
彼も確か上田くんと一緒で「竜也」って名前でしたよね??
未だに名前が覚えられない( ´д`)

カメちゃんはよく走った!
恋愛ドラマの王道・・遠くに行く恋人を走って追いかける∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
どんだけ足が早いんだろう・・とか思っちゃいせませんねー。

最後に「いつも、いっしょだから」と囁くカメちゃんはかっこいい(〃ノ∇ノ)



ところで、話は変わりまして、私はファンになったのが遅いので、1年位前の雑誌すら持ってないわけなんですけど、友達が写メで送ってくれた上田くんの写真がカッコよくて(*´ー`*)ウットリ
真正面を向いてる写真なんですけど、最近は斜め横向きが多いから新鮮で、ステキすぎキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あ~今日も上田くんにうっとりできて幸せです・・。


明日は、タキツバです。
大阪に行くせいか、昨日の夜見た夢に上沼恵美子がでてきました・・∑(゚ω゚ノ)ノ

 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし

20061214013308
こないだ、生まれて初めてバラを口にくわえて、タキツバのVenusの決めポーズで写真を撮りました。
ジャニオタになって以来思いもよらない出来事がどんどん起こっています∑(。・Д・。)
今度タキツバのクリスマスコンサートにお友達に連れってもらえることになったのですー。
恥ずかしながら、生まれて初めてペンライトをふりふりします。
とりあえず、今はVenusの振りくらいはマスターしたくてタキツバの振りつけ指導DVDを観ているのですが、むっ難しいー!!
ベストアーティストの時、この振り付けを上田くんもやったんだよね・・(*´ー`*)ウットリ
私は、音感が全くないのでサビの出だし、頭上で手を叩くとこすら合わない(´Д`;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

笑っていいとも!に上田くん似の人がっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

今日の笑っていいともに有名人に似てる一般人がでてくるコーナーが関根勤さん司会であって、そこに「KAT-TUN上田竜也のそっくりさん」という人が登場!!
のほほんと昼ご飯食べてたんで、慌ててテレビの前に走った私(/*~▽)/
でも、登場した彼が振り返った瞬間、びっびみょー(; ̄Д ̄)
確かに、数%は上田くんが入ってる・・。
上田くんみたいなメイクしたらもう少し似てるかも??
上田くんはあの目がすごく強い瞳なんで、やっぱり難しいですよね~。
審査員たちは全員似てない札があがってました・・。

今日は、山ちゃんがでてたから上田くんに「自称上田くん似な人がでてたよ」とかメールするのかな(*´ェ`*) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田サンタへの願い事

やっと、テレビ誌各種みてきました~!

TVぴあはみんなの笑顔がステキ(〃ノ∇ノ)
上田くんの笑顔にクラクラ。
触れるもんなら、触ってみたい笑顔だわ(´・ω・`)

TVガイドで上田くんがファンには欲しいものをプレゼントしたいと・・。
絶対無理でも、ちょっと考えた・・。
ファンの願いは『上田竜也くんが欲しい』になるのかな??
でも、ほんとに家に来たらそれはこまるかもー!!
(いや、絶対こないんだけど・・)
私の中の上田くんは愛でる対象だから日常生活に存在してるなんで考えられないヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
そんな状況になったら、常に激しく動悸が打って絶対に倒れる(;′Д`)ノ
我が家の隣に「上田」さんって人が住んでるんで、その人と上田くんをチェンジとか!
隣に住める権とかステキ・・(*´ー`*)ウットリ
ゴミ出しの時とかにばったり出会って「おはよう」くらい言えるね。
それじゃ切ないかな??
やっぱり、無難に友達になれる権とか??
ああ・・無駄な妄想が止まりません~。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと聴けたよレコメン!!

12時からやっと聴けたよレコメン(*´pq`)
ほとんど、聴けてないからDJの人とのやりとりのノリに、いまいちついてけないや(/Д`)

DJさん(名前分からない(=´▽`)ゞ )が加わるだけですごいテンポアップしててびっくり。
弁論大会へのアドバイスもDJさんの誘導でいい感じに!
でも、結局、とくかく頑張れになってたけどΣ(・ω・ノ)ノ!

今夜も机をどんどんたたいて笑う、上田くんの声が聴けて幸せです・・。
これで安眠できるヽ(▽`)ノ
上田くんとゆっちは、これからご飯かな。
こんな夜中にラーメン食べれる若さがステキ☆
私は、10時台に食べた「ベジ食べる」が脂肪に変換されるのが怖いです・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

生殺しだよ・・(´・д・`)

20061213221347
 みなさーん、レコメン聴いてますか??
 今日は上田くんとゆっちが10時から出てるんですよね。  私は雑音の激しさにさっき聴くことを諦めました( ノД`) 
 ←このアンテナ使えねー!!
 なんて、アンテナに八つ当たり・・。
 アンテナを持ってコードの許す限り部屋をうろうろ。
 人間アンテナ状態だったけど、やっぱり無駄だった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
12時からだったら他局でクリアに聴けるのに・・。
かすかーに、たまーに聞こえるのがまた、生殺しな感じでヽ(`Д´)ノ
もやもやのあまり、ダンナがテーブルに置いた「カルビー ベジたべる」を食べる手が止まりません( ゚д゚)
今関係ないけど、「ベジたべる」はおいしいです。

あっ、TVガイドにカツンが載ってるそうで・・。
それもみれてないや ( ノω-、)

今日は、キンキ・関ジャニ・KAT-TUNのファンの友達が遊びに来ていて、KAT-TUNの昔の映像みて盛り上がってました。
特に萌え所がいっしょの仁でキャーキャー言ってる私たち(((( *ノノ)
会見があって今日で2ヶ月ですね。
仁が毎日充実した日々を送ってるといいなと思います。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

結局、どんな姿も好きなの

『僕らの街で』週間チャート1位おめでとう~!!
06年シングル初動売上もTOP3がKAT-TUNが独占だそうで・・。
すごいですねv(。・ω・。)ィェィ♪

オリコンランキングの12月度テレビCM好感度ランキング(高校総合)にもKAT-TUNが3つランクインしてるみたいで♪
9位  903iシリーズ「GAME」「DCMX」「MUSIC」
12位 スカパー「亀梨君と中丸君」「赤西君と田口君」「田中君と上田君」
20位 コロガリータ「喫茶」篇
すごいなー。
このランキングは高校生しかないので、ぜひ大人の女性のランキングとかもみたいとこです・・。

今日、ジャニーズウエブの「中丸のページ」が更新されてるのに気づきましたヾ(;´▽`A
もうNo3になってる・・。
Mステの前に寄せ鍋みんなで食べた鍋の写真がある!
これを上田くんも食べたんだよね(*´ー`*)ウットリ
鍋の水面でも、上田くん映ってたらいいのに・・。
裸の少年のとき思ったけど、上田くんのご飯食べてる姿ってすごくかわいい(((( *ノノ)
ごはんを頬張った感じも箸を握った手もすごく好きなんですけど(ノω`*)ノ"

あっ、じゅんのがでるラジベガスは気づいたら11時過ぎてました・・ ( ノω-、)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

激しくシャッターを切る私Σ(´`lll)!

プロフィールのところに、写真を載せてみようと思うんです。
早速、テレビに向かってカメラを構えてみたんですけど、いいシーンはうっとりしてしまいシャッターチャンスを逃しつづけ( ´д`)
しばらくして、少しコツをつかんだのはいいけれど、テレビの前でカメラ小僧のように写真を取りまくっていて、かなり怪しい私です(;´Д`)
でも、難しいですねー。写真を撮る才能は全くないです・・。
とりあえず、候補になった5点の写真たちです。
顎から耳にかけての輪郭のラインか美しい肩か・・どちらも捨てがたいです(*´ω`*)










結局、輪郭のラインを選びましたよ。
輪郭の骨の感じがたまらないのです・・( *´ノェ`)コチョーリ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
