2006/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

またベストアーティストみてました。

昨日のベストアーティスト今日も観てました~。
山Pとハイタッチする前のカメちゃんの気合の入った顔が好きです。
カメちゃんの、決意みたいなのも感じれて、すごいカッコイイ(〃ノ∇ノ)
5人で歌ってる姿をみて、仁が戻ってくるまで5人でKAT-TUNを守っていくんだなって、なんの心配もいらないんだよねって思えてきて安心します。

歌ってる姿をみて、すごくKAT-TUNが好きだなって思ってちょっと泣けてきます。
ほんとに、20代後半この歳でこんなに好きになるなんて思いもしませんでした。
KAT-TUNに出会えて幸せです。



ラジオで、ゆっちが「ちくわぶ大好き」って言ってましたね。
カメちゃんも、ズムサタでちくわぶをとってたし。
私は「ちくわぶ」ってたべたことないんですけど・・。
ちくわみたいな麩なんですか??
ってことは、ちくわの形した大きい麩??
えーそれっておいしそうな感じがしない・・。
はんぺんみたいな感じ??
ぜんぜん想像できなーい(|||_ _)


あと、女の人は男のどこフェチかって話なんですけど・・上田くんの「二の腕の肩の筋肉がほどよくついてる人」をあげてましたね。
それって、自分の腕の筋肉を愛するあまりの発言ですか(*'-'*)
上田くんらしくて好きだよ~。
ちなみに、私は男の人の広い背中フェチ。
がっちりとした大きい背中の人が好きです(*/∇\*)
仁の背中とか大好きです(*´ー`*)ウットリ

罰ゲームで上田くんからの愛の言葉が聞けるって楽しみにしてたのに、「お尻ぺんぺんしてやる」ってΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
「愛してる」とか「好き」とか聞きたかったよ・・。
でも、上田くんらしいコメントで。
すごーくインパクトがありました(*´ェ`*)
拍手する

カツンに動悸・・息切れ・・

もう今日カツンが観れるのを楽しみにしすぎて、激しく心臓がドキドキしました~(*ノω<*)

はぁ~、今夜もみんなかっこよかった・・。
曲の冒頭、じゅんのと聖のバク転もかっこいいー。
5人で歌ってる姿は、切なくもなるけど観れてよかったです。
この曲、大好きです。
ただ、ここからこの曲いい感じなんだよねって思ってたら、終わっちゃったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
メドレーじゃなくて、山Pもカツンもタキツバもちゃんとみたいですー!
しかも、曲の途中で司会者は映さなくていいですヽ(≧Д≦)ノ

今日はじゅんのの誕生日ですね♪
21歳おめでとうございます!
じゅんのの笑顔が大好きです。
普段の穏やかな雰囲気も好きだし、歌ってる時は全然雰囲気が変わって、ドキドキしちゃいます。
じゅんのにとって、ステキな1年になりますように!


新曲のPRで上田くんがたくさんラジオにでるみたいですね。
ジャニーズWEBでチェックしました~。
私の住んでるととこでは、「ワンダフルGO!GO!」ぐらいしか聴けないんですけど(((((*ノДノ)
田舎だから、地元のラジオじゃコメントだけとかもないよ・・。
せめて、「ワンダフルGO!GO!」が聴けてよかったです( ´д`)
こないだ「ワンダフル・・」で『僕らの街で』がかかってて3時台のゲストでカツンって言ってたけど、まさか上田くんとは!
よく聴いてるラジオに上田くんがでるなんて嬉しすぎる(嬉´Д`嬉) 拍手する

仁に会いたいあまりΣ(´Д`;)

昨日に引き続き、Myojoネタなんですけど、山Pがちょっとだけ仁に見えてしまった私。
35ページの、アップで強い視線で正面をじっと見てるやつなんですけど・・。
いや、顔は思いっきり山Pなんですけど、醸し出してる雰囲気が。
仁に会いた過ぎて、ついに幻覚なのか(; ̄Д ̄)
こういう写真を仁が撮っててもカッコイイだろうなぁなんて思ってしまって、強い眼差しに仁を思い出しました。
私の幻想なんで聞き逃してやってくださーい。
この写真の山Pすごく好きです。
強い目もきゅっと閉じてる唇もかっこいいです。
そして山P肌がキレイ(。゚ω゚)

あと、テレビナビは立ち読みしました(⌒_⌒;
雑誌を買う予算が限られてるので(゜-Å)
ナビで私服を見れるのが毎回とても楽しみです。
相変わらず、上田くんの私服はかわいいー。
サングラスを常にはずしておいてくれるともっと嬉しいです(≧∇≦*)
じゅんのと聖はケーキ入刃してましたね。
あの二人のノリはすごく好きです♪
ラジオで本気で笑ってるじゅんのや聖の楽しそうな雰囲気が好き(嬉´Д`嬉) 拍手する

best of 上田くん

もう叫びたいです(;′Д`)ノ
「かわいいーー、好きだぁぁ」って・・。
Myojoの「KAT-TUN in You」のページの右下にいる上田くんがかなりツボです。
かなり激しくもえもえです。
ここ最近の写真で一番好きかも!
ファンデもアイラインも主張しすぎることなく、柔らかな光の中で穏やかな表情でこっちを見つめる上田くん・・。
私を見ているわけでは、ないことは重々承知してますけど・・この写真大好きです(//∇//)
ケータイの待ち受けにしてしまいました~。
ケータイをあけるたびに、上田くんが微笑んでいます♪ヽ( ´▽)ノ

ウタワラみましたよ~。
聖はほんと子供に好かれるんだね。
なんだか24時間テレビをみているよう。
私は聖のやさしい笑顔好きなんです。
目じりの笑いじわが好きでーす♪

ゆっちは、ゆっちらしいほのぼのロケで(^-^ )
観てるこっちもほんわか気分です。
ゆっちのソロ「understandable」は大好きな曲です。
この曲を歌ってるときのゆっちの雰囲気も大好き(〃ノ∇ノ)

来週はついに、「僕らの街で」ですね!
楽しみです♪
拍手する

たったひとつの恋は観たよー。

「たったひとつの恋」観ました~。
今日、ジーンときたシーンは田中好子と綾瀬はるか病室シーン。
えっそこ?弘人とナオは??って感じですけどヾ(;´▽`A``

カメは相変わらずキレイで(ノω`*)ノ"
私にとってカメはかっこいいよりキレイって言葉がしっくりきちゃうんです・・。
雑誌とか見てもキレイーってうっとりするパターンが多いです。

恋愛ドラマって苦手なんでほとんど見ないので、あまり感情移入してみることのできない私(。´Д⊂)。
純粋さが足りない自分が悲しいです・・。
でも、後半からかなり見入ってたかも!
田中好子の活躍あたりから、妙にはまり始めた私。
ナオでなく、母親にちょっと感情移入した自分がむなしいです(((((*ノДノ)えーん

最後に『僕らの街で』を聴けるのを楽しみにしてました。
ラジオを録音したけど、やっぱりドラマのステキなシーンをバックに流れるとまた感じが違っていいですね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 拍手する

「僕らの街で」PVで、ゆっちに(〃ノ∇ノ)

今日はズームインで『僕らの街で』のPVがちょっとだけ流れましたねv(。・ω・。)ィェィ♪
上田くんのソロショットも拝めて幸せ♪
スローな感じのカメがかっこよかったー。
もうみんなかっこよかったんですけど、一番のツボはゆっちです!
ゆっちの真顔に弱いんです(//∇//)
普段がおもしろいこと言ったりしてる人だけに真剣な顔にクラクラ(*/∇\*)
アップで歩いてるシーンとかかなり好き(*'-'*)

この曲は仁のこと考えたりして、すごく切なくもなるけど、聴けば聴くほど好きになって、大好きな曲です。
29日の「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」では新曲を歌うのかな??
ウタワラで3人だけとか寂しいので早く5人で歌うとこがみたいです 拍手する

上田くん・・動機が・・

今日はポポロを買いました。
さっき読み終わったんだけど、夜中に疲れてる中読んだせいか軽く泣きそうです( ´Д⊂ヽ
なんか私限界超えるとやたら涙もろくなるのですヾ(;´▽`A``


カメのカツンに対する思いは、カメらしくて、ちゃんと言葉にしてくれるとこが嬉しいです。

じゅんのの「知り合う人を大切にすべきだよ。仕事での関わりでも、どこかで握手するだけの人でも、ほんの少しの関わりだとしても大切にしたい。」ってこう思えるじゅんのはすごいなと。
もうすぐ21歳だけど、若いうちから人との関わりの大切さに気づけるって、すごいし幸せなことですよね。

聖は、辛いことを乗り越えて、一回り成長した感じがほんと伝わってきました。

上田くんの「毎年『いい一年だったね』と思えるようにしたいし、いつもそういう心構えでいたいと思う」って言葉。
私は楽しむために・満足するために努力するって大切だと思ってるんで、上田くんの言葉に納得しちゃいました。

ゆっちの言ってた「ひたむき」って確かに忘れがちかも。
気づかないうちにでも見返りを求めてることの方が多かったりするもんね。


来年もどんどん進化していくKAT-TUNをみれることがすごく楽しみ。
そして、来年の今頃には一段とかっこよくなってる仁が同じように雑誌に並んでたら本当に幸せです。
今日はバタバタしてて、お疲れモードなんで萌え!!ばかり言ってる私も、勝手な解釈をしつつまじめに書いてみました(´Д`;) 

あと、上田くんすてきな写真でした~。
かわいい魅力だけでも、クラクラなのにカッコイイ写真までみちゃったら胸がときめくというより、動悸がヽ(´Д`ヽ
拍手する

ハンターチャンス!

今日のラジオのテンション高くて楽しかったですねヽ(▽`)ノ

電話相談も先週と一転楽しい感じで♪
相談者の子も周りを楽しませることが好きなんて、すごいステキですよね。
上田くんの書いた絵は、どこかの雑誌とかでみれないのでしょうか。
ぷっすまの絵ごころ選手権とかに出てくれたらいいのにヾ(≧∇≦*)〃

ラジオで言ってた二人の好きなところをメールする企画、私なら、
ゆっちの好きなところは、楽しくてやさしい感じのところかな。
上田くんは、やっぱり笑顔♪
ちなみに、ゆっちも上田くんもダンスがハードなときちょっと辛そうな真剣な顔に激しく萌えです(〃ノ∇ノ)
おまえの萌えポイントは聞いてないだろって感じですね(;´Д`)

ハンターチャンスのコーナーってこの回からその名前に??
ゆっちのモノマネ好きです♪すこーーし似てる ( ̄m ̄*)
このコーナー毎回、そこまで爆笑するの??ってくらい笑ってますよね(。・Д・。)
楽しそうな笑い声に癒されてまーす。
今夜も楽しいラジオが聴けて大満足でしたヾ(*・∀・)/
拍手する

唇にも萌え

music.jpで「僕らの街で」と「Way of love」が着うた先行配信になってますねヽ(▽`)ノ
自作で着うた作るとか私はできなんで、早速ダウンロードしてみました。
「Way of love」になんと上田くんの声がO(≧∇≦)O。
しかも、カメの声がかなり気になる感じにフェイドアウトするから、早くを続きをって、もやっとしちゃいますo( ̄Д ̄o)

今、文章打ってても全くまとまらなくて・・。
だんなさんがサマリーを見てるから、全然集中できない!
うちはだんなさんもジャニーズ好きでヾ(;´▽`A``
サマリーの時のカメの髪型好きです。ちょっとまだ少年っぽい感じも好き(*´ー`*)

ああっ、今上田くんが山Pとフライングしてます。
こないだの、ウタワラといい扇を持って踊る上田くんに激しく萌え(*´ェ`*)
一生懸命何かをやってるときの、薄く開いた唇にさえ萌えΣ(´Д`;)
大丈夫かーー私(´;д;`)
萌えばかり言ってますが、一応ふだんは普通に生活してる人のはずなんだけど(*ノω<*)
拍手する

筋肉はほどほどを希望しますく( ̄△ ̄)ノ

上田くんのマニュアル更新されましたね。

私は朝からケータイが電池切れしてて、FOMAの充電器は我が家に一個しかなくてダンナさんが持って出てるから、さっきやっと充電できたぁヽ(▽`)ノ
やっと、マニュアルもみれたー♪

んーなんて、かわいらしいマニュアルの内容(*´ε` *)
いいお友達に出会うことが多いなんて、いいことだね~。
でも、ボクシングは程々にしてもらうことはできないでしょうか・・( ̄_ ̄;)
胸筋がおっぱいみたくなるのはイヤだよ( ノД`)

上田くんは日々楽しく過ごせてるのかな、私もほんわか気分になりました(^―^)
拍手する

キッチンでだじゃれを考えた。

今テレビでタップのすごい人が踊ってます。
なんかもう、ステップすごすぎて音がうるさいくらいです(; ̄Д ̄)
今度はジャグラーがでてきた・・。
じゅんのに会いたい・・。
じゅんのといえば、今日晩ご飯で使う予定だったチューブショウガをきらしていたことがわかった時、「しょうがねーな」っていうくだらないこと考えてしまい、じゅんのがいたら分かち合えるのに・・とキッチンで妄想が広がりました( ´д`)すみません・・。

じゅんののドコモの新CMをネットでみました。
やっぱり、じゅんのがゲーム好きだから、このCM?
じゅんののほんわかした雰囲気好きだから、早くテレビでみたいです。
私の住んでるとこはいつになったら流れるのでしょう・・。
ちなみに、ドコモの903のシリーズは上田くんバージョンもあるのでしょうか??
もぎたて果実に続く、すっごい笑顔の上田くんを拝みたいヽ(*´∀`)ノ
拍手する

今日も笑顔にくらくら。

ウタワラは、じゅんのがカッコよかった~!!
私はあれくらいの髪の長さ大好きです。
あのサラサラした髪が好きO(≧∇≦)O
長い手足にサラサラの髪にさわやかな笑顔で、もうクラクラ。

上田くんのロケは観光してるだけだったような・・Σ(´Д`;)
でも、ほのぼのしてて楽しそうだったから私は楽しかったヽ(▽`)ノ
山ちゃんがラジオで上田くんとメルトモって言ってたけど、このロケがきっかけで友達になったのだろうか。
山ちゃん、上田くんのメールはどんな絵文字が使ってあるのですか??
うらやましすぎるよ、山ちゃーん( ノД`)
しずちゃんみたいに、「バーン」ってやった上田くんの笑顔はかわいいねぇぇ。
あと、ばーんってする前の山ちゃんと背中を合わせてるときの上田くんの顔が最高に好きだー!!!
あー、すごい魅力だわ。。
はぁーー、ステキすぎです。
私は、上田くんの目がすごく好きだから、あの笑顔にクラクラですよ。

ところで私は、みんなが一両だけの電車にびっくりしてたことにびっくり!!
私の住むあたりでは普通の光景なんですけど||/( ̄ロ ̄;)\||
そういえば昔、会社の研修で全国から人が集まって研修した時に一両電車の話をしたらかなりびっくりされたな・・。
実家のあたりは昼間は1時間に一本しか電車なくてもちろん一両で単線です。畑の中走るからすっごいのどかな光景ですよ。
拍手する

R-One楽しい~。

今回のR-Oneはテンポ良くて面白かったです。
まず冒頭ゆっちがいない!
30分遅刻してるらしくてオープニングは上田くんだけでしゃべってるんだけど、心臓がどきどきしてる感じが伝わってきてかわいらしかった(//∇//)
電話相談は、お父さんの後にお風呂はいるの嫌とか隣で寝たくないとかいってる女子高生だったんだけど、上田くん切れ気味だったね・・。
電話の最後のほうは言葉を発してなかったねヾ(;´▽`A``
10代半ばくらいの女の子なんて、あんなもんかもしれないけど、聴いてて気分いいもではない( ̄ー ̄;

「僕らの街で」はすごくいい曲ですね。
初めてドラマで聴いた時、仁の声がないことがショックで曲もあまり受け入れらなかったけど、フルでちゃんと聴いて、すごくキレイでせつなくていい曲だなと思いました。
テレビでのパフォーマンスも今から楽しみです。
仁の会見があってから、もう1ヶ月経つんですね。
今でも昔の歌ってる映像をみると、すごくキレイな歌声で表情豊かで自信に満ち溢れていて、仁の魅力ってすごいなと思って切なくなったりします。
でも、絶対またKAT-TUNに返ってくるって思えるから寂しくても、また魅力が増した仁を見れると思うと今から楽しみ。
寂しさに負けちゃいけませんよね。待つことしかできないから、前向きに笑顔で待ちたいです。 拍手する

一生懸命な姿も好き♪(●´Д`人´Д`●)♪

今日は久々に上田くん観れて嬉しかったー♪
仲良しな家族にも感動。
じゅんのも王子様姿すごく似合ってる。白いフリフリブラウスがステキでした・・。


空手お父さんのお世話を甲斐甲斐しくやってるとこかわいかったし、お父さんに負けて、本当に悔しそうにしてるのも上田くんらしくて(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

ところで、髪を切る予定はないのですかー。
髪の量が多くて、わっさわっさしてるね。

一生懸命で笑顔いっぱいな上田くんに今日もうっとりでした。 拍手する

上田くんの「ルシェルー!!」

12月に発売されるシングルの初回プレス仕様には、「Le Ciel」が入るんですね。

上田くんの冒頭の語りは入るのでしょうか??
とても気になる。
クリスマスバージョンだし、期待薄??
私は上田くんが「ルシェルー!!」って叫ぶとこ好きなのに・・。
せめて、あれは入るといいな。
それすらも期待薄??

昔少クラで金髪で赤い衣装きて歌ってるの好き。
アップにした前髪のおかげで見える、おでこにさえ萌え~。
あと、眉間にしわを寄せつつ、歌うのも大好きだーー!! 拍手する

はじめまして。

はじめまして、ナカといいます。

KAT-TUNのファンになったのは、06年の春。

上田くんのあの目に堕ちました。
そして、上田くんの笑顔に癒しとドキドキをもらってます。


実は・・私の誕生日は上田くんといっしょなのです!
この日に産んでくれて、ありがとうお母さんヽ(´▽`)ノ





拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
