2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

あの色気!!!

さっきまで、1人で飲んでいたので、
ほろ酔いのままアップします~。

今日は、久しぶりに本屋へ。
もーWink upの上田くんが!!

一瞬黒髪時代のような錯覚に陥りましたがー・・
あの色気が・・。
久々に、見た雑誌をすぐに閉じました!
これ以上、本屋で眺めていたら顔を平静に保てそうになかったのですヾ(≧∇≦*)〃

デコをだして、寝転んでカメラ目線で、あの色気!!
ぎゃぁー・・私にどうしろとー。
さっきも眺めてましたが、酔っ払いな私にはたまらんですー(≧∇≦)
ほんとに、たまらんー。

同じく持ち帰った日経エンタの感想も書きたいけど、
それは、酔いがさめてからしようー。


---------------------------------------

すっかり遅くなっていました、コメント・拍手コメントのお返事を書かせて頂きました^^

拍手コメントのレスは、この記事のコメント欄に入れています^^
本当にありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

正面向きはいつもツボ。

今日は、ポンポン帽・ロシア風を思わず手に取ってしまった。
似合わないのはわかっていたから被らなかったけど(^^;)
帽子を眺めつつ、やっぱりこの帽子が似合う男子は貴重だわ!と、
改めて実感(´∀`*)エヘ


アイドル誌もチェックしてきました。

Duetの写真がいいなー♪
ソロショットの正面向いてる+あの表情、大好き。

オリスタを買って帰ったのだけど、
次に本屋に行ったときは、Juetもお買い上げします(^^ゞ

オリスタは、ジェンガ(だよね?)握りしめてる笑顔が好き^^
そして、KAT-TUNページ以外にも、
カツカツや、RESCUEのゆっちやバンデイジの仁の写真もあるのですね( ゚д゚)!!
危うく気付かないまま終わるとこだった

実は、CD買った後、ブックレットのことを思い出したのは、
翌日だったりして(^^;)

怒涛の露出ラッシュで、他にも取りこぼしてないだろうかヾ(;´▽`A``



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

色んな意味で大好きなのー!

やっと、雑誌をチェックしました^^

naviにある
『舞台を決めたのは一大決心だった』って言葉を、
やっと自分の目で見れました(^^ゞ

新たなことにチャレンジするのって、
やっぱり勇気がいるもんね。
しかも、自分が座長になるわけだし。

上田くんが新たなことにチャレンジできることって素晴らしいことだな・・って思っていて。
今回の舞台の決定は驚いたけど、とっても嬉しい^^
(あ・・徴収はつらいけどー笑)
上田くんの可能性が広がるいい機会ですよね。
またたくさんのことを学んで成長していくのかな・・とワクワクしてます。

なんか、上田くんのことを、
たくさんのことを学んで欲しい、
楽しいことがたくさんあればいい、
素敵な出会いがあればいい・・と
自分の子供の成長を見守るような感情を頂く時があるんですよね(^^ゞ
これが、「母性本能をくすぐられる」ってやつ??
KAT-TUNのファンになるまで、
年下の男には、全く興味がなかったので、
上田くんに感じる気持ちは、自分でも不思議です。

「母性本能が・・」とかいいつつも、
naviの写真の、
デニムの隙間から少しだけ見える膝を思わずじっと見てしまったり・・
ポポロの聖とのツーショットにウットリしてみたり・・
Myojoのワンちゃんと一緒の優しい顔をニヤニヤと見つめてしまったり・・
そういう怪しい感じでも大好きだったり・・(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌~。

Myojoの仁の頭がクルクルしてて( ゚д゚)!!
最初、仁だと気付かずにスルーしちゃったよ。
仁担のお友達的はどうなのでしょうかー??
私、くるくるヘアーだと寝顔が外国の子供みたいで、可愛いと思ったよ(笑)


上田くんの記事にあった、
『俺と暮らすといっぱい食って、いっぱい笑えます』

・・って、それは、わかってるのー!
あとは、どうやったらお近づきになれるかだよっっ(((p(≧□≦)q)))
本屋で、激しく妄想した私(笑)


ポポロの大きな写真、ステキだな♪
柔らかい表情でねー、好き~^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの表情が♪

オリスタBook in Book、
2Pのあの切なさと激しさを感じる表情が、
とっても好きです( ´艸`)

堂々と歌う姿って、やっぱりカッコイイなぁ。
うっとりだよ^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
