2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

R-One KAT-TUN

上田くんの昭和の曲といえば、松田聖子。
でも、ゆっちのドラマのイメージとかって、青い山脈がかかった・・。

これ、先週もこの曲が??
実は、先週ラジオを聴けてないので(^^;)


相談したりされたり。

男性的には背の高い女性はダメなんでしょうか?

オレは気にしない
そんなこと言ったら、佐藤エリコさんと並んだ時同じくらいだった。
オレ、背伸びたかも。
サトエリが173センチくらいだけど、
中居くんに言われて背を測ったら同じくらいだった。
肩は俺の方が上なんですよ。

「やったな、170越えじゃん」ってゆっち・・。
あれ・・プロフィールどうなってたっけく( ̄△ ̄)ノ

上田くん、スタイルいいから身長に関係なくバランスよくて、
立ち姿が素敵なんだけどもー(´∀`*)エヘ

そして、「お前がこんな頃からな・・」ってゆっち・・お父さんのような発言(≧∀≦)

ゆっちのドラマと同時に発表された舞台のことに話題がいってるのに、
どうもゆっちの七三を想像して絵を書いたらしい上田くんが大笑いー。

ゆっちに、「お前泣いてるの?ここ2・3年で一番笑っただろ」
って言われるくらい、
ほんとに、よく笑ってたみたいで。

「お前、いやなことがあったら、すぐに(七三)やってやるから。」
頼もしいゆっちの発言も・・。

本当に大はしゃぎでねーずーっと笑ってた。
なんだか、とても可愛かったなぁ( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ゆっちから、今年も祭りのお誘いが。

ばれるのが嫌な上田くんは、
「お面をかぶっていこうか」って。

「俺、わかりますよ、上田歩いてたら。
異様な空気でてますもん。
街となじんでない感じが」

ジャージとお面でもわかるらしい。
さすがー!ゆっち。
異様な空気なんて言われてるけど、そこは上田くんのキラキラオーラってことで(笑)

最後は、「タイミングがあったら、いこうか。」って話に。


『LOVE』がかかった^^
やっぱり、この曲大好きな。
聴いてると、なんだかきゅんとしちゃうのです♪
リハにも時間を掛けた曲なんだねー。
夏コンで歌ってほしいな。
ダンスも凝ってるならば、ぜひ・ぜひ見たいよ!


ライブの感想の話からバンジーの話が出て、
ファン減るとゆっちが言ってたけど・・
そんなこと全然ないよねー><
むしろ、大好きだよっっ。

上田くんも、きっぱり
「ファンが減るようなことは何一つない。
アレだけ嫌なことをやってるのに、そこで嫌いになられても困りますよね。
中丸はそんな気にすることない。
あとは、ライブに集中してくださいよ。」って。

上田くん、いつもさり気無くゆっちを励ましてるんだよね^^


仁と焼き鳥を食べに行ったゆっち。
今後のことを話したというゆっちに、
「赤西の今後なんて読めるもん。話すようなこと。」って。
え~気になる(笑)



『内緒の質問』

上田くん「ものによりますね。」

ゆ「絶対にたてない。」


上田くん「勝手にたたされるときってあるじゃないですか」

ゆ「いやがらせじゃないですか」

上田くん「オレ、そういうの気にしないタイプ」

最近は立ててやるのがおおくなったらいい
幅のせい?

んー何かな。


当落の電話で力を使い果たしました(^^;)
おやすみなさいですー。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One kat-tun 6/17

『ラジオ・break the records いつもより長く放送しちゃいますSP』

今日の曲は、「MOON」
この曲、好きー♪
あーコンサート思い出して会いたくなるよー!


『竜也上田の盛り上がる話』
(ここで、花の舞う街が少しかかったー^^)

ゆ「今日は、上田くん残念ながらローテンションですけども」

「んんー・・」って上田くん・・否定はしないとこが上田くんらしい(笑)


・上田くんが女子高に興味がないと聞いたので、
上田くんが興味がわきそうな女子高の男の先生のオキテを3つ見つけました。

〇新任の若い先生は女子が集まり、キャーキャー言われる。

〇バレンタインデーは、必ず1つはチョコがもらえる。

〇スカート丈など制服チェックができる。

ゆ「女子高の先生はどうですか」

「女子高には興味ない」とアッサリ上田くん・・(^^;)
あえていうのならば、「スカート丈が測れる」は気にかかるらしい。
「中丸くんも言ってたじゃないですか」とゆっちを陥れようとする上田くん(笑)

先生になる話は非現実的だといわれれたゆっちが、
「難しいねキミをおだてるのは」って( ̄m ̄*)
ほんとだね~。
ゆっちガンバレー。
ゆっちは、上田くんに合わせるの上手だから君ならできる(≧∀≦)


・ワールドカップ進出が決まったサッカーについて

「サッカーは、ほんと興味ないんだよねー。」とまたもアッサリ(笑)

投稿してくれた、「キングかずこ」ってハンドルネームが気に入ったゆっち。
そうでもない上田くん。
熱くサッカーを語るゆっち
全然興味のない上田くん。

結局、ゆっちが楽しんで、
盛り上がらないまま次の話題へ(笑)


・うそっぷと中丸くん、チョー似てませんか?


顔のかたち
驚いた顔
びびり
いじられキャラ
やる時はやる
特技がある


・上田くんは、チョッパーに似てませんか?

似てない!と訴える上田くん(笑)

褒められるとわかりやすく喜ぶ
可愛い
真剣になると鬼みたいなとこ
単純なところ
ノリがいいとろこ
普通じゃないところ

・田口くんはコザックに似てませんか?

若干KYなところとか
時々すごい才能を見せる
頭をかくクセ


中丸がうそっぷに似てると前々から思ってたんですよ。
ちょー似てる
実写版があったら、ぜひやって欲しい!

(ここ、テンション上がってる上田くん・笑)

でも、ゆっちはワンピース知らないの~(^^;)


ワンピースは、一度KAT-TUNなら誰かで盛り上がったらしい。

サンジ カメ

ユフィー 聖

ゾロ 仁

ゆ「うぁー好きそう~」
これ、もしかして、あの黒いスーツ着てる人??
ゆっちの反応と仁のイメージで閃いたよヾ(≧∇≦*)〃

ゆっちは、ウソップ。

チョッパーはオレ(上田くん)

田口は話題にでなかった
いないんですよ、田口のキャラは。

ワンピースって、全くわかない・・。
あの手の伸びる子がいるんだよね??
この後、どのキャラクターがどんな顔が調べよう(≧∇≦)



『メールOne KAT-TUN』


・水泳は得意ですか?

オレ、沈んでくるの浮くのに必死。
背泳ぎは頭ぶつける

水泳の話から、
「今、水泳のマンガを読んでる」と上田くん。

ラフらしいけど、
映画版があることを知らなくて、キャストを聞いて薄い反応の上田くん・・(´▽`)

ゆ「わかりやすいですねー。
興味あるとことないとこと。」って( ̄m ̄*)

ドラマの空き時間にマンガを読んでるそうです^^

婚カツでは、
「僕、結婚しますから
とりあえず、結婚します」と。

そうよねー。
来週ついに私の大切なあの子が巣立っていくわけですかー(・∀・)
大事にしてもらうんだよぅぅぅ(´▽`) アハ


ここから、拡大版。

『竜也上田の盛り上がる話・延長戦』
(花の舞う街が少しかかる)

K太郎さん登場ー!

以前の公開録音の時に、
上田くん女子高の中に男子生徒が入りましたよの設定にテンション上がってた記憶があると。

ゆ「ニヤニヤしてた」
K「あんなテンション上がった上田くんは珍しい」
「せんせー、ここ、むっちゃいいですー」って言ってたって(笑)

懐かしいー。
そうだねぇ、上がってたねぇ、テンション ( ̄m ̄*)


・K太郎さん提供の大学のスクールライフについて。

構内で、他校の女子大の野球部マネの知り合いにあうとハグされる。

冷静に上田くんが、
「コミュニケーションってのはすごく大事なことですから」

「えぇ?なにぃ?」
冷静な上田くんに戸惑うK太郎さん(笑)

ほんと、興味なくなったらあっさり突き放される(笑)

上田くん「文化祭の準備でひと波乱ありたい」と。

ゆ「すぐエロですからね」

上田くん「フォークダンスのくだりとか」

ゆ「やっぱエロですよ」

ゆっちの、合いの手がおもしろい( ´艸`)
餅つきのように、絶妙のタイミングー(笑)


「修学旅行でお風呂から出てきた瞬間」も好きらしい。
↑これ何回も言ってるよ(笑)
みんなもう濡れ髪でコンサートに参戦しよっか(笑)


・大塚秀雄さんの声はすごくダンディーな話

大塚さんが誰か、K太郎さんもわかない模様・・。

メタルギアのスネークの声。
半端ないっすよ。

「だねー」ってあっさり流すK太郎さん(笑)


結局あまり盛り上がってないまま終わっていくコーナー(≧∀≦)


「平井理央は?」とK太郎さんがひらめく。

「あー好きですねぇ!」
テンションが上がった上田くんー(笑)

前は、オープニングに、
「こんばんは、平井理央」って言ってたとK太郎さんから懐かしい話が。


「アナウンサー話やりますか!(ここもご機嫌・笑)
全体的にアナウンサーの知的で大人の女性が好き」

モーグルの子が結婚した話から、
「上村愛子ちゃん、昔好きだったんですよ」って。

アナウンサーから、モーグルまで、
テンションあがってたわー( ̄m ̄*)



オマケの質問。


完全にされたい

楽ですし、気持ちいいですからね

ゆ「何が楽しいの?
尽くしてるあの感じ?」


K「デリケートな部分」

ゆ「苦手な人も・・おくまで入れるとさ・・イタイことも」

K「自分のツボみたいなのもあるし、
ここをこうこすらないと・・」

なんだろー(笑)


レポってみました。
抜粋してるし、雰囲気になってるとこもあるかなー(^^;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

今日は、ラピュタの曲「地球はまわる」がかかった(^^;)

スペシャルウイークだから、みんなが好きな曲がいいってゆっちが言ってたら、
全国民が愛する曲がいいですよね、って上田くんがー。

ゆっちが、コンサートの曲とか言ってたけど、
上田くんがふりきってかけた(笑)

前も、ジブリの曲がかかったことがあったよね。。
何の曲だったかなー。


『KAT-TUNの微妙な噂』

・ゆっちは、チャゲ&飛鳥のアスカさんの若い頃に似てるといわれたことがある。

アスカさんはないけど、昔、お父さんに東山さんに似てると言われたって。

「親ばかじゃいない?」って上田くんが(笑)

昔、櫻井翔くんに似てると言われた。
本人にも言われたらしい。

「昔、目が輝いてたもんな。
生気がなくなっていた・・」って上田くん( ̄m ̄*)
私、20才前後くらいのゆっちのギラギラした感じ、好きだよー(笑)
あんまり見たことはないのだけど、ちょっと、やんちゃな感じの印象があって・・
わかーい感じも可愛い^^


八乙女によく似てると思うって。
上田くんも、「ちょー似てる。」と。
小泉孝太郎さんも一時期すごく似てると言われた。

なんとなく、みんな目元が似てると思うのですがー♪
穏やかな雰囲気も似てる^^


・上田くんは、パスポートの写真を違いすぎて、入国審査で別室に連れて行かれた。

「おしいですね。とめれたはした。」って。

中3の丸坊主の写真使ってたから、金髪時代にひっかかったそう。

ゆ「ジュニアにこんな人がいるんだ
上田をみて思った。
特殊なオーラが出てましたよね、上田くんね。」

特殊なオーラって(笑)
丸坊主の写真は見たことないのですが、
そんな印象に残る姿なのね。。
あのキレイな目は、雑誌で見た小さい頃の写真と比べても、
変わってない感じがするのだけど・・
さすがに、坊主→金髪は止められちゃうか・・( ´艸`)


『メールOne KAT-TUN』

・円陣は結局組みましたか?

「やんなかった。
あれでいいと思うよ。
KAT-TUNは個々にあげてくから。」

カメは1人でうぉーって言ってるって。

「聖が音楽を大音量でかけるのを止めてほしい。ヘドバンするのもやめてほしい」とゆっちが。

上田くんは、どんな感じなんだろ。
コンサート前ってどんな気持ちなんだろう。
一般人の私には想像もつかないなー。
何度もライブしてたら、みんなの前に立つことに慣れちゃうのかなって思うけど、
また違うものなのかな。
観てる私は、堂々として輝いてる姿からは、
何の迷いも感じられないように思うけど、本当は裏ではたくさんの努力があるんだもんね。。


・ずっと悩んでいたバンジーが終わって嬉しい。

1回だけ替わってもらう権を行使して、上田くんがバンジーした話も。

ゆ「あれはびびったでしょう?」

上田くんは否定してたけど、ほんとはどうなんだろー^^

「(終わって)よかった、よかった。ほんとよかった。」って。
ゆっちの心からの呟きが・・。
本当に、本当にお疲れ様です(>_<)



・ラジオで小山君くんとまっすーが中丸くんの髪型について話していました。

「小山くんが今の髪型は岡村さんみたい
まっすーは、一箇所だけのばしてみるかそのまま染めてみたら。」と。

ゆ「何?」
「岡村さんにも失礼ですよね。」って上田くんー!
それもフォローだよね、きっと(笑)

ゆっちは、「悩んでたけど、現状維持で落ち着いた」とのこと。

「好きにしてりゃいいんだよ、髪型は。」
上田くんの男前な発言が!
このサバサバした感じで、励ましてるのが好きー。

甘えてみたり、どーん励ましてみたり、
声のトーンを使い分けるのがほんと上手な上田くん( ´艸`)



ツアー中の話から、沖縄のご飯の話に。

海ブドウ・ゴーヤチャンプルーのおいしいお店でごはんを食べるみたいだけど、
「絶対、アカニシと聖はこない。」と。

ゆ「もったいないなぁって思うよね。」って。

そうだよ~!
焼肉に続き、6人でご飯食べた話をまた聞きたいよ。
大好きな人達が、みんなで楽しくしてることが大好きだから!!
ぜひ、ぜひ実現して欲しい♪♪



『内緒の質問』

上田くん「僕は、1回期間が開きましたね。
ちょっとめんどくさくなって。」


ゆ「2~3週間くらいでバンとって、色々乗ってますね。
色々、乗り換えて・・。」

上田くん「俺は、取った時に合すポーズをしました。」

ゆ「破れた時ね・・。
最後、難関でね・・
そういうときありませんか?」

上田くん「無理矢理すぎませんか、中丸さん」

えっ・・どこに持って行きたかったのゆっち。
いつもの妄想コースへですかー(笑)

答えは、免許かなー??


来週は拡大版スペシャル♪♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

今日は、『Ho!サマー』がかかった^^

翼くんが『RESCUE』を掛けてくれたからってことで、お返しらしい。

上田君は、どの曲にするか聞かれて、夢物語を言ってたけど、
「夏らしく、Ho!サマーでどうですか?」ってゆっち。

決まってるみたいだった(´▽`)
それでも、一応上田くんに聞いたんだね(笑)



リスナーからの質問コーナー。

『理系のクラスを選択したら、大半が男子のクラスになってしまい、
男子が嫌いな自分にはかなりしんどい』


「逆だったらチョー嬉しいですけどね。
絶対遅刻とかしないよ!」って上田くん。

ゆっちが冷静に、
「理想と現実とは違うと思うよ」って言うんだけど、

「いやいや、バカ言うなお前。」って。

予想通りの展開(≧∀≦)
絶対、そういう流れになると思ったー!
どんだけ、共学に行けなかったことを悔いてるんだ(≧∇≦)ノ彡


『上田くんとゆっちからリスナーに聞きたいこと。』

上田くんは「ソロの感想。」って即答だったけど、
ゆっちは、「いやーソロはいいよ。」って。

心優しい上田くんはちゃんと読んでるのよね~。
「わかった、わかった。いやなのは全部カットしとくから。
アナタに届けないから。」って( ̄m ̄*)

上田くんの励ましを受けて、
「じゃあ・・ソロと全体的な感想。」だそう。

ゆっちのソロ、とってもいいですよね♪♪
あの曲が大好きだし、あの映像とゆっちの動きがリンクした演出も好きでした^^


新コーナー募集~!!

『たつや・うえだの盛り上がる話』だそうですー。


タイトルがパクリですけどー(*≧∇≦)〃
その元番組、ラジオ前に観てたわー。

「上田くんのラジオに対するテンションに波があるってことで。」が募集理由らしい(笑)
「いやー申し訳ない」って上田くん。

その波が逆にだんだんクセになるんだけどねぇ。
上田担ってやっぱり、M気質なのかしらー ( ̄m ̄*)


この話題を振ったら上田くんがテンション上がるかなって、
話題を送って下さいとのこと。


「いやーなんつうかなぁ・・俺は青春系がいいね。
男と女の関係みないな。
学校!学校!
(この辺、想像ですごい楽しげな、上田くん笑)

働いてる人や大学生とかは、
最近あった合コンの話とか
働いてる人は、オフィスラブの話題。」

募集するだけでテンションが上がってる上田くん。

きっとその話題に違いないと思ったよ・・
だけど・・

どの話題も提供できそうにないよ・・私・・(; ̄Д ̄)
いいよーいつも通り聴いてニヤニヤするのも、かなり楽しいからーヽ(´▽`)/


木村くんと共演する、カメのドラマの話題も。

「カメはねー、ほんと嬉しかったみたいですよ。
ずっとためになった・ためになったって言ってた。
30分ぐらい掛けてすごさを語ってました。」

ゆっち「30分聞いてたんですか?」

上田くん「聞いてました」

・・なんか、その聞いてる上田くんを想像してしまい・・(´∀`*)エヘ
私のイメージは、一見聞いてないような感じでぼんやりしてるけど、
意外にしっかり聞いてそうな~(笑)


来週と再来週はスペシャルウイーク
再来週の放送はいつもより時間を延長して放送するらしいー!!
楽しみですねー♪♪


内緒の質問。

俺も出しますね。
最初からださないと興奮しないです。
言葉で責めるってのは大事です
向こうもやる気にならないしね。

ゆ「どっち系ですか?
上げるほうですか?下げる方ですか?」


下げるほうですね。
あんま上げるの好きじゃないなー。

ゆ「野球でいうなら1回の表からいいますね。」


何かなー好きな女の子への態度とか??



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
