2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

婚カツ・最終回!!

婚カツ・最終回!

上田くんは、いつ頃登場かな・・とドキドキ見ていたら、
すぐに出てきてびっくり。
(めざましは録画したままみてなかったので・・^^;)
あの髪型!!!
軽い感じが夏らしくてねー新鮮なんで、ドキドキしちゃいます( ´艸`)
夏コンで、あの髪型が見れるかな??


エンディングのタキシード姿が、すごくカッコよかったー!!
登場した瞬間に、思わず「きゃあ~」って。
新しい髪形で可愛さ倍増?なんて思ったけど、
スーツをしっかり着ると、一転カッコイイモードに・・。
はー・・うっとり。


ついに、これが最終回なんですよね・・。
まだ、実感なくて不思議な感じです。

最終回も、上田くんは色々な表情を見せてくれたけど、
どれも生き生きしててね!
確実な成長を感じますよね・・。
そんな、上田くんの姿が見れて、
とっても幸せでした。
上田くん、本当にお疲れ様。

新しいことに、いつも一生懸命に真っ直ぐに取り組む、
その姿が大好きだと改めて思いました^^
なんか、私もがんばれそう♪



本当は、もっと書きたいことがあったはずなんだけどなー・・
ちょっと、色々と落ち着かなくて・・。
ブログも放置状態に・・。
あと、数日ブログはお休みしようと思います(^^ゞ
コメレスも遅くなりますが、またさせてくださいね。
嬉しく読んでます^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ10

20090622214532.jpg

2人の間にスライディングとかして入ってみたい衝動に・・なんて(´▽`)アハハ


結婚のご挨拶に立ち会ったかのように、ドキドキをしながら観ましたー。
誠実な姿だったわぁ。

嫁ぎ先でも、大事にしてもらうんだよ~(゜-Å)



私も、上田くんのひじに手を添えてみたいぃぃ(≧∇≦)
手の添え具合が絶妙でしたー♪


--------------------------

拍手コメントのお返事を後でこの記事のコメント欄に入れます^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ9

わぁぁぁぁぁ!!!!

サトエリですかーく( ̄△ ̄)ノ


いや・・サトエリは嫌いではないのー。
足が綺麗でステキだ。


でも、康くんとサトエリ(の演じる子)・・えー!!!
まさかの展開Σ( ̄Д ̄;)


ってか、ドラマ始まった頃には、
まさか・・まさか・・・康くんがみんなに祝福されるシーンを観るとは思いもよらず・・。


そうかーそうきたのかー。
もう邦康だけ、ドラマの裏でドラマ本編以上に怒涛の展開を迎えているんだね・・ヽ(´▽`)/へへっ

今すぐ、誰かお友達のとこに行って、
色々と訴えたい(´∀`*)エヘ

落ち着け私(´▽`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ8

えええぇぇー!!
もうちょっと待って、結婚ー!!

って、予告の康くんの衝撃発言を観て、
本音がポロリ(´∀`*)エヘ


今週は、回想シーンの後頭部で終わってしまうのかな・・なんて思っていたら・・


次回予告に登場

出てきた瞬間は、オレンジのドットのTシャツが可愛い♪
なんて思っていたのだけど、
いつもの可愛くて元気いっぱいな康くんとは違う雰囲気と、あのセリフに釘付けに!


「ぐずぐずしてるんだったら俺が先にしてもいいよ、結婚。」って。


お兄ちゃんに対する、ちょっと挑発的な表情も新鮮でね・・。
短いシーンだけど、上田くんの演技が胸に響きました^^

結婚って何ー!誰ー!
ってのも、気になるー(笑)

来週は、カットシーンも少しあるみたいだし♪
京セラで仁が上田くんに伝授したと言ってた、エアーカットとは違ったけど(笑)

とにかく、来週の上田くんの活躍を楽しみにしてまーす^^


昨日書こうと思った日経エンタ。

ライターさんの言葉がくすぐったく思っちゃぐらい嬉しい褒め言葉がいっぱいですね。
嬉しいなぁ。

エンタの予想したような、素敵な俳優さんとして活躍できるといいよね。。
あと、歌もね・・いっぱい活躍して欲しい^^

欲張りな私ですー^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ6

突然のアップにも、「きゃあ♪」って思いましたが・・


一番のツボはお腹チラリですーヾ(≧∇≦*)〃

細いよねー!!
細いよねー
あの細さいいよねー( ´艸`)

仁はね、デニムの上にちょっと乗ってるくらいのお腹が好きなんだけど、
(これ、いつも周りの仁担さん達に否定される・笑)

上田くんは、ひたすらに引き締まってるのがいいのー。
それがまたセクシーなんだよね( ´艸`)
一瞬のチラリに釘付けになりました。。

来週は、もうちょっと出番がありますようにー♪



--------------------------------

いつも拍手・拍手コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!
遅くなりましたが、拍手コメントのお返事をこの記事のコメント欄に入れています^^
hさんへ・・5/21のコメント欄にまとめてお返事させてもらってます^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
