2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

いつまでもフサフサでありますように

マニュアル読みました。

上田くんの金髪メッシュ、どんな感じなんでしょうか。
ベースは今のウルフカット?なのかな。
今の上田くんはほんと男前なんで、メッシュ入って、更に、男前モードが高まりそう。
色々と想像してますが、きっと上田くんにしかない雰囲気できゅんとさせてくれますよね( ´艸`)

髪の毛が切っても切っても伸びるのは良いことです!!
それだけ、髪に元気があるのは良いことです!
ファンとしては、フサフサの髪の方がよいので・・。
スカスカになったらハラハラしちゃうよ(´▽`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マニュ。

今日は、仁担友と夜ごはんを一緒して来ました^^
京セラの新幹線の時間も話したり。
帰りは、新幹線にちゃんと乗れるかなー、時間に余裕がないのでちょっとドキドキ。


マニュアル、読みました♪

『なにげに芝居一番好きかも

えー!そうなんだ!
のめり込んだら一筋!な上田くんらしい。


充実してるんだねー^^
婚カツ3話も、前より演技が上手になった気がして・・。
短期間で成長してくのに驚いたんですが、
やっぱり、芝居が大好きって気持ちが、どんどん良い方向に働いてるのかな。


中居くんから服もたくさん貰ったそうで。
さすが、どこに行っても愛されキャラの上田くんだなぁ・・なんて( ´艸`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マニュアル

マニュアル読みました。

充実した日々が伝わってきますね^^


「悔しい思いや嫌な思い」ってどうしたのかな・・なんて気になっちゃったりも(^^ゞ

「常識のある観劇」かー・・、
私は、1度しか観てないので落ち着いた感じに思ったけど。
やっぱり、色々あるのかな??

結構、舞台を初めて観に行くって人も多いですよね。
私も、実はそうだったんです(^^ゞ
よりマナーを意識することにしまーす。


そして、4キロ太っても、相変わらず引き締まった体で素晴らしい♪




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

養いたいです人´∀`)

今日は、私の住むところでも雪が舞ってましたー。
厚い雲と冷たい風と、だいぶ冬らしい日でした(>_<)


マニュアル、更新されましたねー♪

ロミジュリは、ハーレムロミ男を希望ですか!
あれ・・それメインな話だったけな(笑)

また、ちょっとヤキモチ焼いちゃったりしながら、
うっとりさせられるのかな(ノ∇≦*)

そういうのも、上田くんらしくて好きだけど(*≧∇≦)〃


マニュは、いつもいつも、
絵文字と可愛い言葉の組み合わせがたまらないね・・!

読みながら、デレデレしちゃったじゃないか( ´艸`)

チュパッのも可愛いけど、
ゼーゼー言ってる悪い顔も好きだー。

最後の『養って』にトドメを刺された感じ(≧∇≦)

もーなんでこんなに、みんなの心を掴むのが上手いんだろうO(≧∇≦)O

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
