2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

ロミジュリ観劇・・その後。

今日は、用事もあって、
まだ録画してたMステも、メレンゲも、プレミアムも観てないなくて・・。

でも、まだもうちょっと、昨日の思い出に浸っていたかったり。

実際舞台を見てるときは、初めて観るから、すごく緊張しちゃって・・。
拍手コメントに頂きましたが、ほんと私も、自分がでないのに、
始まる前は、手がすごく冷たくなって、それからずっと緊張してました(笑)
そんな感じで、必死に観てるので、
時間が経って、より切なくなる私です(^^ゞ


印象に残っているのは、いくつもあるのだけど・・。

ジュリエットが死んだと、追放された先で、
貧しく暮らすロミオに知らさせれた後のシーン。

働いて家を買って、ジュリエットと暮らすといっていたけど、本当はもうつらいんだ。
父が追放される時にくれた銀の短剣を売れば家は買えるけど、
それじゃいけないと一生懸命働いてるけど、つらいんだ。
今まで、嫌ってきた地位やお金に頼らなきゃどうにもならいない。
(1度しか観てないので、ニュアンスです)

と嘆き悲しむロミオには、
胸が締め付けられて。

その後に、ジュリエットの亡骸を前に、
パリスに「ただの民です」と話すシーンも好き。

冒頭の陽気さとは、まったく違う、
深い悲しみを背負ったロミオ。
とても悲しいシーンだけど、
あの上田くんの演技が好きです。


そして最後に、2人の亡骸を前に、コロスたちが歌ったあの曲。
ロミオとジュリエットでは有名な曲なんですね。
知らなかったです。

お友達のおかげでみれた古い映画のサントラ音源を動画サイトで発見。

romeo&juliet

映画では、舞踏会で歌われていたけど、
この切ないメロディーが好きです。

神父さまの言葉も深い言葉がいっぱいだったな。

次、大阪で観る時は、
もっと感動しちゃいそうな予感でいっぱいです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今、帰りです。

ロミジュリに、行ってきました^^

久しぶりに見た上田くんはやっぱりすっごくかっこよくて、
キラキラしてました!


マウピで見た上田くんとはまた違う上田くんがいて・。
堂々と演じる姿が、すごく眩しかったo(^o^)o


そして、目の前を上田くんが風のように駆け抜けていきました・・うっとり。。

死んでしまったロミオとジュリエットを目の前にして、
歌うあの曲は好きな曲で
あそこでたまらず涙が・・。

映画で流れていたので、
帰ったら、歌のシーンをもう一度観ます♪
今日のことを思い出して、
切なくなることでしょう(^^ゞ


あっ、1部を観たとき、
何台かカメラが入ってましたよ!!
あれは、何用??
ぜひ、DVDにして~! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐだね♪

今日は、ついにロミオ・初日ですね

参加するわけじゃないのに、すごくワクワクしています(^^ゞ

こないだ買った舞台雑誌を眺めて、
更にテンション上がったりして・・。

「BEST STAGE」も「Look at Star!」も、
上田くんの前向きな言葉がいっぱいで、読んでて嬉しくなる^^

『お客さんを楽しませることを忘れずに、
自分も演じることを楽しむ、
ロミオを演じることの重みも忘れない。』(BEST STAGE)

どんな顔をして話してたのかな。
上田くんが、「責任」を楽しんでるのがいいね。
ほんと、どんどん成長してるんだなぁ・・。


今日からの舞台が、怪我なくみんなが楽しく過ごせますように。

また、感想など教えてくださいねー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

着ましたね♪♪

ロミオのチケットが届いてるみたいですねー!

封筒をドキドキのあまり震える手であけて席を確認する・・

そんなお楽しみは、残念ながら今回は私にはありません(^^;)

そんな中、優しい友達のメールで、席を確認しまして・・
やっと実感がわいてきました

ドキドキ・・。

真っ白い衣装で、キラキラした上田くんのオーラをいっぱいなんでしょうね・・。
悲恋のお話なんで、最後は号泣してるんじゃないだろうか( ̄ロ ̄;)

考えれば考えるほど、テンションがあがっていきます・・。

まだ先だから、落ち着いて私 く( ̄△ ̄)ノ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

横顔ももちろんステキ♪

リンクしているkannaさんが、ファミクラで写真を撮って送ってくれました

↓ロミオとジュリエットのポスターだそうで♪♪

photo.jpg

横顔がとってもキレイー!!

ジュリエットの子とも、よくお似合いですよね。
制作発表も、真っ白の衣装で並んだ二人は、
新郎・新婦か、おとぎの国の王子様とお姫様のようだった( ̄m ̄*)

私、今のところまだ一度もジェラってませんー!
いや、それが大人なら普通かもしれませんが・・ヾ(≧∇≦*)〃

この調子で、パンフ・生舞台とクリアしていきたいと思っとります( ´艸`)ムフフ


RESCUE、観ましたー。
ゆっち担の皆様が羨ましくなるくらい、
2時間、たっぷり北島大地を堪能しました!
来週も楽しみです^^

そして、新曲の『RESCUE』はかなり好きです。
これも早くKAT-TUNで歌ってるとこがみたい♪♪ 

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
