2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

眩しいなぁ。

最近、いいお天気が続いていたせいか、
顔がヒリヒリしてます。
特に、頬骨のとこ。

毎年、春の紫外線が強くなる時期は、
頬骨のとこが、ヒリヒリして化粧水とか染みるんですよねー。

一応、年中日焼け止めをつけてるけど、
春先くらいは、美白系化粧商品を使うべきなのか・・
もう何となくは、乗り切れないお年頃なので(^^;)
だけど、美白系化粧品はお高い・・。
KAT-TUNにはまってるから、色々なことに興味も広がっていくのだけど、
KAT-TUNにはまってるから、他には貢げない・・という(笑)


そんなこと考えつつ、本屋へ・・。

「ヘアカタログ」、820円ってお高いわー!と思いつつも、
上田くんの表紙に惹かれて買ってきました(^^ゞ

一番のお気に入りのショットは、やはり、横顔かな♪

耳からアゴまでのラインが見えるの、好きなんですよねぇ( ´艸`)

「今はまだいろんなスタート地点に立っている段階。
これからジャンルを問わず多くのことに挑戦して、
自分の表現を追及していきたいです」

そうだね・・上田くんの前には、無数の可能性が広がっているのだから、
これから、自分の思う道をきわめていけたらいいね。

今ちょっと、仕事に行き詰っているので、
羨ましいな。
たくさんの可能性を感じれるなんて、とても幸せなこと。
私も、どこに辿り着くかわからないけど、
やるだけやってみなくてはね。




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ!

他の雑誌は入手できなかったけど、
オリスタは、しっかり手に入れてきました


上田くんの言葉がとても好きです♪

『カメとか中丸でもそうだけど、いろんな役をやることで成長している姿を間近でみてるんで。』

カメにロミオをやることはすごい・脚本は誰?などの話をしたりして
『こういうやりとりに刺激を受けます。
こいつらも俺らの知らないところでこんなに頑張るんだから、俺も頑張ろうって。
メンバーって仕事の仲間ではあるけれど、もちろんライバルでもあるから、負けてられない。
KAT-TUNのみんなは、特にそういう思いが強いんじゃないかな。』


お仕事に対する真剣な思いがこうやって聞けたりすると嬉しいな。
やっぱり、ソロでお仕事させてもらえるのって素晴らしい。
色々なこと吸収できる20代で、そういう責任を背負わせてもらることは、
大変ではあるけれど、頑張った後は確実に成長してますよね。
こないだの、「はなまる」や「いいとも」も緊張しつつも、
いきいきとした顔をしてて、それがとても嬉しくて。
そうやって、どんどんいい男になっていく姿を追いかけれられて幸せ^^

ロミジュリも想像以上に、きっとステキな舞台をみせてくれるのでしょう。
マウピもそうだったしね。
早く、ロミオにうっとりさせられたいな!



------------------------

遅くなりましたが、2/24に頂いた拍手コメントお返事を、
コメント欄に入れました♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

小さくても「Monday ジャニーズ」

地元のMondayジャニーズは、
↓のサイズですけどーーーーーー(; ̄Д ̄)

20090223202334 1


何でなんだー!!

かなり衝撃を受けましたが、大きく載っている記事は、
仁担のお友達のお陰で見れそうです・・。
本当に感謝でいっぱいですー。゜゜(´□`。)°゜。


写真の横に書いてある言葉に思わずニヤニヤしちゃいました・・。

『少年のような笑顔と鍛え上げられた肉体のギャップがたまらない上田竜也』

そうだよねー!
私もそのギャップに翻弄されてるからヾ(≧∇≦*)〃

思わず、「可愛いー♪」って言っちゃう表情や仕草も、
男らしい部分も、どちらも上田くんの魅力なんだよね・・( ´艸`)


「理想の女性」ってのも載ってたり・・。
『料理の知識があって、ちゃんと考えて作ってくれる人。
ビジュアルはこだわるタイプじゃないけど、ポイントは足と雰囲気が出る肩。きゃしゃ肩が好きですね。』

ちょっ・・急に肩と足と言われても!!
肩・・どうしたら・・肩でも回してみるか!?

足は・・舞台は座ってみてるから、もういいかー(´▽`) アハハ

そんなこと考えて、結構楽しんでます・・。
ファンになった頃は、もっと初々しく「えーそうなの!?」とか思ってたのに、
最近、自虐的に楽しめるようになってきている私・・(´∀`*)エヘ


とりあえずは、最近はまってるという「かぼちゃの種」を明日買いに行ってみよう。
私は、まだ食べたことないのですー。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アーティストを感じるとき。

昨日は、忘年会でしたー。
最小限のお酌で済みました(≧∀≦)v


songs、買ったのです^^
ステキな写真ですねー。
songs監修で、カレンダーを作ってくれないだろうか・・とか思ってしまうよ。

今後セッションしたいアーティストに、ラルクとhitomi。
ほー。
上田くん、割りと女性歌手の曲よく聴いてる感じするしなぁ。
自分で曲を作るアーティストって、
洋楽とかいっぱい聴いてる勝手なイメージを持ってたんだけど(笑)
上田くんは結構ポップス好きだよねヾ(≧∇≦*)〃



『歌詞って作る人の創造力なんだなって思いますね。
新しい言葉を作るくらいの冒険をする気持ちが大事というか』

歌詞を自ら作る上田くんだから、
この言葉を、上田くん自身がかみ締めてるように思えて。
最近、上田くんの音楽に対する考えを聞いたり、感じたりすることが多い気がするから、
そんな風に私も感じてみたり。

上田くん、新しい歌作ってるかな?
舞台では、上田くんの曲も聴けたりするかな??
とワクワクしています^^


これから、カツカツ観まーす♪♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム!!

キラキラの上田くんのお顔のアップがいっぱいだったー。
緊張してる感じでしたね^^

しっかりアイメイクも美しかったー!

プレミアム


キャラで迷ってるころの映像・・ってことでいくつか昔の映像が。
『言葉よりも大切なもの』を歌ってるいる上田くん。
これを観るたびに思うけど、
今とはヴィジュアルは違うけど、
今の方がずっと上手に歌うけど、
歌に対する思いとかそういう、元にあるものは変わらない感じがして・・。
その後に、マウピの映像を観ると、
たくさん努力したんだな・・って感動しちゃいます^^


「ボクシングのライセンスは、取れれば取りたい。」って。
そっか。
去年の今頃、ボクシングの話をよく聞いていた頃は、
色んな心配があったけど、
今年に入ってからは上田くんの表情を見いたら、
あのころ感じた気持ちは消えちゃいました(^^ゞ


マウピ、やっぱり公開リハの映像なんだ(>_<)

LOSTの巻き舌ー♪
気持ち良さそうに歌ってて、生き生きとしてるよね。

ラブスノ、あの切ない世界がとても好き。
歌い上げてるその歌声にうっとりです。

ルシエル前の女性ダンサーさんの不思議な世界も懐かしい。
フライングも流れてて・・
ぜひ、その後のTIMEも流して頂きたかったー!!!

WS観ても思ったけど、アクションをぶつ切りの映像でみても伝わりにくいよね。
瓦割りが、歓声もないあのシーンだけで流されるのってちょっと悔しいわ(^^;)
本当は、もっと自然な流れで迫力あるのにー。


今後、こんなことがしたいっていうのはありますか?
「(MOUSE PEACEというバンドを結成したので)そういうので歌ってみたい。」

マウピのボーカリストとして歌う姿は、
すごく楽しそうで生き生きとしていて、
それが驚きで、すごく嬉しくて、切なく感じたりもして・・。

うまく書けないけど・・
これからも、たくさん幸せそうに歌う上田くんがみたいな。


なんか、プレミアムの感想じゃなくなってきてるかな(^^;)
マウピのことをゆっくり書くのも、
DVDが出るか、ツアーがあるかしないと書く機会もなさそうなので、
少し書いてみました。


あっ、最後のこの表情好きー。
斜め上を向いてる顔って好きなんです。

プレミアム 2
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
