2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

驚きのmonster night !

monster night 、聴きましたよ!
こんな曲だったとは!
事前情報を得ずに聴いたので、驚きです( ゚д゚)



上田くんの目は、アイメイクが映えますよね(*^^*)
普段は男前モードなんで、歌う時は別のスイッチが入ってるのもいいなぁって思います。



このあたりの表情も好き^ ^
上田くんの表情が変わるたびに、一人できゃっきゃしてます( ´ ▽ ` )


この曲、コンサートで観たいなぁぁ。
でも、行けないのです(>_<)


ソロ曲を聴いたら、欲がでちゃって。
かっこいい曲も、甘くて切ない曲も、上田くんの曲をもっともっと聴いたいって、思っちゃいました。


まだ他の曲は聴いてないので、このあと楽しみます♪
仕事にすごーく疲れてたけど、PV眺めてたら、気持ちが軽くなりました(*^_^*)
明日からの通勤のお供は楔です!!
テンション上がりそうo(^_^)o
拍手する

特典映像お気に入り。

ツアー・・。
うっかり掲載しちゃったなんて、余計にきにかかります。
広島前後に、娘の予定がいっぱいなのよー。
もーハラハラしちゃいます。
KAT-TUN事でアタフタする時って普段に無いくらい動悸が(;・∀・)
それで、「私ってKAT-TUNが大好きなんだな」って実感するという・・。
できれば、心穏やかに楽しみたいのですが、何年経っても慣れません(^^;)
とりあえず、夏休みの予定は入れちゃうことにしました。
アニーを観に行こうかと。
ミュージカルが好きなんです^^
ショーを見る楽しさを教えてくれたのは、KAT-TUNです。
地元でじっとしてることが好きな私を、外へ連れ出してくれました^^


今更ですが、Face to Face特典DVDのお気に入りシーン。

吹き矢はね、口をつける瞬間と表情が好き。
スマホにして良かったなと思うことは、写真を自在に拡大できるので、
あぁここの二重のラインが良い~とかうっとりできることです(´∀`*)エヘ
__.jpg


このシーンを眺めながら、当たり前だけど、
上田くんにもヒゲがあって、ヒゲを剃る部分に吹き出物とかできちゃうんだなぁって・・。
私の中では、朝起きた瞬間からキラキラしてるはずなんですけど( ̄m ̄*)
ひげ


頭に「ドーム」ってつけてるけど、キレイだなと思った瞬間。
そう思うのは、やっぱり目かな?
私的にちょうど良いと思う眉毛の濃さも、この瞳を素敵にみせてる( ´艸`)
美


久しぶりに、さり気無くズルをしている上田くん!
何だか、懐かしかったです!
指をさしてるカメとゆっちも、大喜びの上田くんも可愛い( ´艸`)
足をジタバタしてたりと、なごみますー^^
ズルっこ


この笑顔は、本当に可愛い!
なんて、可愛いのだろう。
すごい可愛い小動物に出会った時みたいな、きゅーーんを感じちゃいます(´▽`)
笑顔


こちらは、聖の笑顔。
聖の目じりに皺がいっぱいできる笑顔が好きです。
もーほんと楽しそうで。
ゆっちの表情も好き。
本人は真剣に苦しんでるんだけど、
ゆっちの「まずーい」に大笑いしましたー!
聖の笑顔


こちらはPV。
画面を見つめる顔が美しいです!
キレイ


PVの最後の一瞬。
微妙にはにかんでる瞬間をみたくて、映像を一時停止。
お気に入りです^^
お気に入り

次回は、ロケとういことなので、とても楽しみ。
特典映像に贅沢言っちゃいけませんが、ドタバタしてるKAT-TUNが好きですo(゚▽゚)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

EXPOSE PV感想

ごめん。
CD2枚しか買ってないんだ。
通常版をレンタルですまし、節約しましたー><

20130214222114.jpg


EXPOSE

PV直後、いきなり上田くんのアップでびっくりしましたー。
何この、男前!!
このまま、何か熱唱してほしいくらいの男前だ(´Д`)

20130220234655.jpg


ちょっと、アイマスクが可愛いじゃないか。
回る姿も可愛いじゃないか。
小動物的な愛らしさで、どこかに連れて行きたいくらいでした( ´艸`)

20130221001823.jpg


あとは、体は全然覚えてない上田くんとか。
聖に青ボールをぶつけて、俺とのハイタッチ忘れてるぜぇって・笑っていう男の子な上田くんとか。
金属たわしに指つっこんでる上田くんが何だか好きだったりとか。
楽しみましたー^^


Connect&Go

ダンス練習中の上田くんをを横から見ると薄いね!
実際細いんだろうけど、昔からほんと着やせしますよね・・。
羨ましいー。

私がここ2・3年暗いトンネルにいる間に、
気付けば上田くんのしっかりアイラインも無くなり、
ナチュラルメイクに・・。
PV用のしっかりメイク、割りと好きです。
ダンス練習のシーンが白っぽかったせいか、
久々にメイクを感じてみました( ´艸`)

pv2.jpg

ダンスシーンが終わった直後の上田くん。
苦笑して、舌がちろっと。
お疲れさまー。
上田くんのダンスが好きだから、これからもめげずにに頑張ってね(´∀`*)エヘ


ゆっちに、楽屋ゲームをまだ見ちゃダメって言われた後の発言が!
「なんでぇ?みちゃうよ」
っていう、このナチュラルな喋り方と、「素」な感じが良いです・・( ´艸`)
罰ゲームがあると聞けば、
「やだなぁ。罰のあるゲームきらい」って。
ここね!
なんて可愛いんだ・・!
もー、キュンときちゃうじゃないか( ´∀`)σ)Д`)


ゆっちソロのPVいいですね!
綺麗な映像にうっとり。
正直、EXPOSEよりConnect&Goより、このPVの映像が良いです・・。
EXPOSEのCGバックのPVは、ちょっとぴんとこなかった私(´▽`)

ゆっちPVの隠れキャラとなっている上田くんは、
やはり男前ー♪
予期せぬ登場で、見間違いかと思いました・・。


久しぶりに、PVの感想を書いてみました^^
そして、EXPOSE、久しぶりに店頭で買ったんですよー。
最近、ネットばかりだったので何だか新鮮でした。
店頭で同じタイトルのCDを2枚買うのちょっと照れたんですけど、
なんだか、初心に返りました(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

大好きな曲。

ちょっとお久しぶりです・・。
子供の調子が悪かったり、微妙に移ってしまったり・・してました(^^;)


アルバムも聴きましたよ♪♪

『花の舞う街』は、上田くんの愛がたくさんこもった詞の世界に、
きゅんとしたり、こんな風に想われたらな・・と切なくなってみたり(´∀`*)エヘ
なんだかんだ思いつつ、このメロディーと声が大好きでたまりませんー( ´艸`)


ソロ曲、どれも本当にいいですよね^^

『WHITE WORLD』は、ラジオで聴いた時からすごく好き。
ゆっちの声が大好きです。

『1582』は、あのカメちゃんの妖艶な世界にうっとり!!
かなり好きだし、コンサートの演出もとても楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃


上田くんにも是非、色々な世界観の曲を歌ってもらいたいな。
大人っぽい曲とか、
思わずニヤニヤしちゃうような妖艶な曲とか・・
妄想が広がってます( ´艸`)


6人の曲なら、やっぱり『SADISTIC LOVE』がお気に入り^^
これを歌ってるKAT-TUNってかっこいいだろうなぁぁ・・って、
曲を聴いてるだけで、ワクワクするからー♪


でも、バラードの『NEIRO』もいいな。
ってこんなふうに書いてると、全部大好きって結局なってしまうなぁ(^^ゞ

これから、もっと聴き込んで更に好きになるんだと思います^^




----------------------------------

いつも拍手ありがとうございます!
すごく嬉しいんですよー。
コメント欄に拍手コメントのお返事を入れています^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE。

『RESCUE』フラゲしました♪

『On your mind』の出だしの上田くんの声、すごく好き。
初めて聴いた時、出だしが上田くんなのにびっくりして、
切なく優しく丁寧に歌う声に、ウルウルしちゃいました。

『7 DAYS BATTLE』もかなり好き。

明日も、このCDを通勤のお供にしよう♪♪


PV。

上田くんって・・女性ダンサーが似合うよね・・ってPV眺めつつ、ふと思いました。
女性ダンサーよりも、キレイでセクシーなんだけどねー( ´艸`)

ダンサーをしたがえて


「ダンスはおねーさんに教えてもらう」って・・上田くん。
その手の発言には、すっかり慣れたよ( ̄m ̄*)
マウピあたりで、すっかり鍛えられました(笑)


ダンスに苦戦してる仁。
ああいう姿は貴重な気がして・・あの笑顔が好きだなー♪


↓キレイな横顔!

横顔

↓この角度もかなり好き!!

真剣な眼差し


横顔のキレイさと、眉毛とアイメイクが完璧でうっとりでした(´∀`*)エヘ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
