2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

弾丸パイレーツ

弾丸パイレーツのCM映像観ました^^

上田くんはかっこいいです。
ただ・・私、上田くんのオデコが好きなので、バンダナがー!
近所のスーパーにもあんな風にしてるお兄さんがいて。
あんな風にオデコにつけると、みんな小野正利に見えてしまう不思議(´▽`)

あと、衣裳も他の子の方が好みかも><
あぁーいかんいかん。
これは、CMなのに。
海賊風の衣裳とかワクワクしちゃうし。
結構飢えているし。
CMという枠をこえて、ついニヤニヤできるものを求めてしまいます(^^ゞ

色々と書いてますが、CM映像もスペシャルムービーも何度も再生して楽しみましたよ♪♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お供にして下さい!

プラスXのCMみたー♪
ロッテHPは観てないので、HEYで初めて観ました^^

桃太郎の衣装で着膨れした上田くんは、七五三みたいで可愛かったね( ´艸`)


↓こういうボリュームのある髪型も新鮮ー!
それにしても、上田くんはやっぱり体が薄い(^^ゞ

プラスエックス☆



HEY3でやってた恐怖映像に物凄いテンション下がったけど、
KAT-TUNのおかげでちょっと復活しましたー。
あの映像は、すごかったよね・・。
怖いの苦手なのに観ちゃったから、しばらく、動けなかったよ~(;′Д`)ノ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

買っちゃった・・。

プラスエックス、全面リニューアルではなかったんだね

上田くんとカメのシーン以外の違いがわかんなくて、
前のと何度か見比べちゃいました(^^ゞ

キャンペーンは、応募する前から諦め気味なんだけど・・
アジアントリップとメロンパン味が食べてみたいー(≧∇≦)

とりあえず、葡萄味を買いに行こう。

こういう、KAT-TUNのCMしてたガムをコンビニで買うだけでも、
結構、ウキウキする単純な私・・( ´艸`)


an・anを買ってしまいました・・。

20080121221613.jpg


毎年、正月開けにでるan・anの痩せ特集を買ってしまうんだけど、
眺めて、ちょっと運動して満足する毎年のパターンだから、
今年は買わないつもりだったのに・・。

ついに、今日買ってしまった(^^;)

今年は、上田くんの引き締まった体でも想像しながら、
少しは頑張ろうヽ(´▽`)/



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ケンタッキー。

やっと、カメちゃんの出てるケンタッキーのCMを捕獲しました♪

↓こんなアップから始まるんですよー

ケンタッキー


とりあえず、正月中に一度は黒胡椒味のケンタッキーを食べます( ´艸`)


昨日は、子供と一緒に10時に寝てました(^^;)
おかげで、今朝は普通どおりに起きて、まじめに掃除。
明日から、うちの地元でもやっと雪が降るみたいで、
寒くなったら動き鈍るので、今日は頑張った(^^ゞ

あとは、冷蔵庫の掃除したら、大掃除は終わりにしちゃおう・・。
冷蔵庫って漁ってると、かなり色んなものを溜め込んでて、
この調味料なんで買ったんだー??って感じのものとかでてくる・・。

一度も開封することなく冷蔵庫に眠ってる、
チリパウダーは何のために買ったのか自分でも思い出せなかったり・・(;・∀・)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいですーヽ(´▽`)/
拍手ありがとうございます♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

復活しました。

ダンナが退院しました♪

仕事に復帰するのは、もう少し先だけど、
とりあえず、ほっとしています。


ここ数日ネットは、まったくしてなくて、
レコーダ内に撮りためた映像も観てなかったので、
久しぶりに可愛い上田くんみたら照れました( ´艸`)


プラスエックスのCMいいですね
今更だけども。

冒頭、いきなり上田くんのセリフだったことに、
驚きつつ嬉しくて♪

↓この紙袋をかかえてる姿が可愛かったー!

20071114233651.jpg


袖から出てる手も
ぎゅっと紙袋を持ってる様子も、
上田くんだから感じる愛らしさだわぁと、久々にウットリ(´∀`*)エヘ

最後の6人映ってるとこの表情もすごく好き♪


ジャニーズランキングに参加中です。

拍手、ありがとうございました
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
