2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

カワイイ!!




上田くんの女装、可愛すぎ(≧∇≦)
上田くんがジョーカーを当てたらいいなと思ったけど、
本当に引き当てちゃうとは!
タイのオカマも何となくわかる( ̄▽ ̄)
とにかく、スタイル抜群で可愛くて!久々にブログアップしちゃいました!
拍手する

しゃべくり

しゃべくり、観ました!

面白かったー!
今のKAT-TUNには怖いものなしだね^^;
冒頭の開き直りから大笑いしました。
明日、もう一度観よう( ´ ▽ ` )ノ 拍手する

オキテ。

今日は、ついに婚カツの制作発表がありましたね。

お知らせメールも、
関東ローカルで流れたらしい映像の写真のメールも、すごく嬉しかったです。


ロミオとは、また違った白いジャケット姿が、
とっても凛々しい感じ^^

上田くんの声は流れなかったそうなので、
明日のめざましに期待したい!



感想を書くのが遅くなったけど、
大人のオキテは、大阪から帰ってきて、すぐその日に観ちゃいました( ´艸`)

パジャマパーティー、かなり笑いました♪

仁と大島さんとのくだりに、かなり楽しかった・・。
あの仁の胸板も、大好きでーすヽ(´▽`)/


上田くんのピンクのパジャマもねーいいよね( ´艸`)

この撮影があった日も、数時間前まで、
ジュリエットを男らしくエスコートしてたはずなのに、
一転、あの可愛らしさ!

上田くんが、女の人と無邪気に騒いでる時の、
あの表情がかなり好きー♪
なんだろねー、普通の男子にはない、あの可愛いノリは。
私も、ドサクサに紛れて、ハイタッチとかしたいです(笑)


オキテは、どのコーナーもほんと楽しかった。
深夜とかじゃない時間帯にしてて、
たくさんの人が観れるってのも、かなり嬉しい。
また、こういう特番があるといいなー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますo(゚▽゚)/

今年もよろしくお願いします^^


カウコン。
もっとKAT-TUNが観たかったよ~って思っちゃったけど・・
上田くんのいい笑顔が映ったのは、とても嬉しかった♪

↓この二つがかなりのツボ。
もー新年早々、上田くんの愛らしさにうっとりです( ´艸`)

年末 003

年末 001


カウコン前の、特番ではドームからの中継がありましたね。
去年のカウコンの前も中継があったのに、今回はすっかり忘れていた私・・。
KAT-TUNが出てるというお知らせメールで慌てて録画しました(^^ゞ

きゃー
不意打ちに観たので、いつも以上にきゅんですよー( ´艸`)

カウコン前 002


KAT-TUNの今年一年の漢字を一文字というお題が出ていて・・。

KAT-TUNの応えは、『初』

『個々で活動ができた、初めてやる仕事が多かったなっていうのが。
舞台だったり、映画出演だったり、ソロライブだったり、あとラジオも。
グループとしても、東京ドーム4日の日本記録を作れたので』

なるほどー。
そういえば、色んな「初」があった年だったんですね。
今年も、たくさんの初があるといいなー♪
充実した一年になるといいな・・と思っています^^ 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

特番!(追加♪)

特番、すごい楽しかったー!

1人で観てよかったよ・・。
ダンナがいたら、かなり引かれるくらい、
騒ぎながら、笑いながらみてたから(^^ゞ

上田くんの企画、すごくおもしろくて、
もう夢中でみたなー♪

冒頭いきなりこけても、
最初、ゴングが「カチッ」っていまいち上手く鳴らなくても、
「えへっ」って笑ってる上田くんが好きだ( ´艸`)


いいお顔もいっぱいで・・。

↓先週は、カツカツなくて、
 今週、カツカツで見てない、
 上田くんの思いっきり笑った顔とか・・。

特番 001



↓光の具合+アイメイクで、目がキラキラしてる上田くん
 「美」です・・。

特番 002



ボクシングしてる上田くんが、
すっごく、すっごくカッコイイー!!!!

すごくウキウキと上田くんの企画を見て、
ボクシングシーンにうっとりして、
最後にガッツさんに素質があるって褒められてるのみたら、
泣けてきたー( ノД`)


上田竜也が好きだー!って改めて実感しました。

はぁ・・カッコよかったぁ。


ガッツさんに叩かれた時には、ドキッとしたけど、
真剣に見てもらえて、ほんと良かったな。

最後のダジャレには、笑いました。

ボクシングがどんどん良い方向に繋がっていってて、
すごいね。

ボクシングしてる姿が、ほんとステキでした・・。
そんな上田くんが見れて幸せ。



そして、『LIPS』

マイクが!

すっごいインパクトがあるなぁ・・(´▽`)

上田くんのパート歌ってるとこ、カッコよかったー!

基本的に、上田くんが白いトップスを着てるの好き。

お尻が隠れるくらいの丈の服を着ると、
ほんと細くみえる。

それとも、40kg台後半を目指してるみたいだし、
痩せたのかなー?

次は、踊ってるシーンを引きでみたいな^^


とにかく、楽しい番組でしたー♪



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
