2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

1ポンドの福音

1ポンドの福音おもしろい~♪

ジムにいる石坂って役でいる俳優さん結構好きで・・。
医龍にも出てた人なんですけど。


ジムの練習風景を見ると
「上田くん・・上田くん・・上田くん・・」って、
上田くんは、どんな風にボクシングしてるのかなぁって考えちゃうなー ( ̄m ̄*)


カメのボクシングもかっこよかったし、
エンディングのLIPSもいいし、
来週も楽しみだ~!!



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部

有閑倶楽部・最終回を観て終わって思ったことは、

「よかったね」かな・・。

楽しいと思える仕事や気の合う仕事仲間、
そういう人たちに出会えて、みんなよかったね・・って。

そして、最終回、寂しくなりつつも楽しかったです!
たくさん仁やじゅんのや横山くんの魅力を感じました♪
お疲れ様でした



拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

掘北真希ちゃんの魅力に、みんなデレデレだ(´∀`*)エヘ


↓便座カバーの話に、「ウシシ」って感じで笑ってる上田くん。
このウシシ顔が妙にツボ。

20071101005645.jpg



掘北さんの上田くんのイメージは、「ギター」
あっさりだわ~。
いっつもギター持ってるってー(;′Д`)ノ
かなり前の映像を観たのでしょうか??


↓エプロン姿ー
やっぱり、メガネなしの方が好きです♪♪

20071101005718.jpg


お料理対決、楽しそう~!

メンバーみんなでワイワイしてるのは観ててほんと楽しいから、
カットされずにしっかり流れるのを願うばかり



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

ゆっちのHBB、かっこいい~。
久しぶりに見ましたー♪
ラッパの音みたいの初めて聴きました。
仁がびっくりした顔してたのは、ゆっちのレベルアップぶりにかな??


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちらっと見えるお腹に(*´ω`*)

happy2の雰囲気が好きです~。
展開は山あり谷ありなんだろうけど、ほのぼのとした感じのドラマで見てて安心する(゚▽゚*)
相武ちゃんはかわいい~。
スコート姿が眩しいです。

じゅんのの真顔大好きなんです~。
真剣にテニスしてる姿にウットリ・・。
リアルフェイスを踊ってるときも、そうだけど激しく動いたときに、上着がちょっとめくれて、お腹がちらっと見えるのがいい(●´Д`人´Д`●)
あっさっきからオヤジ目線な内容ばかりに・・(;′Д`)


山PがGYMでHEYHEYHEYに出たときもマッサージを受ける山Pを観て、マッサージ師と代わりたいと言った女です。
ダンナに、「オヤジみたいだな・・」と呆れ気味につっこまれました・・。
でも、そんなダンナは山Pが結構好きだったりしますヾ(;´▽`A


happyはまた続編がありそうな感じですね。
視聴率しだい?
春から連ドラとかになってくれたら、いいのにな。
そして、テーマ曲は是非ともKAT-TUNでお願いします!!
拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

すっごい足早い・・

たったひとつの恋がついに終わりましたね~。
私は恋愛ドラマが苦手なんで、割と冷静にみてしまいましたヾ(;´▽`A
でも、ハッピーエンドでよかった。
3年間の別れは奈緒や弘人が成長する上で意味があるものだったのではと・・。

ところで、工事現場でカメちゃんが助けたあの子!
野ブタの知ったか君がでてきた~!
もしくは、マイボスですごいボリュームのあるリーゼントしてたあの子!
彼も確か上田くんと一緒で「竜也」って名前でしたよね??
未だに名前が覚えられない( ´д`)

カメちゃんはよく走った!
恋愛ドラマの王道・・遠くに行く恋人を走って追いかける∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
どんだけ足が早いんだろう・・とか思っちゃいせませんねー。

最後に「いつも、いっしょだから」と囁くカメちゃんはかっこいい(〃ノ∇ノ)



ところで、話は変わりまして、私はファンになったのが遅いので、1年位前の雑誌すら持ってないわけなんですけど、友達が写メで送ってくれた上田くんの写真がカッコよくて(*´ー`*)ウットリ
真正面を向いてる写真なんですけど、最近は斜め横向きが多いから新鮮で、ステキすぎキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あ~今日も上田くんにうっとりできて幸せです・・。


明日は、タキツバです。
大阪に行くせいか、昨日の夜見た夢に上沼恵美子がでてきました・・∑(゚ω゚ノ)ノ

 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
