2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

カツカツ

カツカツ。

上田くんの詩のセンス、最高だわー。
笑ったよー ( ̄m ̄*)

20091029233815.jpg

上田くんの正面からのアップ、大好き( ´艸`)
舌もチロッとしてねー、ああいうキメ顔を自然にしちゃうとこも、好きだよ。

陶芸の時に、パーカー脱いだら、
肩の辺りがまた逞しくなったような感じが。
最近、雑誌とか見れてないからかな・・。
やー男前♪♪
あの筋肉のつき方も今の上田くんによく合ってる^^
スタイルよいし、カッコイイ。
以前は、痩せてて華奢な感じがよく似合ってたけど、
少しずつ年を重ねて、今は可愛いにプラス男前な感じも上田くんによく似合ってると思うのです♪♪
どんどん良い男になってくから嬉しいな^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ テニスその2

12日の福岡は、ヤンキー片思い中と遥か未来へを歌ったとか!
(お知らせありがとう^^)

わぁ~、私は、遥かな未来へが大好きなんですよね♪
上田担の中では、変わったチョイスかな(^^ゞ

マウピの映像を観て泣きそうだったってお友達からのメール。
何だか私まで思い出が蘇って胸いっぱいに(*^_^*)

今日も、上田くんの笑顔がいっぱいのコンサートになりますように♪



カツカツ、観ました。
テニスウエアがよくお似合いで、ほんとカッコイイよね(≧∀≦)

「5回!」って弱気だけど真っ直ぐな目線がたまらなく好き(o^_^o)

テニスの後は、焼き肉は食べれたかな。
緊張の場面なのに、「俺はタン」って言う上田くんがいい~(*^_^*) 拍手する

カツカツ

カツカツ観ました!
素敵な家族だねー♪


上田くんも、相変わらず素敵です^^

可愛いな~って、何度思ってしまった(*^_^*)

上田くんの髪型好き♪
外ハネみたいに、しっかりセットしてあるのもいいけど、
今回みたいなシンプルなストレートでツヤツヤの髪が大好き~o(^o^)o


上田くんも罰ゲームで1曲歌っちゃえばいいのにねー(o^_^o)


聖のラップ前にリズムをとって聖を促すとこや、
その後に「がんばったー、がんばったー!」って拍手するとこの、
上田くんの優しさが好き~(*^_^*) 拍手する

カツカツ。

はー、やっぱり好きな人の辛い顔をみてるのは、しんどい(>_<)
途中、観てて苦しくなったよ・・。

ゆっち、本当にお疲れ様。
チャレンジする姿が、とってもカッコよかったよー!!
感動しました。。

3日目のあの本当に恐怖の中飛んだのがすごく伝わって、
何ともいえない気持ちになっていたら、
ゆっちの飛びマネをする上田くんが・・(笑)
お尻をちょっとだしてね・・( ̄m ̄*)
その明るさに、救われたよー。

上田くんのバンジーも映ったね^^
こうして映像でみれて、とても嬉しい。

↓この真剣な表情が好きです!

20090611004840.jpg

カッコよかった♪
リハ風景もまた今度、コマ送りとかでリピしちゃおう( ´艸`)


さー寝なければ!
ロバートのメンバーの1人は、うちの部署の人に似てるんですよねぇ。
みると思い出しちゃうのよーヾ(;´▽`A``

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

カツカツ観ましたー。

「だって田口と俺 違うもん!」って言うゆっちから、
アゴつかむ仁の流れは何だか好き。

私も、高所恐怖症なんですよー(>_<)
だから、あのプールの上の映像みてるだけで、
胸が苦しい・・。
私だったら、3メートルが限界(^^;)

あっ、ゆっちの背中が好きー!!
あの肩甲骨あたりと肩の筋肉は、
男子限定の魅力ですね( ´艸`)

仁にもTシャツ脱いで飛んでもらいたかったわー。
だって、体みたいもーんヾ(≧∇≦*)〃


そして、商品券を要求するのが上田くんらしい・・(≧∀≦)
前にどこかで現金を希望してたことがあったような・・。
あれはなんだったかな。。



『僕らの音楽』に、中居くんや佐藤隆太くんと一緒に上田くんも出るそうですね
教えて頂いて、すごーく嬉しかったです♪
上田くんの活躍する姿が、たくさん観れてとても幸せな気持ち^^

-------------------------------

拍手もコメントも本当にありがとうございます。
とても嬉しく読んでいます^^
お返事ができてなくて・・週末にさせて下さい♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
