2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

やっと、写真集を・・

ゆっち、お誕生日おめでとう!

歌ったてるゆっちも、HBBしてるゆっちも好きだけど、
演技をしてるゆっちも大好き。
また1年、ゆっちの活躍する姿をたくさん見れますように^^



やーっと、写真集を手に入れました><
折角、予約したのに、本屋に取りに行けたのは今頃じゃダメだね・・。


上田くんの目が大好きなので、写真を見るときはいつも目をじっと見ちゃいます(*・ ・*)
節目がちな上田くんも、とっても好きだけど。
実際は、とっても賑やかだったり・男らしかったり・やんちゃだったり、
年相応の男の子なんだろうけど、
写真を眺めてると、綺麗だったり・儚げだったりする瞬間がたまらないなー^^
私、ギャップ好きなので(笑)

あと、気持ち良さそうに歌ってる姿にはきゅんしちゃうよね・・。


↓やはり、このページは最強ですねー。
右ページのお辞儀してる時の、伏せてるまつげがたまらくいい。
あと、左ページ下は、なんて綺麗・・。
クラクラしちゃうよ・・。

20090904012158.jpg


↓そして、このショットも結構好きなんだ・・(´∀`*)エヘ

20090904011826.jpg



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー。

カレンダー見ました♪

上田くん、可愛い^^
女子とのツーショットはほとんどないね。
でも、あの指に軽くジェラシー・・(´▽`)
貞子は本当に怖いよー!
どういう設定なんだ(笑)

上田くんソロカットは、本当に可愛い・愛くるしい上田くんがいっぱい。
昨日も書いたけど、可愛い写真が久々に思えるから不思議。
最近、ロミオ様をたくさん見てるからかな。
可愛いKAT-TUNのUを見ると、新鮮なんですよね( ´艸`)
意外と、メリーゴーランドのお馬と写ってる引きの写真が、お気に入りだったり♪
私って、たぶん上田くんが横に視線を流してるような、写真が好きなんだと思う(^^ゞ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たまらなく・・うっとり。

パイレーツコンDVD、通しで観る時間がなくて、
今日は、我慢しようと思ったのだけど・・
マルチアングルの、愛のコマンドとsix sensesと愛の華は観てしまいました・・。

キャー!!
もう床を転げまわりたいくらいに、上田くんに感激ヾ(≧∇≦*)〃

客席に向ける笑顔は優しくてね!
歌ってる顔は、すっごくステキだし♪
踊ってる姿も、あの手の感じとか・・たまらなく好き。

あー・・もうほんとうっとりです。
日曜日の夜には、きちんと全部観るぞー!!!


あっ、めざましどようびのメッセージも可愛かったですね^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー見ました!

カレンダー見ました( ´艸`)

どのページの上田くんもすごくいい表情でうっとり。

ボクシングしてるシーン、すごく好きだな。

自分が自信を持ってることをしてる時って、
本当にいい顔。

上田くんに、そんな顔をさせてくれるような、
夢中になれるもの・自信になるものがあって嬉しい(泣)
とまで、思っちゃった(^^ゞ


時には、美人さんだったり、
ボクシングしてる時は、「あぁ、男の子だなぁ」って思っちゃうカッコよさで、
でも、全体的になんだか可愛くも感じちゃったり、
上田くんの魅力がいっぱいのカレンダー。


フェンスにもたれてる時の、
サラ・ツヤや髪と、あの目と表情が好き。

つなぎみたいになってる、ジャージ姿もいいなー♪
あれ、私だったら絶対似合わないわ・・。
さすが、上田くんだよ。

肩の筋肉もすごくて・・。
衣装を着てても、肩の感じがボクサーらしいな・・なんて思ってたけど、
脱ぐと更にすごい~!
ぎゅっとされたい感じ
(なんて・・どさくれに紛れて言ってみる・・)

あの筋肉・・、
本当に練習を頑張ってるんだなぁ。

上田竜也のファンでいれて、誇らしいですー!って、
なんだか、すごく嬉しい気持ちになった、カレンダーでした^^



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪

拍手、ありがとうございます^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVD。

「しゃばけ」観てました~。
実は、手越くんの笑顔に弱いんです( ̄m ̄*)

連休の夜は、すっかりテレビっ子です・・。

ダンナも遅くまで起きてるから、
なかなかKAT-TUNの映像三昧はできてなくて(^^ゞ


ライブDVDもリピートできてないけど、
印象に残ったとこをちょっとだけ・・。

↓messengerの時に、ムービングの上でくるくる回る上田くん

すごく気持ち良さそう♪


センス持って、両手広げて回ってる姿が、
キレイで楽しそうで、なんだかすごくツボ。


↓YOUを歌ってる時の表情も好きー♪

切ない顔が好き


切ない感じの曲を歌ってる時の、
上田くんの表情ってやっぱりいいなぁ( ´艸`)
儚げな表情されると、きゅーんとしてしまう(´∀`*)エヘ


↓ハルカナのラストのとこ。

楽しそうで優しい顔


手を動かして、なんだか可愛い仕草と表情になる上田くん
そのあとに、優しい笑顔をしててそこも好き。

will be・・大好き
出だしの仁の声好き~。

上田くんのアップになる表情どれも好きだし、
気持ちよさそうに歌う姿に、
投げチュウ笑顔に、ほんとウットリ(≧∇≦)

6人の笑顔がいっぱいで、
コンサートにすごく行きたくなりました。

色々な思いをみんな乗り越えて、
笑ってくれたこと、すごく感謝してます。


ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
