2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

ちゃら・・

今更ですけど、炎の体育会TVの上田くん。
リアルタイムで観たときはテニスだったので、上田くんが出演しない回だと勘違い(^^;)
見直してよかったー。
消去するとこでした・・。

金髪メッシュ、ああいう感じなんですね!
もっと、金髪度合いがすごいかと思ってました。

ちょっと伸びた髪の金髪メッシュとゴールドの2つのネックレスとゴールドのピアス。

20130414234400.jpg

ちょっと、ちゃら・・。
なんて思ってみたり(・∀・)
そういう姿がはまっちゃうあたり、KAT-TUNだな。
KAT-TUNにしか無い雰囲気だな。
って誇らしくもありますが( ̄m ̄*)

色々な角度でじっくりこの髪型を拝みたいです!
できることなら、歌う姿で!
Mステあたりで観れるかな?
楽しみですねー♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今更、LOST!

20130225180955.jpg

豆乳、たまに飲んでます。
バニラアイス味がお気に入りです。
商品名のとおり、アイスがとけた味がします(´▽`)
私が紀文・豆乳飲料を買うお店は、商品ラインナップが不思議なんですよ!
麦芽コーヒー・焼きいも・マロン・おしるこ・バニラアイスの5種類が置いてあります。
豆乳で、おしるこって!焼きいもって!
なぜ、定番っぽい、黒ごまやバナナじゃないのか・・。
いつも不思議です~。


LOSTを久しぶりに聴いたんですよ!

そういえば、聴いてないな~なんて軽い気持ちでね。
そしたらねー、すごい良い曲でびっくりした!
前から好きな曲だけど、今頃、感激しちゃったんだ・・。
この曲、上田くんの魅力がつまってますよね!
上田くんのあの独特の声が活きてるわぁぁって。

色気があってね!
かっこよくてね!
儚げな瞬間もある!

今も聴いてるんですけどね。
夜中にこんなにテンション上げちゃってどうしようぅ。
今の髪型で歌ってもカッコイイだろうなー。
あー何か歌う映像でも観ないと寝れない気分です。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マニュアル

久しぶりに、マニュアルの感想を・・。

気になった部分は、やはり「大好きな芝居を筆頭に」と「もうちょい髪切って金髪」です。

「芝居を筆頭に」を見た時は、「歌」じゃないんだ・・。
って、正直、寂しく思いました・・(´▽`)

たしかに、先輩の良い舞台や仲間の舞台みたら、刺激を受けないはずはないですよね!
剛くんの演技は、とても評価が高いって聞きましたし。
そりゃ、刺激受けちゃうよね。
きっと、舞台の後の帰りは、自分も頑張りたいって気持ちでいっぱいだっただろうなぁ。

「色んな形で皆様を楽しませれるように精一杯努力していく」って言ってるし、
芝居も歌も、更に更にスキルアップして、どんな姿をみせてくれるのかな。
すっごく楽しみ!


そして、髪型はどうなっていくのでしょうね!
「金髪」も、それも楽しみだなぁって思います。
上田くんは、どんな髪型でも、自分の新たな魅力を引き出しちゃうからすごいよね。

かっこいいだけじゃなくて、
可愛いだけじゃなくて、
艶やかだったり、
しなやかっただったり、
麗しかったり、
可憐だったり、
そんな色気があれば、私、とてもとても喜びますヾ(≧∇≦*)〃
もう何色でも、美味しく頂けます!!!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい・嬉しい気持ち。

話題の英文雑誌、注文しましたー

恵理さんのブログから、詳細と注文画面に飛べます-^^


上田くんがソロで表紙と巻頭特集なんて、嬉しくて!!
売り切れては大変と早速注文しました♪

上田くんのこれまで貫いてきた歌の世界や頑張っているボイトレが、
少しずつ形になって、周りに知ってもらえて、
それがとても嬉しい。

そして、今がゴールじゃなくて、
上田くんはこれからもどんどん成長していくんだろうなと感じれるから、
嬉しくてワクワクして、
そういう上田くんを見ていけることが本当に幸せ。


まだ、ソロコンも始まっていないのに、
泣けるほど胸がいっぱいな私・・。

だめだー・・、愛の華を聴きながら文章を打ってるから、
こんな湿っぽくなっちゃうんだろうな(^^;)
とくかく、色々なことが嬉しくてー( p_q)


チケット配達日も決まって、
来週が待ち遠しいな~^^


遅くなっちゃいましたが、隠しコメも入力できるように設定を戻しました。
いつも拍手とコメントありがとうございます。
こう見えて?とっても嬉しいんですよー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マニュアル。

上田くんのマニュアル読みましたー(´▽`)


乳首がすけ・・・・って・・。

それを読んで、私はどうすれば(≧∇≦)




ジャニーズランキングに参加中です。
クリック嬉しいです^^

拍手、ありがとうございます!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
