2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

充電期間

KAT-TUNの活動はしばらく休止。

私にとってKAT-TUNは、辛い時にたくさん励まされた存在で、ドキドキとワクワクをくれる王子様。
解散ではないと言われても、とても悲しいです…。

すごーーーくいい男達になって、必ずファンのところに戻ってきてね。

3人がひた向きにKAT-TUNと向き合う姿がとても好きです。
だから、私も自分なりに頑張っていかないと。

信じて待ってます。

輝きを増したKAT-TUNに会えますように。
拍手する

悲しい。

久しぶりのブログ更新がこんな話題なんて(>_<)

ジャニーズネットの上田くんのメッセージを読んでいたら、ベストアーティストで目を赤くしていた上田くんが浮かんできて、泣けてきました。

とっても残念だよ。

だけど、

それでも、KAT-TUNが好きです。 拍手する

カワイイ!!




上田くんの女装、可愛すぎ(≧∇≦)
上田くんがジョーカーを当てたらいいなと思ったけど、
本当に引き当てちゃうとは!
タイのオカマも何となくわかる( ̄▽ ̄)
とにかく、スタイル抜群で可愛くて!久々にブログアップしちゃいました! 拍手する

広島1部、行ってきました。

お金をもらっているので頑張ります発言を後悔する上田くんが可愛かったd(^_^o) 拍手する

行ってきます!

ご無沙汰してます!
今日は、広島グリーンアリーナに行ってきまーす(^o^)/ 拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
